
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イングランド-ポルトガル リアルタイム書き殴り

・ハーフタイム記
ジェラード吼えた――!!テリーのアホ――!!
はいいとして。
油断すると即座に点が入りそうで気の抜けない良い試合です。
ていうかスピード感溢れる試合展開燃え。
残り45分、イングランド代表には是非点を取って次にコマを進めて欲しいものです。
しかし両軍チェルシーの選手ばっかだ。


・追記
ちょ、ルーニ――――!!


・後半終了時
一人少ないと矢張り厳しいです……。
ロスタイムの1本目は取っておきたかった。
ともあれ延長も何とか凌いで一発。


・延長前半終了時
押されるのはもう仕方ない、良く凌ぎました。
チャンスも作れましたしあとちょっと(と贔屓しすぎの楽観論)


あっぶっなっ!!>オフサイド


・延長後半終了
全員乙。クラウチとハーグリーヴスは本当乙です。
テリーも足攣ってまで良くガンベッタ。
さて残るはPK、あとは意志だけです。是非とも。
ていうかカルヴァーリョはプレミアでもそれくらいやれよとか色々モニョってみたり。


・PK戦終了
ねるぽ

__∧_∧_
 |(  ^^ )| 
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|       
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

2006-07-02 : テルフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イングランド乙

ということで日本戦は見ないのに、他国のは見る非国民。
そんな自国とか他国とかに拘っていたら楽しめませんよ!と言い訳を。


ともあれイングランド。
前半は繋がりが悪く大分押され気味でしたが、
後半になってようやく本領を発揮し始め、ベッカム様のフリーキックで先制。
その1点を守りきり見事勝利しました。
ロビンソン他の警告がちょっと余計だったかなと思わなくもないですけれどもね。

得点こそなかったものの、ルーニーはとても良かったと思います。
所々キレのあるプレイも見せましたし。ま、ワントップじゃキツいですよね。
決勝まで厳しい相手が続くものの、是非優勝をお願いします。



今日の見所
ランパードの宇宙開発。



おまけ
この間の無回転シュート。やっぱヤバいですよこれ。


2006-06-26 : テルフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

