
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬の終わりのやけに寒いこんな日 いつまでも君のこと考えてる

公衆の面前で子供を叩くのはどうかなと思った中のひとですっていうか面前でなくても叩くのは教育上よろしくないと思うのですけれど(何

それは即ち叩くことでしか騒ぐ子供を抑えることが出来ない自分のプアぶりを表しているのであってってこんなこと語ってどうするのですか私は。

最初から脇道に逸れているので、本来の路線に戻して。
あ、最初の二段落は流れるように読んでくださいね(何

今日も(別の方に)遠隔地召喚されたので朝から――と思ったのですが、DQNのせいでおじゃんに。
まあDQNはどこに行ってもDQNなのですねーと認識できたので良しとします(ぇー

とりあえずさっさと帰ってきて苗場で腐って死ぬといいですよ?みたいな。


で、夜頃に4プレイで1-0-0-0/2-0-1のgdgdぶり。
組の条件が変わったせいか、タイポ即死亡になるくらいにはレベル上がったのですね。
というか4プレイでタイポ4回は我ながらどうかとー。
3回は予選落ちルートでしたし。
優勝した回は決勝でタイポしたにも関わらず勝てましたw

ひとまず台のせいにしておきますね。あそこのあの台はもう使わない。

今日の成績はこんなとろろ。
マッチング的には岩手の偉い人くらいで。
折角声を掛けて頂いたのにねー……orz

続きを読む

2007-02-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Venus Versus Virus

あの空気漫画がアニメ化されていると知って驚愕>挨拶

そんな毒を吐ける位には復活しましたありがとうございます。


今日は召喚されたので朝からラッキー千葉へ。
そして以降はいつも通りBBHをやったりQMAをやったり。
お世話になりましたー。

QMAは一度1落ち、あとは普通に。芸○こええぇ。
それと妙に萌え問が引けて楽しかったです。主に線結び。
ていうかヒゲ部の線結びが全員分ありそうな勢いです。
トレパンの本名とか消去法じゃないとわからねー!!

あとはテニスの王子様の技(クソ問寸前)とかやるドラとか。
これはこれで。

写真は一枚だけ。
20070227_00

つまりこれが私的ジャンプ連載作品評価だと思ってくださいって話ですw



さてまた体調が崩壊してきたので手抜きモードに入ろう。
また明日ー(私信)

続きを読む

2007-02-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

崩壊のビート

聴こえてきそうな勢いだったので、休んで病院へ。
そして速攻終わったので、ついでにゲーセンへ(注:病院とゲーセンは反対方向)

折角無理矢理辿り着いたので、ぶっ倒れる寸前まで粘ろうかと思いましたが、隣が弁当を食べ始めたので帰ってきましたとさ。
ああ香ばしい(色々な意味で)

決して優勝したから勝ち逃げーとかではないですよ。ええ、ええ。


ということで今日は5クレ。ゴールドとタライしか貰ってない。
駄目だこりゃ。

続きを読む

2007-02-26 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

何というか

最近寒すぎるというか華麗に風邪を引いたので家で寝ていました。終わり。
ストーンと落ちたわけですね、とか言ってる場合じゃない。

こんな時、家にメイドがいればっ……!!
メイドガイでもそれはそれで。




QMAは昨日の時点で捌段なので、今週中には大賢者になれそう。
大賢者になっても石が増えない(石ばら撒き賢者としての格が上がらない)ようなのでとても残念です。
アルカナハートスレで神依絵が増えないのと同じくらい残念です。

したらな!

2007-02-25 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

女性お笑い芸人とそのグループ名線結びの正解率が80%台というのは、世界による情報操作に違いない。

今日の分のQMAについてはmixiに書いていないので見に行っても無駄ですよ>挨拶
何だこの挨拶。
そもそもそんなことしてまで見たいって方もいないと思いますがw
あ、昨日の分はありますよ?(本当)



今日は4クレ。
ω眠い状態で行ったらいきなり学線だったので、選択肢が4つのものは全て1234にし、選択肢3つのものだけを解いて予選突破したりしてみました。
いやー抜けてよかった(死
まあ別の理由もありますがそれは秘密で。リディアてんてぇハァハァ

その後はボチボチ。
賢者↑が10人くらい居たのに、決勝では誰もいなかったとか面白いトーナメントが終わった所で帰ってきましたとさ。
あれはグロかった。
三回戦はノンラン2だったのですが、芸スポに偏ると恐ろしいですね。

ていうかこの時の決勝で、愛知から接続のCOMっぽいユリの方が某エロイとか言い出したのですが、中身は一体誰なのでしょーか。
偶然なのカナなのカナ。
偶然だとしたらそれはそれでエロイですね。


今日はどうにかこうにか予選落ちしなかったため、最近10戦の平均から予選落ちというか二桁順位が消えました、良かった良かった。
毎回決勝に残りたいなんて贅沢すぎることは言いませんが、出来る限り二桁順位はなくしたいですね。
極力取らないように精進したいと思います。

あ、次から一日一回一落ちを組み込むことを忘れてたw

2007-02-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予定通り二回休み

というのも何なので、今日一番萌えた問題を。
何か今日は萌え問題多かったなあ。
いつもは10回に2問(5回に1問ではない)なのに、今日は2回に1問ペースでしたよ。
どうしちゃったんだろ。

まあそんなわけで今日の萌え問題はこれ。

20070223_00

あれ、お気に召さない?ではこちらでどうですかよ。

20070223_01

ルイズかわいいよルイズ(ぁ

いやしかしCN「ゼロのルイズ」にしなくて本当によかtt

続きを読む

2007-02-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

二回休み

Purpleショックで明日も休みます。


いやゲーセンには行くと思いますが。

2007-02-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マソソソ・マソソソ

目と耳と手と足が痛いので一回休み。はかどらねぇーっ。



今日のハイライトは、一回戦スポ多で一問目が1234OK→正解だったので6連発発動したことですかね。
そして見事予選通過。流石サツキお姉ちゃん!難しい多答も安心!!

まあ最初の一問しか正解しなかったのですがー。
どうみても1234はありえない問題もありましたしね。

ていうか普通に解いていれば三問くらいry



ああ頭と目と耳と歯と手と腹と足が痛い(増えてる)

2007-02-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Athah Gabor Leolam Adonai.

アッーは和むけどワロスは少しムッと来る(ソフトな表現)>挨拶

いきなり暴言から始めたけど別にいいですよね?(誰に聞いているのか)



今日もQMAー、QMAー。ライト廃人乙
10+2クレ。
あー、どんな感じだったっけ……?

そんな感じで略。

いや、覚えていないと言いつつも言われれば大概思い出せるのですが、今日は本気で思い出せない罠。
え、そんな問題やった覚えもないみたいな。

エフェクトに萌える問題が多かったのと、アレげなミスを連発したことは覚えてるのですがー。
1%のエフェクトを取れたのでもう満足ですわ。
はいはいぬるぽ。

あ、スポラン1を選んだのに、分岐後がスポラン2になるのは如何なものかと思いましたとさ。

続きを読む

2007-02-21 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

吉川先生 is God.

浜崎あ○み妖怪説に一発納得してしまった私がもう眠い。

今日も今日とて足の痛みを押しながらQMA。
ここら辺がライト廃人たる由来ですねw



ムー大陸で3クレ。

1クレ目は予選そこそこ決勝グダグダの3位。
まあアニラン2でハァハァできたのでいっかーみたいな適当ぶりを発揮。
良く考えると一番まともだったのはこの回だった罠。

メモ:STAY GOLDはテニス、GOLD RUSHは水泳


2クレ目は11位。久々の2落ち。
ノン連VS四択VS順番当てだったので順番当てにしたら自爆。
あれだけ悩んでいたら点数負けも仕方ないかなという感じ。
必死な人がいたから落ちもそれはそれで。

メモ:ラムのスペルはRではなくL
もう間違えないぞーRAMめー(また間違える匂い)
大体何で毎回B'zの曲名やねん……ってやめやめ。


3クレ目は何とか優勝。
一回戦0点だったけどな!
スポ多怖いよスポ多。
その後は無難に解いたと見せかけてノリで抜けつつ。
どうせ一度死んだ身ですし。

決勝は一問差めくり。今回はめくりやすくていいですね。
焦りすぎてバカ回答していなければ本当に普通に優勝だったのですが。
この辺は課題ということで。

メモ:ピギーバッ"グ"ではなくピギーバッ"ク"
死 に た い





・今日の多数決
1勝4敗。
勝った時に限って予選落ちっ……!!(ダメポ
見事蹂躙されましたね。
軍神配置すべきだったか(マテ

続きを読む

2007-02-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アニラン6 線結び

またしても適当に作成。
簡単なのから無理くさいのまで色々。

これを全部解ける人は正直神です。
なんせ作った本人ですら解けるかどうか怪しいですしw

まあとりあえず暇な方はどうぞ。
一問も解けないって事はないと思います。

続きを読む

2007-02-20 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

多数決

並べ替えが選ばれることにそろそろ飽きてきたそとのひとですこんばんは(←
だって大概抜けるし(大放言)

今日も適当にプレイしてきたわけですが、三回戦が究極の選択状態ばかりだったわけですよ。

芸並VS芸キューブとか
芸○VS芸多とか
芸エフェVS芸四とか

うわどっちでもいい。選択権放棄って選択肢が出ないものか。
そんなんばかりでしたっていうか芸能ばっかじゃん!何の嫌がらせだ!!
正直芸能だの学問だのが三回戦に来るとDIEピンチですのでー。

そういえば一回戦もずっと順番当てだった記憶が。勘弁してください。
ついでに言うとパネルがきかないのも何とかしてください。
眠いのでさっさと帰りたいのですが、あと数時間は帰れそうにありません、何とかしてください。
足をヒネって殆ど歩けないのも何とかしてください。





・今日のぐんにょり
アニ線及びアニラン2がアニラン1に敗北。

2007-02-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

缶コーヒー1本150円はまだいいとしてペットボトル1本200円はどうかと思う

買ったわけではないのでどうでもいいのですが。

何かもうね頭蓋骨潰したい色々面倒くさくなったのでうっちゃってふらふらとAOUショーへ。



一言感想。


オトメディウス最強。


貴様らそんなに萌えが好きか。
私は吉崎センセがあまり好きではないのでどうでもいいですわ。



QMA大会に関しては略。
各氏のBlogなりなんなりをどうぞということで。

まあ良い試合でした。突っ込むのは無粋。



終わった後はいつも通り。
食事をキャンセルして賢者昇格&アニラン4を☆5にという必死ぶり。
いやまあ何か食べたら死にかねない状態だったからですが見た目的にはいつもより健康そうな感じでしたが。

賢者昇格はアニ線で3落ち時に完了。
貴様らそんなにスパロボが好きか(コピペと見せかけてゼロから打っている←どうでもいい)

ちなみに今日数回プレイした中では唯一の予選落ちでした。
どれだけ空気読んでいるのですか私は。


合計クレは良くわかりません。概算では100ちょいですが。
調べるというか成績をまとめればわかるのですが正直めどい。
お陰で未送信メールが大量に溜まっています、どうしてくれる!(知らん)



ということで賢者になったので放出する魔法石量が増えました。
踏み台にして下さる方々良かったですね!(毒

続きを読む

2007-02-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラッキー千葉でQMAをする全ての人に告ぐ

左端はやめておけ。
それだけ。
そろそろプチキレ金剛です。
少しだけ、プチっとキレるの


今日は14クレですが、時間がなくなったので諦めよう?(何

現在の魔法石は4674個です。
100クレは切れませんでした、残念。
今の石排出量であればいけると思ったのですが。
COM○ねっ。

2007-02-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カギ・カッコかわいいよカギ・カッコ、そんな感じで

明日ちょっとQMAやりに来い、そんな感じで魔人様にキョウハクされました(大幅誇張)>挨拶

そんな感じでいくら死神とはいえ、デスサイズも紙も持っていない状態では勝負になるはずもなく素直に出頭→1024回。

そんな感じで始まった今日のQMAですがねっむー。
何かもうアリエナイミス連発でしたよ。
シャオロン→ロンシャンとか。お前はどこの内藤かと。

そんな感じでウダウダやっているとようやくVZの人とマッチング。
そしてこれが最後orz

そんな感じで基本的にしょっぱいプレイでした。
高木さんとマッチングした時は萌えだったんですがー。
ちょwスピード負けしたwwwテラワロスwwwwwみたいな感じで(嘘)

分岐を読みきれなかった自分の負けであることは確かなのですが悔しいっ……!!(ビクッビクッ)

あそこでスピード負けをするとは思いませんでした。
あ、いや、純粋なスピード勝負なら負けるか、流石ですわー。

とりあえずあなたが金だ賢者なら7割は金だ賢者だと思います(暴言)
そんな感じで金だ賢者も近付いて参りました困ったね困ったな困ったよ。


こっそり夜周辺にも行っておりますがそれはスルーで。
……いや、BBHのエンドランに大層ムカついてそれしか覚えていないってだけですがアホの子参上。

暴れの人とマッチングしてハニワ投げ込んだことしか覚えていないですねーマジで。



そんな感じで。

続きを読む

2007-02-15 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

有島武郎に謝れ!

インカの末裔はないだろ、常識的に考えて……>挨拶

君先月読んだばかりじゃん、とか。


言い訳をするのであればインカの目覚めと混ざってうんぬん。




はい、駄目ですね。
反省の儀に逝ってきまーす。

続きを読む

2007-02-14 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

矢張りこうなった

20070213_00



結局いつも通りの正解率状態になりましたとさ。



今日は多分ノープレイです。
多分の理由は適当にチラ裏でどうぞ。

2007-02-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のBBH

大道先生ヒット
野口にエンドランで1・2塁
天谷の流し打ちで満塁
梵にミートMAXでエンドランかけるも三振
鈴木に流し打ちさせようとするも、内角に投げられて三振


















強振MAXの堀様による逆転グランドスラム


概ね計画通り。
次善ですらありませんが想定の範囲内。
そりゃ三連続でミート寄りっぽい真似をされればパワーピッチしたくなりますよねごちそうさま。

2007-02-12 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

永遠はあるよ

QMAにあるよ、っと。
ただしそれは私の創り出した永遠ですが。

ということで、とある問題を永遠に無視します。
勝手にやってろとばっかりに。
出題されても無回答で20秒経過させますのでご了承下さい。
回答するのも恥ずかしいですわー。

薄っぺらい犬も食わないような安いプライドではありますが、それを傷つけることすら惜しいので。
何かもう好きにしてくれみたいな。

2007-02-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わりのない旅に出た

携帯の裏蓋が>挨拶

どうもスキル:ドジっ子のホワイトベアですこんばんは。
やれやれ、バカですね、莫迦ですよ?馬鹿だなぁ。

いつの間にか行方不明になっておりましたとさ。
今日は多少時間が出来たのですが、これを探すのに費やしてしまい殆ど何も出来ず。
しかも404。泣きたい。

それでもQMAは1プレイして参りましたが4位。
探しながらやっていたらgdgdでしたと言い訳をしてみるテスト。
ていうかタイポしていればそりゃ勝てん。

雑キューの間違いのうち、8割以上はタイポだったりしますドチクショー。
あー9割切りそうだ、鬱。

ラッキー千葉の左側は相性悪いなあ……。今度から右にしよう。

2007-02-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うむ、お疲れだ

自分的にはですが。
21クレとか死にそうですよ。

とりあえずランダムを出せましたし、星も大分稼げたので大変よろしいですが。
Herrlichですわ。
6プレイで☆5になるのはでかい。引っ越そうかな。





・現在の星表
アニ連 ☆2
アニ四 ☆2
アニタイ ☆2
スポ四択 ☆2
スポ連 ☆2
スポエフェ ☆2
スポ順 ☆2
スポラン1 ☆5
芸四択 ☆2
芸キュー ☆2
雑四択 ☆3
雑並 ☆5
雑四 ☆2
雑タイ ☆2
雑キュー ☆5
雑エフェ ☆2
雑多 ☆2
雑ラン2 ☆2
学タイ ☆2
学四 ☆2
学ラン4 ☆5

残りは全て☆1。
次は芸並・学並・学キ・学エフェあたりを進行予定。
ランダムは召喚かかる状態になったら速攻でもぎとる方向で。
アニラン4とか早く増やしたいのですがね。

雑ラン2は気が向いたら。
今は投げる分増やす方が先ですし。

これを増やせハゲっが(BIOSTAR様が2ゲット!)とかありましたらゆるゆると増やすので言って頂けると。
まあ最終的にはオール☆5ですが。

明日(というか今から)は休みではないので不可。

あ、ちなみに金に6プレイ・土に1プレイしていますがどうでもいいですよね。
私もどうでもいいですし(意訳:忘れた)



・おまけ
今日のベスト選択肢。
20070212_00

どれが来ても楽ーということでアニキューを選んだら見事に一人ぼっち☆でした。
仕方ないので区間賞取っておきましたが。

発条より三たてがわからなかった私の方が数億倍イタいので大丈夫です。
食べ物とか無理。





・今日のBGM
Celebrate/みとせのりこ
迂遠な対抗をしてみるテスト。

2007-02-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナイチチ娘(バストが)Aチーム!

ナイチチでならした俺たち幼馴染みプラス1は某教師にはめられ命を奪われそうになるが、
崖から落ちる寸前、力の暴走でからくも危機を脱出した。
しかし、喫茶店でくすぶっているような俺たちじゃあない。
ナイチチとシマパンに命をかけ、ロ●に冷たい世間の風潮を粉砕する、
俺達、ナイチチ娘(バストが)Aチーム!

俺は、リーダー佐倉穂波。通称若作り。紅茶とケーキの達人。
俺のような天才経営者でなければ百戦錬磨のナイチチどものリーダーは務まらん。

俺は吉野美花。通称わがまま。自慢の気まぐれに、周囲はみんなイチコロさ。
秘密のポシェットで、スコップから懐中電灯まで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ佐倉穂。通称看板娘。
ツッコミ役としての腕は天下一品!おしとやかさ? 慎み深さ? だから何。

夏森永久。通称天然。さとりの力の持ち主だ。旧家の連中でも混乱させてみせらぁ。
でもニンジンだけはかんべんな。

俺達は、●リの通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、ナイチチ娘(バストが)Aチーム!
ナイチチに萌えたいときは、いつでも言ってくれ。






あー懐かしい。

2007-02-09 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日おめでとうございます

誰がって?さあ。



追記
wikiには載っていませんね。残念。

2007-02-09 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

三木谷イラネ

この前の五井あたりから純正楽天を動かしているのですが、これがなかなか楽しいです。

しかし長打力がないのは構わないのですが、軒並み盗塁2なのはどうにかして貰いたいところ。
小物まで盗塁2なので、足を絡めた攻めがしにくくてたまりませぬ。
PUV期待していますのでよろしくお願いします>コンマイ様

あとクオリティ高須のチャンスも当然5になりますよね?(脅迫)

そんなわけで、微妙に戦いにくい楽天純正お薦めです(それはどうだ)


いや、戦力的には白ASより高いのですが、細かい点が若干ね。
さてどうしたものか。



しかし能力値が激減した岩隈は萌える。


続きを読む

2007-02-08 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

単独選択が多過ぎて泣けてきた

遊びすぎて時間がなくなりました>挨拶
それと寝落ち。これは最近毎日ですが。

この日はいくつかの目的があり朝からQMAへ。
しかし達成出来たのは最低限の事のみでorzとなりながら。
ごめんなさい>該当の方
次の機会にはもそっと精進致します。

こんばんは、残りたい時程良く落ちる中の人です。
裏パラメータ的にはチャンス2くらいで。

目的が達成不可になった後もポツポツプレイを続け、何名かの方とマッチングを。
各氏にはお世話になりました、そしてお返事出来ずに申し訳ない。
必死だな、と思って頂けると幸いです。

早く大窓になってランダムを使いたいんですの。特にスポラン1。
今作では難易度が出題者依存の模様なので早急に星を増やさなければなりませぬし。
無理矢理3周させたので少しは稼げましたがまだまだ。
早く裏で書いたやつを、そしてその他の形式も☆5にしたいですね。



では簡単ですがこの辺で。
ああまたスリッパが出ない!

2007-02-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャンプ 始 ま っ た な

詳しくはアンケート葉書をご覧下さい。
そして1と7にチェックをつけて投函してくださいw

今日はこれで満足したのでお休みなさいー(多分嘘)
また明日QMA上でお会いしましょう。

わたしのミズノが火を噴くの

続きを読む

2007-02-05 : マムガ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

島津強すぎ

どれだけ侵攻速度桁違いなのかと。

20070205_00


20070205_01


20070205_02


20070205_03


流石にこの後は施設等を設置しまくりましたが。

2007-02-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブレンヒルト先生の次回作にご期待下さい!(打ち切り風味)

ということでQMA5でお会いしましょう、さようなら>挨拶

ひおの人限定で。

だってー、ひおの人とオンライン上で会うのは1回までと神様が決めてしまったんですものー(という設定が今決まった)

一年に一度しか会えない……ロマンチックですね!(ぁ

そんなわけでひおの人とQMA4で初マッチング20070204_00

そしてこれが最後っていうかまた三回戦雑ラン2か!


多分
"戯れにやった1クレでマッチング"
"三回戦は雑ラン2"
"そして二度と会うことはなかった"
というテンプレがあるのでしょうねw

まあそういう運命の下にある以上無様な所は見せられないわねっ!!と本気でプレイし――
20070204_01

そして蹂躙完了。
殺ったね!(ぁ
点数がしょっぱいのは仕様ですw

スゲー疲れましたが、珍しくいい所を見せられたので満足です。
ヤマカン多数込みですが
しかし大賢者踏むと石イパーイですね。良きかな。


・今日の選択
スポ多(スポキューに敗退)→雑四択(雑ラン2と同数で敗退)




あーちなみにこれをプレイしたのは店内大会が行われた五井ですが、大方の予想通り不参加ですのでご了承下さいw



おまけ
20070204_02

グラフ。
青くないですよ(黙

続きを読む

2007-02-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

テニヌ全国版 進行具合

ターン数は基本的に残り1勢力のみにした状態。

続きを読む

2007-02-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

着せ替え機能(嫌な表記)の件

シャロン様にロングスカートを穿かせている方へ。

何考えているんですか。

シャロン様はおみ足が見えてナンボです。
許しませんよ(何様)


しかし冗談でジャージって言ったら本当に存在しているとは。

2007-02-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

