
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただ この願いだけが 私を走らせる力になる

今日はずっと図書館にこもって聖書を読んでいました>挨拶

あれ?おかしい、呪(シュと読みましょう)に関して色々調べようと思ったのに何ゆえ。

わざわざ図書館で読まなくても教会に行って盗(聖書アタック


まあそれはともかく、この本はある意味世界最高峰に位置する呪の書といえなくもないわけで(極論)
そういう意味では本来の目的通りであると言えるようなそうでないような。

これさえなければ宗教戦争や魔女狩りなど起こらずに済んだ(かもしれない)わけですなわちこのセイレムという地をエルセイレムとするのだって何の話だ。

まあ魔女狩りは欽定訳聖書が悪いのですけれど。ジェームズ1世は死ぬといいよ。

閑話休題。

呪の話でしたね。
ああ、呪といえば原作版の封神演義で趙公明に適わないからって呪い殺すのは流石にどうかと思いました。
聞仲の鍋の蓋もどうかと思いますがって閑話休題してねえ!


まあともかく、今日は有意義な一日だったという話です(そうか?)
久々にブックオフで立ち読みもしてきましたし。本サイコー!
新品で買いましょう(ぉ




ああそうか、あの方がアレにハマったのはここら辺も関係しているのか、と今更気付いてみるテスト。
テンキョーの人の事に気付いたら100アトベッキンガム宮殿プレゼントしますね(何


ということでとりとめもなく→

続きを読む

2006-09-30 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

W-Kanser Start-Up!!

【蟹】特高は多喜二にひどいことしたよね(´・ω・`)>挨拶


例の発表に驚きが隠せません。2年前の最優秀救援投手があっさり解雇ですよ。
あの時は確変だったというか実際にはそんなに安定してはいなかったのですが、それでもセーブ王というのには変わりなく。
どこか拾ってくれるといいですねー。
他の選手については適当に(外道)

個人的には正田が解雇されなかったのでホッと一息。まだ解雇されるような年齢ではないですが。
とはいえ既にがけっぷちな上にライバルは八木なので本気でやばいです。
助けてください(何
まずは四球を減らすところから始めましょう。




今日もロクに寝ていないので眠いです。
というか落ちて目が覚めて直後のアレで眠れなかったというのが本当の所。

Cloneをやりつつも、このままただ起きているだけではジリ貧なのでゲーセンにゴー。
歩かなければ何とかなるのね。

よーし、今日もびりっとがんばるぞーっ!(ぉ





……といいつつダラダラとBBHから。
いやー基本的にパターン化しているから楽だわー(いいのかそれで)
しかし被弾が多過ぎてorz。ていうか



必死で取った1点を一発であっさり返されるんです、何とかしてください。

仕込みまくってようやく打った一発を、適当にオール強振にしたような相手にチャラにされるんです、何とかしてください。

こちらは牽制持ち+城島相手ばかりなので走れないのに、あちらは走りたい放題です、何とかしてください。

古木が警戒されまくってホームラン打てません、何とかしてください。

なのに相手は警戒していても軽くホームランを打つのです、何とかしてください。

こちらは指示しないとロクにヒットも出ないのに、相手はノーサインで簡単に良い当たりが連発します、何とかしてください。

も う だ め だ


最早そんな気すらして参りました。
っていうか何もかも足りないアルー!
長打力はなくてもいいとして走力がもっと欲しいです……。
といっても外す選手いないのですけれど。

とりあえず事故ムランうざーい。
20060929_00

この試合とかマジで泣けてきました。
ややコントロール寄りだっただけなのに両方カットイン……。
まあ12安打されているのでアレですが。

愚痴っていても仕方ないので、ようやくレベル3になったタコさんと古木長田でAH・PH・AHのクリーンアップを駆使してやって行こうと思います。
後ろには打率トップの大成とか大道先生もいますし。

福地(走力)高木浩(繋ぎ)タコさん(AH)古木(PH)長田(AH)大成(打率トップ)ノムケン先生(威圧感)サネサネ(サネムラン)大道先生(隠れCGS)
と悪くはない打線だと思うのですけれど。

そんなところで目指すは大勇将アルー!……茨の道っぽいなあ。
ドンマイ、私(CV.後藤邑子)



今日のレベルアッパー
・ラス レベル1→2
球威12.0 変化球10.0(+1.0) コントロール14.5(+0.5)
スタミナ11.125(+0.125) 守備力14.0
チェンジアップ+1

びみょ。ただ、レベル1の時点でそこそこ抑えているので別にねえ。
牽制持ちはでかいです。


・高井雄平 レベル1→2
球威15.75(+0.75) 変化球14.0(+1.0) コントロール11.0(+1.0)
スタミナ12.5(+0.5) 守備力12.0

うさんくさい伸びを。だからスタミナを下さいと。


・高木大成 レベル2→3
パワー13.0(+0.5、1.0) ミート14.5(+1.25、2.5) 走力13.0
送球14.0 守備力12.0

悪くはないかくらいな。スキルの追加がないのは残念。





QMAはまたしても眠くて覚えていないアルー! アルー アルー(エコー)
どれくらい覚えていなかったかというと、姫様に「さっきちゃんと雑四文字選びましたっけ?」みたいなメール送って心配されるくらい。
もう本気で駄目ですね。
四文字で出たか雑ラン2で出たか覚えてないねん。

眠くて成績がボロボロってことは特にないような気もするのでそこは問題なし。
ただ死なない覚えていないだけ。

まあでも上記の際のトーナメントは色々凄かったです。
三回戦○×でテンプレ通りに選んだら100点取っていたりw(フレッシュ!)
20060929_01


20060929_02


この後の決勝で全員が誰かの武器を投げた挙句被らないという神ぶり。
あれは凄かった。
こまちさん大好きっ(ぉ
しかし矢張りアニタイがネックになったか……。あと四文字の判別の遅さ。

そんなわけで
1-1-1-1/1-0-0

まあていうかさ。



台詞が「茶番ですわ」になってNEEEEEEEEEEEE!(今写真見ていて気付いた)
折角変えたのに……。
まさに茶番(死

そして茶番のままなし崩し的に終わる(何

続きを読む

2006-09-29 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

心はきっと隠せない 驚きのようで喜びのような

そんなわけで一回休み。お疲れ様。

宵闇眩燈草紙 七巻
マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵
Quartett!-STAGE OF LOVE-



といった感じで忙しいことこの上ないのです(ぉ

しかし最終巻出ないものと思っていました>宵闇
ていうかおまけを含めた最終コマがこれ↓なのは流石ですw
yoiyami


2006-09-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

I prove love so I'm dreamer 風に包まれてゆこう

徹夜がキツい>挨拶
久々の徹夜でフラフラのロリータ伯爵木刀好きです。木刀・正宗とか。
いやー最近は帰ってすぐ寝るとか、夜通しでも帰る→落ちる→目覚めるを経由してだったりするので、完全な徹夜は久々なのです。

そんな状態だったのでマズいと思いゲーセンに逝ったのですが、そこには信じられない光景が!(何

20060927_00



20060927_01



20060927_02



大道先生のホームランktkr!!
警戒されてなさそうだなあと思ってパワーMAXにしたらドカーンと。
後ろ姿と打球が伸びていくタイプのカットインでかっこよかったです。
心なしか背中が輝いて見えたような気がしました(ぉ
ていうかバットのもつ長さがアレでの映像ですよ。想像してみてくださいw

今日のBBHはこれだけでお腹一杯です。
あと同点で絶好調の福地に引っ張らせたらスタンドインしてそのまま勝ったのもそこそこ。
逆に(自分に)クソナエしたのは2-0でリードしていたのに最終回で同点弾を浴びたことですかね。あれは酷い。
っていうか最近被弾が増えてきたな……。



レベルアップ
・長田昌浩 レベル2→3
パワー12.0(+1.0、2.0) ミート15.0(+1.5、3.0) 走力14.0(+0.5、1.0)
送球12.0(+0.5、1.0) 守備力13.0(+0.5、1.0)
追加スキル:アベレージヒッター 二D→C 三D→C 遊D→C
伸 び す ぎ だ
どれだけコンマイ制作陣に期待されているのですかw


・古木克明 レベル2→3
パワー15.5(+0.75、1.5) ミート15.0(+0.5、1.0) 走力11.0
送球12.0 守備力9.0(+0.5、1.0)
追加スキル:パワーヒッター 広角打法 左E→D
それなりに。広角打法はおいしいですね。エラー回避は(ry





QMAは眠過ぎてよく覚えていません(死
覚えているのは
・キューブがgdgd
・○×ダイブ概ね成功
・呼びかけに気付かなかったっぽい
の3つですかね。
キューブは酷かったです。ほぼ毎回来ていたのに区間賞どころかでっち上げられすらしない始末。
ここまでボロボロだったのはいつ以来でしょうかね。
☆5つになっていないキューブもありますし(注:サドデレさんの方)、増やすついでにちょこっとやりましょうかね。
いずれにせよ今日のような状態ではヤバス。

○×は××○×○(6問目は非分岐だったので未使用)で4問取れましたw
3問目が間違いだったので×4連発、最終問題も×で計5個ですよ。やっぱうさんくせー。


呼びかけの件につきましては本当に申し訳ありませんでした>該当の方
多分流れ的にキューブの時だったと思うのですけれど、眠くて他に気が回らなかった上に間違えてヘコみ中で見ている余裕がありませんでした。
今後はこのようなことがないように細心の注意を払いますのでご容赦下さい(コピペのような文章)

いつもは学多の方がノンエフェとか出してきたのであれー?とか思ったのですよね……。
謝っていたとお伝え下さいw>わかった方

成績は0-1-0-3/1-0-0
うわ決勝やっべ。まああの面子の中で決勝に行ったからいいかー。





いつの間にかコメント編集来てますね……。皆様がおっしゃているので気付いたのですがw
一応「茶番ですわ」にしておきましたが、どうだろうこれ。

続きを読む

2006-09-27 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Time seems to be running out I must find an answer...

チェルシーの現状に若干の不満を抱いている水戸エイナスですってそれはやめなさい。

今日の前半は雨だったのでスルー。
○×ゥゥゥゥゥ!!と叫んだり衝撃のアルベルトの死に様を眺めていたりしました。
後半も用件があったので基本的にスルー。少し寄ってはみましたがそれだけです。嘘ですが。
あと某所にも寄ってある方を探してはみたのですが、矢張りいらっしゃらなく残念。
このまま永久に遭遇しなさそうな悪寒。まあそれはそれで!(ぉ





今日は以上です。お休みなさい。
まだ仕事残っているけれどっていうか家に戻ってすらいないけれど。

一部の方はCloneでお会いしましょう。
神沼桐子/野村今日子/海聖

続きを読む

2006-09-26 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

白銀の峰を染め 降り積もれ この思い

電池がなかなか減らない携帯って素薔薇しい>挨拶
今日は大分メールをしていたのですが、未だに電池は3本残っています。新品ってスッゲ。
いやー電池残量でドキドキする生活からこれで開放されました。
今度からは極力使い切ってから充電しようと思います。二の轍を踏まないように。

ということで
っ【黒ス党】



今日もBBHを。
平常営業でQMAをやりにいったら埋まっていたのでさっくりと。


ついカッとなって放置プレイをした。
レベルが上がれば何でも良かった。今も反省していない。



ということで今日は放置でどこまでいけるかの検証をば。
結論から言ってしまうと勝てません。そりゃそうだ。
ピッチングは完全放置でもそこそこいけるのですけれど打撃が駄目ですね。
単発では出るのですが連続では、そしてタイムリーはサインなしではまず出ません。
運がよければ引き分けには持ち込めるかもしれませんが。
もし勝てるとしたら全員パワーMAXで一か八かしかないですね。かなり無理がありますが。


3勝5敗かな?問題なし。


そんなわけで→(時間のムダ)



今日のレベルアッピァー(ぉ
・涌井秀章 レベル1→2
球威15.125(+0.125) 変化球10.125(+1.125) コントロール14.0(+1.0)
スタミナ11.5(+0.5) 守備力13.0
スライダー+1

こ、こいつはやべえ……。でもスタミナはもそっと欲しかったなあ。
ていうかBBH2では成長しきったのを超えている悪寒。


・高木浩之 レベル2→3
パワー10.25(+0.125、0.25) ミート14.5(+0.75、1.5) 走力13.0
送球14.0 守備力14.0(+0.5、1.0)
スキル追加:満塁 サヨナラ

スキルがいいんだか何だか……。ていうかバント4クダサイ。

タコさんと古木がはよレベル3になるといいな。



新黒石川を引きました。満足です。
福留と岩村を引いたのはいいですが両方旧です。いりません。





QMAは平常営業+BBHありということで少しだけ。
そして夕方にも行って多少やってきました。
前半3回で後半5回のはずってまた3・5か。

3-1-0-2/1-0-1
学順で華麗に1落ちしたりもしましたが私は元気です(何
3落ちはスポラン3。あれで落ちたらしゃあない。限界。

のいぢさんと久々に当たりました(つд`;)
いや本当ごめんなさい……。



今日の多答
アニ多答とか雑多答とか学多答とか。
それなりに間違えましたが上手く乗り切れたので補欠合格くらいで。

特にアニ多答は要所で自分寄りの問題が来て助かりました。
決勝はこれで決まったりとアリエナイザー。
無論自分で出したわけではないですがw

それはそれとして、麻帆良が女子高ってびみょー。
他に選択しなかったので選んで置きましたが、「女性主人公のラノベ」くらい糞問だと思うのですが如何か。
ああそうそう、1話目の集合絵でザジは魔法使いサイドにいる訳ですが出番はまだですか?
って話ずれすぎだがな――!!戻し戻し。


雑多答は大字で大歩危(違)かましたのでぐんにょり。
萬は数字じゃねえ!とか頭大丈夫か>自分

……戻してから短かったね?まあいいや(死





今日はこのくらい……。
ていうか!ていうか!CUE奈良大和高田で何か妙なフィーバー起こっているのですけれど!
全員まとめて転校してきなさい!(ぉ
アレか、カイルあたりで「かしまあきお」とか作れっていう無言の脅迫か(何
サンダースで「オドーたいさ」とか(えー

しかしまあ、本当にCNあちらにしなくて良かったですよ>私信
していたらきっと悪目立ちしていましたしね。
もう買うだけで読んでいないです。





おまけ:ハムのエース様へクレーム

続きを読む

2006-09-25 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

手さぐりの中でかかげた IDEOLOGY!

こんばんは、入力速度が変態と言われた明神冬悟&六氷透のなかのひとです、梵(BOMB)
普通だと思うけどなあ……。まあいいや。




いらんもの売って財布の中身が3021円になったので今日もゲーセンへGO。廃人乙。
しかしQMAは4台とも埋まっていたのでBBHへ移動。2階?ナニソレ?



そんなわけでBBH。交流戦で白いチームの経験値稼ぎを中心に。
2勝2分で何とか。引き分けの試合は0-0なので猛省ですね。
点を取るチャンスはあったはずです。それを悉く潰した駄目監督乙。

まあサネムラン出たからいいか!(ぉ
20060924_00




今日のレベルアップ
前田幸長 レベル1→2
20060924_01

球威14 変化球8.5(+0.5) コントロール16.5(+0.5)
スタミナ13.5(+0.5) 守備力14.75(+0.75)

まだスタミナ上がるのか。
最終的にはただでさえ多いスタミナが大変なことになる悪寒。

ていうか正直使いすぎっ。先発陣より早くレベル2になるとは……。
ASの方でもレベル2になってないのにね?
まああちらはシコだの藤田だのがいるので出番余りないのでしかたないのですが。
こちらだと唯一の牽制持ち&左&スタミナ多いということで出番だらけです。
……投手陣で最初にレベル3になったりしないよね?不安です。



今日の引き
ようやく新黒清水を引きました。見たことないカードだな?と一瞬思いましたがそりゃそうです。
それとSP初様ktkr!!引いたのは初めてなので記念に撮影しておきますw
20060924_02






今日はテンション低いので簡易で。ヒッヒ

続きを読む

2006-09-24 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

朱く 彼の南 緋の唯

携帯を変えました>挨拶


いやー今使っているのはですねー、8時に充電器から外したのに12時くらいには電池切れを引き起こすまでに極まっていたのでもう駄目だーと思いましてん。
かなり気に入ってはいたのですが矢張りきついということで交換して参りました。

こんな感じに。
20060923_00


W43Sです。ってまたソニエリかよとか言わないでくだせー。
どうもツボな機種が多いのですソニエリ。
メモステ地獄に嵌ったわけではありませんよ?ホントウデスヨ?


しかし店員さんや、この機種はBRAVIAの技術が使われているから画面綺麗というものの、W43HはIPSパネルなので基本が違うわけで。

……まあいいか、確かに輝度高いからパッと見は確かに綺麗ですしー。
PVAなので視野角狭いですけどね。




おまけ
古い方の携帯。
20060923_01


動画再生用としてしぶとく生きのこる悪寒。






今日は一日中これに悩んでいたので特に書くこともなく糸冬。ばよならさん。

続きを読む

2006-09-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月が傾き 夜が幕を引いて 鮮やかに色付いた

漫画を読みながらQMAるのが基本となりつつある最近の私ですよこんばんは(何

漫画に集中しすぎて色々見逃したりしているのでちょっとマズいかなぁと思う次第。


つまりあれです。
あの時は一問目終わるまで気付かなかったわけですよ>私信
普通に答えて(しかも間違えて)ごめんなさいマラ様×マラ様。


そんな感じで今日も時間合わせて突入しまくり。
……のはずでしたがイマイチ上手く行かなかったです。

何度かは成功してその時は異常に燃えたので良しとしますか。
矢張り雑学では勝負が決まらない運命なのですね……。

ていうか矢張り萌え相手がいるとKIAIが入りますね。
そういう時は点数も良い場合が多くドレスが嬉しいです。


それでも後ろの方の形式はボロボロだったりするのですが。ぎゃふん。
いや雑多は危なかった……。

あ、その節はお世話になりました>北のトップの方

とまあ午前中のトーナメントは微妙に張り合いがなかったので却下!!(学園長)
いや勝利に意欲を見せろって感じもしますがそれは置いといてくださいw



夜にはフェリシダ・ラッキー千葉にバステト様がいらっしゃるとのことなので迎撃。色々お疲れ様です。
氏がプレイしている全国大会を眺めていたのですが、アツい面子が連発で見ているだけで楽しめました。
やばいやばいおっしゃりながら抜けていく姿はお美事!みたいな。

QMAを一通りやった後(といっても私は見ていただけ)はBBHの店内対戦を。
ハム準正VSカープ準正でハァハァ。1番天谷とか素敵過ぎますw
楽しい店内対戦の一時を過ごさせていただきました、ありがとうございますー。

それと過疎寸前店舗にお金を落としてくださってありがとうございます(死
19時前後にQMAやBBHが普通にプレイできるってどんな店やねん。





ああBBHですか?やりましたがびみょーなチームが多かったのでカットー。
とりあえずミラバルと下柳は前のように抑えられるようになったのですが、ダルの投壊ぶりが止まりません。
絶好調だろうが何だろうがおかまいなしに毎試合ホームラン打たれるのですががが。
ああ、ついに防御率が4点台に……。8試合投げて31回と来たもんだ。
誰かダルの使い方教えてつかあさい(切実)

ダルビッシュ有(LV2) (新黒) 4.54(31回) 1勝5敗 奪三振24 自責点16 被本塁打7

これは本当にヤバいですね。ていうか金村が吸い取っている説急浮上(何



今日の引き
SP金城――ということでハムに続き大洋も新カード全種類自引き完了です。
あと一枚が遠かっただけに喜びも倍増ですよ。

現状で引いていないのが一番多いのはヤクルトの3枚です。
SP石井と石川・館山って明らかにおかしいですよねえ!?
まあ厄介さではゴ(ry今江さんと大物が出ていないロッチの方が上ですけれど。
一時期テレンコばっかり出た時があってねえ……。




そんな感じで今日のゲーセン模様でした。
微妙な部分もありましたが、要所要所では死ぬほど楽しめたので満足です。
お世話になりました>各氏
また各地でお会いすることもあるかと思いますが、その際には是非構ってくださると幸い(Heo)です。

続きを読む

2006-09-22 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

月の風空

アレの汚染が着実に進行しているようでウッハウハの1st-Gのひとです。
……いや、ウッハウハはどうだろう。表現的にも。
まあ前にも言った通り厚い高い冊数多いの三重苦なのでお薦めは出来ませんが、暇なら手にとってみるといいですの!(ヒオ)
一冊だけでもいいので、ええ具体的には1(下)とか!(結局それか)
武器・威圧・枕と三つの用途で使える最終巻でもいいかもしれませんw


それは置いといて、某氏も言うように暇なら本を読むというのはお薦めですよ。
(どこで役に立つかはわからない)無駄な知識もつきますし、学生の方なら確実に国語の成績が上がりますw
時間潰しにも最適ですしね。
ただ、時間潰しのつもりがハマってしまってヤバいとか良くある話(主に私の周りでというかこれ以上は自爆モード)なのでご注意ー。

まあ手始めに爆れt(死にました)


とまあ適度にパクりつつ→





さて今日もBBHをやったりQMAをやったり。

BBHの勝敗はいつも通り略。だから覚えていませんての。ただし引き分けはなかったかな。


今日も交流戦をやっていたのですが、前回とは違いASみたいのが連発で若干ぐんにょりしつつ。
ていうかセリーグってラロッカが流行っているのですか?

数が少ないながらも準正には出会いつつ。
20060921_03

阪神準正は初かも。


これの前2回が
20060921_00


20060921_02

だったので出会えて尚更嬉しかったです。
まあ若干打順について言いたいことがなくもありませんが、こちらも1番金子2番奈良原とかアレな状況になってしまっているのでやめておきます。

信二とコユキさんの守備が逆なのはミスなので突っ込まないようにw


さてこの阪神さんなのですが、リレーが太陽-ウィリアムス-藤川-江草と素敵なことになっていました。
何故最後に江草?とは思いましたが、面白いのでOK!みたいな(ぉ

で結果の方はというと
20060921_04

負けました、残念っ。
準正相手だと良く負けるなあ……。

っていうか赤星が出たからVSで釘付けにしようとしたらビンゴされたのが致命傷ですかね結局の所。
攻め自体はかなり上手くいったのですが、守りがヤケにボロボロで失点が多めなのも良くなかったかと。
魔送球も出ましたしね。セカンド間に合わないっつの。

ですが、負けはしたものの充分に納得できる試合でしたし、何より楽しいことこの上なかったので文句はありません。
桧山片岡てw

しかし向こうの成長率高いな……。



ロッテASも少々。

手持ちを持っていって激しく厨チームにしてみましたがつまらなかったです。失敗。

更にはホームランバッター並べてみましたが以下略。大失敗。



おまけ 今日のコユキさん
ようやっとホームランが出ました。
20060921_01



そしてついにレベル3に。
20060921_05

パワーヒッターついたー!!
これでバンバン使っていけますね。ショート守れるので金子サヨナラかもしれませんw


そんな感じでまたSP横山が出たBBHでした(しかも旧)。





QMAはいきなり1落ちをorz
あんなの無理ですわっ。
その様子を向こうの後ろで見ていたと思しき方からメールが来ましたがそれはこっちの台詞ですよ!(逆切れ)
バカ!バカ!m(以降は検閲とさせていただきます)

出だしがこれだったせいか、基本的にボロボロな一日でした。2落ちとかもしましたし。
しかしオール1位終了も2回取っている罠。何でやねん。
三回戦芸○×で区間賞とかそれは昨日出て欲しかったですマジでマジで。

2-0-3-0/0-1-1

今日の萌えは1年777組だったのですが、撮影が全く間に合わなかったので写真はありませぬ。残念。
しかし何故今更1年777組。



明日は他の方の動向次第。





・Cloneのソレ
仕事中にやっていたら捕捉されましたw
いやマジで本物より文字把握しやすいのですて。
速度はマウスのお陰です。

2006-09-21 : BBH : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

好きとスキを混ぜ合わせて 離れずにいよう

オール○ダイブで100点を取りました>挨拶


予習ですが

どうも、こんな時だけ運が神トバしているサドデレのひとです。

今日も戯れに目隠し四文字をやりましたがなかなかに難しい。
漢字は楽ですねこれ。逆にひらがなカタカナが難しいですよ。
80%とかでも外しまくりです。うーむ。
そして数字は完全に無理アルー!運良くランダム2のアレだったので正解できましたが正直グロすぎですね。

目隠し○×は完全にシボンヌw

と、アホプレイを晒しつつ今日のQMA→





朝起きてから日課になったCloneをプレイしていると姫様からメールが来たのでしばし談笑(?)

9時頃になったら向かうというので自分もそれに合わせて行くことに。

行って暫くプレイしていると釣り完了。
しかし三回戦芸○×であちら:区間賞 こちら:死亡という状態で引き裂かれる運命に。
いや本当ごめんなさい。

その後もダラダラやり続けていましたが姫様と当たらず飽きたので終了。
ていうか全国大会とか入っちゃ駄目ですよねえ!?



そんなわけで
成績:ブレンヒルト
5-2-0-0/1-0-0

芸能や多答がないと本当に楽です。
って一度は芸並に助けられたりしているのですけれどw


今日のQMAは以上ー。

続きを読む

2006-09-20 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

夏を吹き抜ける 季節風 あなたへと この想い運んでゆけ

本日は 休みのはずが 忙しい>挨拶

そんな感じで疲労困憊です。僕は監査委員長ちゃん!!(ぉ
色々やることが溜まっていたので休みを取って消化したのですが正直溜めすぎました。
時間GiriGiriでしたよ。

とりあえず区役所はもっと遅くまで開いていると助かります。
はいはいお役所仕事お役所仕事。


そういえばC大の通用門が通れなくなっていてShock。何時からだろう。
お陰であのクサレ狭い道を延々と行くハメ(さん)になりました。ヤダヤダ。
っていうかあんな素敵テニスコートがいつのまにっ!?>C中

と誰にもわからなそうな蝶ローカルネタで攻め入りつつ。





改めましてどうも、成句だけで"HUM内"1位の阿呆です。それ自体は何も理解してねえ!!

そんなわけで今日は通常営業とムー大陸稲毛でちょろんげ。
ムー大陸の方はヴィクトリカの人に見事捕捉されましたw

とりあえず国内サッカーの人名を華麗に外した瞬間を見られたのでにゃ☆うーん(ゴトゥーザ様)
振り返ってみるとナカータが出てきた所で止まっている希ガス。やっばいYO-。
今後の追加は海外だけにしてください!(ぉ



雑談はこれくらいにしてトーナメントをプレイバック(山口百恵)
松田聖子が歌った曲の多答は正解率高すぎ(死

予選はいつもながらgdgdに。というかgdgdにした感じがイナメナイ。
明らかに分岐の為に止まっているのに分岐前に飛び込んだのは一度や二度ではありませぬ。
っていうか凡ミス多過ぎね。

ミスといえばとある決勝。
9問目まで75.00で、終了時も75.00とかありました(死
同席した宇宙塵の方は褒めてくださっておりますが、連想でダイブ失敗3連発とか酷すぎアルー!
正直ベルマーレ平塚とか見えたときは頭抱えましたw
最終問題も押した後気付いて悶えましたし。

ランダム2の3問が緑で入ったことで油断しましたかねー。
特に連想が2行目見たのに8.33だったことで。
外す方が悪いのですけれど。でも最高ダイバーとしては跳ばずにいられませんw
あ、肉弾チビッコプチレンジャーの続きはまだですか?(何の話だ)

あとはそれなりに。
しかし「ありますか?鯖」(パクリ)は良く刺さるのう。
こちらの領域の一ケタは研究されすぎていて用をなさないというのに……。

むしろ低正解率二桁の方が良く刺さりますしね!
一ケタ前半を全員が答えて10何パーが壊滅した時は正直ドン引きしますた。

正解率的には間違っていないだけに逆にね。
見よ、世界はこんなにも虚構に満ちている(何


まあ何といいますか、他のランダムのキューブは刺さりやすくて羨ましいですねというお話。それだけのお話。


そんなとこで
2-3-3-0/2-1-0

イベント:賢神杯(3位)
多答3セットで3位なので褒めてください(死ね)
それと賢神様に告白成功(何



あ、今日シャロン様だったのは挿し間違えただけなので突っ込まないで下さいw


西には寄ったけれどいつも通りだったので鮮やかに艶やかにヌルー。

続きを読む

2006-09-19 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

君が微笑み見せることが 僕の一番の幸せ

ゲーセンに行ったはいいがBBHばかりやっていた件について>挨拶

だって交流戦とか書いてあるんですもの、やるしかないじゃないっ。
経験値は多いしー、普段当たらない準正と当たるかもしれないしーでやらない理由なんか見当たらないわけで。
つうかAS楽天とか飽きた

そんなこんなで交流戦。詳細は省きます(ぉ
いやー最近ねー、覚えていられるの大体5試合までなんですよー。
それ以上の試合をこなすとインパクト強いことしか覚えていないという。
木元のエラーとか金子の魔送球とかレフトゴロとかそんなのばかり。
泣きたい。



一番印象に残った相手はこれ。
20060918_00

はいはい萎え萎え。
リレーはイガー→藤川→岩瀬でした。はいはい萎え萎え。

それだけあって展開は逐一覚えていたり。


初回に先制するものの木元のエラーとクサレ送球、うさんくさいポテンヒットなど色々重なり金村が3回降板。

しかしその直後にガッツ・コユキさん・小田の三連打そしてSHINJOのホームランで一気に逆転。
更には木元・坪井の連続ホームランで突き放しに成功。

その後MICHEALが城島にスリーランを浴びるものの、再びSHINJOのホームランで追加点を挙げそのまま逃げ切り。

とこんな具合の試合。微妙に荒れたでしたが何とかモノにしました。
っていうか負けなくて良かったです。



萌えはこの2チーム。
20060918_01


20060918_02

交流戦で広島と当たると大概準正なのですよね。
矢張り愛ですか?広島は選ぶ時点で愛ですよね?

勇将の方は強かったですし(緒方に先頭打者HR打たれたw)、こういう相手とばかり当たると嬉しいのですが。
ちなみにハイガサイドは見事にやりましたw



そういやキムタクがようやくホームラン打ちました。
20060918_03

これでホームラン打っていないのはコユキさんだけですって何でやねん。

おまけ
この試合、最終的に調子がこんなことにw
20060918_04

この試合、勝ったは勝ったのですが被安打2で2失点だったので要反省ですね。
1点はホームランだから仕方ないとしてもう1点の方。



まあそんな所で大量に。
経験値も大量に稼げて嬉しいですっていうか……



金村レベル3ktkr!!
20060918_05
リアル野球では微妙に蚊帳の外な我らが大エース様ですが、こちらではガッチリ働いてくれますw
その金村がパワーアップしたらどうなってしまうのか次以降に期待ですね。


今日のレベルアップ
金村曉 レベル2→3
球威14.5(+0.25、0.5) 変化球14.0(+0.5、1.0) コントロール17.5(+0.25、0.5)
スタミナ15.0(+0.5、1.0) 守備力17.0
スライダー+1

正田樹 レベル2→3
球威13.5(+0.25、0.5) 変化球16.0(+0.5、1.0) コントロール14.0(+0.5、1.0)
スタミナ13.0 守備力14.0
スライダー+1

木村拓也 レベル2→3
パワー12.5(+0.25、0.5) ミート15.0(+0.5、1.0) 走力17.0
送球16.0 守備力15.0(+0.5、1.0)

入来祐作 レベル2→3
球威15.0 変化球14.0(+0.5、1.0) コントロール14.5(+0.75、1.5)
スタミナ11.25(+0.125、0.25) 守備力14.0
スライダー+1 スローカーブ+1

入来はおまけ。

次からはロッテ動かしましょうかね。最近ご無沙汰なので。
地味様レベル3が目標です。





QMAは3クレのみ。
だっていつものアレで1落ちしたんですものっ(弱
僕おうち帰る!(ぉ

でもまあその回はともかく、
他の回では荒れ野のブラウニーの方にハァハァしたり、
北のスポラン1王に「えじりしんたろう」「いばともかず」を投げたら
「よこやまゆきや」を投げ返していただいてこれまたハァハァしたりと
結構アツいトーナメント模様でした。

余り知らない方でも突っ込める余地がある方と当たると嬉しいですねと蝙蝠的発言。

まあそれはいいとして。





お前はナチりすぎだ(アニ連6問正解)
dammy


がんがります……。っていうかレオの方に捧げますw



・アレのフォロー
ぶっちゃけ85%を完全に超えているランダムは2つだけです(ノンジャンル除く)
アレや某1はその前後を行ったり来たりですよ。

続きを読む

2006-09-18 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

二人の未来 きらめきの中へ

ごきげんよう、皆様。代理の高城麟瞳(人気投票5位、実質最下位)です。たかぎではありません。
え?どっちなんだ、ですって?……おっしゃる意味が理解できかねますわ。




今日のQMAは1クレだけですわ。
2階はうるさすぎて集中出来ませんわ!(ツンギレ)
矢張り3階の方が色々萌えますわね。



内容は4位、ということでまあそこそこですわね。
久々の16人戦でしたが、矢張り緊張感があってよろしいですわ。

三回戦がスポーツ四択ということで駄目かと思いましたが、まさかの区間賞でしたし。


でも一つだけ不満がございますの。
順番当ての「コマの数が多い順に選びなさい」とかそんな感じの問題は少しどうかと思いましたわ。
種類かと思って将棋→チェス→オセロの順に選んでしまったではないですか。
コンマイ様には至急改善を要求します。



明日は平日なので普通に行きますわ。
それでは皆様ごきげんよう。

続きを読む

2006-09-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

隣には君の笑顔 眩しくてせつないよ

ニーソもいいがストッキングも捨てがたい>挨拶

あ、ストッキングは黒に限ります。これは譲れません。
ニーソはどちらでもいいですが。
wb_000


wb_001

(落ち着け)
いや矢張りストッキングは黒ストですよ!(以下永久ループ)

とまあそんなことをやっていたので微妙に寝不足。


……あれ?デジャヴー。





今日はBBHやったりQMAやったり。



ゲーセンに行くとSP磯部が放置されておりました。
てんめええええ、こっちが持ってないと知っての狼藉かぁぁぁぁぁ!!





……ありがたく頂いておきました。もう、置いていくなんて仕方がないなあ☆(死

今日はハムではヤバそうな相手ばかりに対して余裕で勝ち越したのに、ロッテでは楽そうに見えた相手ばかりに対して余裕で負け越す謎仕様。
しかもロッテで勝ったのは不調だらけでどうしようもねーと思った試合とかそんなのばかり。
もうわけがわかりません。

参考例
DH福地(普通)4堀(普通)6西岡(普通)8ベニー(普通)9福留(普通)3初様(普通)7前田(不調)2サネサネ(絶不調)5今江(不調)
普通に絶望的。しかし前田全打席安打で猛打賞とか。謎。

総合的にはそんなに悪くもなかったのでいっかーとか適当な。要所を。



ようやくミラバルがまともに使えました。西武準正相手にギリギリで完封勝利。
今までボロボロだっただけに喜びもひとしおです。
20060915_00

↑出だしで撮り忘れたので勝利画像載せときますw



相手の成長値がヤバいですコノヤロー。
20060915_01


まあ嫌がらせの勝ち方で。
20060915_02




今日楽しかったのはこれくらいですかねー。

あ、あと元CGSっぽい匂いがする相手の画像でもw
20060915_03




今日までの廃プレイで、サネサネ・坪井・ガッツに続きセギ様・稲葉・SHINJOもレベル4になりました。
矢張りホームラン多い選手は伸びやすいですな。
それと入来もレベル3に。コントロールが激伸びですが、スタミナが伸びて欲しかったかなとか。

正田があと1試合で、金村が1~2試合でレベル3っぽいのでそこまではハム中心にプレイしたいと思うます。


ようやく藤井を引いたので喜び中。





以下はQMA。

成績はこちら
1-3-0-1/1-0-0

成績だけを見るとかなり悪化しているように見えますが、実際はそうでもなく。むしろ良化しております。

「(僕らは)みんな生きている」を「(僕らは)生きるいみなんて」
と素でやった以外はな!
これはマジでヘコみました。死ぬかと思った。

そこそこ良い出来だったのなんかこれ一発で台無しに(つд`;)
次もやりそうだなあ……どうしよう。
バカね以下略。


まあこれを除けば予選は結構に。また学問四択で区間賞取ったりと。
だからありえないと以下略。
メールしていて片手間でやったのが功を奏したのですかねw


決勝では調子に乗りすぎて間違えたり(9割)、武器を投げたりしていた(1割)ので余り勝てなかったのですけれど。


そういえばアニ連のお二人(三乗の方、暴れの方)どちらともマッチングしたのですが、どうせなら同時にマッチングしろと小一時間。
3人とも残ればアニ連3セット確定ですし、ややもすると夢の4セットですよ?
マジ頼みますコンマイ鯖。しっかりしる!

そしてどれだけ運がよければ雑ラン2が4セットとか可能になりますか?



おまけ
ふと思い立って予習で目隠し四文字とか一行目のみランダム2とか(一人で)やっていたのですが、○×がどうしようもねえ!
構造的欠陥です!(言いがかり)
分岐しない○×なら問題なくいけるのだけれども。

誰か目隠し○×大会やってくださいw





ジャンプとか

続きを読む

2006-09-15 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

夢だけを見ていなよ 限りなく

ビデオテープを巻き戻すのが億劫>挨拶
いい加減面倒になってTVチューナーで録画してしまいました。
最初っからこうすれば良かったです。
いつでも好きな場所に飛べるって楽ね。

とまあそんなことをやっていたので微妙に寝不足。
しかしゲーセンに行く罠。お盛んですね(何




BBH
3勝1敗2分かな。何ともいえねー。
今日の萌え相手はコレ。
20060914_00

水口にカットイングランドスラム打たれて負けたけどな!
つうかミラバル本当に使い方わからなくなってしまった……。

あとの試合はかなりどうでも良い展開だったのでカットー。というか見せ場が本当にない罠。
あ、でもVS西武準正で木元が盗塁成功したのは萌え。帆足-細川って……。




横山とかとよきょんとかいらないアルー!ということでQMAに逃亡。
1セット目
決勝ではあの方のアニ連にいつも通りガリガリ削られるものの、芸四択とスポ多で逆転勝利。
ってありえねー!!



2セット目
HUMはいつの間にかラッキー千葉所属になっていた方とどうでもいい人。
アニラン4と芸タイで1問ずつ差をつけられ終わったと思いましたが、芸四択でまさかの大逆転。
だからアリエナイー!

とりあえず暴言はいかんと思うよ?自分が言われたわけでもないのにカウンター返したくなりました。
しかしそこで堪えるのがいい大人(注:いい大人はそもそもそんなことを考えません)

この辺でびみょーにやる気が。



3セット目
一回戦終わったらHUMが一人になっていました。セツナス。
そんな理由で悠々と決勝に。
COMに負けたけどな!
グロすぎて無理アルー!3位て、3位て。

悲しくなったのでそろそろ帰ろうかと思い始める罠。



4セット目
と思ったら姫キター!!ハァハァ。そして南無。

決勝では学タイに悶えたものの、雑エフェで以下略。何か今日こんなんばっかだな……。



5セット目
決勝では学タイに悶えたものの、雑多答で以下略。アリエナイー!
あ、ここら辺は全面的にコピペですw



6セット目
最速狙ってタイポした自分が嫌でした。確認しろコノヤロー。
決勝ではサッカー投入したら自爆しました。2位。



7セット目
賢 神 降 臨
二回戦で単独正解したのに押しミスで区間賞逃して(´・ω・`)
三回戦ではこの問題↓の正解率が低くて更に(´・ω・`)
20060914_01

まあ良く考えると、表だとフルネームがわからなくて、裏だとそもそも認識されていないのかorz

決勝では他の方の出題でそれぞれ1問ずつ間違えるも、何とか2位で賢神メダルげとー。
ていうか賢神様つえええ。芸連とか必死でやったのですけれども。



8セット目
姫様再臨。
とりあえず2行目で二択まで絞れたのに、4行目まで判別できなかったアホは死んだ方がいいと思いました。
カジメリステン!(それは削った選択肢です)
決勝ではアニタイを投げ、目論見通り姫様優勝。おめでとー。
どう考えても雑魚じゃねえええ



9セット目
三回戦キューブで考える→把握した→入力するも、濁点入っていないのに気付き修正。
……が間に合わず予選落ち。ガッデム。
まあ諸々の理由で落ちて良かったかなあなんて。



10セット目
3連続姫様&こまc……じゃなかったライチ金剛が存在。ビキビキ。
最近こちらとしか当たっていないような。まあともかく。
途中の学連でこの3人だけ正解でハァハァしたりしつつ。

決勝ではライチ金剛のナイスフォローによって優勝。
久々にここまでエロい雑ラン2を見ました。ありがとうございます。



戦績 14日 サドデレさん ラッキー千葉(3階) 9時~11時

ケル(5-3-1-0-1-0-0)

イベント フラワー(1位) 賢神(2位)

SP効率 7.4/1クレ

予選落ち ノンキュー

大分いい感じ……と思いきや、何と昨日の方がSP多かった罠。あれー?
今日の方が手応えあったのにね。マジ不思議です。

3回戦は大体HUM8人でしたが、タイピング等若干苦手な形式でも抜けられてまあまあ良かったかと。
ノンキューで落ちたのは致命的かもしれませんが。ま、そんな日もあるさ(菜乃)



そういや某モコナさんの中身がようやく判明(というか聞いた)。そして納得。
そりゃ強いはずだわ……。



萌え問題
20060914_02



20060914_03

影崎先生!滝川悠!!左!!!激萌え!!!!


前半に集中。前半は問題に萌え、後半は人に萌えられたので大分楽しかったです。





今日が萌え満載だったので、明日もそれを期待してガッツでプレイしようかと思います。ガッツですよ、ガッツ!
願わくば、明日の私が今日の私よりも優れた人間でありますように(ぉ

あ、あと本当重いのでコンマイ様は早急な対処をお願いします。
正解不正解のSEが遅れて聞こえてくるってどれだけ重いのですか。

続きを読む

2006-09-14 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

人類は……知というものを獲得した瞬間に、皆、孤独な神となったのだ

昨晩も 寝落ちをしたよ 楽しいな>挨拶

どうも
デレ0/傍衛狗姫/魔窟堂野武彦/蛇窪康政/熱貴サラバ/羽藤柚明/隠野玖郎/三六十八番/鴉木メイゼル/田仁志慧/後藤邑子好き/一色"ピ"カル/梵☆BOMB/みえるひとが/恋心それはL/シャーク鮫氷/涅槃姫みどろ/南雲えり
です。多いよ。

今日は起きた直後にクローンの方に行っておりました。夕方にもポツポツと。廃人乙。
お世話になった皆様ありがとうございました。特にアリオト様・音無小夜様。
横浜ファン一杯アルー!ハーグローブ監督はいりませんw

それとラッキー千葉の2階にQMAが増台していると教えてくださった方にも感謝を。
何で所属のお前が知らないんだよという意見は聞きませんw

いやしかしこれ楽しいのですけれど、ランダムがないのが残念です。
雑学とかたまに壮絶な自爆するんだよなあ……。まあ仕方ないですかね。

あと何を折っているでしょう?は正直酷いと思います。

とりあえず私は普通にマウスです。





雨が降っていたので今日のQMAはパスと思っていたのですが、一旦やんだので迎撃の為にゲーセンにレッツ。

2戦目で迎撃が完了してほっとしますた。
矢張り○×は簡単なの連発があって(´・ω・`)ですな。

まあ他は四択で悶えたりもしましたがそれなりに。
ノン連→アニ多→学ラン1とかノン多→学四択→芸エフェでHUM相手に抜けられたのは大きいかと。

決勝ではサッカーを本格投入開始。
それなりに刺さったのですが、国内と○×が自分にも盛大に刺さったのががが。
正解率8割は近くて遠いようです。まあでも楽しいーって感じで。
とりあえず所属順でチェルシーが選択肢にあると大分楽。


姫の嫌がらせ芸キューに関しては無事撃墜しておきましたw


TRIPLEさんのアニ連は矢張り怖い、と。



そんなところで
4-2-2-0/1-1-0



そういえばHUMが自分と宇宙塵の方ともう1人の時に、最後の方が「えろげーのひと」とか叫んだのですが一体あれは誰への台詞だったのか気になりますね?
まあ直後の問題が本当にそっちからの思い出し方だったので否定出来ないわけですががが





何かクローンをかなりやったせいで、本編の内容をイマイチ覚えていないのですがw

続きを読む

2006-09-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ずっとずっと閉まってた扉開き 今こそ

徹夜でCloneをやっていたデレ0です。
いや、途中寝落ちしたので徹夜は微妙に嘘ですが。

ということであれは私です>牌賊の方
賢6ですしw
=書き込み云々の方がそうでしたら寝ぼけていたということで勘弁してください。鬼切り!

しかし問題のレベルはそこそこ(たまにエグさ爆発)でしたが、いる面子のレベルが高い高い。
本当にケルの方々が多数って感じでした。神や帝、王の経験者とか結構いらっしゃいましたし。

そしてCOMも強い強いw 6600点台で負けるとはwww
(COM)ガブリエル 6644点 1位
という表示を見たときには目を疑いました。
ガ、ガブリエルゥゥゥゥゥ!!
qmaclone_32



ていうか風見さん入力速すぎです。あそこまで速い人滅多にいなかったのですががが

あと誰だか知りませんが、「ぼ○サ○○」とかいう名前でやるのは勘弁してください。ヤバすぎですw


暇な方はやってみるといいかと。大分ハマるかと思われます。
IEだとめっちゃ止まりますのでご注意あれ。落ちまくってごめんなさい皆様……。



萌えポイント
何を作っているのでしょう?[[ガラスに細工をしている]]
という問題で次々と正答を入力していく皆々様。
画像問題まで入れないで下さいw





とまあ昨晩は徹夜でそんなことをしていましたとさ。
そして徹夜ついでに(少し遅く)ゲーセンへ。





BBH
アホほどやったので勝敗は覚えていません。もしかしたら負け越したかも。
ただし左上のボタンで負けが多かったので、まともにやった試合では勝ち越しているはずです。
なのでまあ負け越していてもいいやーみたいな。


萌え場面をダイジェストでー。
準正ktkr!!と思っていたら打順でびっくりしたとか(でも高木さんLV3は萌え)
20060912_00


サネムランとか
20060912_01


こっちのオーダーが酷くて(ノ∀`)アチャーとか思っていたら、向こうも負けず劣らず酷かったwとか
20060912_02


いや不調でもSHINJOくらいになるとスタンドインすることもあるんですねーとかそんな感じ。
20060912_03




とりあえず五段の方と2試合やってどちらも引き分けだったのに、大勇将相手に完殺完了の自分萌え(死
下柳-井場の完封リレーは正直どうかと思いましたw



あ、ガッツさんがレベル4になりました。ステータスはわかりませんけど(死



そんな感じの今日BBHでした。
引きはSP福留、ただし旧!
せつねえ……(つд`;)





QMAは2クレだけ。
1クレ目は芸多で2落ち。

2クレ目は三回戦がサッカーだったので、ひとまずそこに辿り着くのを目標にしていたらオール1位で優勝していた罠。
ついでに一回戦が100点だったので更に稼ぎつつ。

うーん、短い。まあCloneでアホほど遊んだのでいっかー、なんて。




まあそんな所で今日のQMA日記というかClone日記でした(死
もしかしたら今夜もやるかもしれませんので、よろしくお願いします。
見れば解ると思いますのでw

続きを読む

2006-09-12 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

いんたーみっしょん

今、ここで出逢えたことがラッキー!L'Oiseau Bleuですどうも。

昨晩は珍しい方からメールが来て驚いていました。ネタ台無しにしてしまって申し訳ない。
タイトルにネタを仕込んでも無駄に終わるっぽいのでよろしくお願いします>各氏



今日やったことといえばアレの確認(その他かよ)と、財布が大破したので買いに行ったくらいです。
あ、あと姫様とこまちさんがエロいって再認識したとか。

まあそれくらい。忙しすぎて死にそうですママン。ヴァンチュー!!

明日はそう忙しくもなさそうなので行けたらなとか何とか。特に昼前狙い。





・おまけ集
優曇華の御出(うどんげのおいで)がそのうち雑学キューブで出そうだと思った今日この頃。


欽ちゃん球団リストラ通告に副島が入っていたら発狂します。


財布にカード入れがついていたので入れてみました。
20060911_00






ではまた明日、都市伝説寸前のBBHプレイヤーでしたっ。






うわ普通の日記みたいだっ(だめぽ)

2006-09-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本物のときめきを 忘れてしまう前に 目を覚ませ

欲しい眼は選空眼>挨拶
微妙なライン大好きっ子ですこんばんは。
アレがあればBTSとかツイスト打法いらないしね!(酷
でも一番欲しいのは無明眼。


しかしまさかあそこで本当にホームランとは思わなかったですよ。
他の人が試合を決めたのはアレだけじゃないでしょうか。酷い漫画ですね。

そして猗力のことは言うな。
ギラファノコギリ打法のどこら辺がギラファノコギリなんだかとかも言うな。

そういえばさり気に誰もスカイダイバー打ってませんね。
最強は帥仙だったんだよ!(な、何だってー



とまあ今日車中で全巻読みきった漫画の感想でした。あー疲れた。
車の中にずっといると疲れますねー(漫画読んでただけなのに何を言う)


そんな感じで一日車中だったので、ゲーセンは少しだけ。
QMAをやりに行ったのですが、4サテだとこういう時困りますねーみたいな。
仕方ないのでBBHを2試合。

1試合目はAS軍を容赦なく攻め立てて高井-菊地原-前田のリレーで完封勝利。2-0。
高井は7回1/3を締めて素敵っていうかその高井から同時に打ったウィットやっべ。

2試合目はSB準正。
古木の事故ムランで先制するも松中の事故ムラン、コンマイ守備のせいで同点。
またしても古木の事故ムランで勝ち越すもコンマイ守備が以下略で同点。
両チーム共に終盤のピンチをVSで乗り切り、以降は得点なし。引き分け。


そしてこの2試合で経験値が溜まり昇段しました。勇将に。
がくりっ。せつねえ……。
まあ事故ムランで勝ってきたようなものですからね。仕方ないか。

さて一応の目標には到達しました。明日からはどのチームを動かしましょうかねと悩みながら→

続きを読む

2006-09-10 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帳尻戦隊

20060909_00

……だってしょうがないじゃないっ、本当に別人なんですものっ(死




だからロッテファンだと思われるんだよ……。
や、ある意味では間違っておりませんがw

続きを読む

2006-09-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

好きな女性声優TOP10

田中涼子
後藤邑子
友永朱音
桜庭わかな
ひと美
浅川悠
浅井清己
平井理子
今井由香
茂呂田かおる





……素薔薇しい(死
べ、別に昨日の日記書いていたら吹っ飛んで、その腹いせに書いたわけじゃないんだからねっ、本当なんだからねっ!(何

2006-09-09 : ランキング : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

好きな男性声優TOP10

若本規夫
緑川光
伊藤健太郎
子安武人
鳥海浩輔
一条和矢
堀内賢雄
諏訪部順一
井上和彦
郷里大輔





わぁ普通っ。

2006-09-09 : ランキング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鼓動を聞け 母に抱かれて死ぬがいい

今日の流れ
桐子かわいいよ桐子→徹夜作業→QMA→宇宙塵のひとマダー→(´・ω・`)?→作業→ライアン→帰る→武蔵野線→ハムの外人は最近小粒で清水隆行は調子乗りすぎ、雑多答だめぽ→店内対戦で回線が切れてキレる→でも同時にウィットがホームラン打ったwww→トイレに行きたい状態で1時間→家に着く→今ここ→徹夜作業→死(デス)





……ということでさようなら(ぉ

2006-09-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

確信はどこにもない だけど狙う道はある

願うことはただひとつ。穏やかに、心静かに、清潔で安全で規則正しい日々の暮らしを、地味でもきちんと重ねていければいい。それでいい。それだけでいい。



どうもロリババァ好きです(前フリの意味は?!)
ロリが好きなのではありません、ロリババァが好きなのです。
そこの所を勘違いしないで頂けますこと?(ツンツン)




今日の所持金は1371円でした。
……人にツンツンしていたら、財布にツンツンされました(ぉ


しかしそれでもQMAに行く、それが(微)廃人のジャスティス。


薄氷の7クレ(意味不明)
・1クレ目
アニ多→雑順→芸並
三回戦に到達すれば何とか……といった感じの予選。
PCエンジンハァハァ(ぉ
雑順で2の頃のキラー問題が出たのでスルッと突破し、決勝まで。
決勝ではメリルリンチでしたが。
3位で評価はA。



・2クレ目
学エフェ→アニ四択→ノン四文字
今度は逆に如何に三回戦を抜けるかが課題。
実際二回戦までは最高ダイバー(失敗)をしたりと楽でしたし。
全滅とかも交えつつギリギリで。何故あれが10%台?とか思いながら。

決勝ではわーアニラン2系列間違えたーということで鬱になりながら幕。
またしても3位で評価もA。



・3クレ目
スポ連→雑四択→学ラン3
こりゃ駄目だ。実際その通りになりました。
押し抜け発動して修正していたらタイム差負けか……。鬱。
一回戦で少し止まってしまい100点を逃した時点で勝負は決まっていたか。
3落ち(評価A)



・4クレ目
ノンラン4→アニ順→雑多
運次第くさいので祈っておりましたが困った時だけ祈るような奴にはGodも助けれくれませんでしたねテッキショウ!
同じく3落ちのA。



・5クレ目
学連→芸ラン5→スポ四
GiriGiriの所で粘りつつ、三回戦だけ普通に解いて普通に突破してみる嫌がらせ。
決勝ではgdgdの4位。評価はB
一回戦ダイブしていたら酷いことに。死んだ方がいいよ☆



・6クレ目
ノンラン4→スポラン1→学多答
三回戦で終わったっ……!!と思ってヤケプレイをしていたらいつの間にか抜けていた罠。
サッカーでリードするものの、学多答で一人大崩れ。デフォネームマラ様――!!
ちょw勘弁wwランダムメダルはいりませんけどwww
アニラン4でもボケて間違え3位。そりゃアスターテが先ですがなー!!あーあ。
すっかりお馴染みとなった評価A。



・7クレ目
ノン順→スポタイ→雑ラン5
三回戦では一問目から正解不正解が半々。結局正解した四人が決勝へ。
最後の方、超ナチオっていましたが勘弁してください。
どうせファッショナブルとか緑で入らないのでw

決勝では"ライト"ヘビー級という文字に騙されて痛恨のミス。
その後四択で追いつくものの、最後の最後でガンダム問題が出て幕。分岐しなければなあ……。
2位を取りようやくS。



で、この辺で終了。とらドラ買えなくなりますからね(ぉ
余り人と会えなくて残念でございます。久々に某氏と会えたのは萌えでしたけれど。




とらドラを購入した後に行ったATMで一波乱ありましたがその辺は秘密でw





ながとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(呼び捨てスマソ)
明日はちゃんと行くから
勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


……いや、だから違いますよ?

続きを読む

2006-09-07 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

離れてく夢を見つめ いらだっていたね

こんばんは、ゲッツーシフトの存在意義がよーわからんブレンサンダ(違)です。

外野への指示も前進以外使わないなと思ったり。
後ろへの打球は定位置からでも大概取れますし、そうでないのはそもそも後退していようが何しようが取れない打球ばかりです。
っていうか外野の頭上を越える打球なんてどうせホームランですよ(つд`;)



ということで今日はBBHだけ。時間も余りなかったしねえ。
第1試合
投手陣はかなり好調でしたが、打撃陣が壊滅状態。
仕方ないので投手陣と心中することに。結果何とか引き分け。
見極め使いすぎなので勘弁してください>相手



第2試合
また同じ人か……。
前回と打って変わって打撃陣がそこそこ好調だったので速攻で先制。
ツーベース→三盗→ミートMAX一塁線とかマジ外道。

メイドのミヤゲに長田の引っ張りスリーラン発動。
20060906_00

その後も相手の思考を外しまくって加点、悠々勝利。
前の試合で相手のパターンを把握したので楽でした。
ラスが6回、前田が3回で効率よく色々げっと。



第3試合
また同じ(ry
無死満塁だったので容赦なくミートMAX引っ張り(左打者)で2点を先制。
VS挑まない時点で貰いナノヨネー。
その後も前の試合と同じような感じで追加点。
相変わらず見極めに苦しむものの何とか1失点に抑え勝利。
っていうかコントロールMAXなのに3回も満塁にしやがった涌井は一体。



第4試合
ようやく違う人だ……。
無死1・3塁だったのでまたしてもエグく。ゲッツーとか(゚ε゚)キニシナイ!!
しかしその後は膠着状態。
許さんは6回を零封するものの、リリーフに出たMICHEAL(というか自分)がVSビンゴされ同点。
その後は動きもないままで試合終了。要するに敗戦に等しい引き分けで。
調子が普通ばかりでキッツかったです。
まあ無死1塁(走者:赤星)の場面を抑えきったのでいいかな。


以上4試合。~将は目前です。欲を言えばもう少しやって上げておきたかったのですが。



レベルアップ

小谷野栄一 レベル1→2
パワー12(+1) ミート13.25(+1.25) 走力13 送球12.5(+0.5) 守備力11.25(+0.25)
伸び怖ぇー!!


許銘傑 レベル1→2
球威15 変化球9.5(+0.5) コントロール14.5(+0.5) スタミナ13 守備力13
投手陣一番乗り。伸び自体は微妙ですが。
20060906_01

それよりダルの伸びなさはどうしたものか。



白チーム選手の私的評価とか。
福地寿樹→ただ一人の足要員。その割には強振の場面が多いのは秘密。実は2006仕様(嘘)

高木浩之→貴重なバント選手。……はいいのだけれど、バントが3で守備適正はセカンドだけとやや微妙。

鈴木尚典→守備はアレすぎるので打撃専門。この人が白っていうのも酷い話だよなあ……。

古木克明→ほぼ唯一の長打選手と思わせて、他への警戒を弱めるための餌ですw 使い方がわからない選手1。

高木大成→大分働いてはおりますがいるだけで充分ですっ!!

大道典嘉→いぶし銀。上手く使えないのでまだまだです。使い方がわからない選手2。

野村謙二郎→ノムケン先生。威圧感のお陰でかなり働いてくれます。

實松一成→サネ(・ェ・)━( ・)━( ・ェ)━( )━(ェ・ )━(・ )━(・ェ・)━!守備関係がさりげにバカ強。

長田昌浩→いないと困ります。ショートの適正がついている唯一の選手なのでw

相川亮二→バントあり、一発ありと重宝する選手。守備が成長しないのが残念。体当たりいらんがなw

小谷野栄一→今後に期待。使い方がわからない選手3。

宮出隆自→全体的に伸びが良く便利。守備力が結構上がるのは貴重。

ユウイチ→ミートの伸びが頭おかしいです。(・∀・)イイヨイイヨー

涌井秀章→うむ、そこそこ。

高井雄平→本物もこれくらいやれると思うのですけれどね?

許銘傑→好調以上で恐ろしいことに。スタミナ13なのに10試合で60回とかスッゲ。

ダルビッシュ有→やっぱり上手く使えない。誰か助けてください。っていうかスタミナが……。使い方がわからない選手4。

ラス→牽制持ちっていいですよね。最近は大分上手く使えるようになって来ました。

那須野巧→貴重な左腕……と思ったら既に2人いた罠。成長待ち。現状でもそれなりですけれど。

MICHEAL→右打者殺し用。といいつつ状況次第では左にもぶつけている件について。

菊地原毅→右も左もイケるということでさっくりと。

中村隼人→趣味。大成といい、趣味で入れた選手に限って凄く働く罠。

前田幸長→中継ぎ陣の軸。使い勝手抜群。

吉武真太郎→まあ何となく。

福盛和男→白とか嫌がらせにしか見えないアルー!まあそのお陰で今助かっているのですが(ぉ





眠い!ということでQMAはパスしました(ぁ





初代やきゅつくプレイ中なので、手抜きで帰ります。
このゲーム、宮出・寺本がまだ投手だったり西浦が小笠原より評価上だったり阪神の評価TOP2が坪井・今岡だったり最高評価が野口だったりと、今やると別の楽しみ方が出来ていいですねw

続きを読む

2006-09-06 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

神様さえ油断する 宇宙の入口で

世界は誤解に満ちていると思うサド先輩です。
誤解だけでも回る所が少し寂しいのですけれど。

誤解があるからこそ楽しいというのも否定は出来ないですし。
難しいものです。





今日はキッチリ目覚ましも鳴り、朝からゲーセンへ。
毎日暑くて嫌になります喃。





BBH
第1試合
3回にタコノリのタイムリーで先制。いじょ。



第2試合
魔送球とザル守備によって2点を先制されるものの、福地に強振指示でズババンババンバーン。
20060905_00

何とか引き分け。



第3試合
福地の先頭打者ホームラン炸裂で先制。
20060905_01

しかし連打を喰らい逆転。
そしてその後はシーソーゲーム。

終盤にようやく逆転したと思ったら直後に連打を浴び2死満塁。
ここですかさずサインを。こちらはエンドラン警戒、あちらは……ヒットエンドラン。
勝ったー!!と思って喜んでいると何故か内外野間に落ち、その間に2塁ランナーまでが還り逆転。

最早それを跳ね返す力もなく敗戦。
打者村松でこちらはパワーMAXだったのに納得いかねえなあ……。
その前に連打浴びる私が悪いですかそうですか。



第4試合
いかん、これは萌える。
20060905_02

投手戦(=貧打戦)も、福地への強振指示以下略で幕。
20060905_03

左打者でも後ろ姿のカットインって出るのですな。
っていうか見極めていけ使いすぎです>相手



第5試合
うわ同じ人だっ。
20060905_04

どうせ見極めていけ連発だろうと思ってコントロールMAXにしていたらホームラン打たれたんだけど!ぶっちゃけありえなーい!
見極めていけからホームランなんて初めて喰らったよ……。

敗色濃厚でしたが、ヤケクソ気味に大成に強振(ryで何とか引き分けに。
20060905_05

大成は適当に扱うとホームラン出るな。そこが萌える(ぁ



第6試合
ここからAS。
ベニーにセンター返し指示。お帰りなさい堀様。
打線が大爆発して悠々。
スタミナ7割程度の地味様は1点を失うものの5回を抑え勝利投手。
その後8回までを投げた前田乙。



第7試合
0-0で引き分けでした。
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ




今日は引き分けばかりと微妙な結果でした。
負けが少なかったことを喜ぶべきですかねっていうか白で勝った試合ホームランでしか点取ってないよ!



おまけ
福地と大成の成績。
20060905_06


20060905_07

誰だお前ら
盗塁より打点の方が多い福地なんて……。あ、今日盗塁していませんw





QMA
一戦目は結構良い出来で一安心。








それがまずかった
苦手が立て続けに出てさよなら人類。一回戦アニラン1多発しすぎアルー!
更には芸順で壊滅するし……。まあそこで戻ったのですがw

戻った後は地味に立ち回り、予選落ちなしでそれなりに。
芸能四択で区間賞とか目を疑いました。
正解率見る→選択肢比較→それっぽいのを選ぶ の繰り返しでしたけどw


2-2-1-0/4-0-0


人の引きはそこそこ。タクトきゅんやライチ金剛とマッチングし武器交換成立で萌え。
でもグレート廃人様に会えなかった……。矢張り夜中行くべきだったカシラ。魔世中ハ我ノ物


おまけ 今日の一回戦
アニタイ→ノンタイ→アニラン1→アニラン1→アニラン1→アニエフェ→アニ多→アニ連→アニラン5
泣 き た い
青くないアルー!群青さっ(ぁ


今日の萌え問
20060905_08

キャ○エールのお陰で組み立てられたなんて言えないっ。

一応同市内として答えておかないと、と地元意識を強調しつつ。
本当はそんなもの持ち合わせておりませんが(死



序盤ヒドス、後半それなりというわけのわからん成績でした。
後半の方が人多かったに何故に。
相手が強ければ強いほどってアレですか?(多分違います)






私信集
是非おながいします、こちらも追加しておきますのでー。
他にもリンクに追加してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ていうか自分から行くべきか……。

氏の作品の中では『演撃少女 命』がお薦めですよっ。

落ち着けっ。

メガネはおやつに入りますか?

白い恋人……。



とめどなさそうなボクら。

続きを読む

2006-09-05 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

もう僕らは旅立てる キレイな淋しさのひとつを抱いて

起きると既に兎の跳ねる時間は終わり、蛇がのたうつ時間でした。まさに蛇苦。
目覚まし鳴らねー。朝からBBHやろうと思ったのにっ。


仕方ないのでBBHは諦めQMAを堪能することに。

2戦目がちぃといつ様とタイマンでテンションが上昇(メジャー無理アル)
20060904_00

スポラン1を2セットとか萌え。

サネサネ貰ってウキウキしつつ、そのまま続行していると5セット目でギシアンサスシアさん&姫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

恥ずかしい所は見せられないと思ったのか何なのか、3回戦で苦手があっても突破でき、最後までお二人とずっしょだったのは僥倖です。
エステルかわいいよエステル(ぁ

20060904_01
↑この並びが一番萌えかな、妨害ライクな所が(何
6番の方は隠す意味がないとか以下略。


83.33や66.66、33.33(死)が結構出たのも速度重視プレイ的に○。
100は出ませんでしたけどね!orz

何れにせよ今日はそこそこキレがあったかと。

とりあえず姫の○×がスガイコトニw

ていうか頻繁に無理アルー!メール送っておきながら普通に突破してすめん。



決勝
あばばばばばばば。
矢張りあの形式が突き刺さりました。残り3問で大逆転とか日常茶飯事だぜ!
最近のお笑いグループのメンバーなんて知らないアルー!

どう考えても3セットのメンツの時があって、本当にそうなった時は帰ろうかと思いました。

まあそれはともかく、今日は色々使ってみました。
アニタイ・アニラン4・スポラン1・芸キュー・雑キュー・雑ラン2・雑多・学ラン4と多種多様に取り揃えてみました(何
たまにはここまで別々なのもいいですね。
自分の為に出して壮絶に死亡はなくて一安心(死亡はあったんですね?)

8月のSP帝の出したスポラン2にもハァハァ。小倉の所属順とかツボすぎます。
ところでアニ連で派手に間違えた件について。



そんなところで2-3-2-3/0-0-0
予選は良かったのよ予選は(つд`;)



20060904_02

EAST END問題なんて余裕だぜ!っていうかシングル7枚しかないので以下略。
これで勝利決まった記念。


20060904_03

Xuse好きには余裕だぜ!バルバロイ!





そういえばプレイ回数が2000を超えていました。
2000over

↑でっかい遅れました……。

いやまあ1落ちが数え切れないほどあるので、大分前に突破しているということではありますが>2000プレイ


ちなみに陸段ゲージは5~6割といった所。全然追いつかねー。
最終目標は捌段くらいになりそうな勢い。それ以上は届きそうにないですし。
漢字的に陸段で止めようかなっ(ぉ

実は3が最終作品で延々とアップデートされていくとかならいいんですけどねー。

でも矢張り4が出て欲しいかなと思う次第。そしてその暁にはt(回線が切断されました)

続きを読む

2006-09-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

