
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良い酒はいくら飲んでも尾を引かぬからの。されどわっちの後ろ髪は引く。飲まぬ手はあるまい

流行になってくると飽きるタイプです>挨拶
何がとは言わぬ。



今日は武田久を手に入れるために朝からラッキー千葉でMYAさん待ち。

現場に向かった特派員の目に(面倒なので以下略)
20061101_00

これ何てラッキー西千葉?
2台かよ……。懐かしい光景思い出してしまいましたよ。

店員の方に話を伺ってみると、諸事情で2階に移すことになったとのこと。
ということは深夜プレイが出来なくなるということですかね、どうでもいいですが。

まあそれはなるようにしかならんので置いといてQMA。

2-3-1-0/0-0-0
姫が本当に学多投げてきおった……。3問とも全滅でしたけどね!
1234連打していただけですが私は。
しかし1問目の正解率が20%台だったやつはさっぱりわからないのですが。
天体なぞ知るかっ!!(ぉ

そんな感じの今日のQMA。ブロハードは萌え問w

ホスト多めだったので雑学はあまり選ばず。
故に新問は引かない、と。
柳井流海も引かない、と。



MYAさんが無事いらっしゃったのでトレードに移行。
河野とか喜んで貰えて良かったですw


その後は店内対戦とかオープン戦とか。
20061101_01

店内対戦の決勝点は押し出しでしたw

オープン戦はAS相手でうんざり。
しかし初回に仕込んだひちょりの事故ムランをきっかけに打者一巡、一挙5点を先制。
いやー作戦がハマるハマる。
その後はいつものgdgdな攻めに戻って無得点だったものの、先発正田が相手を完封して見事勝利。
20061101_02

4回で相手がコンティニューキャンセルしたので楽でしたね。

その後もプレイを眺めて見極め厨UZEEとか言ったり横浜の明日について考えたりしつつ遊び、時間がヤバくなってきたところでお別れでした。
お疲れ様ですー。



そんなわけで
おかげさまで必要なカードは全部揃い、切り替えも完了しました(登録は済んでおりませんが)
集めるに協力してくださった方々ありがとうございました。
いやダルと奈良原先生は本当に助かりました。

今後は適当にバラ撒きつつ。



デッキのカードでツボったところ一覧
・コユキさんが最初からPH持ち
これはデカい。前作はレベル3にならないとつかなかったですし。


・木元のエラー回避が3
ひ、人並みになってる――!!


・金子会長のエラー回避が4
ド、ドジっ子じゃなくなってる――!!


・信二のバントが3
さり気に小技覚えているのですよねこの人。
矢張り鶴岡より信二だよなあ……。
さて今回はPH覚えるのか?


・小田の対左が2
あー矢張りねー。
去年の苦戦ぶりをみるにそうなるのではないのかと思っていたら案の定。


・奈良原先生ヤバス
対左・バント・盗塁・エラー・送球・安定度が4って何事。


・稲葉のカードが顔のアップ
見た人全員突っ込むのですがw

続きを読む

2006-11-01 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

