
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一段落

ということで明日から暫く(最長で一週間くらい)はQMAれそうな気がしてきました(気かよ)


問題は我がホームにQMA4が入荷していないということなのですがw
故に入荷次第ということになりそうです。
○千葉ではやりたくないですしね(ぁ

QMA3のままだったらMA○U様を目標にしてがんがりますわw




・今日の古木さん


第一試合
ノーサインセンター返し→ノーサインホームラン(パワーMAX)→敬遠→VSセンターオーバーツーベース

第二試合
引っ張りツーラン→ノーサインセンター返し→VSヒット

第三試合
忘れたw(本塁打あり)

そんな感じで大活躍。第二試合終了後の成績はこんな感じ。
20070129_00

誰こいつ(ぉ

昨日はドミンゴが完全試合達成したし何かが狂っているっ……!!



と言いつつ何とか無双をやるために横滑りして去る。
消したのはジェルメです(何

2007-01-29 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

QMAカード状態

旧カード
・シャロン
未引継ぎ。2→3時のように、引継ぎだけして後は放置の予定。大切。

・ブレンヒルト
上に同じ。愛してる(ぁ

・ーしきヒカル
クルクルラボ専用カードになりましたw

・サドデレさん
マラ様熱が高まった頃に復活するはず。引継ぎはするかもしないかも。

・4Kのこけし
前作ではとらのあなさんのステッキー成績のために動かさなかったのですが、それも消えるということで今回は動かそうかと。
タンヤオとか打っても無視で(死

・ともえきゅん
無意味に引継ぎ済み。修練10級だから引き継ぐ意味ないのですがねw
セ何とかというユウきゅんにぶつける専用。
BBH2 白ASと同じカード。




新カード
・ブレンヒルト
何らかの形で前回の成績が引き継がれるのは嫌なのですよ。
そんなわけで新しく。無論またメイン。7文字ではなかったですしねorz

・うづきセピア
ネタをネタとry
修練10級止め確定。
BBH2 ASと同じカード。

2007-01-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てんてぇ

The final test of a leader is that
he leaves behind in other men the
conviction and the will to carry on.

2007-01-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

立ち止まるには早いが

先へと続く道も未だ見えず。
さてどうしたものか。

続きを読む

2007-01-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA3 SPランキング

全国500位以内→逃げ切り
関東100位以内→陥落
シャロン様100位以内→50位以内

SP11111計画が失敗したのだから、もう少しプレイしておくべきでしたかね。
今更言っても詮無きことなのですが。
ちなみに最高時は全国100位・関東30位・シャロン様10位以内だったと言うても誰も信用しまいて。



・ホーム変遷
ゲームシティ千葉祐光→ラッキー西千葉→ラッキー千葉→ラッキー西千葉→ラッキー千葉→ラッキー西千葉→ラッキー千葉→ムー大陸稲毛→ラッキー千葉→ウェアハウス南流山→ラッキー千葉→ゲームシティ千葉祐光→ラッキー千葉→プラサカプコンマリンピア→ラッキー千葉→ウェアハウス南流山→ラッキー千葉→ラッキー西千葉→ラッキー千葉→ゲームシティ千葉祐光→ラッキー千葉→ウェアハウス南流山→ラッキー千葉

次回も多分ラッキー千葉(たまに祐光かも)

2007-01-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA3引退

3を引退ですの
QMAではありませんの
騙されてはいけないですの

今日の成績は0-1-0-1/1-0-0ですの

グダグダですの
正直落ちた回が一番残りたかったですの
○×で速度負けとか泣くに泣けませんの

最後のトーナメントはS評価だったからまあいいかですの
皆様一年ちょいお疲れ様ですの

QMA4でもお願いしますの
CNが未定で出遅れ感抜群ですの

続きを読む

2007-01-23 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アニラン6 2006年度総合

こんばんは、水無月ユウナです(黙

そろそろ2006年のまとめを。



前期分はかなり動いています。
だから違っていても無問題(ぁ

続きを読む

2007-01-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白黒カード・チーム別

最初に揃うのはハムか中日かはたまた巨人かという感じだったのですが、大逆転でソフトバンクと西武がコンプです。
ありがとうソラリスGR出たって話聞かないけれど(ぁ



あ、QMAの大会の方は当然不参加ですw
着いたのが14時過ぎなので無理ですゅ。
文句は某宅配便に言ってください(責任転嫁)





そんなわけで皆様お疲れ様でしたっ(主に立ち見が)

2007-01-21 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

本文

神依は俺の嫁。
冴姫も俺の嫁。
リーゼロッテも以下同文。
きら様も略。



あとは適当にどうぞ(酷

2007-01-20 : ゲーム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

堀様が3安打

したので、4打席目でパワーMAXにしたらカットインホームランが出ました。
読ーみーやーすーすーぎー。
回が終わっての試合終了発動も含めてw



まあ
福地のスリーベースで先制
直後に青木の流し打ちが前進守備の頭を越え2点目

無死1・2塁で稲葉にバント→エンドラン2発で2点

3安打の堀様に強振MAXでホームラン


とかやったらそりゃ切りたくもなるかw



1割台のウッズ・金本に事故ムラン打たれた意趣返しってことで一つ。
4番を4人並べた強振厨乙。

2007-01-19 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

心輝桜

矢張り神。
桜華とかイラネ。
優れている部分が主題歌しかないのですがw

ということで心輝桜マジお薦め。
桜華を買うとプレイできるので是非。
おまけに桜華もついてきますし。






あれ?

2007-01-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テニヌ全国版

当然上杉家です。
勝子たんかわいいよ勝子たん(死

2007-01-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BBH2 不足カード

たまには表で。裏だと記事探すのめんどいので(ぁ
随時更新。

・GR
アレックス・カブレラ 清原和博

・SP
小林宏之 中島裕之 和田一浩 中村紀洋
シーツ 金本知憲 三浦大輔 新井貴浩

白黒
久保康友
岡本真也
小田嶋正邦
石井弘寿
緒方孝市



白黒はPUVが出るまでに何とか揃えたいですね。
SPは今まで通り諦めモード。
OTHER何それおいしいの(棒

2007-01-17 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA4ではCNの文字数が7?

……「ブレンせんぱい」?>挨拶
そんな感じで4ではCNを変えようかと考えています。
それは変えていると言うのか。

ある程度情報が聞こえてくる位にQMA4も近付いているわけですが、今日もポツリとQMA3。
もゆさん迎撃の時やフェリシダ杯(観戦のみ)後の店内対戦でQMA3引退の可能性もあったわけですが、何とか無事に回避できて僥倖。
出来ることなら最後はトナメでとばっかりに。
4が出るまで可能な限りプレイしていきたいかと。時間ねぇー。


3クレ。
200円3クレの店ですからねっていうかいつの間にか全台そうですかよ!
一見さんお断りですかそうですか。
そんなんだから私にいつか撤去されないか心配されてしまうのですよ(何様

0-2-0-0/1-0-0
多答無理アル。
まあ現賢神様が間違えるのを見ることが出来たからいいかw

決勝ではアニラン1にざっくりと叩き斬られました。にゃうーん。
ガンダム怖いよ。
うわべだけは知っているので、分岐前だと何とか当てられるのですが、分岐してしまうともうお手上げです。
固定ならばまだしも複数分岐だと完全に乙。

あ、ウォーアイニーソ!!(黙





BBHもちょこちょこと。ただし0試合(ぁ
トレードに喰いついて白カードも大体手に入ったのでようやく立ち上げ。
20070116_00

……微妙に完成していなかったりしますが。誰か銀ちゃんをー!!

監督名は「加護女さん」ですw
やくいわよ→加護女さんなので正統進化ですよ!(何


前作ではショートが長田しかいないという恐ろしい事態だった為、今回はそうならないように気をつけた所、今度は一塁手不足というトラップが。
適性あるのが大道先生と( ´w`)さんだけって……。
しかも結局ショート不足は解消されていないし(阿呆)

折角の西武なので、誰か外して清原でも入れようかと考え中。別に他の選手でもいいのですが。
実力者揃いで白カードが少ないショートを入れるより選択肢多いですしね。

そんな風に今日は立ち上げのみ。背番号調整も成功してまあ良し。

ああそうそう
ま た 藤 川 か
と暴言吐いておきますねw
もういらんっちゅうねん。

続きを読む

2007-01-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

声なんてあとまわし

理想のアニラン何とかは声なし歌なしだと主張するわけですよ。
あったらあったで楽しみ、好きな声優・歌も沢山あるわけですが、理想は矢張り。
そもそも当初は声なしでしたしね?

まあ絶対とは言いませんが。
アトリエ何とかや某罪は声がないとほぼ無意味ですし。



それだけ。落ちない。

2007-01-16 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

犯人を あなたです True Story

QMA3 「このキャラといえば・・・」に名前が挙がっているのをJUST NOW確認しました(遅
前半だけで死んだも同然なカードの方に投票して下さった方はありがとうございましたっ。






ということで、投票して下さった方は即時出頭をお願いしますねw
裏だけで見つかると思っていたのですけれどね、外部犯とは思いもよらなんだw
あー一応言っておくとマッチポンプではありませんよ。
ていうかそもそも投票してry

続きを読む

2007-01-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

テニヌ5周目、正史ルート2回目

最終的にはこんな感じ。
ALCG0007

あとはモロッコで石爺を止めるだけ。



今からプレイする方用のお薦め武将
・前田利家
傾くと攻と防が+3されるので、あらかじめ6にしておいてから傾かせることで最強の盾に。

・明智光秀
2回いぢめろ。話はそれからだ。

・滝川一益
汎用ユニットなのに何故かキャラが濃い。それだけ。

・山本五十六
数値こそ普通であるものの、暗殺と同等の効果で2度使える疾風点破が心強い。

・名取
何と言っても全体回復。
数値が高いのでキツい戦闘にも耐えうるものの、楽な戦闘で兵数減っているユニットに回復かけまくる使い方がいいかも。

・卑弥呼
汎用ユニットなのに全ての数値が7という高さ。
回復やガード解除も使え、行動回数も6と壊れキャラ。

・ゴエモン。
汎用ユニット。
行動回数こそ2回なものの、暗殺用と思えば問題なし。他キャラと較べて異様に決まりやすい気も。

・上杉謙信
戦闘能力の高さもさることながら、相手の行動回数を無条件で1減らす軍神の威光が最大の武器。

・勝子
死んでも捕獲しろ。

・犬飼
101匹わんわん。

・戦姫
デフォルトで全体ガード+自動回復。まさに盾。
コストの高さと暫く戦闘に出さないといなくなるのがネックか。

・北条早雲
最強クラスのユニット。
その速さを利用し、開始直後に全体防御をかけたり、速い強い安いの三拍子揃った早雲の召喚で攻めるなど様々な使い方が出来るキャラ。

・武田四武将
風林火山が強力。

・お町
全体攻撃である雷撃がかなりの威力。
即座に発動する上、使用回数も1と強力。

・アギレダ
ただでさえ強い上、イベントで一気に兵数を3000に出来る素敵キャラ。
知8とか誰か突っ込め。

・リズナ
魔法系では一切ダメージを喰らわない。
Aカッターも強力。

・ウルザ
最強候補。
普通に使っても強いが、精密射撃で相手の行動を1減らせたりと隙無し。
丹下犬装備の第一候補。

・マジック
白色破壊光線。いじょ。

・魔窟堂野武彦
攻9防8と鬼。特性上、開始時点からいるので大活躍。
僧兵なので毎ターンでも戦える。
妖怪退散もあるので、独眼流戦では重要。

2007-01-16 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうだめぽ

クルクルラボの成績でも見ながらお待ち下さいw
20070114_00


2007-01-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本文:神依は俺の嫁

23番目くらいの(ぁ
お久しぶりです、ミコスキー2号です。うーん、あやかしい。
最近忙しゅうてまともにQMAれておりませぬ。
ていうか南流山アルカナハート部が発足した日以来。
BBHはポツポツとやっていましたが。日本シリーズマジいらない。

ともあれ本気で一杯一杯です。mixiの落書き数すら激減しているくらいに。
記事数が三ツ廣某さんに負けちゃうっ(競っていたのか)

そんな状態なので、今週のプレイは絶望的やも。
金曜は多少抜け出して某氏にお会いしに行く予定ですが。
これはほぼ確定。
出来れば休んで10時から待ち構えようとしたのですが、流石にそう上手くはいかず。
助けてワラゲブラック(えー)

じゃあそんな所でまた来週ー。




ああそうそう、お前テニヌってる暇あるじゃねえカ――!!とお思いの方もそれなりにいらっしゃるでしょうが、あれは夜中なのでゲーセンとのトレードオフは無理だぜぃ(何
そもそもそんなにやっていませんしね(チラ裏を見る限りではとてもそうは見えませんが)
今年に入って20時間くらいですかね。
戦2の時は一週間で軽く40時間はオーバーしていたのでまだまだ。


・私的メモ
勝子>てるさん>五十六>戦姫>謙信>ガラシャ>ノワール>名取>風華>あと適当に
Drive back the ememy!(特に後半)>Mars>Sengoku World(V2)>Ontlogy>Rebirth the edge>以下
別枠:Gyorui Banzai!!

でもアリスの真骨頂はMarsだと思う今日この頃。



以上、北条を落としていないのに武田に喧嘩を売られ、大攻勢が始まってウザいので帝の威光で潰した人でしたw


















                                                                    ピココ

2007-01-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一年の計は元旦にあり

倒れていたので無理ですが何か?>挨拶
お久しぶりです、中のひとです。明けましてー(適当)
当初の予定では大晦日と三が日を仏契って(ここまでは計画通り)今日から復活の予定でしたが、戦国時代に行っているのでまた今度ということでw
したらな!


おまけは戦国の現在状態


続きを読む

2007-01-04 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

