
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丼 た す で比較するカメラ画質

SO-02FのAndroid4.4でご飯がまずそうに撮れる問題が修正されたらしいので
設定は全てオート(Lumia 525が詳細設定できないので)
しかしXperiaのオートはサイズまでオートになるの何とかならんものか……

・LGL22
LGL22

・iPhone


・Lumia 525
Lumia 525

・P-03E
P-03E.jpg

・P-05C
P-05C.jpg

・S006
S006.jpg

・SO-02F
SO-02F.jpg

・SOL24
SOL24.jpg
2014-07-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

伏臥する竜

こそこそとなんとなく。

ようやくドラゴン組に到達。
とはいえ自分の組はフェニックス5級ですし段位も上級魔術士ですしそもそもこのドラゴンは本物ではないらしいですががが。
内容はボチボチ。やはり苦戦はしないですね。全勝ということもないですが。
勝てるよりも勝てない方が楽しいので早く地獄送りにされたいのですが。


以下☆メモ(うっすらとだけしか残っていない記憶と勘による書き出し)
☆5
アニゲ連想
アニゲ並べ替え
アニゲエフェクト
芸能キューブ

☆3
アニゲキューブ
アニゲ順番当て
ライフスタイル順番当て

☆2
キューブ各種

はい適当。要するにアニゲ連想→アニゲ並べ替え→アニゲエフェクト・芸能キューブと適当に移行しつつ戦っているだけと。
グループ分けとかやりたいのですがいつになったら出るのやら。というか早くランダム。
とりあえず予習をゼネで買えるのは最高。☆5まで買えたらもっと良かった



そんな感じで適当に始めて適当に終わらせるのであった。続きはTwitterで!(
闇に飲まれよ!(ほぼ作っただけのマラ様カード名)
誰かSR蘭子ちゃんくれろ(うるせえ)
2012-06-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

境界線上の QMA(検索用)

200110222
大 勝 利
と単純には行かないのですよねえ。
あの設定細かいにも程がある作品をアニメ化して大丈夫なのかとかどれだけ放映するのかとか色々懸念材料もあるわけでして。

終わりのクロニクルにしておけばギリギリ安全だったのに!
とかなんとかしてアニメ化しないかと思うCN:ブレンヒルトのなかのひとですいつ以来でしょうかね。
そもそもライトノベルはアニメ化しないと問題にならないのがなあとか思いつつ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2011-02-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMAをやる暇はあまりないが家ゲーはそこそこある

広告出てしまったので潰し記事。各ゲームの状況でも。

・QMA
我慢していたのですが、ワールドサッカー検定追加で我慢できずレッツ。そして次の日も普通のプレイをしに。
流石にヤバくなったので以降(といっても三日間)はプレイしていませんが。
ワールドサッカーは普通にS。しかしSを取るだけならともかく、高得点を取るのは本気で厳しいですね。
そもそもAになった時点でマルチの難問だらけというのがw そらコスプレどんぶりせんせも嘆く(黙
まあ本気でサッカー好きな人には余裕なのかもしれませんが、ライトな人間にとってはやはり難しい。
あの検定をまともに解けるようなら大手を振ってサッカー使いと名乗れますよっと。
しばらくは暇ができたら検定に触れつつ。本格復帰は7月ですかねー。

あと今期のプレミア優勝チーム四択というのを藤何とか先生のついったーで見たのですが、リヴァプールが選択肢にあってアーセナルがないのは大分フ××クだと思いますね?スパーズが入っていたのは評価しますが。シティが入っていたら発狂した
終盤までは本気で輝いていたアーセナルを入れないのはちょっとなーとか。まあ見てないのでしょうし仕方ないか(暴言)



・戦女神VERITA
現在のメインはこれ。光→闇(セリカ)→闇(リウイ)→正史とクリアして現在は光ルートで5周目。括弧内それだけじゃわからねーよという人はまだまだ(何
ラーシェナを除いてレベル上げと熟練度上げは終了したのであとはアイテム集め。しかしいい加減同じダンジョン回るのも飽きてきたので9周目の代わりにやってください大将(ぉ

内容はやはり今回も正統進化で文句なし。レベルMAXでも油断するとやられるようになったのが良い。
全体的にはちょうど良い難易度になっているかと思います。EXダンジョン以外は。あれはただのksg。いやほんと。

時間はかかりますが、それに見合うだけの面白さなのでお薦め。主題歌は相変わらずないものとして扱いましょう(ぉ



・憂国の大戦
mixiアプリとかモバゲーとか。カードゲーやりたい波が来ていたのでつい。ぽけぽけ?聞こえんな。
カードの属性が炎・水・土(+無)とあるのですが、mixiの方がは水多めで土もアリ、モバゲーの方は炎メインでデッキを組んでいたり。まあ大体は混成ですけれど。
全体順位はどちらも同じくらい。レートは全然違いますが。レートが絶妙なせいでmixiを下手に動かせず、モバゲーを動かしているといった感じで。
6/2からmixiはPC版が始まるそうなので皆さん是非。ポイントを取得する戦いがおいしいから勧誘しているとかではないですよ?(←
とりあえず買うのは4弾がお薦めですとかやらせる前提の発言を。
2010-05-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

It does not become story.

意訳:お話にならない
もろちん間違っていますので騙されないでくださいね?(誰が騙されるのか)


今日は五井の誰うまCNな偉い人に3回当たったのにも関わらず全部バイバイトーナメントとかもー。
(全体でも)1クレ目はタイトル通りだとしても、残り2つはだらしないというか何考えているのというか。
落ち着いてやるべきということと、無駄に裏をかこうとしない方が良いということを学べたので、授業料としては悪くないのですが。しかしそれでも勿体ない。
まあそのうち直接特攻すれば良いか(←
とりあえず前半のアニゲセレクトの方が後半の芸能マルチセレクトよりキツかったと宣言しておきますね。毎週適当に流し読みしていたのでタイトルなんぞ適当です。



・星埋め
携帯で確認できないっぽいので何かうっすらと覚えているのを適当に書き出しているだけですが。

星5 芸能キューブ・ライフスタイル順番当て・文系キューブ・文系タイピング
星4 アニゲ並べ替え・アニゲ順番当て
星3 アニゲ連想・芸能順番当て

うーわ微妙。もそっと何とかしないと。あと早くランダム使いたいです。

続きを読む

2010-04-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

