
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

応えよ!お前は男か、怯えた犬か!

小文字なんか大嫌いだ>挨拶
いきなり暴言から始めてみる。

小文字ボタンに慣れてしまった身としては、今回のタイピングパネルの仕様変更は苦しいですね。
通常の文字だけならばいいのですが、濁点半濁点拗音が来ると一気に混乱。
誰か助けて。
普通に該当の文字を押した後、小文字ボタンを押そうとする動作を未だにしてしまいますYO-。

新規の方には今のパネルの方がわかりやすくていいと思いますけれどね。
私のようなライト廃人(新語)よりも新規の方を優先するのは正しいのでそれは問題ないのですが。
慣れてしまえばこちらの方が入力速いかと思われるので、KIAIで乗り切って行こうかと。
マッチングして拗音入力する問題が来たら、現状では画面の前で悶えているとお思い下さいw



さて戯言はこの辺にして今日の成績。

まんどくさいんで画像でどうぞ(ぁ
20070202_00

うむ、gdgd。
そしてこの前にもプレイしていて、5→5→6→3→6→2とか貧相な成績だったことは秘密w
最初3落ち連発した時はもう駄目かと思いました本気で死にそう(何

ていうかタイポがなければ3-4回は優勝出来ていたはずなので要反省。
優勝した時も11問正解83.68とかいうしょっぱい成績ですし。
あーでも優勝していたら帰っていたくさいので何れにせよ1回ですねw

実はパネルがずれていたのですが、それに留意して確認しつつやっていればタイポもなかっただけに尚更。
そういう条件も頭に入れてプレイせんといかんですね。

しかし優勝すると石60個オーバーするのですね。少し魂消る。
平均すると40ちょいですかね。しょっぱ。

あ、gdgdでごめんなさい林家さん>私信



・今日の多数決
ひたすら人気がなさそうなものを。
どうせどれを選ぼうが結果には影響なさそうですしね!(ぁ
とか思っていたら4:4:4になって順番当てが選ばれたのは秘密w
ていうか自分が選んだので決定されたのはこれだけやも。
基本的には少数派。学順で1人とかもありましたw

今後もこの路線で。
知っている方+その武器の組み合わせが発動した場合はこの限りではないですが。

とりあえずなべらえか大人気の現状は、予選抜けるのが楽でいいですw



・萌え問題とか
20070202_01

ユンボル面白いよユンボル(マンキンに触れろ)

後半に帳尻と見せかけてこれでも区間賞だった罠w
ポケモンアニメアニメで駄目かと思わせておいて、後半漫画連発でヒャッハァみたいな。
線結び難しいよ線結び。



さてではキモウト探しの旅に出るのでさようなら。
だってキモウトの元祖・紫からの発売なんですものっ。

2007-02-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さあ追い抜ける? 追い越せる?

追い越すのは無理だろ、常識的に考えて>挨拶
と、自分でやっていてイライラするネタで攻めつつ。
綾瀬一族は嫌いだと何度言ったら(じゃあやるな)

それは置いといて。
正解率は今この時間を那由多の二乗回くらい繰り返せばどうにかなるかもしれませんが、段位は確実に無理ゲー。
試しに繰り返してみたいのですが、うちの近くに祠はありませんし四次元人でもないですしロボを操って財閥のトップに立っているわけでもありませんしさて。

まあそんな前フリからもわかるように(そうか?)、QMA4(実質上の)初登校をして参りました。
あーきーおーちゃーん、がっこいこーとばっかりに。
亜種にあーきーほーちゃーんもあるわけですがあの人明らかに目が見えてますよね(何



内容は



ドラゴンに上げてきた



いじょ(ぁ
だって眠くて覚えていないのですもの。眠気第二波真っ只中で一杯一杯でしたともさ。
まーフェニックスとドラゴンのレベル差に軽く目が覚めたりはしましたがw
加えて常にフルゲートでしたし。それは楽しいからいいのですが。

しかし現在の昇格条件だと、たまたま条件を満たしたライトユーザー(はフェニックスに行かないという突っ込みはなしで)が昇格してしまって阿鼻叫喚ー、ということも普通にありそうなので不安です。
ていうか私ももう駄目なのでフェニックスにry

ところで、階級に関係なくクラス分けをするようになったことで、より一層階級制度が飾りになったような感じを受けるのは気のせいですかそうですか。



他にも色々突っ込むところはありますが、既に通過された場所であろうことは必至なので華麗にヌルーで。

そんなわけで追いついたので皆様よろしくお願いします。
6とかプレイしている場合じゃないですよ!(お前が言うな)

続きを読む

2007-02-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

