
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鈴が音の沙耶

b u y




買わないとっ
絵が絵が絵GAAAAAA!!(落ち着け)

2006-12-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢の中で光る希望を手がかりに旅に出る

久々にQMAを大量プレイした気がする>挨拶

ここ数日ロクにプレイできていなかった反動というか暇だったからというか。
進行遅れで今日はとても暇だったのですよ。……本当は明日から休みだったのに結局今年休みなしかorz

・前半
ー 4-0-0-1/0-0-0
サ 0-3-0-1/1-2-0
何この激しい差。サの方は設問ツラかったよ……。
一発目からタクトきゅんを釣ってハァハァ。
そしてこれ以降このタクトきゅんからメールが来ることはなかったw
以降は何か知らない方のオンパレードだったので華麗にヌルー☆

・後半
1-1-1-1/2-1-1
フィッシングの旅へ。
フィッシングできなかった回でもかなりの萌えメンツでwktk。
しかしようやくフィッシングに成功したと思ったらいきなり0点落ちする大失態。
いや久々にヘコんだわー(この前の多答とはまた違う路線で)

華麗にペガったので全力で解答したら何とか一発戻りでセーフ。
押し抜けしなければオール一位だったのになー(贅沢)
あとはいつも通り(タイポとか押しぬけとか)適当に。アニゲの新問はなかなか見ないのう。
ロリババァまだですかロリババァ。

まあこんな問題は引きましたがw
20061228_03

普通に答える自分ottawa

あとはこれとか。
20061228_04

いや見せてもらって出ることは知っていたのですが、それでもこの反応速度はもう駄目ゆ。
ホワルバ移植マダー?諸田……?



矢張りQMAはメンツが濃いと楽しいですね!
良いゲームです、安いしw
久々に多めのプレイをしてそう感じた次第。
そんなわけで最後ですし復活しませんかw>私信

続きを読む

2006-12-28 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

電撃3月の新刊

リリアとトレイズV 私の王子様<上>
護くんに女神の祝福を!(11)
しにがみのバラッド。(10)
断章のグリムIV 人魚姫・下
撲殺天使ドクロちゃん(9)
レジンキャストミルク6
小さな国の救世主4 シャカリキ勇者の巻
天空のアルカミレスIV カストラの虜囚
陰陽ノ京 巻の五
シゴフミ2~Stories of Last Letter~
土くれのティターニア2
二四〇九階の彼女II
カレイドスコープのむこうがわ



ここまでどうでもいいのは久々です(酷
しかし余りにも久々に陰陽ノ京という文字列を見たので目を疑いましたw

2006-12-28 : ラノベ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼくも病気だよ

今日はしょっぱい打順の多い日でした。
・例1
6西岡4宮本3福浦7ベニー9宮出5今江D堀2里崎8青木
これ何てロッテヤクルト連合軍?
ちなみに試合は地味様が地味に虐殺w


・例2
8青木6宮本3福浦D堀2里崎9宮出5今江7福地4高木
4番堀様!マニア垂涎!(ぁ
DHなのはわざと。
後半の打順がgdgdなのは時間がなくて一杯一杯だったからです(ぁ
ちなみに試合はハイパー地味様が地味に塵殺w


・例3
4番サネ。
20061228_00

マニア昇天(死

しかも
20061228_01

ホームランを打っている罠。
ちなみに試合は川越たんが地味に鏖殺w



他にも今日は4番稲葉や西岡など、考えられる4番は一通りやっておきました。
流石に宮出はやりませんでしたがw

今日のBBHはこんなところで。
ああそうそう、地味様がKI・CHI・KUの如き成績です。
20061228_02





渚たんかわいいよ渚たん(暗喩)

2006-12-28 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アルカナハート

神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサド神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ神依はサギ







クリムゾンに同人誌を出してもらって、アルカナハードというのはどうだろう(2点)

2006-12-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家に帰れない

何故なら鍵を落としたから。
明日まで来られないということで人の家で我が物顔で振舞っている最中ですw

矢張りエンジェリックボイス・アンコールを叩き込むと気持ちいいのう。





そんなことは置いといて今日の購入物。
20061227_00

ド ン ッ(死

鍵を落とした事に気付いた直後に書店に行ったら売っていたのでヤケクソで購入。
……本当は白くて青くて朱い人のお薦めっぽい戦闘城塞マスラヲを買いに行ったのですがね。

他の購入品は
・斬魔大聖デモンベイン ド・マリニーの時計/古橋秀之
・銀魂 第16巻/空知英秋
ですがまあおまけ状態ですねw

ともあれ欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので連絡くださいw

ではそろそろ書いているのがバレそうなのでこの辺で撤収。

でんげきぐるぐるあたっく!(お別れの挨拶)

2006-12-27 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ーしきヒカルカード

このカードでプレイしていると、たまに反応を下さる方がいらっしゃいます。
ありがとうございます。
しかし未だに「ピカリン」と反応した方はいらっしゃいません。

皆まだまだですね(何様)





チラ裏で余計なことやっていたらタイムオーヴァーw

2006-12-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

踊っていただけますか?

久々に心が折れた>挨拶

またしても釣りに失敗した自分の釣り下手ぶりは勿論のコトナ、予選で多答6連発(半分が芸能)は流石に無理ゲー。
個人的にはミィ様の方がって何の話だ。このロリコンどもめ!

話がずれたので戻して。
5回まではヤマカンあり全押しありで凌いだのですが流石に6回目でシボンヌ。
心のオアシスは電撃ネットワーク全押しパターン出題だけでした。
ダンナ小柳かっこいいよダンナ小柳(前と言ってる事が違うっ!?)
雑学じゃねーよ(ぁ


誤解のないように言っておくと、出るのは構わないしボロボロなのは自業自得なので文句はありませぬ。

ただ、15個あるうちから3個だけ選ばれるはずの形式で、同じものが6連発とか勘弁してくださいとか思ったわけで。
好きであるキューブでも3連発くらいで呆れたことがあるので、6連発なんてもう言うまでもなく。

ま同じの連発は勘弁なってことで。
オンラインの対人ゲーなのでなかなか厳しいような気もしますが何とか。

そんなわけで
1-1-2-1/2-1-1
ボロンボロン。マラ様メダル獲れたからいいか。

注:3回分足すの忘れていたので修正しましたw



さてさてお次はBBH2。
前回の予告通りAS始めました。
20061225_00

語呂悪いなドチクショー。

オープン戦を難なく突破して今日は糸冬。
ベニーと前田神とガッツの成績がフザけたことになっているので助けてくださいw
20061225_01


20061225_02


20061225_03


とりあえずこのチームの純正内野の安心度は異常。今江の魔送球も消えましたし。残念(ぁ

当たったら「AS死ねよ」とでもメールして下さい、お待ちしています!(死


おまけ
20061225_04

しまった、やりすぎた!(有坂未空)

そういえばセのGRは揃いますた。乙。
むしろSPがちっとも揃わない。岩瀬寄越せ。



では今日はこの辺で。
心が折れたので明日は絶対に行きます。反逆反逆――!!

とりあえず今日は寝よう。前に寝たのっていつだっけ……?
と、眠さ絶頂の中で前回眠っていた時間を思い出すという不毛なことをしながら逃げる。


続きを読む

2006-12-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

揺れては回る カップと笑顔 見上げた 空のみずいろ 風に溶けては 高く消えた

ノリに3発喰らって腹が立つ>挨拶

それ以外は抑えて勝ったからいいのですけれど。
サネと坪井(と横山)が大活躍でしたし。
でも結果で見ると矢張り腹が立つ。
20061224_00


20061224_01

何故か入っているカブレラにも腹が立つ。
いやこれくらいなら入っていてもいいのですが4番なのが嫌。
まーリアルカブレラは4番以外だとヘソを曲げそうなので正しいのかもしれませんがw
カブレラ・ノリ・清原だと、清原が一番まともに見えるのが怖いワヨネー。


今日は3試合で2勝1敗、何故か全て檻でした。
1試合目に負けたときはどうなるかと思いましたが何とか。

やる作戦全てが裏目裏目に出ていましたからねー。
相手の読みに対応出来ているのだけれど結果がついてこないというか。

内角VS引っ張りで三振したり、エンドラン警戒の間隙を縫ってエンドラン叩き込んだのにライナーゲッツーとか泣くぞ。
その癖あちらのエンドランに警戒ぶつけたのにポテンしたり。

まあ不調だらけではこんなものということで。



・レベルアッポ
ひちょりとエロさわやか。

20061224_02

伸びがヤバいです……が、走力伸びないのがなあ……。

20061224_03

レーザービームついたぁぁぁぁぁ!!
ただでさえフザけた返球なのに更にヤバく!
あとはヒットがもっと出てくれれば……。

カードの方は3+1回でSP西岡と福盛が出てウッハウハ。
白黒は持っている上にどうでもいいものばかりなのでWHO INSIDE.

あ、そうそう。
次から暫くはASを作成してプレイしようと考えているのでよろしゅう。



明日はQMAる予定。
アニゲの新問にロリババァが追加されているとぶっこぉすぞ!の人から情報を頂いたのでー。
ロリババァかわいいよロリババァ(;´Д`)

アガるねっ!(ぁ

2006-12-24 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

引越し!引越し!さっさと引越し!

ということで唐突ですが昨日引っ越しをしました。



隣の部屋ですが。



まあ色々あったんよ。
わぁ部屋綺麗ー。
疲れたけれど、丸得だったので良しとしませう。



そんな感じで。

2006-12-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON

今日は毒を吐く予定でしたが、最早どうでもよくなったのでスルー!

言っても聞かない人間は論外ですが、言わないとわからないような人間の相手をするのもめんどくせーってことで。



ま、とりあえず今後はくそなえ発言した人にはそれをぶつけますよってことで一つ。




じゃ、ヤングアニマルを立ち読みに行かないと呪い殺されそうなのでさようならー。

続きを読む

2006-12-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イニチェリィィィィィィィィィィッ!!

神カレーと神ラーメンはどちらの方が美味いのか気になる中のひとです個人的にはカレーですが。
ほら、ラ・メーンって熱い上に液体じゃないですか。
熱いものが苦手な私には食べられるものではありませんわ、プンプン(何
カレーも液体寄りですが、粘性のお陰で何とか。
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

冷めても伸びないラーメンを知っている方がいらっしゃいましたら連絡入れていただけると助かります(ねーよ



さてそんなわけのわからん話をした所で今日もゲーセン話。
そろそろGRかニャーということで朝一でレッツ。
試合はいきなりAS段位持ち相手で萎え。
そしてヒットエンドランに対しエンドラン警戒をしたのにポテンになってもっと萎え。
岩村ウザス。
その瞬間プチッとやってカード排出を待つことに。
……藤川ktkr!!
この店ってコバマサ清原福留宮本前田以外も入っていたんですね!(超暴言)

ていうか前にやっていた人テラカワイソス。ありがとう!(ぉ

その後別の台に移り今江が出たので更に移動、今度は奈良原先生が出たのでそこに腰を据え、SP杉内が出たところで本日は糸冬。

え、成績?そんなもんどうでもいいですというかいつも通りですよコノヤロー。
パスクチUZEEEEEEEEEEEEEEE!帳尻仕様とかやめてください!!
そもそもこちらの調子が悪すぎてどうにもならん罠。

何かもう本当ヘコむわー。もう来週までやらない!(それは予定通りと言います)





その後は予定調和的にQMA。
ちょいと釣り糸が垂れていたっぽいので勝手に食いつこうかと思っていたのですがSHIPPAI。坊主。
そんなわけでいつも通り。
2-2-1-1/2-1-0
焦って見切りミスしたり並べ替えで名前と名字を逆にしたりとまさにいつも通り。
ある程度プレイした後に撤収。



後半は都合上忠実屋マリンピアから。
0-2-1-0/4-0-0
……gmkz。もう嫌だ。
眠くてだめぽな状態の上に多答多答三回戦芸四×2とかマジ無理。

ぐんにょりしたので帰ろうとしていたらBBHを発見したのでヤケクソ気味に掘り。
……SHINJOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかこんな所で出るとは。ホント世界は不思議に満ちていますね(何

ということで、この店は素晴らしい店だと脳に刻むためにもうやりませんw(そもそもそう行ける店でもないですが)


これでGRが半分超えました。
はよう全部集めたいものです。SPはきっと多分恐らくMaybe一部出ないので諦めた。
「金だ!金をかけて強いレアカードをバンバン投入するのだ!」「あと運」

2006-12-21 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA4のCN

矢張り現在と同じという方向で(キャラも同様)
何だかんだ言って気に入っておりますし(カワカミン万歳!)

流行りモノでもないですしね。
「ゼロのルイズ」にしなくて本当にry

引継ぎはなしです。





確定ということで連絡程度に更新ー。

続きを読む

2006-12-21 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遥か先 浮かんだ 覚え或る影 肩を叩くのはいつのことか

最近は世間の流れと逆行している中のひとです、あー体調わるー。
世間と言っても6という狭い(そして深い)世間ですが。

というわけで某RPGを進行中。
主力が一人ずつ抜けていく(セ→エ→マ)9~11章が地獄です、助けてください。
頼みの綱はもう最強伝説様だけです。

しかしこのゲーム、戦闘にこんな苦労するゲームでしたっけ?
4年前にはここまで苦戦しなかった気がするのですが。
カンスト時のイメージのせいですかねw
さーて最終章まで一気に行くかー。



・今日のQMA
昼前後と19時前後。
"ー" 2-0-2-1/2-1-1
"サ" 1-2-1-2/2-0-0
昼は"ー"のみ、夜は基本"サ"でたまに"ー"。

"ー"の方がgdgdで泣けます。昼なのにっ。
ガチで体調悪い時はおとなしくしておくべきですね。
芸順で0点とか取りましたよHAHAHA-!!(リチャード坂田)
……死のう(ぁ
エロイと叫んでハードコヤーなことになっただけが救いです。
アレは某所の主が大好きですよ?美味いらしい。

後半は普通に。明らかに無理ゲーなところでは落ちましたが、ヤバいライン以上では通過できたので良きかな良きかな。
読みミスしてダイブしたのが正解の分岐で区間賞とかw

あとようやくISO-TYPE引きますた。
微妙に希望は結構引けるのですよね、マッハガッデム。


ていうか某氏を釣りに行ったのですが、この2回の間だったようで残念っ。



じゃ、忙しいのでさようならw
ようやくセとマが復活した。

2006-12-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Don't Break My soul Can Not Crack The Sky

ホームに行くのがめんどくさい>挨拶
最早QMAだけをしにラッキー千葉まで行く気がおきませぬ。
200円3クレ終わってメリットないしー。
従って今後はムーなどを中心に適当に出没する気配。

ラッキー千葉からはBBHをしに行ったときに繋ぎますねw

とそんなわけで今日はBBHに行ったのでQMAと両方。

BBHは以下。COM多めでそれ即ち成績負け越し。
段位は変わらないのに、勝敗はペナントの成績に記録されるのがねえ……>COM戦
まあ段位が変わったら致命的なことになるのでいいのですがw

萌え試合は以下。
20061218_00


20061218_01


20061218_02

ひちょりが出塁したので、絶好調の奈良原先生に引っ張りさせたらカットインホームラン。
飛距離がありえないことに。
その後もたまに強振MAXにするとスタンドに飛び込んでもう大変みたいな。

今日の主な引きはGR前田 SP川越 黒 井端など。
GR前田3枚目ですよ……。もういらんですたい。ていうか黒の前田を引いていない件について。
SP川越はようやく引けたので嬉しいです。もう1枚引いてAS用作らなきゃだわw
井端はいつも通りです。



9時になったのでQMAー。
2-1-1-0/0-1-0
前半は眠かったのでイマイチ覚えておりませぬ。
0時に寝たけれど3時に起きてしまい、そのままレベル上げ→BBHという流れの後で丁度眠い所だったので。
寝起きは最高だったのですけれどね(余談)
予選落ちの学順くらいですか、まともに覚えているのは。グロ過ぎてお手上げー。

後半は祐光から。QMA4まで80円ですか、いいですね。
こんばんは、ホームは千葉祐光の人です(死ね)
1-0-0-3/2-0-0
内容はそこそこに。
3連続3回戦多答は酷いと思います!見事に2回落ちました。
しかし一番メンツがきつかった回は残っている罠。
矢張り相手どうこうより問題の引きですよねー。

それと学問新問キューブの余りのグロさに噴いた。もっとやれ(ぁ
知らなきゃ取れないってばよー。
決勝のgdgdぶりは仕様ですというか久々に怒涛の芸能攻勢(主にタイピング)に殺られました。ひぎぃ!


続きを読む

2006-12-18 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ding-dong 鐘よ響けよ いばらの大地に

日曜日くらい(出来れば土曜日も)休みたい>挨拶

年末って嫌ね。ちなみに来週もこんな進行。死ぬる。


来週の日曜日はクリスマス?ああ一年で一番地球が揺れる日ね(下品)
休みではありませんがが何か?





どちくしょおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ドップラー効果)



さて帰ったら戦Ⅱをやろう(気を取り直して)


ダンジョンに潜っている方々へ
JAPANに行った方が良かった悪寒。

五十六かわいいよ五十六
謙信もかわいいよ謙信も




東京湾に生き埋m

2006-12-17 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ君の微笑みも 最後の眠り顔も 全てが愛おしいままだけど

何となく来週までやらずにおこうかと思っていたのですが、我慢できなくなったので行ってまいりました。
High塵乙。

勝敗は3勝1敗1分(+1敗1分)
またCOMか。COMひどいよ。

引き分けた試合の展開が
1点先制→直後にカブレラの事故ムランで1-2→あの手この手で5-2にするも、うさんくさいヒット連発で5-3になり、細川のスリーラン→何とか一点返して引き分け
という展開。
もう本当事故ムランうざいアルー!
決して細川をナメているわけではないのですが、コントロール変化球でカットインかよ……。
マジうんざりー。
カブレラの事故ムランはもう諦めた。

負けた試合は
1死1・3塁になったので西岡にVS→ドンピシャでスリーラン→追いつくも今度は今江の事故ムランで3-6になって乙。
マジ萎えるー。
今江なんか直前にファウルチップですよ?そこでホームランはねえだろーみたいな。

COMは読めないので嫌いです。HUMの方が読みやすくて楽。
HUM戦の負けは事故ムランの一発で死亡。
次も同じ人だったので即座に借りを返しましたが。
ソフトバンクなのに代打Aカブレラの時点でやる気をなくしつつ。


おまけ画像集ー
20061215_00

お立ち台が正田と奈良原先生w
それとセギ様の一発見極めホームラン成功。


20061215_01

押本完封www

何れも相手が準正だったので和みました。
天夢とか言ったら殴る(わかりにくい)




以下はQMA。
2-1-0-1/0-0-1
1-1-1-1/0-0-0
成績分割は久々というか朝にプレイすること自体が。
前半は人数少なめでしょんぼりりっく。
アニ連×3の決勝は楽しかったですが(そしてボロボロでしたが)
とりあえずアニ多はきっちり問題文を読んでいれば確実に残れていたので要反省。
選択肢だけで勝手に決め付ける癖を何とかせんと。
(例:YFKの問題なのに、ロッテ選手と勘違い)

後半は必ず一人は萌え相手がいる素敵仕様。いやっほーう!
やはりメガネに秘密が!(黙

私信
ごめんなさい、二度ネタでした。




こちらもおまけ画像
20061215_02

これ萌え問題ですよね?


20061215_03

ま た ア ザ リ ン か
ショボいように見えますが、この予選で賢王が散りましたからね……。
スポ順怖っ。

続きを読む

2006-12-15 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

遥かな未来へと 続く道の彼方

今日は7クレ(500円)
予習をいつも通り飛ばしていればあと1・2クレは出来た悪寒。

1-1-1-3/1-0-0
4位が多いのは仕様です。ノンラン5とか無理だから(じゃあ出すな)

とりあえずアレさえなければ予選落ちなしで済んだのにっ!!(ヤマカン万歳)
久々に致命傷とYELLミスをしました。鬱だSNOW(ぁ



一戦目二戦目はセから始まるユウきゅんとマッチングしてハァハァ。
流石のエロさですた。



三戦目以降はダラダラと。
学連で区間賞とか想定外のこともあったけれどダラダラと。
ヤマカンry



以上。
……後半がやる気無さ過ぎてロクに覚えていないアルー!

四文字楽しいよ四文字(何

2006-12-14 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界中に響く幸せ 届け誰よりも強く

雨なんて嫌いだ>挨拶
遠くに移動するのがめどくなるので。

そんなわけで今日も近くの300円4クレに。

1-0-1-1/1-0-1
ある時点からの成績。
ランダム1系は基本無理っす。

雑学の新問はポツポツと。ていうか多答ばかりなんですががが。
そして北朝鮮のミサイルとかバカ田大学とか酷いのばかりなのですがw
もっとキューブの新問plz。

それくらい。
某所から繋ぐとソニーの人と当たるのは何でだろ~。
木星の画像で「ツチモエホタル」とか入力するのはやめてくださいw



今日の萌え問
珍しく複数あった。

20061213_00

何か凄いのキター!!
まあこんなもん常識なので。
ていうか四人(体?)目は少し空気嫁。


20061213_01

裏であんなネタやった途端これですかっ。
繋がりでアレも出てくれませんかねw


20061213_02

ザ・使い回し(あっちが)
この人緑畑だったの――!!(そこか)
あれのOPだったからてっきり。きらめくなーみーだは星にー♪
あとこれ本名だとは思わなかった。



ONE PIECEのネタバレでハァハァして時間がなくなったので簡単にw

2006-12-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そして世界は光失い 汚れたものに恐れを為す

今日はMYAさんが千葉に来るということで、早めに行ってBBHをやりつつ待つことに。
暫くプレイしていると氏がご登場。随分久しぶりな気がw

SP工藤を頂いて喜んだ(BBH1の初期カードはこれでコンプ)後はBBHで店内対戦。
8回まで0に抑えていたのですが、9回にMICHEALが同点打を喰らい引き分けに。
もう絶対VSでコントロールとか使わねー。

ていうかこれ何かいいことあるのですか?当たる確率が増えるだけの気も。
VSなんか嫌いだ!(ぁ

その後は各自BBHを。
……何でMYAさんがHUMと対戦している横で私はCOMと対戦なのですか。
つーまーらーなーい。パリーグ不人気説(ぁ

しかもつまらない上に負けてるしw
COM強すぎアルー!ていうか西武COM強すぎです。
COMとの対戦成績は五分五分か若干負け越しですが、西武COM相手は間違いなく負け越しております。
中島カブレラ和田中村が怖すぎるよママン……。

今作のパ最強は間違いなく西武ですね。
ハムは知りませんが、12球団一コンマイに愛されていない球団ですから推して知るべしかとw
パワプロの査定も酷いことになっているらしいですし。
……日本一のチームでしたよね?



そうこうしているうちに時間になったので、ヨドバシまで移動してお別れ。
今日一番の濃いお話はここで交わされましたw

キーワード:秋子さん メモゾフ 松尾ゆきひろ ささむー Pia3

続きを読む

2006-12-12 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

芸多のアレ

今日はカード忘れて悲しいことになったので特別編ということで。



難易度1(これを間違えたら死ななければいけないクラス)
・BOOWYのメンバー
・LUNASEAのメンバー
・PENICILLINのメンバー


難易度2(まー解けるでしょう)
・Kiroroのメンバー
・GLAYのメンバー
・TOKIOのメンバー
・とんねるずのメンバー
・カミセン/トニセンのメンバー
・ダウンタウンのメンバー
・ダチョウ倶楽部のメンバー
・ナインティナインのメンバー
・ボーカルが女性
・爆笑問題のメンバー
・爆風スランプのメンバー


難易度3(解けないこともない)
・~で放映されたドラマ 全般
・FIVEのメンバー
・ORANGE RANGEのシングル
・シテ方五流
・織田裕二が出演した映画
・歌舞伎十八番
・白浪物
・山口智子が出演したドラマ


難易度4(あれ?ヤバくね?)
・KAT-TUNのメンバー
・W-inds.のメンバー
・アナウンサー全般
・ガレッジセールのメンバー
・カンニングのメンバー
・修二と彰


難易度5(無理ゲー)
金八っつぁん




覚えている範囲ですが。普通だょねー。
ご意見お待ちしておりますw
助けて璃々子おねーちゃーん!!(黙

2006-12-11 : QMA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

思い出の歌 口ずさむのは誰

今日は血塗れになった布団のシミ抜きをしていて疲れたので一回休み(何だその理由)

あれ書いたのが終了時点くらいですね。
こんなに集中したのは久々です(それでいいのか)



じゃまた明後日ー。
もうそろそろ200円3クレも終わりそうなので行っておかなきゃだわっ。

続きを読む

2006-12-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青ざめた心 殺したら 偽りに満ちた今 眠りから覚めよう

そんな感じで今日も次鋒の人に絡みに昼過ぎからダラダラと。
ジャイアントロボを見ていて遅くなったなんて言えないっ
着いてすぐにBBHをしているM……じゃなくてレオのひと発見、その時の第一声は「スクイズ!スクイズ!」でした。これは酷い(ランナーなし)

その後はまーいつも通りなので省略します。これは酷い(二度目)

夜はガスト。これもいつも通り。
赤い人多めだったので、青い席につくことに(ナニソレ)
しかし最初こそ青い話ではあったのですが、後半からは何故かQMA"2"の話に。
1年近く経っていても結構覚えているものですね。
そして消えた方多いのう。切ない話です。

でいつも通り22時頃に撤収。皆様乙ー。

あっ、今日は主と何一つ対戦していない。
まあいいか(ぉ

また炭酸コーヒー持って行きますので退治頑張って下さいねw



・今日のトーナメント
非ホームなのでピカリンカードで。
あ、そういえばピカリンカードのホームはここだったw

予選の引きは悪めでオワタと思うような物ばかりでしたが奇跡的に。
文字列だけでロボットと打ったらバッテラで単独不正解とかありましたけれどね?
爆風スランプのメンバー当て多答は萌え問。

むしろ余裕で抜けると思われた学ラン4で"日本永蔵代"とかかましてペース崩しあぼーんはヘコみましたゅ。



決勝は最早gdgd。見切りミス連発で鬱。

まあ久々にのいぢさんと決勝に行けたので良しとしませう。
20061209_03

ていうか恐ろしいほどあっさりと正体ばれましたw

ともあれ雑ラン2ありがとうございましたー。
……折角いただいたのに別の問題と間違えて不正解してしまい申し訳ない。

あとサイバイマン→OKも出来たのでもう勝ちですw
でも今考えると魚→OKの方が微妙にグロくておいしかったですね?(何

続きを読む

2006-12-10 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

Go and bang to destiny 恐れずに 答え求め この道を

2試合ほど。


20061209_00

9回に出塁したガッツの盗塁失敗が痛かったかなと。
コユキさんに送らせて稲葉勝負でも良かったような。
でもまー良くやった方でしょう。
和田打てないって。



20061209_01


20061209_02

VS準正ということでテラモエス。
決勝点が稲葉のスクイズ(追加点は木元のスクイズ)というのが酷い話ですがw

2006-12-09 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

君が口ずさむ 哀しい歌を聴いて 僕は怒り取り戻す

今日は朝から夕方まで余裕がなかったのですが、その後は結構時間があったので、それなりにプレイしようとゲーセンへ。
しかしこんな時に限って満席な罠。
プレイ→10分ちょい待ちを繰り返すのも面倒だったので、隣町の300円4クレに民族大移動しピカリンカードを稼動。

その甲斐もあって大窓2級に昇格できました!
……いや最初の1クレで上がったんですけれどね。
結構やったのに1級に届かないとは……。1級から賢者までどれくらいでしたっけ?
誰か教えてつかあさい。特にリアルで進行中の方w

成績は取っていないので省略。
芸多と雑多を何とか抜けたことは覚えておりまする(芸多抜けてる――!!)
政治家とかよーわからんですたい。

一番印象に残っているのは、ソニーの人がいる時に「サドデレ」と言ったらあっさりバレたことです(当たり前だ)



じゃそんなとこでー。
明日は某所でお会いしましょうグオゴゴゴギャー>一部の方
祐光大会?何ソレ?(ごめんなさい)

続きを読む

2006-12-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

君が口ずさむ 優しい歌を聴いて 僕は熱を取り戻す

稲葉のレベルが6に上がってウッハウハの中のひとですヘッスラー(ほぼコピペ)
20061207_00

稲葉にスライディングがつくとは思わなかったのでとても嬉しいです。
これで盗塁も出来るようになり攻撃の幅が広がりました(走力16だけれど盗塁2、スライディングで相殺予定)

今後はガンガン走らせようと思います。
次はレーザービームつくのかな?楽しみー。


ひちょりのレベルが6に上がってウッハウハの中のひとですムードーメーカー(またコピペ)
20061207_01


これでムードメーカー持ちがSHINJOと合わせて2人になりました。
二人がヒット打った試合は味方の調子がガンガン上がっておそろしいことになりましたとさ。
20061207_02


ちなみにひちょりのスキルは初回先頭打者本塁打・チャンスメーカー・ムードメーカーの3つ。
スキルのお陰でミート上がりまくりなので、初回は常にホームラン狙いでもいいかもしれませんねw



そんな長い前フリでもお分かりの通り、今日はまともに試合をしてきました(ぁ

COMの阿呆のせいで3勝2敗1分とろくでもない成績になりましたが、HUM戦ではそこそこいい試合が出来たと思うのでそれなりに。
しかしCOMに勝てん……。ていうか11時台でCOMって何事。


今日の引きはGR前田。……いくら神でもダブりはいらんけえのう。
ともあれこれで4日連続GRです。
そしてこの台は3連続GR引いたの私だと思われますw(先週金曜・今週月曜・今日)
他の台もこのペースで推移した場合、おとといの台は明日GRが出そうですがまあスルーで。
マンドクセってことで。

あと微妙にゼネを使いすぎた(密かに別の台を掘っていたりする)
2番台はGRが抜かれている!(嘘です、念のため)





QMAは12クレ。でも金額は三桁で収まっているので萌え。
200円3クレ万歳!
うちは100円2クレだよーという方は一歩前に出て殴られろ(ぁ

以下は成績
3-1-0-2/4-1-1
どうみてもケルペガスパです(以下略

回戦落ちして全COMになったのに芸多に殺られました。泣いていいですか?
焦って凡ミスが続くのはいつものこと。



ところでこの写真を見てくれ こいつをどう思う?
20061207_03

すごく…ありえない…です

ひらがなパネルは間違いじゃねー?というわけで。
出たとき少し悩んでしまいましたよ。
実際今確認したら表紙籐野表記はカタカナでしたし。
あ、変換は折角なのでそのままでw


そしてこの問題で全・自分が涙
20061207_04

結構好きだったのですよ・゚・(ノД`)・゚・

以上今日のQMA。
明日もよろしく>arl(ヤメレ
元ネタなんでしたっけ?知っている方がいらっしゃいましたら教えてplz

2006-12-07 : BBH : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

あなたが神か?

ついに我が手元に前田神様が降臨されました。本当にありがとうございました。
某氏がSHINJOを引いたよってに対抗してチャレンジして良かったです。
え、プレイしないんじゃなかったのかって?
いやいや、プレイはしていませんのことよ?大丈夫大丈夫、嘘ではない(ぁ



じゃ!!(早

続きを読む

2006-12-06 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

げげぇ!キリン先生!!?

これは酷い>挨拶
葛刃マジ外道

何がって横浜とSBのトレードですよあなた。
いくらタヌラいらないからって寺原はないだろ……。
邪魔北の時といい、何で放出しまくってアレなのを取るのですか横浜は。
正直頭大丈夫かと。
実はどちらのトレードもこっそり金銭付きとでも言われないと納得出来ぬ。
でも実際ありそうですね?(ぁ

ともあれタヌラには移籍先でも働いて欲しいものです。
     _ _
    /_☆ヽ_   フワーリ
   彡 ´ー`)    
   と( 6 )っ  
     ノ  ノ
    ( (     
     )ノ
寺原?ああ、別にいいy

結論:タヌラと金村がトレードじゃなくて良かった(ぉ
そんなことになったら絶対許さない(しつこい)



ということで明後日からのBBHが楽しみですねw
今日やったから明日はやらぬ、と。

で今日は1試合。言うまでもなくAS相手(若干微妙でしたが)
ひちょり出塁し、稲葉のセンター返しで先制、直後に小谷野の走者一掃ツーベース(落ちるのか?落ちるのか?)で3-0。
その後も稲葉のスクイズ(マテ)や信二のホームランで加点。

投げては金村が5回を抑え、武田勝-武田久と繋いで完封リレー。
要所要所で相手がVS使ってきてくれたので楽でした(ぉ

金村のスタミナが少ない状態(83%)だったので、そして余裕だったので4回2死から押本でも出そうかと思いましたが、それは流石にやめておきましたw

何で1回かと言うといつも通りです(何

・おまけ
20061205_00

経験値の現状。ガッツが意外と伸びていない謎。

20061205_01






その後QMAも1回。9クレ?何のこt
……今日も寒かったですね!w

しかしその1回がとてつもなくグロかった。
COMが4体混ざっていたのですが、2回戦には3体・3回戦にも2体残っていたといえばお分かりになるでしょうか。
ていうか2回戦芸四はアザリンが区間賞(76.45)でしたしねw
アザリンマジ外道。

そんなクサレCOMにもめげずに決勝に行ったのですが4位乙。
あんな問題無理アルー!ってことで。



あ、3回戦で反応してくれた(っぽい)方はありがとうございましたっ。

続きを読む

2006-12-05 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ありふれた気持ち伝えたら 特別になる

SHINJOのレベルが6に上がってウッハウハの中のひとですヘッスラー。
有機化学入門混ぜて混ぜてー(何の話

今日も今日とてGRを狙いに、ついでに試合をするためにBBH(ついでか)

こないだの腹立たしいCOMのせいで溜まった借金も返さんとねということで地道に減らしつつ。
まだまだありますけれどね。あと2日分くらいかな?正直押しすぎた。
しかし今日負けた試合のうち、積極的を出される度に事故ムランを喰らった試合は納得いかねー。
ていうか檻なのに荒木井端福留の時点で納得いかねー。
ソ○ック○ーム松○は滅びるといいよ(またか)

まあそれはどうでもいいとして。

今日もアホ判断多くてウッヘリでした。
バント警戒出したらまた投手が一塁まで走るし。
これ本当何とかしてください。割と良く出るので困っています。
直後にスリーラン浴びたりして踏んだり蹴ったりでしたともさ。

その後ヤケクソで戦ったら何とかなりましたが。
今作のDHは信二がメインかなかな?1試合で(同じ選手が)2本事故ムランを出したのはいつ以来だろうか。


しかし矢張り走れるチームは楽しいですね。9人中半分近くが走れると色々作戦を立てることが出来て楽しいです。
割と相手の作戦を読める方ではあるので尚更。
まあ私の場合、相手の作戦を読んでも何故か結果がついてこないのですけれどね……(例:相手→内角攻め 自分→引っ張りなのに思いっきり三振)

ともあれ走力高いチームはお薦めですよと。本当にスピードチーム作ろうかな。
中日も高くていいのう。どうしようか。



とまあ今日もポツポツとBBHでしたとさ。次でひちょり・稲葉もレベル6になるかなと。

引いたカードはダブりなのでイラネということでー。
黒カードは和田毅やら村田やら放出したカードを回収できたのでいい感じ。
賢介コレクション分げとー。





QMAは3クレ(今200円3クレ)
2-0-0-0/1-0-0
あの引きで優勝できなければ死亡だよねということで無事に。
贄殿遮那が緑で入ってハァハァできたりもしたので満足ですw

明日はQMAを10クレくらい(というか多分9クレ)やる予定。
あくまでも予定。だって最近寒い(弱

続きを読む

2006-12-04 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

茂吉

カッケェェェェェェェ!!

5分目くらいから。

2006-12-02 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

