
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100人

半年前にこんなものを作ったのですが、やり直したので結果だけ貼っておきますね。

続きを読む

2010-02-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月のお薦めアニゲ

意訳=私的重要メモ
唐突に始まったこの(穴埋め)コーナー。2回目があるかは知りません。
あと基本的に何かと被っています。



・漫画
04日
保健室の死神 第01巻


17日
課長令嬢 第01巻
波打際のむろみさん 第01巻


18日
いつわりびと◆空◆ 第04巻
月光条例 第08巻


23日
クイズマジックアカデミー~マジカルダイアリー~
宇宙賃貸サルガッ荘 第02巻


27日
大奥チャカポン! 第01巻



・ゲーム
04日
密室のサクリファイス


11日
クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~


25日
CROSS†CHANNEL~To all people~
のーふぇいと!~only the power of will~
ブレイブルー ポータブル



・ライトノベル
01日
円環少女 (11)新世界の門



・ランダム何とか
26日
翼をください




漫画は削りに削ってもこれだけ残るという。いやマジ買うの多いわけです。
ゲームはぶっちゃけ買う分全部だったりしますね?まあいいか。
ライトノベルは完全に一択。あれだけ良いところで待たされてしまってはwktkするしか。
ランダム何とかは1月に固まりまくっている分2月スカスカという。まあ一月分がどれだけ延期<<届け 想い 君のところへ>>
2010-01-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今まで忙しかったんや

で、先週末くらいに一段落して今週からまたQMAに本格復帰の予定




20090825

だったのですがまた忙しいようですハー!ハー!
2009-08-25 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

リナ・クラッシュ(2段目)ktkr!!(違います)
今回はもうこれだけで満足ですw
ていうか早速マネージャーが解雇されていて笑いました。あと銀髪inロッカー(予想)とか今回はギャグ週ですか、と黒い部分を見なかったことにしつつ。
しかしこれ、アニメから入った人はついていけなさそうねーとか。
2009-01-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

前回同様暗い感じなのは変わりませんが、それはこの作品自体が持つものなので気にせず。
違う点は、鬱々とした部分が(あまり)なくなったことですね。これくらいなら大丈夫。
何より緒方理奈が目立ち始めたことが大きいかと。それによって画面が大分華やかになりましたしね。いやマジで。もう他出さなくていいよ
「使えねえ」の部分を筆頭に大分良かったと思います。あそこは二重の意味で噴きましたw
しかし使えねえといえば、理奈のマネージャー使えねえ本当。まあ原作通りではあるので、あと何話の命か注目だ!(ぉ

ともあれこれで視聴続行決定ですね。
間や細かい動きも好みですし、毎回これくらいやってくれるなら良いかと。時々出る文字の演出は鬱陶しいですが。
最後には文句つけようのない出来に仕上がると良いのですが。

こんばんは、葉ではWAがダントツで好きななかのひとです。好きなルートは勿論パーン!(ぉ
2009-01-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

