
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝も早いというのに

近くの公園では子供たちがはしゃぎ回っていて元気だなというか早すぎだろ。
こんな時間から子供たちだけで外出させる親はどうなんだろうと思いましたが、私には一切関係ないのでまあいいかなんて(酷
2007-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モブログテスト

結論から言うとイマイチってことで。
カテゴリは常に指定したどれかになりますし、メール送信してから反映するまでに若干の間がありますし。

少なくとも、裏のように短文連発には向いていないですね。
逆に長文をドカンと一発置く分には悪くないかも。
ただ携帯で長文打つのが果てしなく面倒なんですけどね!
2007-05-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新 最近QMAをやらない理由

さーてカードはいずこー(またか)
2007-05-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

The 229th-G

理咲かわいいよ理咲

難易度:2



ポニーの方がいいですね(黙
ていうかアニメ化してたなんてっ!!
2007-05-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

