
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

彼は冗談で計ったスピードガン測定で、プロ野球の選手が夢に願っても滅多に出せる者すらいない秒速150キロを叩き出したことがある。

そりゃ夢に願うわ>挨拶

どうも、球速命の豪腕投手より技巧派の方が好きな駄目人間です。
杉内や藤川の直球は大好きですけれども。杉内は寧ろリリースまでが萌えですが(マテ


今日は基本的に前述のファンブックにハァハァしていた一日だったのですが、ゲーム本編の方もぬかりなく。


まあ成績はぬかりありまくりだったのですが(ぉ
1-3-1-1/2-1-1
あーなんかねー、最近並べ替えでの押しミス不正解が多いです。
今日もそれ連続発動→予選落ちをやってますからねぇ。
焦りすぎなのかな?最近速度重視のプレイを試しているのも悪いのやも。
少し落としてみますかね。

それとも最近四文字ではスピード入力成功している代償とか……いやいや考えるのはよそう。


そうそう、スピードといえば今日はフルバの性別当て多答を緑で取れました。
まあ判別していたら女性3人いることに気付いたので突っ込んだだけですが。
何にせよ取れて幸せ~みたいな。
フルバもあと少しで終わりですね。ハッピーエンドになりそうで一安心、と。



今日もメンツの引きはそんなでもなかったので以下略。
いい加減あの人とかあの人に会わせてください!みたいな。

でも戯れに「ひなみざわ」と入れたら、「さとこですの」と返してくださったサツキユウ使いの方と当たったので、そこはちょっと素敵。
お返事出来ずに申し訳ない。
お、お持ち帰り~!!(ぁ



テラモエス問題
lineker

リネカーハァハァって正解率低っ。分岐あるんでしょうかね。
つか分岐なしでこれだったら泣くぞ。
COMの回答には突っ込みませんよ、突っ込みませんとも。ええ、ええ(突っ込んでいるのと同義)


あーあと写真は撮っていないのですが、苺ましまろって静岡だったのですね。
初めて知りました。





8月の目標達成度チェック
忘れてください(マテ
無理ー、無理アルー!ぶっちゃけBBHのせいアルー!!
とりあえずSPを目標にするのはもうやめます。不毛だから(意訳:達成できそうにないから)
他の3つは恒久的に目標というか何というかですしねー。意思弱っ!!

というわけで来月から目標はあるけどない、ないけどある状態でやっていこうかとー。
つうかまず真面目にトーナメントに出る所から(ry

にしても最近余り投げていませんねー。
アニラン4とかスポ四択とか学タイとか雑学最初から順番に、そして多答でカチ合いとかやりたいですしね(最後のは何だ)
まあ自分がホストだとアニラン4(orアニエフェ)最優先なのですがw

ああ、スポエフェ?どうせあたらn(以下検閲)
当たりたい方一番ではありますけれどもね。無理無理(酷



まあ今日もそんな感じに。











ところでスポーツの新問題は?





おまけの話
逝ったHDDからは殆どデータをサルベージ出来ませんでした、と。
はたらくくるまは回収できましたけど(ぉ
またCD出して吸い出しをせにゃならんのか……。
面倒だけれどPC以外に音響機器がないので、やらないと死んでしまいます。はふん。



昨日の夜中にアイシールド21のネタバレスレを読んでいたのですががが
もうどこが(ピー)なんだかと。



どこのトイレに行けば鎮座しているシャロン様に会えますか?

2006-08-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~

こんにちは、コナミ様から届いた
『マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~』
でナニかを持て余しているサド97:デレ3の人です。

シャロン様マラ様好きにはタマラナイ!

ということで買いましょう。


じゃそういうことでー。

続きを読む

2006-08-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

検索ワード time to say good-bye.

これは酷い。




10までに入った方は反省文を書くよーに(ぉ

2006-08-30 : ゲーム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

カルコサの夢を抱いて眠れ

br



こんばんは、そしてさようなら。
私はもう駄目です。
多答で2落ちしたりタイポで3落ちしたり殆ど誰とも会わずにgdgdでした。
更にはHDDが壊れてもうぐんにょり(ぶっちゃけこっちのダメージが特大)です。助けてエロい人。
あーあと迷子のせいで疲労こんぱーいみたいな。
1-1-1-0/1-2-0




4


続きを読む

2006-08-30 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

月日はこぼれて 想いを馳せてゆく

ミスしたらハリセンボンの刑だよ>挨拶

最近は真面目(?)にゲーセンに行っている特技:細かい嫌がらせの人です。
まーそろそろまた怠け時期に入る頃ですがw



そんな感じで今日もBBHを進めつつ。白チームを早く昇段させなきゃだわ。
第1試合
20060829_00

白チームキター!!と思ったらポツポツと強めの選手が。
手持ちつぎ込んだのかな?ていうか捕手アレックスて。

何故か初回から連打されて1点を失うものの、福地のツーベースなどですかさず同点そして逆転。
3回にはヤケクソ気味にパワーMAXにした大成がツーランを放ち引き離し。
吉村にホームランを打たれるものの、あとは継投できっちり抑え幕。



第2試合
20060829_01

段々守備位置が酷くなっている件について。
あ、長田のホームランのみで勝ちましたー(投げやり)
テンプレASツマンネ。



第3試合
VS準正。
1・3回にミラバルがカブレラに連続2ランを喰らいKO。
1本目はカットインありだから仕方ないとしても、2本目は実況的に納得行かないなあ……。

まあともかく。
こちらも信二の事故ムラン、SHINJOのVSホームランで逆転。とどめは金子でトラップ発動。
20060829_02

最終回に横山がフェルナンデスにホームランを喰らい追い上げられるものの何とか6-5で逃げ切り。
っていうか全得点がホームランなのですが。



第4試合
20060829_03

戦力値1938で、ベースチームの選手もいないと。
しかも1番福留2番金本9番城島と。
えぇい☆(ポチッ)



この辺でぐんにょりして終了ー。



戯言
白チームの得点圏打率、上からサネサネ・宮出・ノムケン・大成・福地な件について。
いやノムケンはわかるんだけどさあ……。
サネサネ.571って。



引き
新黒朝倉(ようやく出た!)とかSP山崎とかSP山崎とか平野とかSP平野とか。







今日のQMA

最悪、以上










分かりましたよ、ちゃんと書きますよ(ここまで某所からのコピペ)

3-1-0-0/1-2-0
2落ちはいつも通りのアレです。連続で来ないで頂戴っ。
まあそんな感じでgdgdに。思わず帰っちゃった☆

人的にも微妙な感じで。どこで逢えるの 逢いたいよ 逢おうよ みたいな感じで。
QMAの神様、こっちにも降臨してー。


さり気に夕方にも行きましたが、優勝したので即帰りました(マテ


何かねー、どうもアニタイがボロボロなのー。具体的には1と3がー本格的によーわからなくなってきますた。
もっとアニラン6→3ゲームを以下略。
水泳部の人の名前(渡会さん)だって答えて魅せるぜ!



萌え
雑キューブで3問合計10%とか来ましたっ。超萌え。
"ッ ビ ス カ ヤ ユ ル"と"の ん ら で し じ さ か"と雑ラン2の何か(ぁ
毎回こんな感じだと助かるのですけれど。

アニラン4は今日も(ry

そんな所です。普通に書くことがあまり。





漫画関係つらつら。
今更赤マルジャンプを読んでみるテスト。
内水たん……。
読み切り専用作家になれば?(ぁ



サンマガネタバレ

続きを読む

2006-08-29 : BBH : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

天上を翔舞う 霊囁き結えば 冠火降り満ちて 何人幸織り成せ

唯一なる神は全てを見ている、風呂の中もトイレの中も!故に我らに油断はない!>挨拶

はい、そんな感じ(?)で「メトロポリタンミュージアム」を見てしまい、トラウマ復活!トラウマ復活!トラウマ復活!(以下略)のサドデレンヒルトの人ですこんばんは。
あれこえーよー。オチとか今見ても怖かったよー(泣
大貫妙子の声のせいで余計にそう感じるよぅ。

とビビり発言をしながら。
いやでもみんなの歌とか今聴いても結構いけますねー。とは思います。





今日は端々に毒をしみこませつつ。



まずはBBHから。
第一試合
オーダー組んでいる時にずっきゅ~ん(赤ずきん)と来たのに何故かVS COMでした。あれー?
まあそんな理由によって勝ち。
いきなり村松・平野に連打を浴び、ブランボーをかわそうとVS使ったらビンゴでホームラン。
その後も色々あって途中まで0-5だったのは秘密だっ(死



第二試合
VS炉ッテ(マテ)準正。
20060828_00

なんだけどベニーがいない。
今までロッテ準正は何度か当たっているのですが、皆ベニーを使わないような。何でだろう?
レベル3のベニーはバケモノですよ?勿体無い。

まあともかく試合。
ランナー出て相川のバント時にコンマイ守備が発動などで無死満塁。
すかさず福地にミートMAXで引っ張り指示して2点を先制。
内野ゴロで1点でも良かったのですが、ワンバウンドで守備の頭を超える打球が出てラッキーみたいな。
その後も高木のスクイズなどで一挙4点。

結局得点はこれだけでしたが(ニガワラ)、要所を締め4-2で勝ちっ。
準正モエス。でもベニー使え。



第三試合
VS オールスター。
20060828_01

でも絶好調のHSUさんが相手をジェノサイドし(微妙に嘘)、3安打完封で









野手協定。
20060828_02

またこのパターンか……。HSUさんが9回完封したけどこちらも点を取れなくて引き分けというのは2回目です。
頼りない監督でごめんね(´・ω・`)



第四試合
VS ALL STAR。
20060828_03

9番タヌラとか微妙に赦せねー。4番宮出も大概ですけどね!
高木浩之がカットインホームラン打ったら回線が切れました。ふっしぎー(ぁ
といいつつまた苦戦したのは秘密、秘密。



とまあ今日は割とボーナスステージ的な感じで。7段に到達しなかったのが残念ですが。

しかしこれで~将も見えてきました。
今回は一度も試合終了を押していないので、勇将以外も狙えるかなーみたいな。
と言って勇将になるのがオチでしょうけどorz
そうそう、カードの排出はパターン化しすぎだと思いますので何とかしてください。
白黒の話ね。





SP新垣が出てぐんにょりしたのでQMAへ。誰かいるかなーと期待しつつ。





抄の一
車っぽい方や撲殺氏、八部衆っぽい方と戯れつつ。結構萌える。
姫が国家予算で売れましたw
あの時マジでお腹痛かったのです、お気遣いありがとうございました。
キリキリって感じで最悪でしたが何とかね。

あとアクアマリンはいらないのでお気になさらず>某氏
まあシャロン様杯はもっといらないのですがw

そうそう、このトーナメント(というか決勝)で初見問題に対する最速解答正解発動がしました。
まあ四択で"~をうたって"なのでちっとも難しくはないですけれども。
目標は初見で残り時間20秒正解です。いつか達成できるといいな。



抄の二
適当にやって 適当に優勝。



抄の三
適当にやって 適当に2位。



抄の四
キューブで痛恨のミスで2位。
君は同じ間違いを何度繰り返すつもりかね?(カイゼル髭をなでつけながら)



抄の五
ちょw自分で出したアニラン4全部間違えたwww


……orz。
その後も並べ替えで押しミス連発。当然最下位。
アニラン4は仕方ないとしても、並べ替えを焦らずやっていれば最下位脱出だけは出来たので要反省。



抄の六
白桜の人ktkr!やっと会えましたね?しかも100点取ってるよこの人わ!!
嫌がらせに撮影しておきました(何
……しかし3回戦でお別れ・゚・(ノД`)・゚・
COM空気嫁。
決勝ではタイマンの末、4点差で優勝。
こっち1問ほど正解数少ないはずですけれどね。あれー?



抄の七
殆どノリだけで決勝まで。
決勝では1問差を(ry

このセットはタイプ系が異様に好調でした(要するに選択系は駄目だったんですね?)
1回戦から決勝を通してタイプ系に寄っていたので、そこら辺が勝利の秘訣かとー。



流石にアレになったので今日はこの辺で終了。
メールで毒を吐いて申し訳ない>2氏
っていうかよく考えたら、アドレス伝えてありませんでしたね?
なのにいきなりアレとは本当に失礼な子です。猛省。



おまけ
meiou

嘘問ktkr(黙れ)
こういう時だけ引きが良いんだよなあ……。
何で今更学問の個人授業をやっているのかとか突っ込まないよーに。
間違えたんですよ(つд`;)





今日のお買い物
・PX-32TS
何で今更とか言わないよーに。趣味です。





さてじゃあ何となく買ってきたたゆ唄でもやりますかね。
たまたまを様子見しておいて良かった!(嫌がらせ)

2006-08-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寝覚月

苦戦したという割には大した外傷もないな、お前はとうとう手を抜くことまで覚えたのか?>挨拶


どうもおはようございます、13時前に帰ってきて即寝、16時頃に起きてボロボロのキルボット好きです。

そんな状態なので二日連続でQMAはなし(昨日のはカウントしない)です。
じゃあどうしているかというと、昨日の月華のせいで懐ゲーブームが起こってしまい、KOF98をやっている真っ最中だったり。
連打連打!(ドリル)
いつやっても楽しいですねこれ。KOFシリーズ最高作品ですよ。
皆さんもやりませう。
拳崇の遠距離Dだけで倒して嫌がられたこともあったっけなあ……(遠い目)



ああそうそう、今日のハム戦は金村が8回1失点で見事勝利投手ですね。負けは川越で微妙にしょんぼりですが。

で、金村ですが。
二軍での調整は上手く行ったようですね。
今日も粘りのピッチングが出来ていましたし。
2試合で結論出すのもアレなので、次も良い結果ならば復活!ってことでwktkしながら登板待ちです。

これで先発は金村・八木・立石・橋本・ダルと枚数は揃いました(6連戦は再来週だけなので5人でカウント)
武田も復活しましたし、中継ぎも見ての通り充実しているので是非(以下略)
打線は信二次第じゃウラーみたいな。正直捕手が穴ですしねー。
ともあれ残りも少ないですし是非1位通過よろー。
っていうか今7連勝ですかよ!びっくりだ!!


あと一つだけ。
杉様を中継ぎで使うのはやめれ>代行
いくら調子上がってないとはいえ向いてない向いてない。



とまあそんなところで今日も簡易簡易。
明日は宇宙人の方に会いに朝から行く予定。




あっ、やべっ、COMラッキーに3タテ食らいそうっ……!!
ちょ、何その神反応ヘルバウンド!







アッー!

続きを読む

2006-08-27 : ゲーム : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

口の中が郵政民営化や

こんばんは、自動ドアに挟まって自力で抜けられなくなったという逸話を持つのいぢタソにハァハァしているサドの人です。


今日はーというか土曜は時間なんかありゃしねえのでQMAは1プレイー。
結果は2位ですた。スポ四択で1問外したのがそのまま致命傷に。
1プレイだけでしたが、エフェクトで「隠の王」とか出て萌え萌えしたのは秘密。
壬晴きゅんハァハァ(ぁ



まあいくらなんでも時間なさすぎーだろーと思った方は鋭い(というか当たり前)
いや実は別のゲームにハマっていたのですよー。
月華の剣士に。いやー何年ぶりのプレイでしょうかねこれ。
見たら何となくやりたくなりまして。家でも出来るのにねー。

そんな感じでプレイしたわけですが、連続技とか出来ない出来ない。
指が覚えていないです。
まあそれでも何とか狼牙・零は決めましたが。
あーやっぱりこれはか・い・か・ん☆
新撰組の二人は剣質「力」に限りますね。
いくら強いからって技にしてはいかん!と主張します。

それはそうと黄龍強すぎー。手も足も出ませんですた。



まあそんなところでー。
今から一旦家に帰りまた戻るので。
まさか夕方から真のぢごくが待っていようとは……。





戯言シリーズ
コバスコのアホッ!
藤澤勇希の新刊がいつの間にか出ていた件について。
そして斬が煽りまで厨くさくなっていた件について。

2006-08-26 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

10000

おかげさまで、当Blogも10000hitを達成することが出来ました。
いつも見て下さっている皆様ありがとうございます!





……はい、言いたいことはわかります。
でも言い訳も聞いてください。
このカウンター、Javaを切っていると表示されないのですよ。
つまりJava大嫌いっ子の私は普段目にしないものなのです。
必要でない限りJavaオンになんかしませんし。
そういったわけで、気付くのが今更になっても仕方がないことなのです!



……まあ、何だ、要するに。









ごめんなさい。
いや、FC2からメール来るまで完全に忘れていますた……。





ああ、そうそう。10000といえばSPもいつの間にかそこに到達していました。
これも今日ではなく数日前の話の模様。要するに(ry




ああ、そうそう。10000といえば今日下ろしたゼネのうちそれだけを5分ですtt(取り止めがないので強制終了)



まあそんなイタい前フリにも負けず今日もQMA(何の関係もない)
そこそこでしたが芸順で若い順を若くない順(嫌がらせ表現)に選んだりと凡ミスを連発し1落ち。
かなり動揺したので素数を数える久々に予習をやりつつ。
大分落ち着いた頃に召喚が来たので何かなと思って見てみると



"芸能多答"



y=-(゚∀゚)・∵. ターン


羽ばたく光 銀の世界 空に放つ 希望の翼~♪(現実逃避)

もう本当翼があったら飛んで逃げていましたな。
行った先でノンエフェクト→芸キューブ→雑ラン2という素敵セットにも当たったので何とか戻りつつ。
……最後は3落ちでしたけどorz

しかし先の回での芸キュー、未見をでっち上げ正解連発で脳汁ドバドバですた。
ドバドバですよ、ドバドバ。
っていうかこのセット未見だらけだったのですがw


で、一段落ついたので一時撤収しようかと思ったらそこで声を掛けられました。
さ……じゃなくてMYAさんでした。びっくりー。どうもー。


そして野球及びBBHのお話をつらつらと。
矢張りここでも奈良原先生の話題がw
進藤ハァハァ。
檻と楽天の次期GRって本当に誰なんですかねぇ。



で一通り話した後にBBHの店内対戦を。
20060825_00



試合はこんな感じで先制。
20060825_01

また一人犠牲者がw
しかし喜んだのもつかの間、中軸に連打を喰らいあっという間に逆転。

必死に動いて同点に追いつくものの、その先で待っていたのは村田の事故ムラン!
ちょ――!!村田――――!!
また村田に打たれたよ……。
店内対戦の村田オソロシスというかあまり使われていないから露見してないだけで本当は恐ろしい性能なんじゃないかと思った今日この頃。

9回にはノムケンの強振トラップで1点を返すものの反撃もそこまで。
5-3で敗戦と相成りました。
うーん矢張り点を取られると負けるなあ……。白チームで4失点以上の試合は勝ったことないかも。13失点とかありましたしw(自虐)

まあ敗因は好調(ホームランで絶好調)の福地をVSで封じ込められてしまったことですかねえ。アレはキツい。
中継ぎが調子ボロボロでつぎ込めなかったのも痛いです。

ていうか古木に全打席ヒット打たれたのですが!誰だお前!
こっちの古木はショ~ボいぞ~♪(ぁ



その次はQMAで店内対戦~♪
……と思ったら、何故かマッチングしない罠。COM×3と戦うことに。
む、むなしすぎる……。
ひとまず終わらせた後色々考察していた所、MYAさんが「Ver違いじゃないか」と。
チェックしてみると本当に違いましたよ!4台中2台の問題Verが10でした(最新は11)
そりゃ火曜日孤独なはずだわ!(10の台でやってた)
ごめんなさいひおの人!

そんな感じでぐんにょりしつつも、11になっている台に移って店内対戦を。
20060825_02

まあ結果から言うとまたしても素敵に連敗でした。
学問四文字とか無理アルー!
ていうかまた雑ラン2の○×間違えた……。

あ、写真が少ないのは電池が切れたからです。ファック!


10の件については店員の方にアップデートをお願いしたので11になっているかと思われます。
いつもお世話になっております>店員の方
よっ美形!(ぁ
トラブル(主にコイン詰まり)が起きる時は何故かこの店員の方の時なのですよねぇ。謎。

まあともかく、(いるかはわかりませんが)旧Verで稼いでいた方はお疲れ様でした。
そんなことはさせませんw
知らなかったとはいえやった人間が言うことでもないですがwww



その後はQMAの色々なお話を。

千葉は個性は強いけど、横の繋がりがイマイチ弱いというのは矢張り勘違いではなかったようです。
まあ強すぎて軍団になっても困るのですけれど。
アレがなかったのも頷ける話です。だから作った訳ですがー。
作ったはいいがどういう進行をしたものか悩んでいる人の数→


ともあれ駅まで移動してそこでお別れ。お疲れ様でしたー。

そんな思わぬ出会いのあった日だったとさー。






今日のお買い物
・BBHカード
實松一成(旧白)
館山昌平(新黒)
片岡易之(新黒)
落合英二(旧黒)

久々にイエサブに行ってみるテスト。
前ほどではないとはいえ相変わらず値段が頭おかしいことで。
新黒SHINJOが1500円とかアホかと。私が1000円で(ry
といいつつ、SP川島700円にハァハァしたのは秘密ですが(ぁ

まあ新黒のタテヤマが50円だったのはGJです、両方ともね。
タテヤマンは持っているので買いませんでしたが。
片岡は1枚しか持っていなかったので。落合は釣り貰うのが面倒だったので数合わせですw





心底どうでもいいおまけ
ある場所に新しくセブンイレブンが開店するっぽい勢いだったわけですが。
20060825_03

いや近すぎだから。(奥の方の何か明るいのがそう)

続きを読む

2006-08-25 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

どんな手段も選ばない

タイトルで間違い探しはしないように>挨拶

ニッポンゴムズカシイアルネー、と思った昨日この頃(えー)
つうか紹介からしてこれだと不安です。そもそも内容的にも微妙に不安なわけですが。
何の話かって?さあ……(ぉ





今日は何となくひたすらにBBHを。これで今週はBBH打ち止めです。
あまりにやりすぎたため、1つ1つの内容は正確に覚えておりませぬ。
よってダイジェストっぽく適当に(眠い)
今日の萌え(勝利)試合
この2試合。
20060824_00


20060824_01


20060824_02


20060824_03

何れも準正相手なのがミソ。
つうか相手も福地の一発で負けるとは思うまいw
ともあれ、こういう相手ばかりだと勝敗関係なしに楽しいんですけどねえ。
というわけで↓



今日のくそなえ相手
左の強打者並べてひたすら引っ張りの相手がおりました。
サイン15回分全部引っ張り。楽しいのか聞いてみたい、いや本当に。



今日のぐんにょり試合
白チームの時に、途中からCOMの準正SBに2-13で負けた試合です(つд`;)
宮地だけで5安打、宮地・柴原・大村・川崎に10安打以上浴びましたよ……。
そもそもバティスタに満塁ホームランとか死ねる。
「チーム20本目のヒットです」という実況を聞いた時には昇天するかと思いました。
168

まあまだまだピッチングのメモリ設定に改善の余地があることがわかったので、無駄な敗戦ではなかったかと。
でもCOM相手だから稼いでおきたかったというのも本音orz



今日のホームラン
ハム=サネサネ・稲葉(2本)・小笠原(VS)・奈良原
ロッテ=ベニー(VS)、タヌラ
白=サネサネ・相川・高木大成・福地(引っ張り)

非力系選手によるトラップはいつも通りw



今日のバント
ハム=奈良原・金子
ロッテ=堀・福留
白=相川・高木浩之

結構使いましたが、バント4の選手が外すということはありませんでした。
そもそも外すこと自体(ry



今日の盗塁
ハム=石本・稲葉・小笠原・坪井・奈良原
ロッテ=西岡・福留・ベニー
白=福地

三盗はうまく使えば強力ですね。使える選手がかなり限定されますが。



今日のレベルアップ
高木浩之 レベル1→2
パワー10.125(+0.125) ミート13.75(+0.75) 走力13 送球14 守備力13.5(+0.5)

高木大成 レベル1→2
パワー12.5(+0.5) ミート13.25(+1.25) 走力13 送球14 守備力12

長田昌浩 レベル1→2
パワー11(+1.0) ミート13.5(+1.5) 走力13.5(+0.5) 送球11.5(+0.5) 守備力12.5(+0.5)

大道典嘉 レベル1→2
パワー12 ミート14.5(+0.5) 走力10 送球10 守備力9

古木克明 レベル1→2
パワー14.75(+0.75) ミート14.5(+0.5) 走力11 送球12 守備力8.5(+0.5)


長田がヤバいと思う人の数→
ていうか育成値3ってなってたけど、そのうちの2が長田じゃん!



今日の引き
聞かないよーに。うがー上原ー。
半開封山北と半開封倉。




おまけ
こんな打線も組んでみたり。
20060824_04




総括
奈良原先生がやりたい放題ですw
木元なんかいらないアルー!(ぁ

勝敗はよー覚えておりませんが、5回以上は負けております。
負け越してはいないですけど流石に。
何で3打席連続凡退のガッツに、ミートMAXの円に触れただけで叩き込まれなきゃならんの……。

続きを読む

2006-08-24 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

佐賀県には姉っていうバス停があるのよ

ゴマサバがコバマサに見えた自分は末期>挨拶

そもそもg○oのトップにゴマサバとか書いてある事自体末期な気がしなくもありませんが。
よごれたひでおレベルでの末期かと思われます。ググったら111件引っかかりましたがw





今日もまた5時とか嫌な感じの時間に目覚めた為、早めにゲーセンでBBH。
第1試合
わぁ、ベースチームの選手いないー☆
……Bye-bye, human.



第2試合
試合は乱打戦となり同点のまま終盤へ。
8・9回とVSを駆使してピンチを抜け、2アウトランナーなしで清原まで持ち込みひといk



カキィーン



え?



「打ったー!!これは伸びる伸びるー!!入るか入るかー!!入ったー!!」

      ∧∧
∧    < え >
  ヽ.   <  |  >
 ノ |   <  |  >
 ()|   <  |  >
u____つ / !!? >
[_____ U  ̄∨∨
  ノ
ヽr
  ヽ


        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /




     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


ちょ、何もそこでホームラン出なくても!!
普通にコントロール寄りなだけだったのに!!
うーわー、初めて横山が素でホームラン打たれたわー。そして初敗戦ですよ。
VS切り抜けて安心した報いかなあ……。久々の連敗です(自業自得)
(´・ω・`)



第3試合
この試合でようやく後姿→打球がスタンドに伸びていくホームランというタイプのカットインが出ました。
サネサネで
びっくりー。



第4試合
また調子の関係で金村を早めに。
勝ち越しの状態で5回まで終えたのでタテヤマンとか横山で逃げ切り。



第5試合
ロッテAS。
こちらの金村も普通に虐殺。
ていうか、小坂だの琢郎だので金村-サネの盗塁警戒をかいくぐれると思わないで頂きたいっ!!(ピカッ)
小坂の盗塁2とか萌えるw



第6試合
杉様が先発完投。いつも通り。何故かホームランを打たれるのもいつも通りorz
被本塁打フタケタってどうよ。防御率は1点台なんだけどなあ……。
尚、この試合で排出されたカードがGR杉内でした。おまっw



第7試合
白AS。
3回にノムケンの事故ムランで先制。更に
20060823_00

ハイ、皆お疲れー(ヒビキ)

先発の許は5回に2点を取られるものの、他は安定したピッチング。
以降はいつも通り必死の継投によって6-2で勝ちっ。

しかし高木浩之でカットインホームラン出るとは思いませんでした。
つまり調子が良ければ藤田以外はカットインホームラン出せるのですな。
サドデレ先輩は、藤田一也をスタメンで使っているBBH監督を募集中です(ぁ


さて、次の試合では先発がラス先生の番なわけですが。
一人だけボロボロなんですよね。入れ替えしようかなあ。
ということで誰か候補下さい。

で、さっき白カードを見ていたのですが、フェリシアーノ(某氏のデッキに入っている方)って先発設定だったのですね。
この間の店内対戦で普通に中継ぎとして使った気がするんですがw
先発リレーやってしまっていたようです。
ごめんなさい皆様、ごめんなさいフェリシアーノ。


ところで杉内が出るまでに、嶋・倉・大竹・小山田が出たのは何かの嫌がらせなのですか?





QMA
実はBBHの6戦目と7戦目の間にやっていたり。

♪孤独なWinding Road 今は辛くても走ろう 平気だよと 呟いてみる
って、平気じゃNEEEEEEEE!ということで今日も孤独なプレイでした。キミキス!(関係ない)


テンション上がってきたぜーっ!!と言える日はいつの日か。マジべこみ(ドルチル)


まあそんなわけで、無理矢理テンションを上げるためにスピード重視でやってみました。
そうしていないと どうかなってしまいそうだったから

1-2-1-2/1-1-0 typo13

もうダメだ……。押したつもりで押していないが多発でした。
押し間違え→OK直前に気付いて消す→打ち直しもかなりありましたし。


押せてないミスとはいえ、かどちんの作品多答を間違えたのは正直死んでいいと思いました。
そろそろ作品増えないかなこれ。解答固定でヌルすぎるんですが。
と、自分のわかる問題だけ文句をつけてみるテスト。


アニゲの新問題はポツポツと。……多答ばっかりね。死ねる。
配信直後なら微妙な位置で抜けられるのですが、暫く経つとねえって感じなので怖いです。

つか「Windows XPに入っているゲームの中で、トランプを使うのはどれ?」ってのビミョー。
別にXPとか文字列いらないしー。寧ろない方がニヤニヤ出来て楽しいのですが(何


まあそんな感じで今日もぐだぐだ de night!みたいな。
学ラン3や学ラン5で区間賞取ったりと余計な見せ場はあったのですけれどね。
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー



・私的メモ
ここ数日書き忘れてたので。
010011
011110
110100
011010
フッ、明らかに鯖にナメられてる……。鯖じゃねえ!(違





ということでそろそろマジで眠いので左様なら(○×)
眠気を吹き飛ばすためにあんなことになったわけですが無駄でしたー(ぁ

2006-08-23 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

気にしてはいかん!

2006-08-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

孤独なWinding Road

ここの所寝つきが良く、そこそこ幸せなGRサドデレ神先輩です。
いやまあその代わりに起きるのが5時前後とかそんな感じなのですが。
目覚ましに起こされずに済む分楽だと思っておくことにします。
おんぷしあわせ~
と、非効率な喜びに浸りつつ。








今日は10時からQMA。


6-3-1-0で予選落ちありませんでしたー。わーい。





……って





op_001


いや本当にね。何で10時過ぎているのにこんな少ないのかと。
鼻血(エロくないゅ)出してまで(関係ない)、人が集まる時間を待って行ったというのになんですかこの仕打ちは。


もう本当
fu

って感じですよこれわ!そりゃプレジも怒ります。



しかも裏では「エロイ」だの「ふじつぼましーん」だの楽しそうじゃねえか兄ちゃん達よォ(893)
遂に寂しそう認定されましたよ!いや確かに寂しいことこの上なかったけど!
もうねー勘弁してください本当。
結局ひおの人と当たらなかったですし。一歩と宮田状態ですねもう。
まあでもメールしながらプレイしていたので以下略。
ていうか一通ほどメール送る相手間違えたw
それについて返信ないのもバレてるのもそういうことですwww



おのれ黒騎士ガリア!(黙れ)





brynhild






まあそんな所で特に語る所もないので、戯れに撮ってきた店内優勝数ランキングの画像でもー。
rank1


rank2

これは酷いランキングですね。
何かもう店内という感じがしないw



あ、あとゲージの溜まり具合でも。
gauge_0822

全然、全然。目標は某氏より先に漆段になることです!(無理)





・おまけ
今日の鮫トレ
same1


same2

すにゃーん。
ナイスシャーク!(フカヒレ)

2006-08-22 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

やがて枠を取り去られる時が来た

ふわわ~ボディボディ>挨拶


昨日は眠さMAXだったのでさっさと寝たら1時間後に目覚め、眠れなくなったのでそのまま徹夜。
mixiの足跡で姫が起きていることに気付いたので、ゲーセン行くまでメールで嫌がらせしつつ。
グロ万歳!(ぉ




BBH
7時台なのでCOM相手に色々試そうと思ったら全部HUMだった罠。
まあ望むところですけどねー。
まあASは望まないけどねー。


今日はオールハム準正。

第一試合
金村の防御率がいつも通り。



第二試合
絶不調の入来でしたが5回を1失点に抑え何とか。



第三試合
契約更改してから下柳だめぽ。
中継ぎで後続を断って逆転、最後は横山で締めたとはいえ、不満の残る試合ですた。



第四試合
ちょw何だこの相手www
20060821_000

勝つには勝ったけど負けた気分ですw
ていうか全員左で建山、MICHEALが使えませんでしたともさ。



第五試合
先制点+金子の事故ムラン。でも引き分け
情けない……。



第六試合
坪井の先制を含む2ホーマー+奈良原とのアベックホームランという大事故ムラン大会。
20060821_002

でも(ry


第七試合
あー金村1点取られちゃったYO-。無念。



まあそんなところで楽に。今回のバージョン、大分勝つの楽だなぁ……。



今日のレベルアッポ
・ミラバル レベル2→3
球威15.5(+0.5) 変化球16.0(+1.0) コントロール15.5(+0.5) スタミナ14.5(+0.5) 守備力12
+勝負運
20060821_001

勝負運がつきました!……びみょ。
投手ではレベル3一番乗りですね。まあカード変更なければ金村がトップだったはずですがー。


・坪井智哉 レベル3→4
パワー13.75(+0.75) ミート18.5(+1.5) 走力16 送球10 守備力14
20060821_003

矢張りレベル4一番乗りでした。送球もそっと上がらないかなあ……。


・サネサネ レベル3→4
パワー11.75(+0.75) ミート11(+3.0) 走力11 送球15 守備力15.25(+2.25)
20060821_004

遂に待望のレベル4です!
っていうかミートの伸びうさんくせー!!



おまけ ここまでのホームラン数
10本 セギノール
9本  小笠原
6本  SHINJO
4本  坪井
3本  サネサネ
2本  奈良原
1本  石本・稲葉・小田・金子・木元
0本  キムタク・コユキ・信二

頭おかしいw
坪井・奈良原・金子・石本あたりはトラップ仕込みやすいのでねえ。
稲葉・小田・木元あたりは微妙なライン。
信二以上(とコユキ)は警戒されてるからちょっと厳しいかなーみたいな。





BBHも一段落ついたので姫に「ワイは今から参加するけえ、はよ準備しちゃりい」(意訳)といったメールを送り召喚しつつ。


それが効いた(?)のか4戦目で姫を釣り。……某○ーちゃん氏も一緒に。
そりゃないよママン。
そして神速のプレリュード(16.82)
20060821_005

そんな感じで一杯一杯になりつつも一緒に進み、6セット目でお別れ。
そんなん無理アルー!っていうかギニアビサウと赤道ギニアを素で間違えたー!!
そもそも多答無理アルー!
そう心の中で嘆きつつ。
その後もgdgdになりつつ、9戦目で再び釣り。
そして10戦目でもう本格的に駄目だと思ったので撤収。ねーむーいーよー。
そりゃ阿Q正伝の奴を×にしちゃあ帰るしかないですよねー。

2-2-3-0/3-0-0
久々に会った兄貴お見送りは痛恨。


つか途中雑ラン2頂いたお礼ついでにキューブを恐喝したのですが、
その時の予選が芸能キューブだったので勘違いしてましたね。
芸キュー苦手じゃない証明とか茶番に成り下がった――!!
まあ脳が寝ていたってことで勘弁してくださいw
ともあれこの時点で駄目な感じだと言うことに気付くべきだったか……。



今日の良い感じ
並べ替え、キューブがかなりいい出来でした。間違えてないかも。
未見連発でしたが語感等を中心に考えていたら殆ど当たって幸せーみたいな。
っていうかこれ↓はない
20060821_006

どんだけマニアックなんだw
こんないらん知識が役に立つとは思いませんでしたwww

あと学問の地名の奴も割と会心。正確には覚えてませんが(ぉ


20060821_007

はいはいレイパーレイパー(ぁ



今日の駄目な感じ
エフェクトがーエフェクトがー。最早まともに判別できてねぇー。
先週の月曜以来エフェクトがボロボロな感じが。たまには予習しようかしらん。
呼ばれるまでのわずかな間だけでも。

エフェクトといえば例のアレは相変わらず。やけにホスト連発したので選びまくったんですけどねえ。
矢張り期待しないでおいた方がいいのか。
っていうかアニゲの新問入ってないんですけど!



明日はアニゲ入ってるといいなというか入ってなくても納得してしまう自分が少し悲しいコンマイに汚染された者の末路。
何かHの人がいるらしいので普通にシャロン様で入りますわー。多分。






おまけ
某氏の所からパクってきてみるテスト。
最近書き込んでないなあ……。その割には大分意思の疎通が出来ていますがw

続きを読む

2006-08-21 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

立石を5回交代せんと 死んでしまう病

金村ktkr!!(3回目)

というわけで、本日のハム-ロッテ戦のお話。
今日1軍再登録されたばかりの金村が7回を無失点に抑え、見事一月半ぶりの勝利を挙げました。

不調のため2軍に行き再調整を続けてきた金村ですが、その努力が見事結果に結びつきましたね。
今後もこの状態を維持し、シーズン1位を取れるように活躍して欲しいものです。
例年は一人だけ頑張っている状態でしたが、今年は他が頑張って一人だけボロボロという状態ではマズいのでー。

いや本当プレーオフの結果如何は金村の出来次第だと思っているので。

今年で引退する(らしい)人もいますし、引退が近い人も何人もいるわけなので、是非優勝してください。
今年を逃したら次はいつになることやら。



そういえば投手陣、まだこれだけ眠ってるんですよね。
鎌倉
須永
井場
横山
矢野
江尻
正田
ディアス
リー

意外と……?



ということでダッシュで逃げ。腰も腹も痛くて身動き取れないよー。

2006-08-20 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつだってPLEASURE溢れてること

またパスクチか!>挨拶



さっき友人からメールが来て「BBHをやってみたい」と言われたのですよ。
ですのでカード持ってゲーセンで合流、店内対戦をやってきたわけですが。
sane

突っ込む気力もねえ……。

いやどっちもVSじゃなくて事故ムランなのですよ……。カットイン有りまで飛び出してもうね。

2006-08-19 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謎のメニュー

今日はゲーセンなしっ!!>挨拶
いや、ちょこっとやろうと西千葉には行ったのですけれど、諸事情により乙華蓮みたいな。


で、その前に昼食を取ろうと甘太郎(not居酒屋)という定食屋に入ったのですが。
そこに書いてあったメニューにチキンカツハンバーグというものが。



……ハンバーグ?



ちょ、誰か注文してきてー。怖くて注文出来ませんでしたよー。
つかジャンボチキンカツは今の自分には荷が重かったです。
腹苦しいー。
そして何故牛ステーキの方が安い。
(ジャンボチキンカツ=700円 牛ステーキ=650円)

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)




おまけ
(・∀・)っ【ランダムメダル】
random


2006-08-19 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

奇蹟の声 導かれ 越えてゆけると

ナニかを持て余して超反応してしまったサドデレの人です。
いや、偶々ですけどね実は。マラ様マラ様マラ様――!!(落ち着け)
最初"はいてない"ととか思ったのは秘密、秘密。





QMAは9時前くらいから。深夜?廃プレイ?何のことです?
……いやねえ、行こうと思ったら雨降り出してですね(本当)
やむの待っているつもりがいつの間にか沈んでしまったという。
まあ姫の話によると、随分な苗場だったみたいなので良かった!みたいな(ぉ

まあ過ぎたことは置いといて。

こ、COMぅぅぅぅぅぅ!!!!!!てんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
フザケルナ!
アナウンサーを選べとか言われても知らないアル!
正解率69%とか言われてもCMの出演者なんて無理アルー!!
今日の最大の敵はCOMなんですけど!COMのせいで3回くらい逆転負けしてるんですけど!
何で芸能ばかり出すねんウボァー!!


……もうね、人格崩壊しかねないくらいの嫌がらせですよこれわ!
Shockだ。月曜くらい空気嫁空気嫁空気嫁ーって感じで。



カードを微塵切りにするところでした。あぶないあぶない。
許可が出たのでまんまパクって見ました(死

生きることは、問答無用なのよ(関係ない)





ということで成績は0-2-2-1/1-0-0とgdgdだったので、突っ込まざることオクレのごとし。
こまち玖段と武器交換が2回成立したのは僥倖。行幸と書くとカインを思い出す自分は多分末期。
絵は上手いのですけれどね。読みきり時は面白いと思うのに、連載だと即死臭が漂うのは何故。
破戒掌!!(黙れ)

まあそんな打ち切り専用作家の話は置いといて(酷


そうそう、武器といえば決勝でキューブ選んだお二方ごめんなさい。
途中、わからなかったのでCOMが吐いた台詞をそのまま入力したのですが、まさか選んでしまうとは夢にも思わず(元々~杯が起こる確率は0)
もう一度謝っておきます、ごめんなさい。普通にアニラン4とか選んでましたよ……。



おまけ
中原中也の処女詩集はこういうタイトルらしいです(嘘)
f






GR出る確率ほぼ0なのにけふもやってしまいましたともさBBH。
第一試合
ハム準正。
20060818_00

ナイステンプレ!まあ両カブレラがいたりするのは若干萌えですが(ぉ



第二試合
20060818_01

準正ktkr!!
橋本とか諸積が激萌えです。
そして見苦しい点があったことをお詫びします(主にこちらの3番)
まあこのお陰で初回から点が入ったんですけど。

いや準正相手だと楽しいです。
パッテリーが小野-橋本だったので、石本・キムタク・奈良原で走りまくったのは秘密。

・突発クイズ
20060818_02

何が起きたでしょう。

20060818_03

準正相手に勝つと嬉しいですね。何故か正田が初様(対左1)に3安打されたりしましたが。

20060818_04

何か大量にポイントが入ったので記念撮影。
ていうかアレでも戦力差補正入るんかい!



第三試合
20060818_05

あの女の匂いがするよッ!!
途中からASにした臭がするアルー!

20060818_06
先発清水で萌えていたら、2番手に岩隈が出てきたので事故ムラン仕込んだ記念。
先発リレーは嫌いです。

20060818_07

ピンチらしいピンチもなくミラバルが完封。レベル3まであと一歩に迫りますた。
っていうか足の速い選手の時に限ってサイン出してきて、全て見極めとかアホかと。



第四試合
ロッテAS。監督名が放送禁止用語だったのでかなり萎え。
大物トラップで2点先制→松中の事故ムランで同点→大物の犠牲フライで勝ち越し→ベニーでVSビンゴし追加点→タヌラに事故ムランを浴びるも杉様完投勝利。
そういやゴ(ry今江さんってムードメーカー持ってるのね。今度からヒット狙いにしましょ。


第五試合
白AS。相手がCOMだったので無事に勝ち。

・突発クイズ その2
20060818_08
何が起きたでしょう。



わぁい、全勝だぁ!!(゚Д゚)、ペッ
白チームはCOM率高いな……。~段って人は少ないのでしょうかね。


つかまたSP上原とズレータ出るし。泣かせますよ。






暑くてもう駄目なのでこの辺で。あっぢぃ!!


グロ多過ぎアルー!と叫びながらお別れです。おめでとうございます。




今日の豆知識
立直自摸平和一盃口=役満

2006-08-18 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲームのプロテクトについてつらつら

搭載することに関してはどちらかというと賛成派なのですが、正規ユーザーに迷惑をかけない形で行って欲しい次第。
何で銭出して買ったものが出来ないとかいう仕打ちを受けなければいけないのかと小一時間。

コピーされたくないという制作サイドの気持ちはわかりますが、もう少し何とかしてください。
今のままでは正規ユーザーにとってデメリットが増えているだけです。


とたった今誤爆した人間からの愚痴でした。
まあ外付けSCSIから起動する方もどうかと思いますけれど。




全く関係ないおまけ
久々にBBHの余りリストを更新。
http://brynhild.cloud.prohosting.com/BBH_BLACK.txt
http://brynhild.cloud.prohosting.com/BBH_WHITE.txt
垣内www

2006-08-18 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帳尻戦隊

今日はパスクチが決勝ツーランかよっ。



それはそうとついに吉見再覚醒か?!

2006-08-17 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目指すのは 果てなき夢 輝いた世界

幸せ絶頂のサドデレさん@マラリヤです。
幸せなんて心の持ちようだとは思うのですけれどね。


BBHの合間にちょこちょことQMA。

3クレ@ラッキー千葉

ケ:1-0-1-0#1-0-0(0-1-0)typo1

予選落=芸ラン5



またパk(ry



ポイントは2戦目。何とマラ様だらけ。
3回戦はスポ○×とドキドキものでしたが、わかる内容の50%問題が出たため無事に決勝進出。
他の3人中2人がマラ様だったので、熊本のマラ様との時以来久々のマラ様杯発生ktkr。


これを逃したら次はいつだかわからねー!!と思い一切の容赦もなく必死に取りに行きました。
どれくらい必死って、本来このカードでは使わないはずの雑ラン2を容赦なく切るくらいです。
はいはい必死必死。


最初から新問が出てリードする幸先の良い展開。
3問終えて3・0・2・3、6問終えて6・3・4・5。
次が学連で、少なくとも3位以内には入れそうだったのでダイブ決行。
わあ余裕ー(で外す)。
9問終えて7・4・7・6で確定だったので、残り3問は最速で入れる練習を。
それが功を奏したか、タイム差で見事優勝、ついにマラ様メダルをゲットしました!

malariya


malariya

ねんがんの マラ様メダルを てにいれたぞ


初のマラ様メダルを優勝という形でゲット出来てとても嬉しいです。
これでもうサドサドしなくて済みますw



さて、では次はシャロン様の方でマラ様メダルゲットですね。
その時を目指し驀進しますのでよろしくお願いしますです。
ていうか誰かこのアメリアメダルと交換してつかあさい。
量産時のじゃないですよw




まあ3プレイということで特に書くこともなく。こんな所で。
ああそうそう、もしかしたら今日の夜中に行くかもしれませんので、当たった方はよろしくお願いいたします。

2006-08-17 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

立ち止まり戸惑う君の瞳の中に 映る全ての物は きっと宝物さ

今日は久々のネットワーク対戦ということで大量にやってまいりました。
さーて今日はどんなDQNチームと当たるかなー(ぉ



第一試合
ハム準正。
20060817_01
これは萌える(数百戦している大勇将様)

準正の大勇将様なんて初めてみたかもしれません。
試合は投手戦となり、最終的には一発に泣いて敗戦しましたが、何だか嬉しいです。
いや、負けたことは悔しいですが、良い悔しさというか何というか。
完全に監督のせいなので、課題もわかって良いことづくめですよ。
普段ASばかりなので、準正以上相手だと楽しいです!



第二試合
20060817_02

これは萎える(初段でこれか)
とりあえず抹殺しておきました。



第三試合
20060817_03

まあ何と言うか。

20060817_04

お疲れ。

20060817_05

いや本当にね。
ホームラン見届けた次の記憶が6回くらいだったりしますがお疲れ。



第四試合
VS COMだったので放置しつつ本を読んでいたら2点先制。
更に放置しておいたらピンチになっていたのでVSでかわs……ってビンゴした――!!
うわー逆転スリーランだわー。阿部(真宏)のカットインホームランとか見ちゃったわー。屈辱だわー。

ここから本気で攻めスタート(最初からやっとけよ)
20060817_06

サネムランで同点に追いついて、後は気合で大量得点で勝利。

20060817_07

……なんだけど、勝った気がしないよママン。
ホームランのとこがスゴイコトニなっているので撮っておきました。



第五試合
金村の防御率がまた良くなりました。



第六試合
ここから白AS。多分勝ったはず。



第七試合
20060817_08

軽い冗談です。

20060817_09

冗談ですよ。

20060817_10

冗談ですってば。

とりあえず杉内がヤバすぎて勝てませんでした。相手との戦力差どうこうじゃないですもう。
どれくらいヤバいって、VSパワーMAXジャストミートでセンターフライなくらいヤバかったです。



第八試合
ちょ、サネのカットインホームランとか出たのですが!!
いやパワーMAXの引っ張り指示とはいえ、本当に出るとは思わなかったですよ!!
撮りたかったー!!



第九試合
ロッテAS。
てきとーにやっててきとーに勝ち。流石に初段はかわいそうだと思った。




そんな感じで良かった点も悪かった点もあり、課題も見えてきたのでいいのではないでしょうか。
1戦目は萌えただけに勝ちたかったなあ……。またお会いすることを祈りましょう。



まあとりあえず。






GR岩隈いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

2006-08-17 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何か

1   3
1   3
0   4
0   2
1   10
1   5
1   2

2006-08-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

…………貴様の一撃は、相手を打ち倒すことしか考えていない。…だから、重さが宿らない。

赤坂かっこいいよ赤坂>挨拶
葛西や富竹もスゲーですが矢張り赤坂凄すぎです。
明らかに狙っているとわかっていてもアレはツボ。
いやー、ヘタレだったはずがあそこまで大活躍するとはねえ……。
真の武って素薔薇しいですね!(何




QMAは行けそうにないと言いつつも4プレイ。
◆8月16日のQMA◆
16:50~17:40
SP知らぬ
優勝回数存ぜぬ(+0)

パク(ry
パクっておいてこのearly summer.
酷い人です。いやSPとか特に気にしていないのでー(じゃあやるな)


内容「ひおてぃー、貴様見ているなッ!」(ジョジョ風)
そんな感じで。
時間があまりないので、近い西千葉でやっていたらひおの人に捕捉されました。
やっぱり本人とは当たらないのだけれどw
学問連想とか無理アルー!まあ半分ダイブしていたのですが。
というかそういうのは見なかったことにしてくださいw


正直QMAしながらメールしていたのか、メールのついでにQMAやっていたのかよーわからん状況でした(マテ
まあ知っている方と特にマッチングしていないのに、しているような感じだったので良しとしましょうw
そのせいで内容をロクに覚えていませんが(死


覚えているのは順番当てでスーパースターを最初にするか最後にするか悩んだことと、クリスタニアを1行目で取れたことくらいですかね。
にしても水野良とかうるし原は先に持ってくるヒントじゃないのかなあ……。
何れにせよ一行目ですが。




あーそうそうごめんなさい、まだ300円4クレやってました。
3004

何故西千葉店だけ……。
矢張りサ(ry




そんな感じでちょこッとQMAでした。
明日は朝から行けるといいなというか雨が降らないといいなというか。





野球
成瀬はナイスピッチング。
そしてふくもる……。






ガンガン感想とか
・マテリアルパズル
激燃え。御風キタ――――!!
しかし予想7位は酷いw
そしてダークアイ・Q様何やってんのwww


・スパイラル・アライヴ
亮子かわいいよ亮子。



ガンガン感想といいつつこの2つしか読んでいない罠(ぉ

続きを読む

2006-08-16 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

アレ以外の何か

そんな感じで何かの順。
総当りで行けば解けますし、出たのを順番に選んでいるだけですが。
楽したい方用にw

続きを読む

2006-08-16 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

僕の愛は 君を超えて

今日はゲーセンに行ってないよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 行ってないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

と2日連続で同じネタを使ってみるテスト。うわ駄目ー。
今日は真面目一辺倒だったので特に書くことがありません。
蝉に体当たり食らったくらいですかね。蝉時雨(関係ない)





そんなわけでレオの人と話し合っていた地味キラチームを考えてみました。



投手
川越英隆 西口文也 藤井秀悟 川島亮 江尻慎太郎 吉井理人

菊地原毅 建山義紀 岡本真也 三瀬幸司

大久保勝信 横山道哉


捕手
礒部公一 北川博敏


内野手
山崎武司 吉岡雄二 大島公一 高須洋介 平野恵一 堀幸一


外野手
村松有人 宮地克彦 飯田哲也 桧山進次郎 フランコ



これは地味だというか楽天・檻が多過ぎてワロス。
そしてGRなのに入る上、誰も文句つけそうにない菊地原さんにwktk。

2006-08-15 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

呼びかける声 遠く風がさらっても

今日は迎撃&旅のQMA日和でした。



メッセンジャーで遊んでいたら寝るタイミングを逃してしまったので、7時前後につくようにラッキー千葉に出発。


到着してQMAを覗くとマテウスっぽい(ボンヤリとしか見えない)キャラを使っている方がいらっしゃったので、接近してCNを見ると矢張り"レオパルドン"となっていたため、サネサネを後ろから置いてファーストコンタクト(指と指)
初めましてー。


後からひおの人も来るということだったので、お土産(ドラすし)を食べずにQMAしたりBBHしたり地味な綺羅チーム計画を練ったりして待っていたのですが、予定の時間を過ぎてもひおの人は現れず。

結局連絡を取れたのは大分時間も経ってからだったため南流山に直接集合ということに。反省文!

ということでラッキー千葉からは撤退。

あ、ちなみにBBHの結果はレオの人の2勝1分でした。アホ守備と魔走塁がなあ……。
白チームの貧打ぶりも大概でしたがw
あと村田のグランドスラム。

田チームワロス。
ta

そして1500円でSP斉藤とGR金本を引くレオの人。
ちょwww おまwwwって感じ(ぉ

金本がダブりまくっているというのでGRタヌラと交換することに。
いやーこれで新GR全部集まりましたよー。ありがとうございます。
また何かあったら言ってください。





南流山に着いてひおの人を待っていると、脅迫されて急いで迎えに来たwみりす旧神が先に登場。
どうもー。PS2は持ってきておりませんがw


で少々会話をしている間にひおの人も無事合流。
まずは食事に――と思ったのですが、店が思いのほか混んでいたので、後回しにして適度に店内対戦を。

初戦は下位二人がドラすしを食べることになるスポラン1縛り。
見事最下位に沈みましたw
メジャーとか無理アルー!
まあ結局全員食べたのですけど、レオの人の「飲み物買ってくる」という台詞が全てを表していると思います(ぉ

一言で表すなら悪夢でした。前回食べた時はここまで酷いとは思わなかったのだけれど……。
矢張りあの時は寝ながら食べているのか食べながら寝ているのかわからない状態だったのが原因ですかね。
ともかく、思わず晴れ間を眺めてしまうくらいのインパクトでしたとさ。
シャリとドラの甘さのコラボが……。


その後もポツポツ対戦しつつ、そろそろ食事に行くかという流れになっていたので、最後にトーナメントに全員で突入してみるテスト。
kore

これは酷い(そして8番の人は隠す意味がない)
koreha

まあもっと酷いのは、全員が2回戦までに予選落ちしたことなんですけどw
アニゲ無理アルー!順番当て無理アルー!みたいな勢いで。



ここで一時撤収し、ドナドナドーナードーナー♪といった感じで食事に。
BBHの山北の神ぶり(携帯から全国ランキング→個人成績参照)にwktkしつつ、マターリと昼食。
他にも色々お話をしたのですが、ヤバすぎるので秘密です。
タクトきゅんの時よりまだ酷い。
SP山崎www





戻ってからはBBHを。
また村田のホームランを拝んだり、
大道先生のセンター返しにwktkしたり、
大道先生と上田先生の盗塁合戦で燃え上がったり、
大道先生のサヨナラタイムリーでフィーバーしてたりしました。
って大道先生ばっかじゃないですかw
皆さん、敬遠にバントで三振出来ますよ!(ぁ


一度みりす先生のソフトバンクっぽいの(マテ)をお借りして店内対戦したのですが、普段使っていない選手ばかりだったため、新鮮で楽しかったです。
先発寺原とか神。
とりあえず鳥越へのセンター返し指示で同点→小久保ツーランは会心。
大村のホームランもあれはあれで会心ですw
フェリシアーノかわいいよフェリシアーノ。相手気付かねぇぇぇぇぇ!!




その後はまたQMAに戻り、カロン氏やまほうやん氏を交えて延々と店内対戦他を。
18時頃にひおの人が帰るとのことなので、私も一緒に撤収して今日は幕でした。
お疲れ様でした>関係者各位
サッカーの人がいないのにスポラン2縛りとか緑祭りとか変則的で楽しかったです。
サッカー無(ry


基本はgdgdでしたが、キューブと並べ替えではそこそこいい所を持っていけたので満足です。
っていうか人名と基本的な問題落としすぎだ>自分




そんな感じでカオスに満ちながらも楽しい一日でした。
また機会があればお邪魔しようかと。毎週釣り糸が垂らされている気がしなくもありませんがw




そうそう、エフェクト「貧乳」で、全員計ったかのようにシャロン様関係の台詞を入力しないで下さいw
し、失礼ねー!!(何




・おまけ画像集
satoru

金村ktkr!!!!!!(落ち着け)
余りの萌えぶりにレオの人もKO・U・FU・N☆(死
今日のMAX萌え問題ですよ。



heo

私は良くわかりませんが、ひおの人が萌えそうとのことなので撮影。
無論間違えましたw


tomoe


tomoekyun

011111
2006-08-14 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだって飲み込んで なんだって消化して 全部 エネルギーに変えてしまおう

そのうちネットで愛の告白すら出来るようになるんじゃないかと思うサドデレさん@マラリヤです。
愛だよな。愛っすよね。
メールで送ったり掲示板に書き込んだりとかではなく、ブラウザのみで本人だけにこっそりと、しかしダイレクトに。
いや勿論そんなことはしませんがw


既成観念さえ捨てれば、コミュニケーションの形というものは無限とすら言えるほどに広がっているのだなと再認識いたしましたとさ。

むしろ今まで培った全てを捨て去り、そして新しく見えてくるものこそが、人類が次なるステップへと進むための鍵なんじゃないかと思ったり思わなかったり。

無論、「――るぉおおおぉばるるるるるすぐるるるぉぉぉぉおおぁおおおおあぁぁあおあ……!!」とか先取りしすぎていてもアレなのですが。


って何を真面目に語っているんだw


しかし途中でソロモン・グランディを思い出したのは秘密。
ほらあの暗さとかしつこさとかー。




ここまでのBGMは無論アレ。
あーさーひーあび あたらしい たんじょうびのイヴ むーかえるー♪

どうも、事故って脳だけになった人です。こんばんは。





昨晩(ていうかさっきまで)はずっとKOF XIその他を対戦しておりました。
対戦結果は81勝76敗ですかね。何とか勝ち越しです。
途中怒涛の16連敗を含んでおりますがw
影二が怖いよ……。あとまりんもツボるとヤバス。

まあテリーのリーダー技が万能すぎてヤバいですねあれ。
あと牙刀強すぎ。テリー・ほたる・牙刀で趣味と実益を兼ねたチームになって楽しいです。

しかしよくよく考えるとMOWのキャラばかり使っていたわけで。
あれ相当好きだったんだなーと思いました。
最終的に全キャラ対戦台で相当勝てるくらいにまでしましたしね。

月華共々続編が出ないかなと思う次第であります。
結局2出ませんでしたしねー。ロックのその後とかスゲー気になります。
カンコック制作になって酷いものになるよりは現状の方がマシかもしれませんがw

まあ要するに天翔乱姫万歳ということで(ぁ


地球防衛軍もアホほどやりましたが、インフェルノは矢張り無理でしたw
一発で死ぬよママン。蜘蛛がトラウマに。ペイルウィングかわいいよペイルウィング(死
とりあえずペイルウィング本体よりも武器のレイピアに萌えている私は駄目だと思いました。
もう少しバランス取れていればなあ。



とまあそんな感じで今日の陽は暮れて。

明日は朝にレオの人他(酷)を迎撃に行った後、某所に移動といった感じですかね。
某所がどこかわかった人は来て下さいと釣り糸を垂らしてみるテスト。



じゃあ今日はそんなところで→(滅帝王須虎逝)



このブログを読んでいる全てのみんなにGod Breath U!!神の臭い息がオマエらと共にありますように!!(パクリ
C U…Next Week!!(えぇー

2006-08-13 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

検索ワード BBH編

神鳴が鬱陶しくゲーセンに行く気が起きないので、検索ワードでお茶を濁すテスト。


追記
雨と雷がやんだので行ってみましたが、ピーがピーで埋まっていて出来なかったので、こんなん撮ってさっさと帰ってきました。



「BBH 和田 メモリ」
「センターガエシーズ」
「ベースボールヒーローズ CGS」
「ベースボールヒーローズ メモリ」
「ベースボールヒーローズ 荒木 メモリ」
「ベースボールヒーローズ 青木 メモリ」
「ベースボールヒーローズ 城島 メモリ」

とっくの昔に既出じゃよorマンドクセ分です。



「BBH 鈴木尚」
どっちだ



「BBH カンペキ」
ねぇよ。カエレ。



「BBH 福地」
基本的には代走要員。本物ほど打たないですよ。
好調の時にパワーMAX同士で赤が重なったのにスリーベースでしたしー。



「BBH 日本ハム SP 選手」
2連続セギ様・横山(あとGRガッツ)とかカンベンしてください。
稲葉・ダル・ひちょりあたりで良かったじゃないですか……。
それかいっそ石本。
というかこのゲームにおけるハムの冷遇ぶりが凄いと思うのですがどうか。
チーム別ランキングが檻より下の11位て。



「BBH 實松 ホームラン」
VSだとジャストミートでも出ないときがあるので、強振MAXで引っ張り指示したほうが確率高いやも。
あと相手投手がクマーだと確率高いですよ?8本のうち半分はクマーから打っています。
以上まじれす!



「CGS BBH」
消えたら勝つのが相当楽になりましたとさ。
いかに自分の力で戦っていないかがわかる良いアップデートでした♪



「ベースボールヒーローズ GR 数値」
ベースボールヒーローズ@Wiki



「ベースボールヒーローズ GR金本 最高」
ハッ、そりゃ楽して勝ちたい貴方たちには最高だろうて。



「ベースボールヒーローズ の問屋」
問屋て。



「ベースボールヒーローズ シコースキー」
こっそり対左4なので重宝しております。全力疾走萌え(ぁ
それはともかく、彼を解雇したロッテ及び巨人は阿呆としか。



「ベースボールヒーローズ ステータス」
ベースボールヒーローズ@Wiki



「ベースボールヒーローズ ネタチーム」
3番サネサネ4番コユキ5番キモとかそういうことですか?(ぉ
まあ実際やったんですけど!(マテ



「ベースボールヒーローズ 今江 使用感」
んーまあそこそこ。だけどサードはガッツとか岩村がいるからねえ。
ファンでもない限りほぼ使う必要は。
ていうかバント2とか納得いかねー!!



「ベースボールヒーローズのカード 岩隅久志」
まずは検索の仕方を改めるところから始めよう?



「ベースボールヒーローズ 裏技 キラの当て方」
店内対戦→試合終了をアホほどやれば確実に手に入りますよ!
要するに黙れ!
それとそこの人試さないようにw



「ベースボールヒーローズ 白AS」
白ASで何が悪い(開き直った)
タコノリが白なのは少し酷いと思った今日この頃。
ま、レフトゴロを盛大に後ろに逸らす人ですしね(実話)



「準正 巨人」
ん、この辺で。
上原浩治 高橋尚成 入来祐作 JP 工藤公康 野口茂樹
シコースキー 前田幸長 林昌範 岡島秀樹 久保裕也
豊田清
阿部慎之助 實松一成
仁志敏久 木村拓也 長田昌浩 小久保裕紀 二岡智宏 小坂誠
高橋由伸 李承
2006-08-12 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Hey! Boys be ambitious. If so, your dreams come true.

友人から来たメールを3週間放置していたサドの人ですこんばんは。
まあ良くあることなので問題ないですが。
朦朧とした意識のまま見る→沈む→忘れる→見返していて気付く
みたいな感じが通常の放置ルート。
そんなわけででスルーされてもキニシナイで下さいw
と布石をうっておくテスト。





にしてもあつぅてかなわん。





100円2クレとか贅沢だよ!(こうしてBファミリーを増やす)サドデレ超先輩ですこんばんは。
まあQMAは100円1クレでもいいので、BBHを300円でカード2枚排出にして欲しいです(無理)


今日のQMA感想は「初めてこの店の賢者の人を見たw」みたいな感じで(ぉ



だってー3プレイだしー。でも一応。



最初は自分がホストでアニラン1→学エフェ→ノンキューブ。
わあ、幸せっ(アニラン1が最後じゃなくて)
その新婚ホヤホヤの如き幸せぶりに乗っかって区間賞3連発で決勝へ。
しかし決勝では芸連や芸タイに苦しめられ惜しくも2位。
矢張り幸せは長く続かないのか……(マテ



お次は芸○→雑ラン1→アニ四文字。
011010。
三回戦は序盤ボロボロで駄目かと思いましたが、大擂台賽や関羽のフルネームに助けられ滑り込み3位。
ありがとうサムワン海王(違)
ってこれじゃあ中国好きの人みたいじゃないですか!間違ってないけど!中国UCATとか!
そもそも関羽はアニゲ関係ないし!と突っ込み所満載でしたよコノヤロー。
どうも、4Kのこけしです。こんばんは。

決勝では多答を1問間違えたのと、最終問題で叫んだので2位。
ちなみに優勝は賢王様で全答。流石です。



最後は雑ラン4→芸エフェ→スポラン3
適当にやっていたら抜けていました。いじょ。だってー(以下略)
決勝はいい感じで進んでいたのですが、最後の方でタイポ連発で最下位に沈みましたとさ。し、失礼ねー!(何
なければ勝っていたっぽいのに……orz。



そんなところでポツポツと。
腰が痛くて長時間座っていられなかったのですよー。
フザケルナ!(ぁ

とりあえず知っている方いなくてツラかったので、矢張り優先マッチング機能とかそんなん付けてくださいマジで。



あ、それと「コミケ乙」みたいなこと言われましたが知らんがなw(他は全員地方の人だった)
元からここだってばさ。





クレ数とか
今日成績を見たところ、2回戦進出が1900切るくらいでした。
1落ちは200回もないので、多めに見て通算2100クレくらいですかね。
あっちは300前後ですので、合わせても2400クレ程度ですか。
3000クレなんて全然到達してなかったようです。負けたー(争っていたのか)
ちなみに全国大会は通算2クレですw





おまけ
ユリうちわが置いてあったので、最後の2本をかっぱらって来ました。
欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので取りに来てくださいw
uchiwa



更におまけ
tora

↑らしいですよ?(某雑○)





それではまた来世→(襲い来る衛星のレーザーを物凄く自然な動きの横っ飛びで避わしながら)
くるさだんちゅら!(お別れの挨拶)

2006-08-11 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

