
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠く遠い夜明けへと 続いてる 信じてる 今 放たれた絆

最近ご飯が黄色い>挨拶
というわけで炊飯ジャーが逝きかけのようです。また出費か……。
数日前まで何ともなかったのですが、壊れる時は一気に壊れるものですね。
買ってから3年くらいですがそんなに酷使してないのにー。がくりっ。
もう面倒なので今後は外食で済ますようにしようか検討中。
ていうか食わn(ry
水分だけでも人間は生きられるよ!(結局それか)
あ、あとカロリーメイトも一応。



QMA
朝は無理だったの。くすん(ニイヤー)
2回ほど数問連続で無回答時間切れの時が(あったはずです)
雉打ちに行っておりました、該当する方申し訳ない。
何か今日はやけに近くてですねー。
って計算すると4㍑くらい飲んでいる罠。そりゃ近くもなります。
ともかく失礼いたしました。

1-3-1-0/2-1-0(2-2-3)
苦手なとこで死にながらもそこそこに。
2回戦HUM11人学四択→3回戦HUM8人多答で抜けられたのでまあ満足しつつ。

エフェクトで名字が良くわからない→とりあえず見る→何とか名字入力完了→
名前を見ようとするもわからない位置で動いていて時間かかりすぎ→結果点数差で予選落ち
はアホだと思いましたが我ながら。
黒木監督もおっしゃるように「集中とは集中しないこと」というのは割と真理だと思います。


・アニラン4
ようやく2問ほど引きました。ただし自分で引いたのは1問のみ。
自分で引いたのが"シリーズの発行巻数"という順番当てで、
途中の予選で出たのが"エンジェル隊の声優選び"という多答。

順番当ての方は一つが絶対に7巻、一つが途中で投げたやつ、残りの一つがフォローしてないやつでマズいと思ったのですが、
よく考えると後者二つのどっちを先にするかだけ考えれば良かったので何とか。

多答の方は真田アサミ(ババア役)しか知らないがな!しかもいないし!
というわけで見事に間違え。というか全滅。全部見たんですけどねー。

新問題が出たのはいいんですが、もう少し出て欲しかったかなと。
あとそんなに好みでもなかったので残念。
というわけで

以下のタイトルを、発行巻数が多い順に選びなさい
a.Hyper Hybrid Organization(2001/05/25)
b.終わりのクロニクル(2003/06/25)
c.バッカーノ!(2003/02/25)

第一巻の発行年月日を併記しておきましたので、参考にするといいですよ!(ぉ


・萌えとか
umakoshi

エアマスターの時にツボったですよ。
私の中で倉嶋丈康氏と並んで二大アニメーターです。


さて陸月も終わりということで、目標が達成できたかどうかをチェック(過去ログを漁りつつ)
1.投げてない人に武器を投げつける
結構完了しましたが、もう一人だけ投げていない方が。
というかあまりお会いできておりませんです。来月は会えるといいなと。

2.空気読む
空気嫁 空気嫁 空気嫁ーというわけで全然駄目でした!ごめんなさい!

3.未所持のメダルゲット
マラ様メダルがー!!あれは致命傷でした。要するに一個も取ってないよ!


……はい、駄目駄目ですね。
このまま引き下がるのは悔しいので、これら全て来月に持ち越したいと思います。
そして追加でSP1000越えを目標にしたいと思います。両方で。
ガンバルヨッ(概念兵器)……一番無理とかいうコメントは聞きません聞けません。

まあ目標より、最近お会いしていない方とマッチングしたいですね。
姫マダー?(ぉ
雷の人は……諦めよう(マテ

ともあれそんなところで。
来月も皆々様、よろしくご愛顧の程をお願いします。
(↑コピペ)



BBH
1回ほど(ry
まあCGSだったからいいや!(ぉ

・ハム
絶不調が坪井・木元でー
不調が小笠原・SHINJO・信二・奈良原・コユキでー
ていうか好調がサネサネだけでー
どうやって戦力差150相手に勝てと!?スタメン組むのすら一苦労でしたよ。
絶好調ダルビッシュと中継ぎ・抑え総動員で何とか1-1の引き分けに持ち込みましたが。
スミ1ですか結局、残念。9回は2死1・3塁まで持ち込んだんですけどね。

ちなみに作戦練習のために店内対戦(VS COM)をやったのですが、
次の不調は小笠原と稲葉でした(´・ω・`)
よりによって重要な二人が……。


・WBC
とはいえ戦力的にはお互い様よねーと思ったり。
矢張り不調選手は投げさせるべきではないと思いました。7-7で引き分け。

2試合とも引き分けで使えない監督ですね!



野球
賢介がやってくれたぜ――!!
巨人のミス連発が最早笑えるレベルまで昇華されているのですが。




雑談
8/10も川上の新刊はなしか……。まあとらドラ!3巻出るのでいいですが。


今日のお買い物
なし。今週は好みのタイトルありませんということで。

2006-06-30 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

自分の弱さ 認められず 願いだけ響かせて

念レス成功>挨拶
詳しくはシャロン様スレ 893を参照のこと。
いやーついに念レスするレベルにまで愛が高まりましたかー。素薔薇しいことです。
最近マラ様に奪われ気味の愛ですが、是非シャロン様にも奮闘していただきたいものです。








お前は何を言っているんだ(AA略



QMA
sado

・前半 8:00~
3-1-0-1/1-0-0(2-1-3)
新問題キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ということでひたすらにアニラン4を。
しかし全く引けずにショボーン。矢張り引き弱いょ。
その問題ヨコセーッ>某氏

アニラン1の四択で逆転するというありえない感じの勝ち方以外は概ね予定通り。


・後半 17:00~
1-2-0-2/1-1-0(1-2-1)
サメ○で爪を選ぶような人は逝った方がいいと思います。



……いや肌に見えたんですよ。
マジでマジでユーライアーライアーもう信じられないや。
あのくるーん(間違い)としたとことか似てますよね?ね?
駄目か……。

とりあえず神速のインパルス発動したと思ったらタイポっていた時の悲しみジョニーがもうだめぽ。
矢張りこっちでも問題の引きは悪かったので却下。
人の引きは結構良かったです。タクトキュンモエ。コバスコ。
いや今年のまーくんは信用できると思いますよ?(言い訳)



BBH
どうも、BBHの時だけやけに大人気ない中の人ですこんばんは。
誰に言われたわけでもありませんが、自分で見てもそう思うので先に突っ込んでおきました。
ちなみに私盗塁って大好きなんですけどね。ジョー使いが氾濫しているせいでなかなかね。
確かに強いですが、それだけで使うってのもどうかと思うわけですよ。
ってこういうところが大人気ないんだっ。


・一試合目――ロッテ
先制点はこちら。ランナー2・3塁でセンター前ヒット。
サードランナーはホームインし、お約束通りセカンドランナーもホーム突入。
ホームまであと少しのところで捕手がボールを取ったので、当然タッチアウt





……って殺ったぁ――!!
ベニーの体当たり発動したー!!
吹っ飛ぶっていうか削り殺されたカプコンキャラみたいな崩れ落ち方したよ古田!
いくら足速いからって調子に乗るなよって思いながら呆れてたらこれですよ!!初めて見た!
何かベニー勝ち誇ってるし!


いやー本気でびっくりしましたわ。見たこともない画面が出てきたので反応できませんですた。
撮っときたかったー。蝶・悔しいです。

その後は地味様がヒットこそ打たれるものの要所を締めて完封勝利。
負け運ついてそうな地味様ですが、今日は問題なく勝てました。幸せ。


・二試合目――ハム
悲惨なことにVS COM。
特に語ることもないのでガッツのホームランシーンでもお楽しみください。
guts



・引き
昨日一発で松坂引いた台にて今日はGR小笠原一発。
じゃあ明日も一発かなー?(恐らく5000円つぎ込んで旧SP山崎です)



野球
巨人は初物に弱いというジンクスが今日も発動で9連敗。
本当にどうしたものか……。

ロッテ5連敗ということでにわかに騒がしくなっておりますが、
昔から知っている身としましては、
あと13もあるじゃんと思うわけで。
ていうか今のロッテは昔のロッテのようで安心します(ぉ
昨日の
スクイズ外し→挟殺しようとして暴投→2失点
なんかまさに在りし日のロッテ。はふん。
スパイク&ジャックとか懐かしいですね。ヤバい名前出すな。
シアンフロッコよりマシか(酷



花帰葬がカラオケに入るそうですが、あんな短い曲入れてどうする気でしょうか。
まあ歌うんですけど(ぉ

JOYRIDEとスカイハウスの担当する作品が同日発売とか凄い嫌。
と言いつつマッハで逃げ。小田原箱根。



追記
誰かー誰かー私をmixiに招待してくださいー(割とマジ)
ちょっと見たいものがー。死んでも見たいものがー。
ってこのタイミングだとバレバレですねw
ともあれ心優しい方よろしくお願いしますー。

2006-06-29 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

不幸な顔が 不幸招くのに うつむいてちゃ 何も始まらない

下書きが10を超えました>挨拶
ネタがないとき用の仕込み――というわけでは全然ないですが。
"田坂"としか書いてないのとかそんな感じのばかり。ていうかね。
田坂って誰だ。
何がやりたかったんだ過去の自分。

メグねーちゃん、疲れてるんだよ……

とかそんなのが浮かんでは消え。3はまだ出ないのか。


そんなわけでお疲れ(眠い)のままゲーセンへ。
暑くて眠れなかったわけですこれが。
しかたないのでそこまでもゲームやってました(ヒント:守人流剣術)



QMA
まずは2位。

次は優勝だー!!と思ったら同点フレッシュ負けという非道な仕打ち。

これにもめげずに優勝。

ここから脅威の5連続2位。三乗の方連想速いょ。
TRIPLE

まあようやく投げることが出来たので満足です。あと先日の夜中はありがとうございました。

押し間違い発動&調子乗りすぎて3位。眠さMAX。

世界は終わらずに目覚めを待っている。

火がついて四連続優勝完了。この辺りで宇宙人の方ゲット。

順番当てで押し抜け発生。
cookadoodledoo

終焉の鳥が高い空から刻を告げ。

決勝で結構リードするも学ラン1で火消し完了。

悲しくなってきたので戯れに白服装備(この日2回目)
white


white2

やっぱリボンの色がなあ。
3回戦で考えすぎて討ち死にしたので宇宙人の方と戯れつつ糸冬。

と今日はこんな感じ。私もあそこでやめました。
5-7-2-0/1-0-0(3-5-6)


・雑ラン2
31/33 93.93
3119/3201 97.43
1つは押し間違え、1つは普通に解らなかった罠。陰陽道とか知らないアルー!


・萌え問題
矢張りブレン先輩の方が引き良いよ……。
ネタも混ざっていますが気にしない。
kaurismaki

カウリスマキ兄弟というと、先にスキージャンプペアが出てくる私死神
それとBLOOD+なCNの方、この時いきなり話しかけたのにお返事ありがとうございました。
その後無事宇宙人の方に会えました。

rennais

リーグアンなんか知らな……ごめんなさい嘘つきました。
マニアックなとこつくなあ……。

bryn

いや見た瞬間"ブリュン"って出てきましたしね?

昨日と違っていい感じに会えて楽しかったです。アイスもありませんでしたし。
明日はサドだからどうだろうなあ……。



BBH
赤星と城島って入れなきゃいけない条例でも出てるんですか?ともかく。
あー序盤はCGSで終盤はパワー重視の一発狙いとか、
成績見ればバレバレですからもう少し考えた方がいいですよ?とだけ。
それと和田4番で松中5番とか泣けるのでやめてください。

とりあえず先発が状態壊滅だったので体力半分ちょいのロリを投入、
中継ぎ・抑え総動員で0点リレー完了。前田はいいのう。


・今日の引き
SP松坂って昨日に引き続き松坂。
ダブりでいらないので何とかして某氏に差し上げる(押し付ける)方向で。



野球とか
今更亞里亞スて。いやもう本当巨人復活してください。



ちょこちょこ
サマーデイズに関するお詫び
ふーん。

ひだまりスケッチアニメ化だって――!?もう何でもかんでもアニメ化とか勘弁してくださいな。



今日のメタタグ
META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="3; URL=あの世"

2006-06-28 : QMA : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

アニラン6歌 TOP30 6月期

毎月友人とやっているわけですよこれが。
……ここバレないといいな。

ともあれ使えるものはリサイクルリサイクル。
まあ基本的には見ないことを推奨の方向で。

続きを読む

2006-06-28 : ランキング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

輝く世界が欲しかったら立ち上がろう

CMだけでチャンネルわかるって素敵ですよね>挨拶
いや何となくローカル放送のCMってわかりますよね、と見ていて思った次第。
説明しろって言われると困るのですが。
まあ要するに、あの二連結バスは良く曲がれるよなーとかそういうお話。
乗る度毎回ドキドキしているのですが、曲がれなかったことはないですね、残念(当たり前だ)



QMA
・前半 8:00~
はいはいくそなえくそなえ。
何がってあなた、自分の引きの悪さですよ。
あれだけやって某氏はおろか誰も釣らねーのはどういうことですか。
それはそうと先生、2通目を2時間くらい前に気付きました>私信
ていうかアイス多過ぎっ。今月1回しかなかったのに今日だけで4回って何事ですか。
はいはいくそなえくそなえ。
そのせいで前半は半分以上優勝で、流石に馬鹿らしくなりました。
成績など知らぬ。


・後半 17:00~
1-0-2-2/3-1-0(2-3-1)
後半はきっちり。誰も釣れてはいないですけど。孤独です、7は孤独な数。
3落ち多っと思うでしょうが、どれも大体250点前後で終えているのでまあ不満はないかなと。
単純に力負けなら次への目標と出来ますしね。



2006-06-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

道標なくとも 辿り着けるはず

Smile is vitality. Vitality is passion. Passion is power.>挨拶



音ゲー(とアイマス)をやったことがない中の人ですどうも眠いことこの上ないのですが最近ね。
いやー好みの曲が入りまくったらやるかもしれませんけどねー。
猛毒とか東京牛パラダイスオーケストラとか(絶対入らねーよ)
こう、メモリーカードで持っていくとその曲が出来るとかしていただけないですかそうですか。



サッカーの影響で今朝はずっと寝ていましたが何か?(ぉ
そんなわけでQMAは16:30~。

半年振りくらいに連続正解数を更新しました。
47

ってそれ初期の頃以来って意味ヨネー。駄目な子。

でもまあ波がありすぎるタイプ(ご存知ですよね?)の私にしては良くやった方だと思います。50問超えていませんが。
次は50問超えを目標にしたいと思いマース。
……良く考えると、連続正解数が伸びるということはチャットをする場面も相手も存在していないということで、
その点では大分ショボーンですね。……明日はちゃんと朝と夜行こう。
ということでチャット>連続正解数の方向で。

2-1-2-2/2-0-0(3-0-3)
そこそこに。落ちやすい芸四択や学順を抜けて決勝に進出できたのは良いのではないのでしょうか。
でもノン並で落ちたのは要反省。並べ替えで落ちてどこで残るんだよ……。

決勝は形式的に厄介な相手が多くてたーいーへーんーみたいな。
また、"点を取りたいのはわかるけど落ち着いて入力しましょう"ライクな神の啓示もあった感じで。
"ながされて島蘭藍"はちょっと酷いと思いました。


・雑ラン2
20/21 95.23
3088/3168 97.47
油断するとすぐこれだ(四文字)


・萌え問題
わーなんか久しぶりー。
ISDN

イスドンー。
こんな速度でネットしていた時代もあったのですよ……。
8時になったら回線切ったりね!(マニアック)

motsu

モツ漫画。まあそれは良くて。
山田賢治って誰だ。
確かにこれでもヤマケンですけど。



BBH
やっていないんですけど少し。
現在のハム稲葉は
パワー14 ミート13 走力16 送球17 守備力14
と、大分納得行かない数値になっております。
これが2のロケテでは
パワー14 ミート15 走力16 送球17 守備力17
になっているらしいですが矢張りこれでもちょっとと思います。
パワー15 ミート13 走力17 送球18 守備力18
くらいにはして欲しいところ。知名度が微妙なラインにいる選手の扱い酷いよー。

あとSHINJOもこれくらいで(現在→理想)
パワー15→16 ミート16→12 走力17→16 送球20→20 守備力17→17

まあ要するに、もそっとハムに愛の手を!という話(SHINJOはやりすぎですが)
檻も言おうとしましたが、谷と村松いるのでいいやってことで(非道)



三国志演義?
アニラン6ですが。どうしようこれ……。何か凄いのいるし一人。



テディベアUSBメモリ
怖っ。



今日の推奨コマンド
format c: /x

2006-06-26 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

イングランド乙

ということで日本戦は見ないのに、他国のは見る非国民。
そんな自国とか他国とかに拘っていたら楽しめませんよ!と言い訳を。


ともあれイングランド。
前半は繋がりが悪く大分押され気味でしたが、
後半になってようやく本領を発揮し始め、ベッカム様のフリーキックで先制。
その1点を守りきり見事勝利しました。
ロビンソン他の警告がちょっと余計だったかなと思わなくもないですけれどもね。

得点こそなかったものの、ルーニーはとても良かったと思います。
所々キレのあるプレイも見せましたし。ま、ワントップじゃキツいですよね。
決勝まで厳しい相手が続くものの、是非優勝をお願いします。



今日の見所
ランパードの宇宙開発。



おまけ
この間の無回転シュート。やっぱヤバいですよこれ。


2006-06-26 : テルフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

KOF XI

ということで今までプレイしていました。
色々あって書ききれないので一言だけ。

正直ナメてました!芋屋申し訳ない!

そんなとこで。2003と違ってかなり面白かったです。オズワルドとか。
しかし誰も最後までアッシュだけは使わなかった罠。


余談
チャレンジモードは真っ先に15(ヒント:天翔乱姫)からクリアしたのは秘密、秘密。


2006-06-25 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

深夜プラス1

というわけで、暫く前にあんなことを言っていた癖に、さっくりと深夜QMAプレイをしてまいりました。
夜中にゲームで対戦中24時間営業の話になり、どんなもんか見に行ってみようという流れになりさっくりと。

戯れにBBHで遊んだ後、さっくりとQMAに移行。
夜中ということで知らない人ばかりかなーとかドキドキ物でしたが、
おなじみの方も結構いらっしゃってホッとしました。
……まあ接続場所が大幅に違っていたりしましたが。クマケ大人気ですね。
クマケに行く方、ついでに私の分も「シャ×ン出×です」をお願いします(マテ
話が横に逸れたのでさっくりと元に戻しましょう。深夜プレイ初体験の話でしたね。
初体験って響きがエr……ていい加減「話進ませる気がないのか」とか言われそうなのでさっくりと結果発表から。

記念すべき深夜初プレイ、結果は――

続きを読む

2006-06-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタがない 検索で誤魔化す

タイトルすらも半分コピペで。
今日は(ゲームで)余裕なさげなので先行入力で。

続きを読む

2006-06-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1st-G VS 5th-G

はいというわけで、半ば強制的にあの本を買わせてしまう形になってしまったっぽい中の人です。
いやー厚いし巻数多いしでお薦めするわけにはいきませんけどねー。
あれさえなければ普通に薦めてるのですが。内容は保証します。



ここまで前フリ。



そんなわけでヒオ先生迎撃にラッキー千葉へ。

行ったらまだおらず、QMAが埋まっていたのでBBHを。
終わったのでふと見てみると、いつの間にかQMAっていたので後ろからサネサネをセット(大成功!)
とりあえず入力速いよ。並べ替えを両手で出来る方は尊敬します。

一段落ついたので、QMAが空くまでトレード席で小池の悲惨さについて語りつつ待ち。
私が倉に愛されていることがわかって貰えたので良しとします(ぉ

そして店内対戦。
一戦目はブレンヒルトVSひおてぃーのUCAT対決。
h1

まずはこちらの雑ラン2。連想で華麗に一問落とすも、それなりの引きでリード。
そしてあちらのスポエフェ。……何このグロ問。32.15とか出ましたよ?
ヒオの人もおっしゃってましたが異様なまでにキラー連発でした。
いや本当にアレが普通から出てたらスポエフェ無敵だわー。
このショックから全く立ち直れずボロボロ、一戦目はヒオの人の勝利となりましたー。もう四文字が悉く裏目。
矢張り上のGの方が強いのか……。

二戦目はサドデレさんVSナインの使用前使用後対決(何
h1

こちらのアニラン4は声優がカオスすぎましたが、他はお互い無難に。
あちらの芸並もまあ取りやすいのが連発されたのでそれなりに。
以降はCOMがキューブを出すなどで割と楽に取れ、何とか勝利できました。
ああ、連敗じゃなくて良かった……。一応成長後なので負けるわけには(何
というか芸能が出てきたときにはびっくりしましたよ。
「ちょwwwあなたメイン緑www」みたいな。

あとはヒオの人がひおてぃーに引き続き、ナインを埋めるのを見て糸冬。
馬問題強いゅ。個人授業でしたが、あれは私なら死んでいますね。
まあサッカー系はそこそこ良いところを見せられたのでいいんじゃないかと思いまつ。



お次はBBHでハムVS横浜。
こちらが先制し、あちらがスクイズで同点に。っていうかバント警戒してホームに投げたのに何でセーフになるのでしょうか。ともかく。
その後暫く膠着状態が続くものの、セギ様の事故ムランで2点をリード。
先発の金村も体力が減ってきていたので、投手交代でMICHEALに。
……つないだはずが、カードが重なっているのに気付かずOKを押してしまい不調の岡島に。
一人投げヒット、あわてて交代し、2人アウトにしたので何とかなるかなーと思ったら絶好調相川に事故ムラン。
いや確かにパワーMAXにしておりましたが、ああも見事に叩き込まれるとは思いませんでしたよ。ともあれ試合は振り出しに。

9回にSHINJO、稲葉の連続ヒットと木元の敬遠で満塁、打者はサネサネ。VSを挑まれ、ド真ん中に。ヒオの人もお付き合いしてくれ、タイムリースリーベース。
いや実は先制点も同じパターンだったんですけど。ありがとうごぜーますー。
不調じゃなかったら多分普通にホームランだったんですけどねー。
本当に残念です。スタメンでただ一人不調でした。
そして終わるかなーと思ったときに金子の事故ムラン発動。
金子のホームランなんて初めて見ましたよ。

その裏を横山が無難に抑えきって勝利。
っていうか本当は敬遠して相川勝負しようと思っていたのですけどね。
空気嫁なくて申し訳ない。最初から敬遠して無死満塁に良かったか。

そしてカード排出でヒオ先生に神が降臨(逆に)。連続した二枚が中村と憲史って……。
実は内心爆笑してました!ごめんなさい!

しかし「エラー回避低いんですよー」と話していたら本当に落球した木元は空気読みすぎだと思います。



とここで時間になってしまったのでヒオ先生撤退。駅までお見送りしてお別れでした。
ていうかあの、その、何だ、アドリブ弱くてすいません。
夏にあちらの方に(行けたら)行くためにも少し鍛えておかないと、と思いました。


まあ楽しかったのですよ。店内対戦を賢者級の方とやるのは初めてな気がします。ていうかスポエフェが本当……。



また機会があれば是非いらっしゃってください。他の方も。
そして移籍して優勝回数を外部の方で埋め尽くす計画にご協力をw




簡単にこんな感じで迎撃リポートを。仕事してきます、んではー。
明日も頑張ってくださいね各氏。私は明日KOFⅩⅠっぽいのです。


今日の投票
投票:ブレンヒルト・シルト,戸田・命刻,月読・史弦
投票:カオシックルーン,虹色ラーメン,学校怪談,サナギさん,肥前屋十兵衛

続きを読む

2006-06-24 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

それは所詮、子供の論理。夢の力も目覚めの前には、儚く消え逝くが宿め。さて……道化芝居もこれにて閉幕……

大!願!成!就!>挨拶
はい、そんなわけで、いきなりフォントをいじった挨拶から入ってしまうくらいお喜びの中の人ですこんばんは。

向こうにもこっそり書きましたが、ついにマラ様が賢者になりました。
rank

いやー、ねむねむな状態で接続復帰直後から行った甲斐がありました。
……本当は、着いたの6時55分で、復帰するまで5分くらいアホみたくボンヤリしてましたけど。
server

↑出ていた画面。初めて見たので何となく撮影

しかも1プレイしたら何故かBBHに移行してましたけど。
まあしかしこれのお陰で途中桜庭の人と連続マッチング、その間に賢者になることが出来たのでかなりナイスタイミングでした。
victorica

チャットとか色々乙でした。学エフェ強いよ。

まあそんなわけで賢者に上がったので、書いてある通りあちらの更新はとりあえず終了です。とりあえずは。
気が向いたらちょこちょこいじりますし、もしかするとあっちだけ更新するようになるかもしれませんw
イメージとしては、富士見から出ている、
"本編はとっくに終了しているけど、外伝みたいのは延々と出続けている某ラノベ"みたいな感じで。
意外とわかりやすいと思うのだがどうか。


champ

適当に優勝画像


まあ3回で更新投げ出したり、復帰した回で更新終了とか手抜きーと思う方も沢山いらっしゃるでしょうが、ぶっちゃけ
keikaku

ですので。
2回目書いたくらいからずっと考えてました。
長いフリの割にはショボーンな結果となりましたが、まあそれはそういう作風だということで勘弁してくださいw

ということで、お付き合いいただいた皆様乙でした。
これからもネタへの協力お願いします!とかそんな感じ。
とりあえず今回はこの辺で。あとでいじりますが。



・今日の決勝選択武器一覧
ノンタイ アニ並 アニラン4 スポラン1 芸四択 芸キュー 雑エフェ 雑ラン2 学エフェ 学ラン4
色々使うと楽しいですね!まあ落としまくりとかありましたけど!


余談
サッカーネタをタイピング等でおっしゃる方が結構いましたが、
ご多分に漏れず見てるわけが以下略なので、何も返せず申し訳ありません。
まあ一応ゴールシーンのリプレイだけ見ましたけど。
ブラジルの2点目凄エエエエエエエェェェェェェ!!
ボールが殆ど回転してないよ!遠くからでも縫い目がはっきりわかるよ!
そりゃこんなの平然の撃ってくるようなのがいるチームには勝てんわ。
ああでも日本の1点目も華麗だとは思いましたよ。



野球
ktkr
narahara





今日の投票
投票:ブレンヒルト・シルト,ヒオ・サンダーソン,ディアナ・ゾーンブルク
投票:キリエ 吸血聖女,涅槃姫みどろ,ウダウダやってるヒマはねえ!,悟空道,フルアヘッド ココ

2006-06-23 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

離さないよと 君だけだと抱きしめたのに 約束がふわりと暗い夜に消えた

今日QMAしかしてねぇー!!>挨拶



いや本当に。だって機材届かないんですもの。現状で出来ることがありません(でした)
というわけで悲惨なことに今から宵越し作業です。
明日にまわす、なんてしてくれないのが残念なところです。
もっと寝ておけば良かったよ……。



QMA
結構やって参りました。
1級になりましたよ。そしてゲージの伸びなさに絶望した!
いやまあ増えたことが視覚的にわかるくらいには動くのですが、
2級までに較べて一気に伸びなくなりました。こりゃキツいわー。
現状6分くらいなので何とか……って感じですタイ(次藤)


プレイ内容的には昨日より悪化したというか振幅が大きくなったというか。
不調→絶好調→絶不調→好調→普通くらいな感じで。
というかケルに行って帰ってきたら何故か一気に。不思議な話です。
まあ簡単に言うと。四択・多答・順番多過ぎっ!で済むわけですが。
イガーをドラ1で選んだのは痛恨。


・今日の?
b

最終的に単独でしたゅ。ショックだ……。
今日は岩瀬の四文字とか英智の名字タイピングとか、野球関係の萌え問題が多かったのはコンマイ鯖GJです。そこだけはね。
ホッジスのとこでベバリンが作れるのも萌えですか(えー



・頂き物
「ってっせん」「っまくだうぇる」
明らかに見られてる!?初めてお会いする?方から貰ってちょっとびっくり。
……ΚΟΣΜΙΚΗ ΚΡΥΣΤΑΛΛΟΠΗΓΙΑの方で閉じ込めていいですか?
あーまた早く戦闘編になりませんかね。ぶっちゃけ戦闘以外どうでもいいので。



・雑ラン2とか
新問キター!!と思ったら華麗に間違えましたorz
gdgdの時期は頼りきりだったので今日は若干多めに使った希ガス。



まそんなところでちょこちょこと。
あとでこっそりいじるかもしれません(というかいじる)が当面は。



青いバトンをパクろうと少しやってみたのですが、我ながらドン引きするような内容になったので却下!



今日の投票
投票:ブレンヒルト・シルト,Sf,月読・京
投票:未来改戦Dクロゥス,格闘新世紀GOBOUT!,BM-ネクタール-,覇王の森 選択肢追加:はぐヤン!とんじる

2006-06-22 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

いいですか!シャキーンですよシャキーン!!!

も何かチョー憶えとけって感じみたいなあブクロ>挨拶



……いやあのですね、オメガ眠いのです。変態分が楽々混入するくらい(不正解:顕現するくらい)
今日廃るために夜中ずっと作業していたわけですが、
時間ギリギリになってしまい寝る暇がなかったのです。

もう途中メッセンジャーで
「東京タワーが濡れてるぞー」とか「フクドメ、レーザービーム、HAHAHAHAHA」とかわけのわからんことを入力してるくらいテンパった状態でした。
孝介かっこいいよ孝介。相手のメンツにいると激しくうんざりですが。

そういや戯れにヤフオクでカードの値段を検索したのですが、福留って4K前後するのですね。
GRである工藤や菊地原より高かったです。GRの意義台無しっ。
まあ菊地原とか地味ですしね、最多ホールドとか。安いのもしいたしかたなしか。
私もともすれば忘れますし。

いや今日ホールド王の順番当てとかあったのですけどね、
タテヤマンと藤田がよーわからなくてですね、
去年の王は菊地原ということを忘れて
「あれーもしや去年の王は藤田かなー?」と(・┏┓・)を後にしてしまい見事討ち死にしたわけです。
あれは本当に酷かったです。
ていうかもし去年本当に藤田がホールド王だったらロッテのGRですか?いらねぇー!!


しかしタテヤマンなんて一般の人に存在すら認識されてないと思うのですがどうか。
ていうかハムはガッツとSHINJOだけ説。ハムって地味ねっ。エースからしてもうたまらなく地味ねっ。
SP江尻とかいらないから!スタミナなさすぎです!!なんだこの冷遇!?


2006-06-21 : QMA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

大好きな人が遠い遠すぎて泣きたくなるの

一色・茶谷のぐだぐだ de night! 第0.3回放送を延々とループさせてると脳がいい感じに蕩けていいですね。
本当にぐだぐだで看板に偽りなし!なのがまた素敵です。
「今時の電話はですね、普通に綺麗にテレビが見れるんですよ奥さん!凄くない?テレビ……家に帰ってみればいいのに!」
ちゃたーにマジ非道w

そういえば昨日の武器の話、鉄扇もいいよなと思いました。はいはい真祖真祖。
姫君の話では……ってこっちも姫君でしたね。もうどうすればいいのか。



QMA
今日はこっちしかやってないYO-。というか今週はこっちしかやらないYO-。
用神坊は好きでした。話が逸れることが目に見えているので以下略。

1度を除いて何とか優勝できました。良かった良かった。
t.A.T.uとか順当ての使い手がいなかったからですけど。
スポラン1のキューブは会心……ていうか29%の理由がよくわかりませんが。

負けた一度は芸能タイピングでマジカオス問題3連が出て死亡というものでした。
まあしゃあないですね。しゃあないで済ますのは良くないとも思いつつ。

ところでスポラン2使いの方がやけに多かったのですが、時期的なもの?
日本代表ネタふられてもわかりませんから!
イングランド萌えって返しておきました!非国民!(落ち着こう)

――幕間 今日の名台詞
「ブラジルに大量得点で勝利すれば、グループリーグ突破は決まりですね☆」
幕間終わり――

昨日と較べて、1戦当たりの経験値の入りが悪かったです。
得点悪めだったのもありますが、HUMボーナスってあるのとないのとでは大違いですね。
普段はよーわかりませんが、これくらいゲージ伸びる級だと良くわかります。
おのれドーミエ。
ケルには行ったり来たり。まだまだ、なかなかね。


本当は時間の赦す限りやっていたかったのですが、何やら移転作業をしていて、
邪魔するのも悪いと思ったので早めに撤収してきました。
上の階に移転っぽいです。
まあこの分は明日埋め合わせしましょうか。そうでもしないとマニア罠荘ですし(変換そのまま)



BBH
やってません。ということで少し。
よしわかった!次はこの打線でロッテ純正作ってくる!
6西岡
5初芝
3福浦
8サブロー
2里崎
9ベニー
4今江
DHフランコ
7井上

これにピンと来る人は真性鴎ヲタと認定させていただきますw



野球
久々に。
・ロッテ
ロッテが交流戦連覇。昨日の話ですけど。
帳尻+全国放送パワーってスゲー!!ってことで。
あれです、放送が有る限り巨人はロッテに勝てませんw

今日も晋吾ちゃんはかわいそうな結果に。
去年からずっと安定感ではチーム随一なんですけどね。


・ハム
セギ様はナイスホームラン。不調で休んでから復活しましたね。
というかキッチリ戻してきましたね。流石です。
今季初先発どころか初登板の立石も、5回1失点と十分合格点。
以降を継投で乗り切って見事勝利です。
立石-清水-押本-橋本-岡島-武田-MICHEALってもの凄い継投ですね。
特に前半。凄い谷間臭がぎゅんぎゅんと。


・西武
黒田に投げ勝つ涌井すげー。
彼は本当に去年と較べて格段の進歩を遂げました。先発不足の西武にとっては明るい材料です。
というか誰かが消えても誰かが出てくる西武は、本当に育成手腕が優れていると思います。
あとは俺達さえしっかりすれば……。


・奈良原
「優勝の戦力に」と奈良原 日本ハムから中日移籍
決まってしまった移籍については今更どうこう言いませんが。問題はここ。
背番号「95」
95て。将来的にはコーチ待遇ということでいいんですか!!
あ、あと牧野も楽天行きらしいですね。まあ阪神では厳しいですしねえ。

さりげなく通常の気になる記事にシフト。

au、ウォークマンケータイ「W42S」を20日より順次発売
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ってお金がアリマセンヨ。
そのうち買いましょうか。
別にウォークマンとして使うわけでもないので、W31Sでも困らないのですけどね。動画も見れますし。
COMPLEXのBE MY BABYを入れて見ている日々。
あとはラルクのSTAY AWAYとか。変なのばっかりだ。




今日の投票
投票:ブレン先輩,飛場・美影 選択肢追加:レア
投票:がんばれ酢めし疑獄!!,キャラメルリンゴ,TWO突風!,ジャンジャンバリバリ,オバコブラ


今日のお買い物
「涼宮ハルヒの詰合」
TOBでー 株を買い占めー



明日は(私的に)廃か・も・ね。ということだけ。
果たして普通に稼動してるのかとか気になることもありますし、
眠くないかとか問題もありますしね(ぉ
ていうかケル行きたいなあ……。
私に会いたいという奇特な方はペガまで降りてきてくださいw

2006-06-20 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

あなたがいて 私がいて 他の人は 消えてしまった

刀を持った少女って胸きゅん?>挨拶
模造刀かつ少女でもない人が持った姿でも結構胸きゅんだったので、
ガチだと最高なんじゃないかと思うわけです。
某フレイムヘイズとか某何でも屋とか某看護婦兼ボディガードとか。
あ、最後のは少女じゃないや。まあいいですよね?(誰に問うているのか)
って私たちは一体何をやっているのでしょうか。

でもあれです。
少女+鎌が最強だと思う人の数→
某1st-Gとか某デス先生とかももえサイズとか。
あ、最後のは何か違うや。まあある意味最強ですよね?(誰に以下略)
って私は一体何を言っているのでしょうか。

ちょこっとランキング:好きな武器

デスサイズ
日本刀
指弾



BBH
1勝ち3敗。ボロボロ。再び借金生活に。
もういいや、このまま望みましょう。しかしハムはコンマイからの扱い酷いなあ……。
巨人への分の一割でいいから待遇を良くして貰いたいところ。

対戦内容については、似たようなチーム相手ばかりで良くわからなくなったので省略(ぉ



QMA
流石にこの辺りまで来ると楽には行きませんね。具体的には学問多答とか芸能多答とか。
ってそれいつもと同じだー!!
正直もうマッチングのメンツ云々より形式の引き次第になってる罠。
決勝に届けばまあそれなりに優勝できますね。
つうかケルに上がって決勝優勝してクラス落ちとか面白すぎですから。
アニラン4が☆5つになりました。
ああ……次は学ラン4だ……。
とりあえず神等去出の神事萌え。ぐぐるとさり気なく旧ブログが最後に引っかかるのも萌え(ぉ

資料室更新されてるんじゃないカナないカナ(2回言うな)
ミランダ先生は何故こんなにリリカルポップなのでしょうか。……奥様は魔法少女?(言ってはいけない台詞)
タイガについてはもう何も言うまい……。
決勝4位の意味不明さが素敵ですが!




気になるような気にならんような記事群。
20世紀末風クイズ『きらめきスターロード♪』がDSに!
いーまーさーらー!!
夏菓子っっっっっっっ!!!!!!


メイドさんがPCケースなどを半額で販売
さーて買いn……ってSKYTECなんか誰が買うか。
というかメイドさん太っ!言っちゃ何だが太っ!!




今日の投票
投票:ロリババアブレンヒルト・シルト,草の獣,ワムナビの遣い
投票:しゅーまっは,サムライジ,A.-D.O.G.S. 選択肢追加:サイカチ,家族のオキテ


追記
つーかBBHトップページに妙なコメントが。
また巨人か……。

続きを読む

2006-06-19 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタがない 投票で誤魔化す

本気でずっと寝てましたからねー。
四文字というジャンルが何故成り立つかを音の面から見てとか書いてましたが、
余りに面倒くさくなったので省略(ぉ


週刊少年チャンピオンで好きな漫画は?
こう見るともの凄い漫画いくつもありますなー。まごころ便とか買ってこようかなとか思いました。
ウダウダやってるヒマはねえ!が1票とかは時代を感じられて切ないです。

しかしモツ漫画が1位て。ヒロインがモツ晒してましたしね(生きてましたが)
とりあえず超香少年サトル,スナッチャー窃,ショウupを追加したのは私です(非道)



野球
広島が何とか勝利。むしろハムがナイス拙攻。
……ていうかセギ様にストレート連発する石原の超リードを何とかしてください。



戯言1
オチとして使われた!?
戯言2
縦読みは気付かれてない気配。



鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん
ハルヒかっこいいよハルヒ
ハルヒ顔怖いよハルヒ

2006-06-18 : マムガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あんですと――!!

奈良原中日入りっ?!
川相さんと被ってるんですけどっ?!


……代走?
荒木井端川相奈良原で鉄壁貧打の内野陣?





やってくれた喃 ヒルマン

2006-06-17 : べーすぼーる : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

искра ливень

最近は移動がめどいブレンの人ですSel macri!……ってgumoso語は流石にやりすぎたと思いました。
とにかくです、移動にかかる時間がかったるくてですね、
いあいあはすたーとか唱えると音速で空を迅る何かが来てくれないかなとか思ってしまうわけですよ。
移動中のイメージはこんな感じ↓
hastur

というかまんま。
X-Wiでもいいけど見栄えがちょっとなあ……。
まあ理想は矢張りどこでもドアですよねって何真面目にこんなアホなこと語っているのでしょうか私は。

いやー渋滞にはまると尚更そんなことを思ってしまうわけで。
今日のハマり具合は大分悲惨でした。しかも途中で花摘み(キジ撃ち)がしたくなってもうたいへーんみたいな。
渋滞のない空路での簡易移動手段が早く確立されませんかねとか。
子供向けの本の未来予想図とかあんなん。
当時は期待したけど、文明あまり発達しなかったなあ……。
パラダイムシフト(明確に誤用)を!一心不乱のパラダイムシフトを!

ってもう自分のテンションが良くわからなくなってきてるんですけど。
まとめると今日も暑くて嫌でしたね!ってことで(一応最初の話と関係はある)
ってやっば、被ってる。まあいいか(いいのか)



QMA
1クレということにしておきましょうね。
3落ち。芸ラン2なんて抜けられるわけいつも通り。


とりあえず今日はケルペガスパでした。
矢張りケルのレベルで300平均はキッツいものがありますね?
しかし浮くなあ……。

アニエフェでシスプリの主人公名エフェクトとか、雑四文字のペリー・○○○○とか結構萌え問題が多くて幸せー。
でもレンズマンがアニゲで、ペリー・○○○○が雑学なのはちょっと納得いかねー!!とか思ったり思わなかったり。創竜伝はアニゲですし。
ていうか問題文に「現在もなお続いている」と書いてありましたが、あれ終わるわけありませんので。クトゥルーのようなもんです。
でも死ぬ前に完結編とか見てみたいなーとは思います。
絶対無理ですが!!
とりあえずスキーって文字が見えて、英字タイプだった時点でVとOKを押して討ち死にする自分萌え。


・雑ラン2
企画倒れ。
ていうか普通に新問題見ませんが何か?



BBH
・ハム
1勝1敗。
1試合目
サネがクマーからホームランを打って先制。相性いいなオイ。
と喜んだのも束の間、9番に入っていたヨシノブに同点アーチを打たれて試合は振り出しに。超びっくりしました。
その後は膠着した試合展開になるものの、7回にはまたもヨシノブにホームランを浴び、とうとう逆転。
9回にはセギ様でVSビンゴしたものの、不調ではスタンドに届かず外野フライ。
最早返せる力もなくジ・エンドと相成りました。
ミラバルは2発に泣いた形に。すめん。
ていうかヨシノブにやられたの初めてですよ……。

2試合目
檻準正キター!!と思ったら一番だけ赤星。もう嫌。
初回に3点を先制。その裏にVSで赤星殺し完了。
しかし2番村松にセンター返しを喰らったので、「はいはい盗塁警戒盗塁警戒」とばっかりに。
見事に盗塁が来たものの矢張り刺せず。入来じゃ無理ねー。
後続のブランボーを打ち取るものの、4番清原にヒットを打たれ1点を返されてしまいます。
このパターンがもう一度続きジリジリと詰め寄られ、アホ監督の采配のせいでついに同点に。
3回で入来が赤くなったのがねー。

嫌な雰囲気が漂うものの、その後クリーンアップの連打で2点をもぎ取り5-3に。
以降は中継ぎの踏ん張りもあって何とか抑えきり、5-3で勝利を掴みました。あー何か苦しかったです。
つうか赤星・村松が出たらひたすら盗塁とか、こちらの攻めの際に毎回エンドラン警戒とかかなり泣けてきました。
そんなにエンドランしないがな……。確かにゲッツーの確率は下がるので便利っちゃ便利ですけどね。
ランナー坪井の時にエンドランをしないのに、セギ様・コユキの時にエンドランをする私はアホだと思いました。


・WBC
西岡宮本川崎が皆不調だったので、セカンド岩村ショート福留というやっちゃった布陣に。
いや一応適性ありますけどね……。
ちなみに
7青木6福留4岩村3小笠原DH和田8多村9金城2tanisige5今江Pロリ
まあこれでは当然負けるわけもなく。やれやれです。
向こうは1番センターウッズ2番ショート的場9番ライト大村とかいう謎布陣でしたしね。
相手方は基本的にはSBだったので、試合後の戦力差補正が大変なことになっていました。-35なんて初めて見たがなー。

余談
2死からtanisigeがヒット、次の打者が好調の今江だったので盗塁させてみました。
憤死させて次の回は好調の打者から始めようと。結構やりません?私だけですかそうですか。
当然アウトだったわけですが、意外にギリギリでドキドキものでした(少しでも逸れていたらセーフ)
この試合で一番ドキドキした瞬間だったかもしれませんw
まあ普通tanisigeが盗塁してくるとは思わないですからねえ。
でも鈍足の選手に一つでいいから盗塁をつけてあげたいですね?ある意味夢です。


あ、そうそう。荒いさんげっとー!!引いたわけではないですが。
これで広島再始動&WBC入れ替えです。
WBCで誰を入れ替えるかって?そりゃ勿論あの人ですよ。
予測はつきましたね?ではスクロールをどうぞ。






松 中 信 彦
はい簡単でしたね。
打つだけの人なんて要りませんということで。走力低すぎ。
つうか普通に私内部の評価が低い罠。
あとスライディングスキル持ち嫌いー(多分一番の理由これ)

参考:広島打線
8緒方4東出9前田5新井7金本3ラロッカ6尾形2倉
天才様にライト守ってもらうしか……。しかし恐ろしい破壊力です。



雨降ってきたんですけど。傘持っていないんですけど。ボスケテ。


おまけ
『終わりのクロニクル』最萌投票箱
首位ー☆
ああ、ネタバレあるので最低でも2巻読み終えてからでお願いします。
概ね順当ですね、奈津さんがやけに高いのとシビュレさんが若干低いのを除けば。
一度に三票まで投票できることに気付いたので、次はブレン先輩・チョー先生・"期待外れ"に投票しようと思います。
あれ?全員バb



滑空砲
大聖
"期待通り"



<<Tes.発言者の沈黙を確認しました>>







……3人に投票できるのですから、お願いしますね?(脅迫)

続きを読む

2006-06-17 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

白いキャンバスと蒼い太陽 鮮やかな日々が 移ろい色褪せてゆく

まずはイングランド代表決勝トーナメント進出おめでとうございます。
悲しくなるくらい酷い試合でしたけど。ていうかランパード。
チームとしてgdgdな気がします。
早いとこ修正して、次のスウェーデン戦及び決勝トーナメントも順調に勝ち進んで欲しいものです。
今回優勝しないと次はいつになるやらって感じですしね。
助けてーSWPー(代表落選です)
ていうかウォルコットいる意味は?と今更なコメントを。



そしてBLUE RAIN 戻れない時だけが過ぎる



ものっそい雨だったので、今朝は普通に時間まで寝ておりました。
カード濡れるのも嫌ですしね。
いや本当凄かったのですよ。ゴー言うてましたよ、ゴーて。



QMA
17:30くらいから。初めて順番待ちしましたよー。
折角夕方なのでブレン先輩発動。
1-1-0-0/2-0-0(1-2-1)

・予選
基本的にgdgdながら何とか。芸ラン5なんて抜けられるか!とか。
隣の人にチラチラ覗かれて気になったということにしておきましょう。
……それもまた悲しいものがありますな。

学ラン3にて一瞬の遅れで100点逃したのはちょっと痛かったかなと。
とりあえず雑並のコンビニ名をでっち上げられたのは会心。Pが二つ並んでいたので運が良かったです。


・決勝
戯れに松戸の学エフェの人に投げたら酷いことになりました。うにょろげ。
楽勝を手助けする形になりました。嬉しいやら悲しいやら。



BBH
WBCを少々。カードなしで。
要するにミート&コントロールオンリーだったわけですが、投手は存外これでもいけますね。
打線はちょっと……って感じですが。ていうか矢張り地味様は負け運とかありますね。
何でタイムリーエラー出るねん。
ということで引き分けー。

・引き
一発目でSP川上が。
やけに縁のあるSP群(二岡・クルーン・下柳・横山・西口・テレンコ)でなくて良かったですよ。
しかしさりげなくスタミナが1減っている罠。酷いー。
まあこれでSP井端さえ引けば中日準正が立ち上げられます。
旧井端はありますが折角ですしね。
試しに脳内で打線を組んでみたら4荒木6井端9福留3ウッズ8アレックス5立浪7英智2tanisigeって何この非道チーム。



野球
いつの間にかYahooのネット中継でハム戦が見られるようになっていたのですね。
Yahoo少しだけGJです。
場面によってGo!Go!ファイターズ!など様々な曲が流れるようになっていたりと芸が細かいですね。
回線に負荷がかかるので正直邪魔ですが。
観客が映るとカクっとるがなー。

坪井のヒットとか見られて幸せでした。しかし今期2本めかー。せつない話です。
信二のバントとかもっとせつないですが。
そして高橋建の中継ぎが一番せつない。
決勝犠牲フライでお立ち台の前田も少しせつない。永川にすればいいのに。
とせつない祭りを。



昨日の暗号はキーボードのカナ表示をどうぞ>宇宙人の方



ジャンプあったので買ったYO-。
コミックトレインじゃないですよ?

続きを読む

2006-06-16 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

謝罪は重ねると安くなり、一度の重みが嘘になる

本気の気持ちは熱を持って伝えられた。私にそれを塞ぐ手立てはない>挨拶

そんなわけで、明日は4本しか出ないのに2本がノルマな罠。
この時の煉瓦絵は神だったのじゃよー。
「傾国の美丈夫と呼ばれた、この私に何という言い草だ。醜女と私なら、
どちらを選ぶかなど、答えるまでも無かろう!」
「どっちも嫌だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
とかは神。マニアックネタですめん(not誤字)。いつものことか。



ラッキー千葉が開店9時だということに今更気付きました。
そんなわけで8:30まで寝ちゃうよー。……眠ることが出来ればですが。



BBH
・ハム――2勝1分
1戦目
9坪井6奈良原5小笠原3セギノールDH信二8SHINJO7小田2サネサネ4キムタクP下柳。
全体的に不調。赤星にVS3つ使用。他にも使用。
下柳が奮闘し9回を0に抑えるものの、こちらも打つ手なしのため0-0で糸冬。
厄いわね。

2戦目
DH小田6奈良原5小笠原3セギノール8SHINJO9稲葉4木元2サネサネ7石本P金村
赤星にVS4つ使用。これが功を奏し、8回まで0封。
まあ本来は回の先頭で出てきたときだけでいいと思うのですけどね。
言い換えるならば、1回は何としても潰さないことには。

打線はサネサネの先制ソロ、小田の追加点となるホームラン、サネサネの駄目押しタイムリーで地味に加点。
最後はVSで(また)一発喰らうものの、金村が9回を投げ切り勝利。
まさにエースという感じの投球。うむ、良い試合でした。

不調の小笠原を使ったら全部凡退で紫になったのは見なかったことにしつつ。


3戦目
7坪井6金子8SHINJO3コユキ9稲葉4木元5キムタク2サネサネDH石本P正田
前回の小笠原で懲りたので不調組を外したら大変なことに。

中盤の時点で1-0のビハインド、打線的にやばいかなーと思っていたら運良く回線切れ発生。
一安心して余裕で逆転。……したと思ったら正田が一発喰らって再逆転。

ここからアホ打撃戦の開始。
大量点を奪うものの、マイケルは花火を打ち上げるわ建山はVSビンゴするわ井場はスコるわ横山は連打を浴びるわで全く気の抜けない試合展開に。
ていうかキムタクがエラーしおった……。
一進一退の攻防が続くものの、最後は2死3塁で川崎を打ち取り何とかゲームセット。
10-9というトンでもない試合ながら何とか勝利。本当に疲れました。

いやーねー、投手はともかく、打撃に関しては最近当たったどの人よりも強かったですよ。
どうあがいても抑えられねえ……。ランニングホームランなんて初めて喰らいました。
レーザービームしっかりしる。
イメージとしては在りし日の大窓COMみたいな感じで。ガチで負けるかと思いましたからね。
まあそんな感じで。これでハムの借金は完済しましたぜー。


・ロッテAS――1勝
西岡の強振MAXタイムリーで先制して地味に点数追加して金村完封で終わりー。
ミート系の選手を頃合を見計らってパワー寄りにすると、いい感じに騙せて素敵ですね。



QMA
予習とばしたら超楽しかったです、わぁい。
今日はアニラン2・スポラン1・雑ラン2を回しつつ。

ロッテの背番号の奴を単独正解してちょっとヘコみました(知名度のなさに)
豊見城高校出身萌え

スポラン3の難問タイピングで、一斉に言いたい放題叫んだ皆様萌え
各自の多種多様な嘆きが見れてハァハァでした。

ていうかペット赤いんですけど、何故に。その状態でスポラン1で千切ったりと嫌がらせを。
赤いのはこの辺のせいですかねー。
0

これは酷い。(注:都合により、一部モザイクを入れさせていただいております。ご了承ください)
何が酷いって、通過してるのが酷い。
むしろ楽天の選手選びで北川を入れてしまった自分が一番酷い。2連続SPなのも酷い(関係ない)
ちなみに5位までCOMでした。流石COM。

矢張り多答はスポーツが一番怖いです。
ある程度わかる分、難易度高い問題がどれほど鬼なのかわかってしまうところがアレですね。
芸能とかだと全部難しく見えるので、「はいはいダメダメ」で済み、
怖さとかよー解らないで終わるのですが。



野球
川越の投げる姿を普通にテレビで見ることが出来る交流戦はいいのう……。
今日大変打たれましたが!ピッチングはそう悪くもないものだったんですけどね。
まあ二岡のホームランの球は打たれればそりゃホームランにもなりますよね。
とりあえずヒサノリ交代の場面はちょっとアレだと思いました。そこは勝負ですよ。
あと水口やブランボーの打席で清原コールはちょっとどうかなーと思います。やめましょう?

ああロッテですか?この天気でやってるとは思わなかったので知りませんわー(ぉ
追記:成績だけ見るとナイス劇場っぽいですねー。



完全に突っ込み忘れてて今更なのですが、Over Driveのインフレが凄いと思った今日この頃。酷すぎる。




さて今日?はイングランド戦のような気がしますー。
勝って次にコマを進めたいところです。最後はスウェーデンですしね。



おまけ

続きを読む

2006-06-15 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

I shut my eyes in order to see.

PS2の蓋を開いたら、THE友情アドベンチャーが出てきた件について。
ドン・マッコウ何やってんだー!!

2006-06-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私は見るために目を閉じる。

そんなわけで(どんなわけだ)W杯は見るとして、15日25時と20日28時だけの中の人です。
前回みたいなショボい勝ち方じゃなくて(勝ちは勝ちですが)、中盤二人のミドルシュートで激勝とかそんな展開になるといいですね。
ロボットダンスはどうでもいい。198cmって絶対嘘ですよね。ともかく。
ていうかそろそろスウェーデンに勝ちましょうね、非効率!(またそれか)

前回はタイトルが異常に長くなってしまったので、今回は短くしてみました。
前回長くなったのは誰のせいー?(どう考えてもお前のせいです)



BBH
・ハム 3勝1敗。日によって成績が……。
楽しかったのは3試合目。
1-0で迎えた終盤、戯れに坪井を強振MAXに。すると例のあの画面に移行。
作戦に成功したかのようで嬉しかったです。
松坂から上段に飛び込むホームラン打つ坪井って嫌だなあ……。
tuboi

9回に(監督のせいで)1点取られたため、結果的にはこのホームランが値千金の一発に(でも勝利打点は小田)

しかし横山の失点は全てこのパターンの気がしてきました。終盤でのVS下手ねー。
失点9で被本塁打6て。ミラバル&入来よりホームラン打たれているのですが。
4チームの抑えの中では一番打たれてるかもしれません。すまぬ。

参考:他チームの抑え
ロッテAS=岩瀬 カープ=ベイル WBC=藤川
……冷静に考えると一番打たれてるのも当然か(ぉ


・WBC
2勝
だから詐欺だと。


・ロッテAS
2勝2敗。
スンスケがどうもねー。あとロリ。


・引き
倉とか有銘とか帆足☆とか細川とか。要するに良く引くのが集中。泣きたい。
SPは荒木。今はまだいらないかなー。井端引いたら中日準正作るやもしれません。



QMA
20回くらいやるかーと思いましたが、何となくプレイしていて苦しかったので5・2・3と途切れ途切れに。
合間合間にBBHを挟むんだ……。
まあ理由は予習めんどくせー!!ってことでした。2周か3周あるのですもの。
新しいのが出せるようになるまでしばらくカットしようと思います。全部ランダム2まで出したことですし。

野球問題の四択で「一番優勝回数が少ないチームは?(うろ覚え)」という問題でイーグルス選んだら死んだのですが何事。
あれですか、少ないっていうか0なのが悪いのですか。助けてスポラン1の人々ー。

野球といえば、やけに石井義人問題が出て素敵。西武の選手多答とかー連想とかー。
"横浜に入団"で神速反応する方々垂涎ですねー。


あ、本当にブログ完成おめー>某氏
そのうちお会いしましょうNE☆



昨日のスレ徘徊で目覚めてしまったので、地球防衛軍やってきますねー。
レイピアでザクザク斬りまくるぞーう(そしてクモに瞬殺)


とりあえず成瀬は乙。黒田も久々に良い投球だったっぽいですね。



新企画:今日の検索ワードコーナー

続きを読む

2006-06-14 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

The most glorious moments in your life are not the so-called days of success, but rather those days when out of dejection and despair you feel rise in you a challenge to life, and the promise of future accomplishment.

"野球の川崎"と聞くとムネリンではなく憲次郎を先に思い出す、そんな愛しさ満点の皆様、本日も如何お過ごしでしょうか。
雄介を最初に思い出す人はもう駄目かと思われます、マリンでタオルを回してきてください(ぉ


BBH
・ハム
1勝3敗。
ていうかー2回ほど試合終了押してるんですけどー。ドンマイ、私。
そんなわけでボロボロなのですが、素なら一番強いかと思われる大勇将様には勝てたのでまあ満足かと。
あと100回やったら98回は勝てませんけどね。
1-0だったのですが、サネサネのヒットから坪井の進塁打、奈良原のポテンヒットでホーム突撃成功という私的に萌えな点の入り方で嬉しかったです。
投げる方は入来4回-井場3回-岡島2回で必死の継投。
いやー入来が4回で赤くなるとは思わなんだ。
あと1回で勝利投手の権利ですが、"赤くなったら交代"という鉄則を破るとロクなことがなさそうなので泣く泣く交代。
成績には出ませんが、今日のヒーローはキッチリ抑えた入来ですよー。
さりげなく1点台になりました>入来の防御率


・WBC
2勝。
7青木
6西岡
5小笠原
3松中
DH和田
8福留
9金城
2谷繁
4宮本
はい言うまでもなく詐欺。ドンマイ、私。

松中が絶好調なのに強振赤ゲージ1つ目で4三振とか、
多村が未だに青より上の調子にならないとか気になる部分がないわけでもないですが、
まあそんなのは瑣末なことに過ぎないと思うくらい嫌がらせです。
1回に青木から金城まで7連打とか出るとは思わなかったです……。
ぶっちゃけ余り面白くないです、うさんくさくて。
投手は投手で、9回投げきってスタミナ半分くらい残る松坂とか、
不調なのに奪三振二桁中盤の上原とかもうドン引きみたいな。


・余談
小笠原もセンターガエシーズらしいのですが、うちの小笠原はどのチームでもセンター返しは稀にしかしてくれません。何故?
え、この数値で白カードって詐欺じゃね?>相川
WBCってサードの選手多いですね(今江、岩村、小笠原)
そして一塁の替えが足りません。こんな歪なチーム構成で戦ってたのか……。



QMA
関係あるようでない話から。
昨日あんな前フリをしたので、今日は軽くQMA関係のスレを回ってみました。
見るのいつ以来でしょう。そしてちっとも話についていけずに撤収。わっふるわっふる。
mixiネタ多くて無理。ドンマイ、私。
シャロン様スレは流れが素敵でした。防衛軍とかキディグレイドとか。


・サドのアレ
アニゲ・雑学・学問はランダム2、スポ芸は順番当てまで出しました。
アニゲと学問はもっと先まで出したい(具体的には4)ので、早く昇格したいです。
そんな感じでアニラン2を使用中。雑ラン2はやらんー。


・気になった問題
スポタイの○○○○○マーチが正解率0%だったんですが何故に。
普通に入れたら正解でしたし。
今までコンマイクオリティで、最近直ったとかそんなんですかね。

素直にインターリングアと言えー!!>ラティノ・シネ・フレクシオネ
しかし国際補助語ネタ多いですなー。
"エスペラント語の創始者の名前は(ry"(キャッチコピーは"世界征服だ!")

雑四択でウクライナが二つあったんですけど!それ正答の選択肢なんですけど!
仕方ないので適当に片方を選んだら正解だったのですが、もう片方を選んだらどうなったのか気になるところ(正解者は全員同じのを選んだ、何故か)。



野球
プロ野球の公示より。
出場選手登録
横浜 吉見祐治投手
巨人 三浦貴外野手
日本ハム 坪井智哉外野手

この辺はwktkなのですが

ロッテ バーン投手

ボビーも懲りないな……。


ランニングホームランが少し笑えました。オオマチュー。経験の乏しさは如何ともし難いか。
三浦対福浦は激燃え。福浦がキッチリ打ち返した打球を、三浦が意地で止めたシビれる対決でした。
鶴岡3号とか賢介1号とか金子3号とかなんですかこれ。




伊澄かわいいよ伊澄。
昨日の声のアレ、Aice5とか言うメンツが中心らしいですね。初めて聞きました。
そんな良くわからんもののプロモーションに使われるおボクさまカワイソス(つд`;)
ライターのサイトが大炎上だそうですが、間に合わず。残念。ドンマイ、私。

ハルヒ11話の脚本が賀東招二ということを知り噴飯。まあ内容が内容だしなあと納得しつつ。
とりあえず長門の瞳に映るキョンの絵で悶えるそんな日常。ドンマイ、私。


ジーコの指示通り!

2006-06-13 : BBH : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

人間以外が無我の境地に到達するとは思えませんがどうですか千歳千里さんって語呂悪いですね貴方

イヤホンが壊れてちょっとがっくりのサドの人です実はマゾでもあります。
壊れたというかケーブルが一部割れただけなんですけど。
丸めて装着するタイプ(参考画像)なので、いつかはこうなるとは思っていましたが、いざなると矢張りへこみます。
しかも割れた所がちょうど耳に当たる部分でチクチク痛いです。

Tick-Tickこの胸が~とか歌うと一部の方のトラウマを刺激しかねないのでこの辺でやめておきますね。
金月真美ってまだいるのですか?



BBH
突然ですが、本日をもって"キラが出るまでプレイしようキャンペーン"(そのまま)を終了いたします。
キラ含有率元に戻ったっぽいですしね。

・ハムベース
2勝。何とか2勝。
坪井・金子・小笠原・セギ様・稲葉没。
飛車角どころか香車桂馬金将抜きくらいで。
8石本
6奈良原
DH信二
3コユキ
9SHINJO
5木元
7小田
2サネサネ
4キムタク
何コレ……。
先発が丁度金村・ミラバルの二枚看板じゃなきゃ死んでいたかもしれません。メンチェゲダー!
打撃力よりむしろ守備力が貧相なのがイタいですね。小田とか小田とか小田とか小田とか木元とか木元とか小田とか。
リアルだったら奈良原への負担がぢごく。


・ロッテAS
1勝2敗。
センターガエシーズとかひたすら盗塁とかひたすらエンドランとか無理アルー!


・WBC
3勝。
今まであまりやってないわけで。つまりまだオープン戦です。
コンセプトはどうあれ、実際にはASと大差ないので、この辺で負けてはいられません。
まあきっと負けるのでしょうけど。


・引き
めんどいので略。キラはクルーンって無論ダブり。



QMA
0クレかしらー?
その割にはNEWのついた雑学問題を沢山やったり、今日から復活の方と戯れたんじゃないかしらー。
決勝満点とか見たの初めてじゃないかしらー。
かしらー かしらー。
ということで金糸雀さんに来てもらったんじゃないかしらー(感染ってる)

かしらーじゃないっつの。
ということで新問です。やっとですね、嬉しいです。……1と2だけでいいですよ?(切なる願い)
そんなに難しい問題とはまだ当たってはいないのですが、どんな問題があるのかwktkです。
タイ語は勘弁してー!って感じですが。ノッホソ。
そういや前回配信の芸能新問は意外と解けました。
簡単なものとばかり当たっていただけかもしれませんが。


・現状
タイムリミットまであと12日(正確には10日足らず)のため、いつもの方を動かしている場合ではありません。
なんとしても白服にせんことには。


・コメントとか
あの時呼び捨てしてしまって申し訳ない>某氏
切腹します。しませんが。
とりあえず復活おめでとうございます。

何か若干声をかけていただくときが。捕捉されてますかねー?>例のアレ


称号持ちの方々お疲れ様でしたー。新称号持ちの方々はこれから一月乙みたいな。



ハルヒ
ここに来てついに話数が合ったっ?!
しかしキョンの人の演技はいいですな、今更言うのも遅いですが。



声ネタとか。得意な方の。

続きを読む

2006-06-12 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ハム-中日を楽しみいい気分になっていたと思ったら

巨人のスタメンマスクがサネサネじゃなくてorz
もう寝ます。4時間くらい前に起きたばかりですが!

 ∫    ∧_∧___  
∫    (・ ェ ・ ) / | < 真打ちは後から登場するものサネ
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄  




おまけ
適当にW杯予想
◎ ブラジル
○ オランダ・イングランド・イタリア・アルゼンチン・スペイン
▲ スウェーデン・クロアチア
△ フランス・ドイツ
× オーストラリア・アメリカ
本当に適当。

2006-06-11 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝・實松スタメン!

というわけで今日の巨人の先発捕手はサネサネでした。
昇格即スタメンおめでとうございます!上げるの遅いよ!
まあ原の草野球レベルのファースト送球見たらねえ……。ともかく。

このチャンスをモノにして欲しいですね、ライバルは阿部と厳しいですが。
その為にはバッティングを少しでも確実にして、せめて1割台後半くらいは打って欲しいものです。
でもミート狙いとかにする必要はありませんよ?魅力を消してまでそうする必要はなく。
ていうかサネサネがまともにバットにボールを当てられるようになれば本当に正捕手も夢じゃ……無理か。
劣化版阿部みたいな信二にも奪われたしなあ……。



それはそうと、そろそろスンヨプにブーイングやめたらどうでしょうかー>ロッテファソ
あとは昨日のホームランボール投げ返しとか。
26番目の選手の名が泣きますよ。というか見てて泣きたいですわ本当。



一言コメント集
ハムキター!!
横浜キター!!クルーンキター!!
帆足☆
高井は本当にその使われ方で満足しているのかと。
ロッテ全国中継だと攻め鮮やかー!!

2006-06-10 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

I looked up the sky,and the rain started to fall.

どうも、雨が降るとぐんにょりのブレンの人です。
服が濡れて重くなるとやる気が失せます。鞄まで水没しようものならもうたまりません!


BBH
1勝2敗1分。敗残兵。
最近西武純正が多いですな。

・負け
ミラバルが不調、他も軒並み不調だったのでVSで和田をかわしていたのですが、とうとうビンゴで叩き込まれてしまいました。
打線ボロボロだったので返せる余裕もなく敗北。
ていうか上田さんに3安打されたんですけど。どうにかしてください。

・引き分け
闘将が来てwktkしたのですが、中身は普通のセンターガエシーズでした。はふん。
VSを序盤から大量投入してかわしつつ。5回までには使い切りました。
まあ必死にかわして何とか0点で切り抜けつつ。
そしてようやく先制点が。サネサネが岩隈からホームランを打ち1点を先制(札幌ドームで叩き込むとは思いませんでした)。
このまま勢いに乗っていきたいところでしたが、調子が青づいてる打線では思うようにいかず、
こちらの得点は結局この1点のみ。
あの手この手で逃げ切りを図るも、終盤に松中の一発で追いつかれそのまま終了。
上手くすれば勝てていたかもしれないだけに、非常に悔しい結果となりました。


今日は殆ど不調の選手ばかりでした。雨のせい?(関係ない)
ともあれ、次は多少でもいいので好調の選手とかいるといいですね。
坪井が頻繁に紫になるので誰か助けてください。


・引き
仁志敏久(NEW) 倉義和(NEW) 高須洋介 倉義和(NEW) 高須洋介 倉義和(NEW) 上原浩治(NEW SP) 仁志敏久(NEW)
嫌な感じの引きだ……。上原が出ていなかったら昇天していたかもしれません。



QMA
2回。本当はもっとやるつもりだったのですが、ここでやめておいた方がおいしいという判断のため終了。
1落ちとオール一位の優勝ですからね!(ぉ
最近予選に雑ラン2が出てくることが多いのでちょっと幸せ。今日は100点も取ったので倍率ドン。
願わくば、HUMの多い時に3回戦で出てくれると助かるわけですが。

ああそういえば補足した感じで>私信
ヴィ○ト○カ?



野球
ジョニー黒木マウンドに!しかし復活というわけには行かず。
次の登板では見事に抑えてくれることを期待します。
とはいえ、中継ぎ向きではないですよね明らかに。
バーン投げさせるなら、ジョニーを先発にしてクダサイ……。

宮出GJ!

ていうか。
松坂大 1号 8回2ラン
恐るべし……。




沢山のお客様が来てくださって嬉しいです!皆様これからもよろしくお願いします!(コピペ)

続きを読む

2006-06-09 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

くすぐったそうに笑う笑顔は、晩秋の暖かい日差しよりも好きだった

何か今日ジメジメしてるなーと思ったら、体調が下降線を辿っていたらしいです。
そりゃ歩いてる途中に前後不覚になったりもしますよねー(使い方どうこうは禁則事項)



BBH
要するに、最近は綺羅が出るまでやっているわけで。
ハム=2勝1分 ロッテ=1分
無敗二段強いよ。

・ハム
一試合目は初段の方なのでさっくりと。

二試合目は鬼強い二段。
8回まで何とかリードしていたのですが、VSで見事に叩き込まれ同点で糸冬。ショボーン。

三試合目はVS西武準正(六段)との試合。蝶・燃える。
純正で38勝6敗(だったか)って凄いな……。
好調セギノールの一発で2点を先制するも、連打を喰らい1点差に。
次が和田だったのでVSで回避しようと思ったら、ピンポイントでブチ当たり逆転スリーランを浴びる悲惨な展開に。
この回で先発・金村が降板。すまぬ。
そのまま終盤に進行してツーアウトランナー1・2塁で打者はセギノール。
最後のチャンスと思い、VSを発動。これが大成功!逆転スリーランが生まれました。
流石セギ様。
ていうかミートMAXだったんですけど、こちらの緑と相手の赤が半分くらいしか重なっていないのにブチ込むセギ様は怖いと思いました。
その後も小笠原のツーランで加点し、最後は横山で締めて何とか勝利。井場頑張った井場。
いやー燃える試合でした。準正同士は楽しいですね。
……実は途中、カブレラにVSでビンゴ喰らってるのですが、何故かセンターフライでした。
矢張り不調だったのですかね、途中交代しようと試みてたっぽいですし。
ともかく助かりました。

・今日のハイライト
木元がエラー連発。


・ロッテ
VS半ハム純正。……でもセギ様がいるのに四番清原というのはちょっと不満かなーと思ったり。
まあホームラン打たれたから文句言ってるんですけど!(ぉ
あれですね、ゲームでも地味様が打たれるホームランは完璧な当たりばかりですね。
本当に負け運なんて裏ステータスついてる気がしてきましたよ……。
何とか4点差を追いつき引き分けに。
本当は9回裏1死満塁だったんですけどね。見事にやられました。


・引き
諸積兼司 石井琢朗 有銘兼久(NEW) 森野将彦 有銘兼久(NEW) 倉義和 斉藤和巳(NEW SP) 城島健司(NEW)
斉藤キター!!
多分今日和巳んを引いたのは、リアルを予測していたからなのでしょうね(何



QMA
9クレかもしれないし、そうではないかもしれません。
1-2-2-0/3-0-1(0-3-2)typo4
これは酷い。
3回戦が芸能ばかりで無理ー!!と思いつつ。実際無理でした。
特に芸能四文字は酷かったです。
わかったのは最後の一問だけで、あとは適当にでっち上げたら正解が二問だけと悲惨ナコトに。
はぐれクマラーでっち上げ派という立場から見ると会心かもしれませんが。
1落ちはスポ連。
人数が少なかったのでダイブ連発していたら死亡。
最後の問題が89%で、1行目ではわからなかったので余程以降も診ようかと思いましたが、
それはヘタレだろーと思ってダイブ。そして華麗に死亡。いやっほーう!
ヘタレを回避し、別の意味でのヘタレの称号を手に入れました。駄目じゃん。

決勝はパリッシュをバリッシュとやった時点でどうでも良くなりました。


素直に好きとー 言えない君もー


そういえば店内ランキングのトップが変わっておりました。ドンナヒトナノデショウネー


・今日の
といいつつ昨日の分も合計して。
20/21 95.23
3094/3174 97.47
簡単な問題(尻が~)だっただけに、尚更飛び込んでしまったのが悔やまれます。



野球
斉藤和巳凄すぎ。まさにエース。
ていうか9回の最後の最後に152km/hてあなた。
ミラーは期待を裏切らなくて素敵ですね?
まあこの三連戦は1つ取れれば上々だと思っていたので大丈夫大丈夫。
ただ、久保の出来だけは少し気にかかります。
小池1号満塁打ということでお喜びですね?



気になる記事やら何やらをポツポツと。
・なんで、おれと仁志に確執がなくちゃいけないんだよっ
嘘をつけ。


・終わりのクロニクル 脳内声優割当Ver大城一夫1.1
こりゃええ、こりゃええ。ブレン先輩(・∀・)イイヨイイヨー
ていうかこれ書いた人、絶対「車輪の国~」やってますね?
(注:九条信乃ボイスのサドお姉ちゃんがいまス)
しかしぽんこつから始まり、マシンガントークやサドっぷりなど意外に芸風広いですな。



今日のお買い物
・狼と香辛料Ⅱ/支倉凍砂
ホロかわいいよホロ。獣耳を好きになったのは初めてかもしれません。

・灼眼のシャナS/高橋弥七郎
・撲殺天使ドクロちゃんです
多分積みます、以上。



アニマルにキミキスクルー!!

続きを読む

2006-06-08 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

