
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柳龍拳マジお薦め

・今日の流れ
10時頃まで寝ていようとしたら早く目が覚めてしまい仕方がないのでゲーセンに行ってBBHをやったら3連続同じ相手だったので大虐殺して星を稼ぎまくり五段に昇格して帰ってきたけれど矢張り檻と当たった時点で降格なのでにゃうーんみたいな。いじょ。
20061130_00


20061130_01


20061130_02






QMAは全国大会で調子に乗りすぎて自爆→死亡。やれやれだ。
しかしノンジャンルは燃えるのう。
トーナメントでは絶対にやりませんが(ぁ

しかしまさかサドデレがとんでくるとは……ありがとうございます。

・おまけ
20061130_03

この間の。




・その他の出来事
ゲバル乙
武装神姫でハァハァ
嫌がらせに検索に色々仕込んでみたり
経だぉ
こいこい7最新話にドン引き
SP愛敬
mixi記事(今月だけで)222件達成
長沢ゆりか永久ループ
ねこにゃんダンス

2006-11-30 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

時代を超えろ Person who chase truth

何か今年は体調が崩れやすい有希奈スキーです地雷大好きっ(アレ以外)

・昨日の流れ
48耐を乗り切って家に帰るも、逆に眠れないので戯れに全国大会へ。
プレイしていると00007氏とマッチング、その後氏が来訪。
正直驚きましたw
暫く遊んだ後に用事があったので氏とお別れ。わざわざ来ていただいたのに少しだけしかお構いできず申し訳ない。


用事を済ませて家に帰ると即ぱたりこ。
正直無理をしすぎた。



で、以下は今日。
起きると体調は大分回復していたので即Canvas2(死
倉嶋キャラでハァハァした後にゲーセンへ(着いた頃にはフラフラになっていましたが)


着いたら早速BBH。
最初の2試合で11月後半の貯金を0にしてしまいどうなることやらと思いましたが、最終的には貯金3に。
レフト新井がフライを見事に落球してくれたので助かりましたw

しかし最初の試合で
紺田がファールをダイビングして怪我(しかも捕れていない)→その裏に賢介が死球喰らって退場→次の試合で会長が死球喰らって以下略
と発動した時はどうしようかと。
セカンド小田とかやっちゃいましたよw

まあそんなこんなで四段に昇格――したものの、次に檻戦が来たら自動降格ですorz
今期は楽天よりASのベースとして使われていないですか?>檻
まああのメンツでは仕方ないと思うのですけれど(暴言)



・今日のベスト攻め
2点ビハインドで金子ヒットから盗塁→紺田ミートMAX引っ張りで進塁打→奈良原先生パワーMAX見極め三振→小笠原ミートMAX VSでヒット、1点返し→セギノールのVSホームラン
で逆転。
奈良原先生のは余計に見えますが、ここで1点だけ返しても仕方ありませんし、ガッツのチャンス4を活用するためには最善手だったと思います。
いや左中間をブチ抜いてくれればもっと良かったのですけれどw

勝手な妄想のような気もしますが、逆転したから結果オーライ(ぁ



・引き
里崎とか西岡とか福浦とか斉藤とか稲葉とか下柳とか福留とか青木とかあだちとか。
SPについては聞かないでいただけると助かりますw





BBHの後はQMA。ゆるゆるとBBHやっている間に体調が回復していたので戯れに(ぁ
今日も引き続き全国大会。いつ落ちても構わないので適当に。
タクトきゅんと戯れつつ30人で糸冬。

そして夕方から再び全国をプレイしたのですが、調整ミスってorz
まさか最後の最後でキラー問題が出てしまうとは……。
ということでSP11111のヤ・ボ・ウは儚く散ったので真面目に全国大会をやろうと思います。
学期末試験ですしね。ヤイサホー

そんなわけで「言っていただければ落ちます」は華麗に撤回いたしますのでご了承くださいw





PS.某所は今日も楽しかったですw

続きを読む

2006-11-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そうだ

Can○as2 DVD Editionを買いに行こう。
七尾○留や○、ちこ○むなんぞ心底どうでもいいですが、倉嶋丈康がいるとわかった日には買わずにいられない!!ということで某地下に押っ取り刀で駆けつけるかの如き終わりのない旅に出る。


comment te dire adieu.




ところで月間優勝ランキング見てげるるんジュース噴いたのですがどうすればよかですか?

2006-11-28 : ゲーム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォ――――――ッ!!

1164546162289

QMA一エロくないエステル18ですいや本当本当。
974万歳!なんて思ってなんていませんってば(死



さて今日からQMAの全国大会ということで軽く粘着(?)してきましたよ。
とはいえ勝ち抜くのが目標ではないのでダイブしたりと適当に。
選ぶジャンルはノンジャンル一択。

と適当にやっていたらいつの間にか20人を超えてしまってベリベリマズいので、次のプレイで落ちてくることにします。
もしボーナスまで増えたら困るですよー。

まあそんなわけで勝ち抜き人数を増やす気はない(というか間違ってでも増えると困る)ので、マッチングしてどうしても残りたいと思ったら言っていただければ落ちますのでよろー。
萌え問を引いたら普通に回答するかもしれませんので、その点はご了承下さいw


あ、今週はSPが11101になるまで全国ですのでご了承下さい。
どうせ芸能の新問題ですしねw



・今日の大ピンチ
赤花青蛇青蛇の方々とマッチングで芸ラン5が3セット。
死ぬかとおもた。





・おまけ
20061127_00


~~~~~~っっっっっっっ!!
……素薔薇スィー問題ですね!(ぁ

2006-11-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そこは きっと 見たコトもないくらい素敵な空なんでしょうね

来月は食費8990円で過ごす予定のロリスキーです(カミングアウト)
もう材料買いに行くのも作るのも片付けるのも面倒なわけで。
――そうか、メイドさんを雇えばいいのか!
そんなわけでメイドさんを斡旋してくれる方募集(ぁ
くろんげがいいな!!(黙




さて気を取り直していつも通りに。いや上の状態はいつも通りですが(死
今日は通常の土曜にしては余裕があったのでゲーセンへ。
いつもこうだといいのですが。

成績は0-3-1-1/1-1-0 typo:6
うっわびみょ。

ていうか普通にやってこれならまだいいのですが、2位のうち3回全てがナチオりすぎて僅差での点数負け、うち2回がタイポで1問落としという酷い状況。
タイポも実力のうちですから仕方ないのですけれど、こうも頻発すると矢張りヘコみますのう。

ナチオといえばスポキューで全答87点は自分でどうかと思った。
30%台の初見連発とかキッツいアルー。

色々と助けてー修二と彰ー(無理)
ちなみにリアルタイムです>アレ

しかし今日は知っている方とお会いせず残念です。
そして土曜の夕方-夜でも埋まらないうちのホームはどうかと思った。



・今日の引き
芸多×3 ノン多×1

フザケルナ!凄い苦しかったですわっ。
せめて1つくらい他の多答にして欲しいアルー。
あと学タイも結構。こちらはまあまあでしたが。
まとめて差し上げますw(ぁ



・萌え問題とか
写真撮るの間に合わなかったのですがー、"「鳳龍院心拳」の伝承者は?"って四択が出たときは本気で突っ伏しましたw
お陰で緑で入らなかったじゃないか、どうしてくれる!(どうもしねー)
ポッと一突きに殺せ!(ぉ

サドデレの人は、サンタクロースの公認補佐官である、鳳龍院心拳第16代宗師・清水伯鳳氏を応援しております(またこんなオチか)

2006-11-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

か 麗 ぎ 遥 の に 、 し 仰(アニ並、正解率1%)

分校組に会いに行ってきます。
マヨイガでお会いしましょう探さないで下さい





                        ミスターNTR

もしくはmixiとかね(ぉ

続きを読む

2006-11-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引き寄せた風を瞼に見る

20061123_00

gdgdでごめんなさい…


ということで折角シャロン氏とお会いできたのに3落ちです。
ごめんなさい。あの設問のスポラン3とか無理アルー!
とりあえず『オパーイ・ポン』が被ったからまあいいやw



0-0-0-1/2-0-0 typo:5

bongaro03_24



bongaro03_25



bongaro03_26


またタイポががが
油断するとすぐこれアル。
決勝で量産したのがせめてもの救いです(そうか?)
ていうかプレイ数の少なさが一番の鬱。
busy_banner





今日の萌え問題
20061123_01

うはwみなぎってきたwww
危うく達するところでした(髪で)

よし次から学多だ!嘘に決まっていますが
しかしマニアックで素敵。



今日は適当にこの辺で。
あ、あと某氏のお陰でやらずに雑並を2問見ることが出来て儲けました(死





昨日の分はタイマー設定するの忘れて下書きのままなので永久にお蔵入りですw
さっきまで全然気づいていなかったよ……。
ということで後は適当にチラ裏で!(ぁ

2006-11-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

未来はあとどれくらい僕らに季節を巡らせるだろう

――そしてその後はだえさんとの約束があったので指定の場所へ



行くフリをしてレジャランへ。だって時間余ってたしー。
ともあれそこまでではないので1プレイのみですが。
予選はアニ○→芸キュー→スポエフェとそこそこ。
理想は二回戦と三回戦逆なのですけれどもね。

一番危険な匂いがした一回戦を抜けたので一気に決勝まで。

決勝は芸ラン1→雑エフェ→雑ラン2→雑四を何とか全答で優勝。
エフェクトと四文字でキラーが出たのが大きかったというか矢張り自分の所では出ないのな(ニガワラ

ちなみに決勝で雑ラン2を選んだのは携帯の電池が切れたからです(何だその理由)

だってーこの状況でアニラン4やスポラン1を選んで萌え問題が来たら一生立ち直れなさそうなんだもの。

他の方のペットの色が青かったので悩んだのですけれどね、まあ結果オーライですわっ。

これでここ3戦の合計が940だったかです。あと560かー、厳しいな。
決勝に行けば到達すると思うのですけれどそれがなかなかね。
苦手が出たらばよならですし。
しかし1度くらいは行っておきたいのでKIAIを入れようかと。



ポツポツ終了して今度こそ待ち合わせ場所のマロンに行っt……て、定休日――!?
何と休みでしたよ隠れ家。年中無休のはずなのにー。GRくじ引きたかったorz




仕方ないので合流した後は別のBBHカード販売店舗を回ったり店内対戦をしつつ。

店内対戦は1勝1敗。
1試合目は勝ち。
立石の粘りのピッチングと信二の内角引っ張りドンピシャホームランで何とか。

2試合目は負け。
VSで当てられて走者一掃のタイムリーを喰らう展開。
攻めては西口相手に押しはするのですが、あと一歩が届かず完敗。

というかこの試合はサインがバンバン当たって(または上手く外して)完璧に近かったのですが、何故か結果がついてこなく。
外角読んで強振見極めにしたのに三振したからなあ……。
あとVSも赤ビンゴしたのにスタンドインしなかったし(二人ともミートだったからかもしれませんが)

まそんな日もあるさ(菜乃)ということで納得しましたが。
強振見極めに補正が入るのはいいことです。
でも前作みたいに相手がパワーMAXならばブチかませるといいなーとは思いますが。



そんな風にキャッキャウフフしていると撤収時刻が近付いてきたのでお別れ。
色々ありがとうございましたー。
誘電買いなさい!(ぉ



といった感じの一日でした。
あー小田急疲れたわー。もう乗りたくね。





じゃあ今日のところはこれくらいで。エステル18でした(ぁ

続きを読む

2006-11-22 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今の泣き顔のほうが、あたし、ただこわがってるだけのさっきの顔よりずっとスキよ

昨日は珍しく開店直後から。と言っても着いたら既に2名ほどいらっしゃってましたが。
エビでんせつさん初めまして!(えー

で人数が少ないので差し当たっては知人からパクってきたカードでトーナメントをやることに。
……3連続3落ちってどういうことよ。確かにペガで三回戦苦手三連発だったけれどこれは酷いよ(つд`;)
SHOCKで休止し、暫くして再開したら普通に決勝まで到達するようにはなりましたが矢張りヘコんだわー。
そんな感じの午前中。

食事を取った後はBBH廃人。
店内対戦はVSソフトバンク完封負け。和田強すぎるアルー!SPになったことないくせに(酷
見極めホームランを喰らったのは余計だったかなと。
読み負けだから仕方ないのですが、あれがなければまだわからなかったと見苦しく。
ともあれ完敗。

その後は普通にペナントをやったのですが、これがまーいつも通りASばかりで萌えやしねえ。
バステトさんみたく先発グローバーの巨人準……じゃなかった純正と戦いたいYO-。



そんなことをしていると人数が増えてきたのでQMAの店内対戦に混ざることに。
と言ってもアニラン4とかアニエフェとかしかやっておりませぬがw
いつものゴトゥーザ様を引き隊+突如やってきたひおの人とでのアニラン4はメンツだけで萌え死に寸前ですw
しかしそれでも引かず。折角ひおの人をホストにしたのになー。

ダラダラやっているとひおの人がお帰りということでお見送り。
……の前にいらっしゃっていたえろーすの人に挨拶を。
生えろーす様の生ご尊顔を拝見してよろしいでしょうか?
いやーやっとお会いできました生えろーす氏。いきなりひおの人が走り出して呼ばれた時は何事かと思いましたがw

で、つくばエクスプレスの駅でひおの人とお別れ。
今度こそ次はQMA4ですかね。
次はといえば、もうアレな人と遭遇しないといいですねw
正直そのエンカウント率は神です(酷

氏がお帰りになった後も祭りは続行。
18時頃に本気でフラフラになって帰ろうかと思っていたのは秘密w
食事をしたら若干回復しましたが(現金)

その後も延々と祭りは続いたのですが、22時頃でまたヤバくなってきたので今度は撤収。
お疲れ様でしたー、と。
……帰った後にゴトゥーザ様が出たようでちょっとヘコみましたが(後ろ向きで膝を抱えつつ夕陽の映える川に向かって小石を投げ入れながら)
でもまあ殆ど文句ない一日だったのでそれくらいは仕方ないですか。

しかしまさか池袋シャロン氏とお会いできるとは思いませんでしたよ。
前作&今作(といっても動いてはおりませんが)のこちらのCNを把握していて下さったようで嬉しかったです。ありがとうございましたっ。
芸能縛りに特攻したのは氏と対戦するためですw

あ、あと「いけふくろう」を引く氏は神だと思いますw

続きを読む

2006-11-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のメモ

何もかもが出ない。後藤圭二は出た。
でも実はかすっていることにナチュラルに気付いていなかった。

コンマイサーバーくそなえ(ぉ











CN:ーしきヒカル
20061119_00

苦手三連発の割には良くやった記念(ぉ

2006-11-19 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

危険がデンジャー

――危うく野宿になるところでした。
危うく堂浦君のように凍死するところでしたよ!(やめれ)





と言いながら横滑りして去る。
現在20番におりまする。
明日は昼過ぎ予定。


ポリ○ニはクソゲー(捨て台詞)

2006-11-19 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぁんでぃすくの麟瞳の表情は正直ヤバい

クロネコヤマトの罠に嵌った中の人です。悔しいっ……!!(テンプレ)


今日は眠い日恒例脊髄反射入力!押し抜けタイポ(゚ε゚)キニシナイ!!
イェッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!



――とかやると発動しないのですよねドチクショー。

そんな感じの今日のQMA。
最初の頃人数少ないものだから○×適当にやっていたりしたら2連続3落ちとかいうヤヴァい琴煮。

これはいかんと思っていたらレオの人登場でやる気アップ!!
20061117_00

……一回戦で効果は消えましたが(ぉ
フラフラになりながらも何とか抜けられそうだったので、(その引きに期待して)アニラン4を要求してみたのですが矢張り引かず。にゃうーん。

その後は多答をブン投げたりしつつ。だって眠くて考えるのめんどくさい
嫌いなんです疑問文とか回文とか画数とかのやつ。
回答覚える気にもならんので毎回考えていますが何か?
とりあえずコナンとかの連想は最後の方までいかんとようわからん。

幕間
20061117_01



20061117_02




他の回ではTRIPLEさんとタイマンになったのでアニ連をブン投げ対抗してみるも儚く散り逝くが定め。
あなたが神か?(定型句)
いやもう本当神ですよ。何をどうしたらそれだけ当てられるのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい(ぉ

そんなところで今日のQMA。正直眠くて覚えていない罠。
つーかアレ、最近のテレビ関係が普通に駄目なのが完全に確定しました。
9割くらいのを2問もナチュラルに外しました、鬱。

成績
1-2-1-1/3-0-0

芸能3セットとかそりゃ最下位にもなる。タイピング2セットですしー。





お次はBBH。

今日は6戦して全てがVS HUMではあったのですが、これがまた見事にAS連発で父ちゃん泣けてくらぁ(誰
ああ1試合ロッテ準正でしたがそれくらい。

これとかそこそこ期待できたんですけれどねー。
20061117_03

山崎の代打に領健が出てきたときなんか激萌えだったのですけれど、その後吉本の代打に小笠原、江川の代打にカブレラ(猫)が出てきて一気に萎えますた。
もうソ○ックビー○松戸駄目だな本当。


あとこの辺はナチュラルに○ねと。
20061117_04

代打とかも完全にGRであったとさ。
もうどうしようかと。


まあ


20061117_05

淡々とヌッコロすだけですけれど。
ランナー背負った立石は鬼。

ともあれ今日の勝敗は4勝2敗。めげずに何とか勝ち越し。
川越しかいない檻は流石に押しましたが。

まあそんな萎え試合の数々もようやく引いたSP金村で全てチャラということでw
金村暴言王だよ金村(ぉ

続きを読む

2006-11-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

…あぁ……ゲバル【追悼】

こんばんは、実は絵買いをしたことがない中の人です。
そのうちする予定ですが。作者が誰であろうと買う予定。
地雷じゃないといいなあ。
ぱそこんが反抗期のようですが頼みましたよw

それと遅延の塗りと合っていないのでどっか移籍してください(切実)





昨日のBBHはめんどくさいからカットというか㌧だので諦めてください(死
紺田のホームランとか9回二死一塁から木元のサヨナラツーランとかチーム中日中身ハムとかありましたがスルーw

ぶつけまくったのに一人も殺らなかったタテヤマンのせいということで(えー



で今日はQMA。

約束通りアレをやっておきました。あと638。
さて何のことだか。



2-2-1-1/3-1-0
ケルったりペガったりというかペガで3落ちしかしてねぇー。
しかし何故かケルに戻るのがクオリティ。
予選発表で"落ちる"と思った所での落ち率は100%でしたw


概ねいつも通りだったので書くことないやーというかあのエフェクト8%とかありえないアルー!
自分が間違っているんじゃないかと心配になってしまったんじゃないかしらー。

決勝は完璧に適当に。雑多で見事に不正解連発したりなんかり。

いやしかしアニゲの新問題見ないのですけれど……?
アニラン4に限らず全体的に。
一つだけ見ましたが旧問の気がしてたまらない問題でしたし。
本当に入ってますかー?
といつものコンマイクオリティを疑う台詞を。

それと服装の多答下さる方募集中です♪



今日の結論:四択は芸能が一番面白い。
また結論にはなっておりませんが。そして理由は省略。
一番面白くないのがアニゲということでお察し下さい。
ネタではなくこれはマジです。そして楽しいからと言って正解率が高いわけではありませぬorz

続きを読む

2006-11-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のお買い物 Special Edition

時間がないので今日はこれだけです(ということにしておけば後から更新しなくても問題ないという計算)



ではどうぞ!


20061115_00



20061115_01



spark





じゃそういうことで(何

2006-11-15 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

we will 戦い続け

またコンマイに騙された>挨拶
QMA3が稼動してから11ヶ月間、修士の分岐後が必ず博士だったので今日も先行入力したところ、見事学士に分岐しやがりました。
コンマイ鯖死ぬれ(自業自得です)

今日はこれが大分SHOCK。だからさっさと寝る(ぁ

1-1-1-1/3-1-0:typo4
アニラン4で自爆が止まりません。頂いたりしたのに駄目な子ですね。

タイポは恐らく焦りすぎ。アレだけの反応のパネルに責任押し付けるのはムリー。
もう少し落ち着きましょう?

あと「何とかと何とか」の新曲のタイトルとか言われてもわからぬー。
70%ありましたけれど無理ですコノヤロー。
最近の歌は全般的に無理ですよ……(アニラン○以外)





今日のまとめ:リディアてんてぇは矢張り萌える(何
予選落ちで「おばかさん」はたまらんですたい(変態は死ね)

アニゲの新問題がさっぱり出ないので助けてください。
とはいえアニメ特撮はノーテキュウですが(ワガママ

続きを読む

2006-11-14 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

…………あなたの…せい……この、へたれ

音もなくしぐれの降る晩秋の候、皆様如何お過ごしでしょうか――とたまには普通に季節の挨拶から入ってみるテスト。
いやもうね最近寒すぎですよ助けてN3B。
その寒さに見事にやられて折角の連休を殆ど寝転がって過ごす羽目に。
立ち上がった時間は一時間にも満たないかもしれない罠。
お陰で体がいてーです。クラクラしちゃう。

とはいえ昨日までそんな状態でもゲーセンに行くのが廃人クオリティ。






しかしそれはコンマイの罠だった

というのもですね、実は今日のBBHの半分以上はVS COMだったのですよ。
COM戦だと経験値や成績などは残るものの、昇段に必要な☆が入らないわけで。
このままだと貯金が多いのに初段な監督が誕生してしまう――と思ったのだけれど、良く考えたら今日もばっちり負け越しましたわハッハッハ<<嘆きの拳>>
いや西武COM強すぎですよ……。何だ中島カブレラ和田中村って。
あと杉内先発のSBも厄介です。走れやしねえ。

ともあれHUM相手でないと(ロストする可能性は置いといて)☆が入らないので、今日がたまたまだといいなと思う次第。
この時間でないとBBH出来ないですよ。○るだけなら大体どの時間でも出来ますけれどw

ああでもいくらHUMでも今日当たったような引っ張り見極め進塁打厨は勘弁な。
やっていて面白いのかと小一時間(少なくとも対戦しているこちらは面白くない上にうざい)

・今日までの進行状況とか
――レベル5は遠いですね。
20061113_00






一通り○ってパターン通り――!!とか叫んだ後はQMA。アッニゲ!アッニゲ!(落ち着け)
眠かったので勢いでやったら区間賞を量産できました!予選落ちも量産しましたが
そして決勝ではアニラン4で壮絶に自爆、これが今日のパターンでしたとさ乙。
1→4→1→4のトーナメントはどうしようかと思った。四文字無理アルー!
助けてバークベック(無理)
1-1-0-3/1-1-1
これだけしか覚えてないんよ……。おとん眠いねん(誰だお前)
昼過ぎまで寝ているなんて酷い!モレスターノヴァ!!>私信

続きを読む

2006-11-13 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

不眠症の赤い月

今日も寝て曜日(ぉ
外出しようと歩いていたら世界が回ってので野球見たry

ということでまた明日ですね?さっさと寝て復活する予定なのでお願いします。
アニゲの新問題も楽しみですし。
今回こそラノベが大量だといいですね(ありえん)

皆様アニラン4でお願いします!(黙れ)

続きを読む

2006-11-12 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

K.Oパンチ

韓国代表と共に私もKOです。
今日は起き上がれなかったので野球見たり溜めていた本を読んだり。
うわ普通――!!ということでさりげなく去る。

続きを読む

2006-11-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Miracle Romance

今日のBBH
COM強すぎだボユゲ





2戦して両方負けたアルー、アルー。
やってらんね。
誰にも止められなくなるぞ…!!!暴走するこの時代を!!!

続きを読む

2006-11-10 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ねちっこく責めたいの、それとも責められたいの?

最近、ラッキー千葉がおかしいです>挨拶
今までは胡散臭い派手さと無理しているライクなオサレさがウリだったはずなのに、昨日行ったら『Lost my music』が流れていました。
それだけならたまたまということもあるのでしょうが、今日もなんだったかは忘れましたがそれっぽいのが。
どうしたんだラッキー千葉。
情報求ム(ぉ



今日はゲーセンでQMA。BBHではありません。
いや予定ではBBHだったのですけれど、やろうと思ってカードケース開いたらプリンスオブレオが出てきたのですよ……。
二重の意味でorzです。BBH2でも使いたかったなあ。
明日は間違えないようにしましょう。

閑話休題

ガイド役をリディアてんてぇにしました。
20061109_00

リディアてんてぇエロいよリディアてんてぇ(妄想)

やっべぇやる気出る――!!あの声がたまりません!(性的な意味で)
最近のやる気のなさはガイドが原因でしたか。
メガネイラネ(゚Д゚)、ペッ(暴言)

矢張りリディアてんてぇですよリディアてんてぇ。
まだ出していない人は今すぐ雑学の個人授業をクリアして選べるようにしてください!
「だめねぇ」とか「おばかさん」と罵倒してくれますよ!(喜ぶのはお前だけです)

ともあれそんなリディアてんてぇのお陰でパワーアップ、成績もかなり良……どうかな?

1-0-1-1/0-0-0 typo:8

少なっ。台が空くのを待っているのもアレなので帰ってきましたとさ。

あーまあ悪くはないような気がしますね?
雑ラン2が2問刺さったりもしましたし。旧問って強いね!

それはそれとして今日もタイポ多過ぎです。
っていうかパネルが酷いのねん。妄想ではなく本当に。
昨日西千葉でやってわかりましたが、明らかに反応鈍いです。
西千葉は軽く打っても問題なく入るのですが、こちらはかなり強めに打たないと入力できず。
加えて中央部分を押さないときちんと入りません。

あまりにアレだったので調整依頼をして帰ってきました。やってくれるかな?
明日以降に期待。



今日の収穫
・マラリヤ(様)杯メダル
・賢帝杯メダル

一戦目も取っていれば今日は全部特殊メダルだったのですけれど。惜しい。
賢帝杯メダルを取ったことでこちらでも賢~メダルは全て揃いました。
メダルに関してはマラ様の方が多いような気がします。
シャロン様とマラ様メダル両方ありますしw

シャロン様カードは結局マラ様メダルが取れなかったのでこれは心残り。
ルキアメダルはあるのですけれどね。
ト、トレード(ぉ

続きを読む

2006-11-09 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ドメよりも前田神を引きたい

ゴールデングラブ賞に納得いかない>挨拶
ムネリンはねーよ。今江も大概ですが。まあライバルがいないか。




今日のQMA
久々に真面目に……とは言えないかも。
普通にやるつもりだったのですが、あまり時間がなく(微妙に嘘)少なめ。
1-0-2-0/2-0-0
スポラン1で落ちたり順番当てで落ちたり。
スポラン1は外人連想ミスった時点でアキラメました。パネルが反応悪かったのよ……(言い訳)
案の定スピード負けしますた。姫最悪ー(ぇー
ていうかあなた寝るんじゃなかったのォォォォォ!!みたいな。

順番当ては折角1・2回戦区間賞取ったのに華麗に3落ちするクオリティ。
出る順番を逆に(ry


ていうか1回戦で「またさんおちか」と言っておいて普通に残って正直すまんかった(COM空気嫁)
グロすぎて助かりました(ぉ

どきどきして ふわふわして ざわざわして~♪





決勝では適当に。だってCOMがー。
そんな感じのトーナメント。正直タイポ多過ぎて鬱。
10回くらいやりました!





今日のまとめ:人数どうこうよりも問題(というかジャンル)の引き

続きを読む

2006-11-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サドデレ先輩は氷○○○の夢を見るか

あーたまにグロ併用でw
どうも、そもそも眠れない日々が続いている青白ですねっむー。


まずは昨日使い忘れた画像から
20061106_05

これは酷いwww

でここからは今日のBBH。

いきなりですが金村が勝てません。
金村自身はヒットこそ打たれるものの抑えてくれるのですが、リリーフに出てきた投手が何故か打たれます。

MICHEALがホームラン打たれて同点に追いつかれたり道哉が逆転のホームラン打たれたり。
そんな感じでなかなか勝ちがつきません。助けてください。
絶対に許さない(何

試合には負けていないのでそれがせめてもの救いかと。
MICHEALは引き分けに持ち込みましたし、道哉の方はギリギリで逆転勝利を収めましたし。
20061107_00

あー読みが当たって良かった良かった(どちらかというと鍵は8回)




そんなノリでやっていたら今日も大分勝ち越せました。
良かった良かった(コピペ)
正直この試合は駄目だと思いました(メンツ的に)
20061107_01

というか普通にブン投げた気がしなくもw

ASばかりで早くも萎え始めているのは秘密。
誰か同時突入してくださいw



以下小ネタ集。
・レベルアッポ
ひちょりがレベル4になったらチャンスメーカーがついてこれヤバくね?とか。
20061107_02

それは嬉しいのですけれど、走力上がる気配がないよママン……。


・チーム内ホームランランキング
6本 ガッツ
4本 セギ様
3本 サネサネ
2本 稲葉・ひちょり・信二・小谷野
1本 SHINJO・小田・コユキ・賢介


・怪我とか
タテヤマンが相手を抹殺しました。しかも右打者。
お前コントロールが武器の右サイドスローだろとか心の中で思いましたがゲームだからいいやーw


・今日の引き
SPロリコバとかダブりアルー!
あとは白黒が前にも通ったパターンでどうでもいい。
それだけということにしておこう

続きを読む

2006-11-07 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

この世界を 変えるのなら 微笑んで祈るよ

メモオフ祭りが速攻で終わってしまってにょろーんな中の人がねむー。



今日はBBHデー。そろそろ進行させようということで大量に。
そもそも未だに2級とか多分ドン引きされていたと思いますw

そんなわけで粘着した結果無事にペナントに入ることが出来ました。わーい。
ペナント4試合こなして8勝1敗3分です(入ってからは1勝1敗2分)
残念なコトニ今回も矢張りASだらけですた。
オープン戦の時は準正ばかりでもえ2だったのですけれどねえ。

当たる相手が皆戦力2100オーバーでグラフを見ると泣けてきます。
20061106_00

ちなみにこの相手には負けたというか初回に2点取られたので放置しましたw

とはいえ前作もそんな感じなのでもう慣れたというのも事実。
別に勝てないわけじゃないしー。
20061106_01

こんな感じでがんがれば勝てます。
ていうかホームラン打たれすぎだから!


とりあえずこの相手だけは萌えというか小谷野に引っ張らせて正直すまんかったw
20061106_02



20061106_03

そういや上にある通り立石が強いです。あと正田。
二人ともカード化されていないのにw
どちらも15回以上投げて0.00です。こええ。
立石はランナー出してからが鬼ですね。正田は謎。

リーはダメぽ。残念。



・グラフ
こんな感じに。
20061106_04

仕込みなどが評価されているようで嬉しいですw
勇将は回避できそうで一安心。
知将がいいかなーとも思うのですが、守備的ではないので無理かなとか。
規律重視というか細かくサイン出さないと勝てねーよみたいな。

つかこの分け方だと豪とか勇無理ですね?
勝敗を度外視すれば何とかなりそうですが。いやしないけど。


続きを読む

2006-11-06 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天空から降り注いだ 恒星の雨 祝杯を

黒田残留決定!


蝶万歳!!
黒田かっけー、マジかっけー。





本当にかっこいいのは西口ですが。

2006-11-06 : べーすぼーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

逝って参ります

メモオフ祭りに。







探さないで下さい(誰も探さねーよ)
こんばんは、メモあきです。

2006-11-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴリラも倒すキラーエイプパンチ

今日は(アロエdeぽんっ!に参加するために)上京しているひおの人を迎撃するために終わりのない旅に出た(過去形)

しかしガストに辿り着いた時には食事も終わり、会計に向かおうとしているところでした。何この嫌がらせ。
せっかく首を絞められるのを放棄してきたのにっ

これで完全にリアル遭遇>マッチングになりました。これは酷い。

ともあれ迎撃開始――と言ってもやっていることはいつもと変わらないですね。
要するにBBHやQMAの店内対戦メインですよ。
どちらかというとBBH兼QMAというような状態でしたが。


↓今日の基本オーダー
20061104_00

これは酷い(調子が)
このためにわざと4試合で抑えてきたんですよ!(嘘をつけ)


今日の店内対戦は4戦(だえさん、みりすさん、バステトさん、ちぃといつさん)
重要ポイントは
・小谷野の事故ムラン
・木元が死球で抹殺
・VSでサヨナラ押し出し

こんなところですね。いや怪我を見たのは初めてです。
都市伝説じゃなかったのですね!(ぉ
店内対戦で良かったです>怪我
木元だからどうでもいいといえばそうなのですがw
しかし全てにおいて賢介より信頼出来る木元って嫌だな……。

あとミスってノンカードになった試合の写真も。
20061104_01

矢張り栗原はホームランバッターだと認識されていないんだなと思った今日この頃。

あ、そうそう。だえさんからサネサネ5枚貰いましたw
ありがとうございます。大沼使ってくださいねー?
ていうかすっかりBBH廃人ですねw



ひおの人とはBBHをやらなかったのですが、QMAでアニエフェとか目隠し四文字とか。
ていうかこの並びは奇跡!マッチングは奇跡!!
20061104_02

二度ないっぽいですからね、眼に焼き付けておいて下さいw

そういえばスポキュー縛りもやったのですが、見事パ何とかさんを引くちぃといつさんテラウラヤマシス。
しかも出たのが私のセットの時だったので尚更。

自分の欲しい問題は引けないのに、他の方の萌え問はきっちり引くのが微妙に悲しいです。
まあ見たかったので良いのですけれど。


結局今回もむらこは出なかった、と。
まほうやんさんと必死にアニエフェだのアニラン4だのをやっていたのに残念。

童話迷宮の四文字なんぞ引いた奴はみんなパネル反応しなくなればいいんじゃギギギ

この二つを引いた方は無条件で呪まーす。注意してください。
もしかしたら松戸あたりからも呪われるかもしれませんw


途中ガストに行ってまろ茶を飲んだり(ここ重要)昨日の日米野球における守備の気まずさについて話し合ったりしつつ。
ケツメイシ。


20:30頃にひおの人が帰途につくということでお別れ。乙でしたひおの人(主にぽんっ!が)
またお会いしましょう。次はQMA4になっているような気もしますががが
しかし「サツキがいらない」なんて言う人は貴方たちくらいだと思いますw
みかん!!みかん!!みかん!!





自分も眠くなったので22時頃に撤収。
対戦中の4……じゃなかった、3名の方には挨拶できなくて申し訳ないです。

続きを読む

2006-11-04 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

自分に嘘をつくことだけは承認しない

ヤフオクでCl○arと検索すると別のとこのゲームが出てきて腹が立つ信者ですばんわー★(死
M○ON ST○NE氏ねっ(暴言

テレカがーテレカが揃わないのじゃよー。
T3のテレカ持っている方は連絡を(いねーよ)




今日は漫画等を大量に買ったので晒してみるテスト。
・円環少女 4巻/長谷敏司

・LIAR GAME 3巻/甲斐谷忍

・ONE OUTS 19巻/甲斐谷忍

・それでも町は廻っている 2巻/石黒正数

・ひなたの狼 5巻/斎藤岬

・ぷぎゅる 5巻/コンノトヒロ

・みえるひと 6巻/岩代俊明

・ヴィンランド・サガ 3巻/幸村誠

・エム×ゼロ 1巻/叶恭弘

・デトロイト・メタル・シティ 2巻/若杉公徳

・神の雫 8巻/オキモトシュウ

・銀魂 15巻/空知英秋

・結界師 14巻/田辺イエロウ

・女王騎士物語 8巻/下村トモヒロ

・聖結晶アルバトロス 3巻/若木民喜

・隠の王 5巻/鎌谷悠希


買いすぎた、というより溜めすぎたというのが正解。
合間合間にもポツポツ買っていたのですけれどね。
アルバトロスとか出たのいつやら。
誰かこの作品群から私の趣味の傾向をはじき出してくださいw





・おまけ
c4

某氏用真面目に取り込んだ画像。しかし一切補正していない罠。
良く見ると曲がっていますしw
そもそも公式行けばありそうとか言わなーい。

2006-11-03 : マムガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

現在までの所持リスト

SPは出してくるのめんどいので却下。
欲しいカードがある方は以下略。

続きを読む

2006-11-03 : BBH : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

転げ出す運命は坂道の五線譜に 難解な旋律だけ刻んだ

最近は平日の方が忙しいわけですよコレが。普通にだめー★
今までは平日は割と余裕があり、むしろ休日の方が忙しいという状況だったわけですが。
何か間違っているという意見は受け付けませぬ。
そして来月くらいから休日自体危うそうな罠。


そんなわけで今日は朝から仕事しているというピンチぶりだったので何も出来ず。
その割にはチャンピオン買いに行ったりばっちゃのねことか読んで爆笑したりしているわけですがw




明日も休みなしの暇なし。
明後日は午後過ぎからひおの人の迎撃に混ざる予定。
やったね、完全にリアル遭遇>マッチング回数になるよ!(ぉ







今日のメモ
伊集院鰈

続きを読む

2006-11-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

