
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チチキトク イサンヨコセ

客ではなく金がゴッドという意見に賛同するGODですどうも(←

今日のQMAは前半4クレ+後半6クレ?そんな感じで。
時間中ずっとやっていたわけじゃないから計算できぬ。
当然覚えていないですし。

今日も相変わらずボロボロー。
三ツ廣先生と何度かマッチングして全部お見送りとかもうね。
タイポがー、タイポがー。
後半は左端の台ばかりだったので出るわ出るわ。

ていうか魔人の方とは当たらない運命の気がしてきますた。
二人目ですね、おめでとうございます!(死)



さて、アグミオンボイスのツーテールが待っているのでさようならみたいな。
その前に帰れるかどうかわかりませんが。

続きを読む

2007-03-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

多数決でキューブ負けすぎ

余りの選ばれなさっぷりに、このゲームにキューブなんていらないのではないのかと思い始めました嘘ですが。
しかし並べ替えに負けるのは最早必然としても、タイピングや四択相手にボロ負けどころか単独選択とか発動すると泣けてきますね。
三回戦学キューVS学ラン1でボロ負けした時にはどうしようかと思いましたわー。
ヤマカン万歳(黙

そんな風に勝手に孤独と戦っていた今日のQMAは、出だしから優勝と予選落ちが交互に発動する魔展開。
暫くすると(4位で)安定し始め、本格的にgdgdになり始めたところで撤収。
魔展開の所、写真に撮っておけば良かったかな。ちょとシパーイ。


続きを読む

2007-03-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

