
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はソラリス

を回避して南流山に篭もる予定。時間的に間に合わん。
間に合ったところでいつも通りですがw
主様が駄目でも関係なく。

次鋒の人がいるといい喃。
2007-03-31 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巨人

あまりの繋ぎの野球の出来なさぶりに噴いた。


なかのひとはとりあえず虚塵と犯珍と檻をぶっ叩く癖があるので気にしないで下さいw
巨人はネタ寄りですが。
まあチーム(構成)自体がネタだから仕方ないですよ(酷
2007-03-31 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に愛敬が勝利

5.2回を投げて1失点と責任は果たしました。
その1失点も荒木出塁→金本進塁打でスリーベースのAS乙コンボですからねえ。
文句なしではないのでしょうか。

ちなみにその時点で進塁打&センター返し厨だと設定したのですが、事実その通りでした。
わぁ、楽っ。流石豪将様!(毒)

先頭打者・緒方のスキルを警戒してサインを出した時に、相手の選択が引っ張りの時点でそんな気はしていましたが。
と、打たせて取れを選んだワンパ厨が言ってみるテスト。


ともあれ愛敬乙。
その後は吉田→小倉→福盛で抑えて糸冬。
20070331_00

オッサン連発した理由は今もって謎(ぁ

ああそういえばカツノリが西岡を悠々刺して噴きましたw
ものっそいへにょへにょ送球だったのに!



・タカス先生
盗塁数15、成功率.938と大変なことになっております。
警戒されなさすぎー。
まあ数値以上に盗塁能力が高いってのもあるのでしょうが。
タカス先生とひちょりはチートされていて危険なので気をつけよう!

ちなみに奈良原先生は逆チート。
走力17盗塁4なのに無警戒で刺されるって何よorz

続きを読む

2007-03-31 : BBH : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

例のせんむす

何回か見ましたが

ゼロの使い魔-ヤマグチノボル
バッカーノ!-成田良悟
ブラックロッド-古橋秀之
悪魔のミカタ-うえお久光
神様家族-桑島由一
先輩とぼく-沖田雅
吉永さん家のガーゴイル-田口仙年堂

くらいしか選択肢がないようで。
ぬ、ぬっるー!絶対間違わんわ!!(タイポ除く)

せめて
A.ラグナロク                   1.神代明
B.12月のベロニカ               2.貴子潤一郎
C.大唐風雲記                 3.安井健太郎
D.世界征服物語~ユマの大冒険~    4.田村登正
くらいやって貰いたいものです!!

まあ何が言いたいかというとですね、アニラン4出すチャンスだったのにっ!!ってことでorz
2007-03-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

セリーグ開幕

しかし内容はタイトルと関係なくQMAと。
今日も軽めに5クレ。昼前後しか時間なかったのよ。カレーうまー。



・一クレ目
三回戦が芸ラン2VS芸ラン5で、同数とはいえ芸ラン2が勝利しwktk。
内容は順番当てゲーでしたが何とか当てて抜け。

決勝はgdgd4位。タイピング三セットとか無理アルー。


・二クレ目
アニ四択にやられて14位m9(^Д^)プギャー
ていうか皆様の特撮の強さを目の当たりにし、僕はどうすることも出来ずただ立ち尽くした(座っていたけれど)


・三クレ目
スポラン5にやられて12位以下略。


・四クレ目
痛恨のタイポで6位。泣きたい。


・五クレ目
名前がかわいくなった芸順の人と同店マッチングってこの書き方だとどちらの方かわかりませんねわざとですが(ぁ
決勝ではアニ線と芸順での殴り合いとなるものの、何とか逃げ切り。
芸順キツいのう楽しいですが。

丁度いいのでここで撤収してきましたが、絶対勝ち逃げしたとか思われているでしょうなw
まあほぼ事実ですが(マテ



短いですがこの辺で。
金子会長がドジっ子ぶりを発揮して目が話せないので!(ぁ

続きを読む

2007-03-30 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グラフで赤が地を這っているからといって

スポラン1は刺さらないです>挨拶
普通に間違えはしますが。
刺さるって程は間違えないので残念でした。
と何不明な出だしでスタートしてみたり。



今日はてけとーに4クレ。
というわけで細かく見ていこうかと思ったり。何とか覚えていますよ!(←


・1クレ目
アニエフェ→芸4→スポキュー

一回戦は一問落としつつもつつがなく。MAZEなんて覚えてNEEE!!
しかし二回戦の四問目くらいで思い出してみたり。はいはい下種の後知恵下種の後知恵。
三回戦はアホ見切りを発動させるものの、グロ問連発だったので悠々と。

決勝ではアニ線で単独正解してktkrとか思うものの、次のドラえもんできっちり単独不正解してだめぽ。
結局馬っぽいスポラン1の人に0.01差の2位。
学多を何とか抜けただけに悔しいです。
ていうかこの方がスポラン1を間違えたのを見たのは初めてかもしれん。


・2クレ目
雑タイ→アニエフェ→スポ線

せんむすがギリギリだったくらいで後は普通に。

決勝ではアニ線で単独正解してktkrとか思うものの(ここまでコピペ)、スポ三連発(ていうか多答)に屈して2位。
おーのー。


・3クレ目
学連→ノン線→雑タイ

三ツ廣先生&だえ先生とマッチング。
一回戦は一問目から三人だけ正解というアツい出だし。
結局全答だったものの、86.66とかどういう了見ですか>自分

ノン線は取れるもの(成語っぽいもの)だけを取って抜け。
雑タイは取れるもの(旧問っぽいもの)だけを取って抜け。

決勝ではグダグダの盥。択一形式怖いよ択一形式。


・4クレ目
芸連→ノン並→アニ○

一回戦は全答だったものの、81点台とかry
そして三回戦でしゅーまっは問題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
琥珀賢者の方が唐突にしゅーまっはとか言い出した理由がようやくわかりましたw
琥珀の人も思い出せないようなので、しゅーまっは最終回の内容を覚えている方はご一報入れていただけると助かります(ぁ

閑話休題。

決勝では今日のお約束となったスポ連発をかわして勝利。
といってもスポラン1と2ですけれど。
ていうかアニ線出した三回は何れも単独正解があるのに、優勝したのはこの回だけとかどれだけU○KOですか自分。
あ、スレ立て乙です>1氏



明日はわからん(酷
2007-03-29 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

天青賢者を目指します

理由はかっこいいから(ぁ
まあ近い過去に決めた遠い未来の話ですし、何か色々言われそうですが馬耳東風ー。
現状は黄玉寄りで天青・翡翠が追っている感じですかね。
紅玉と紫宝は完全に圏外です。
まあ適当に選びつつ目指しますかね。
宝石賢者になった後も変更可能っぽいので、急がなくてもいいのですが。
したら当面の目標はそういうことで。

2007-03-28 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MMOのここがクソ

とかいちいち指摘して言える人間は、そのゲームにある程度ゼネを払っている人間であり、即ち不満があっても課金はするという人ばかりなわけです。

企業側からするならば、問題があっても金を払ってくれるのだから、その問題を修正する必要はなく、ユーザーが離れていかないように適度に新機能を追加してお茶を濁すのは当然の帰結とすら言えます。

結論:(色々な意味で)廃人乙。


と、MMOというか自分的にはBBHが修正等ロクにやらん理由を考えてみたわけですが如何か。
QMAもこれスレスレですね。
今はまだ対策されていますがいつされなくなるか。



今日はノープレイです。
お腹痛いの。
お腹が痛い理由は食べすぎですが!(死
2007-03-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1メガバイトは何バイトという問題の正解率が12%で軽く絶望

調子に乗りやすい中の人ですこんばんは。
いつもすまないねえ……(定型句)


今日は時間の余裕があったので20クレほどやってみました。
無駄に多くやったのできっちり成績メモも使ってみようかと。

では成績。
4-10-1-2/2-1-0
シルバーコレクター降!臨!!
あーもう酷すぎますね。
途中勝てない勝てない。
0.3位の僅差を追いつけず負けだと~問差を逆転されて負けだの、考えられる二位の取り方は大概やった気がします。
ちなみに(先週までのノリで間違えて)アニ線を何回か出しているのですが、その回は自爆で負けたのが殆どだったり。

何で青底辺×3の人たち相手なのに単独不正解なの……?みたいな感じで。

決勝ではご覧のしょっぱさですが、予選は割と良い出来だったので、正解率が結構上昇したのが救いですかね。
赤ペットは完全に回避したと言っても過言ではないかと。
しかし矢張りでっち上げ成功した時の並べ替え・キューブは楽しい喃。
普通にヌル問連発の並べ替えとかは萎えるだけですが、今日くらいグロいの連発なら選ぶ価値もあるかなーと。
ていうか皆さんもっとキューブを!

そうそう、赤と言えば今週はスポの新問でしたね。
ポツポツ出していたのですが、途中でどれが新問題だかわからないということに気付きにゃうーん。
まあ私が初めて見る問題は全部新問ということで!(何様)

明日はどうかなあ。少し微妙。

続きを読む

2007-03-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オヌヌメ新ジャンルは

「歌舞伎妹」
「黒ツンデレ」
「強気お嬢様」
「ツンウザ」
「ツンドロ」

の五本です。
チェキ!(ぁ
2007-03-24 : ランキング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルカナハートのロケテに行ってきた

けれど混んでいたので、いつも通りQMAって帰ってきました(ぇー

今日は5クレです。
そういうことにしておかないとシングルス2がデビル化します(何

成績はそこそこに。1クレほどアイスでにゃうーんでしたが。
完全アイスって存在するのですね、QMA4になってからは初めて見ましたよ。
20070324_00

メンテ早朝深夜でもないのに何故。


決勝はいつも通りに。
昨日とは違いアニ線で死亡→無事敗北でした。やれやれ。

一週間使ってきましたが、結局武器らしい武器にはなりませんでしたな。
完全にアニゲに対応している方が使えば武器になると思うのですが、ポツポツ弱点がある自分では厳しいですね。
次回のアニゲ配信の時には武器になるように精進したいと思います。
ていうかラノベのアレさえ出ていればっ……!!
今日は正解率13%まで下がっていたのことよ?
出なくて残念ですわー。

続きを読む

2007-03-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スポーツも何とか☆2が最低ラインに

ラノベ線結びにおける選択肢のカオス具合に頭を抱える私はもう駄目ですお休みなさい。

今日は(遊んでいて)抜けた分もまとめて書いてみたりなんかり。



3/18
ああアニ線予習の為に一クレだけやったら雑多で一落ちしましたが何か?(投げやり)
吉野家の牛丼にはミニないのですね、なか卯派なので無理です(言い訳)
この日のアニ線が楽しかったため、今週の決勝選択はアニ線多めになりました。

3/19
ノープレイですよ。
ていうか何も記憶がありません。仕事は進んでいましたが。
ありがとう妖精さんっ……!!(黙

3/20
オゴポゴ。
いつも粘りが足りないですが、この日は特に足りなかったです。
予選三回戦で一番怖いのは芸ラン1ですねorz
ていうか勝手に晒すな
アニエフェやアニ並が多いのはいいのですが、一回戦に集中したのでびみょ。
だから一回戦と三回戦を逆にしろと一年以上ry
でもまあ色々萌え問が引けたので総合的には○で。
成績だけなら劣悪ですが。
むしろ成績劣悪だから萌え問貰えるのか!
このロリコンどもめ!

3/21
過去ログで。

3/22
それなり。
勝率5割くらいかな?意外と高め。
ただ、予選落ちがアニラン3とアニラン4と学ラン5だったので反省。
まあ学ラン5は「ばんさろ」とかいう謎タイポのせいですが。
オタワと思った三回戦芸順(対抗の芸連よりはマシですが)や学ラン1(何故かトップ)で抜けられたのは僥倖。

3/23
ついにきましたアニ線自爆Day。
今までも普通に間違えていましたが、ここまで酷いのは初。
まあそんな時に限って勝っていたりするのですがw
自爆というか自爆テロか。
ちなみに自爆しなかった時は大概負けました。ぎゃふん。

続きを読む

2007-03-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

土日は

ラッキー千葉でアルカナハートのロケテのようなので、冷やかしに行くかも行かないかも。
2007-03-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽天の成績でお茶を濁すテスト

岩隈久志 1.10(41) 4勝 被安打44 被本塁打0 奪三振36
一場靖弘 2.18(45.1) 4勝1敗 被安打40 被本塁打0 奪三振40
有銘兼久 0.49(37) 4勝 被安打27 被本塁打0 奪三振31
愛敬尚史 4.07(24.1) 2勝1敗 被安打31 被本塁打1 奪三振26
朝井秀樹 2.11(47) 5勝1敗 被安打51 被本塁打2 奪三振40
山村宏樹 1.30(34.2) 3勝 被安打29 被本塁打1 奪三振35

青山浩二 2.84(19) 2勝3H 被安打17 被本塁打0 奪三振18
小倉恒 1.21(29.2) 3勝6H1S 被安打25 被本塁打3 奪三振26
河本育之 2.25(8) 1勝1H 被安打8 被本塁打0 奪三振7
小山伸一郎 0.00(13.2) 5H1S 被安打11 被本塁打0 奪三振15
吉田豊彦 0.00(9.2) 5H 被安打7 被本塁打0 奪三振9
藤崎紘範 0.69(13) 1勝1H2S 被安打13 被本塁打0 奪三振15

福盛和男 2.45(25.2) 15S 被安打23 被本塁打1 奪三振26



8 森谷昭仁 .293(92) 2HR 5打点 10盗塁
4 高須洋介 .312(125) 2HR 10打点 15盗塁
3 吉岡雄二 .361(61) 1HR 9打点
D フェルナンデス .358(137) 16HR 39打点
5 リック .303(109) 1HR 16打点
9 礒部公一 .324(102) 3HR 11打点
7 佐竹学 .248(101) 2HR 10打点
2 藤井彰人 .209(86) 0HR 7打点
6 沖原佳典 .239(109) 2HR 13打点

カツノリ .125(48) 0HR 1打点
山崎武司 .298(104) 9HR 20打点
草野大輔 .190(42) 2HR 6打点
飯田哲也 .417(48) 0HR 8打点
鉄平 .257(74) 0HR 4打点 4盗塁
関川浩一 .346(62) 4HR 8打点
2007-03-22 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヴァリアー連中の名前はロクに覚えていない

QMA上で「正田を返せ」と怨嗟を込めた言葉を吐いたところ、沼者とマエカーが返ってきてどうしようかと思っている私が即参上即撤収。
しかも返品不可とか。
俺達とか(穿った意味での)スピードスターとかいらNEEEEE!!
まあ代わりに押し付けた小邪魔よりはマs……ってどっちもどっちか。サネー。

しかしアレですよ、あらぬ場所でハムスキーとかいうレッテルを貼られた原因であるうちの一人がトレードに出されてにゃ☆うーんみたいな。
好きだったのですけれどねえ大分。
甲子園の時点で恐ろしい投球をしていて、将来はどうなるかと思ったのですけれど。

ていうかぶっちゃけると、このトレードはハムの丸得なのですよねw
実力を出し切って働けば阪珍の方が得にはなるのですが、まずそんなことないですし(酷
フォーム崩してから終わっているアルー。

ともあれ新天地でも活躍を祈っておりまする。目指せ下柳。まあ無理でしょうが
金澤はどうでもいいや興味ない。



そんな感じの朝QMAだったわけですが、本来は朝にプレイする気はなかったわけで。
QMAではなくBBHをやりにラッキー千葉へ行ったのですが、運悪くビル点検の日だったわけですよ。
……前々から貼り出されていて、忘れないようにしようと思ったのにねー。
仕方ないのでアドアーズ千葉に移動してBBH、9時になったので何となくゲームシティ千葉祐光に移動してQMAをプレイしてきたのであったとさ。
そしてそこで序盤のやりとりがあったということで一件落着。

2007-03-21 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

脚はいいですよね脚は

ひおのひとが関東にいらっしゃるということで、いつも通り南流山へ。
開店前に着いた(通った)のですが、そこには既に開店待ちの各氏が。
廃人の皆様乙です(お前もな)

入店してウダウダやっているとひおの人ひと登場。
これでQMA4でもマッチング回数=リアルマッチング回数になりましたね!

そして始めたプレイでひおの人がヴのひとを釣ってコーヒー噴いたりなんかり。

その後は昼まで店内対戦。
ガチ勝負中にひおのひとが出した芸多で0点とか萌えー。
全部1234に見えたんですってマジでマジで。

あとアニゲの新問題が入っていて萌えたり。
20070319_00


20070319_01
線結び縛りでは2と4の新問に萌えつつ。1と3は激しく悶えていましたがw


昼になり食事を取った後はソラリスへ移動。
ここではQMAの店内大会――ではなく、延々とBBHをやっていました。
とりあえずひちょりはチート神(ぁ

15時頃にひおのひとがお帰りということでお見送り。
少しの間でしたがお疲れ様でしたー。
おみやげのお菓子は皆様にお分けしておいたのでご安心を。
ありがとうございましたっ。


その後はソラリスに戻り再びBBH。
寝坊した人が来ていたので店内対戦を。
しかしスクイズを防ぐには敬遠しかないというのが何ともはや。



BBHをやっている間にQMA大会が終わったので再び南流山へ移動して夕食。
昼は青い席に行こうとして赤い席だったので、今度は青い席に入ろうとしたのですが矢張り赤い席へ。
これはこれでかなり楽しかったので結果オーライですが。

夕食を取り、適度にQMAやBBHをやっていたら眠くなったので撤収(といってもいつも通り)
日曜日はそんな感じでした。

続きを読む

2007-03-18 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

18日は

ソラリスで僕と握手!

前二回と同じように出ないけどな!!(ぁ





人間二時間眠れば何とかなるけれども、それすら寝ていないのでお休みなさい。

2007-03-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イニシャルDはバイク漫画

らしいです、私の中では。
ハハハハハ、バーカ!(自虐)

押した後に気付いてヘコんだまま一回戦を続けることになり、危うく落ちる所でした。
二回戦に並べ替えかつサド問題来なければ危なかったかもしれませんね。

ということでようやくヴ様と決勝同席出来ました。長かった……。
全割方こちらのせいだったので一つ安心しました。

他のプレイについてはプレイ中のメールを記載しておくので、こちらから適当にお察し下さいw

いや四武将がry

続きを読む

2007-03-15 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

四番セカンド佐竹

フェル様と必要崎が死ぬるとこうするしかないわけで。
もし佐竹も死んだらどうするやら。


前回呪詛を吐いたお陰か今日は他の球団と当たってウッハウハ。
20070314_01



四回に磯部と関川の連続安打で一・二塁とし、藤井が送り、朝井の内野ゴロの間に先制。
その後鉄平のセンター返しでもう一点追加し二点のリード。
以上!(ぁ

投げては朝井が9回を完封して見事勝利。
20070314_02

中継ぎがボロボロだったので助かりました。
ていうか相手のエンドラン指示タイミングが読みやすかった


そろそろ決勝ですかね。
まあ別に優勝などを目指しているわけではないのでのんべんだらりとばっかりにやろうかと思いまする。


2007-03-14 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

レッツ ナウロマンティック

トゥエルヴハンドレットで覚えていたのでなかなか数字が出てこなかったブレンヒルトのなかのひとでございます。
今回は某桃様風味に迫ってみました(無断借用)

今日は一クレ目から自称ライトプレイヤーの方とマッチングして武器交換成立。
まあ間違えましたが。
タイポ台は本当気をつけないといかんですわー。

出だしからこれだったせいか、そこそこ知っている方と会えて楽しかったです。

しかしながら多数決でキューブが負けまくってぐんにょり。
二桁くらい負けた気がします。
何故ここまで人気が無いのかと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
下手すると順番当て多答の次くらいに人気がないのではないかとか思ったり。
アナグラムで作り上げるのが楽しいのですけれどねえ。
同じアナグラムの並べ替えと何が違うのかと問い詰めたいry



・今日の何とか問
20070314_00

20%……。
神坂一も最早過去の人かというかクロノクルセイドはラノベですらっ……!!


さて段々悲しくなってきたのでもう逃げます。
明日は行けるかな、行けるといいな。
ていうかまだ仕官されねー





続きを読む

2007-03-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ボロボロ過ぎたため一回休み

とタイトルで言っておけば、遊んでいて時間がなくなったのをネガティブに誤魔化せていいんじゃないかとか云々。

いやもう本当にボロボロでしたけれどね。
タイポ多すぎというか雑四=タイポという公式が成り立っていたのですがwww

しかしよりによってヴ様の時に発動せんでもっ。
まあ知り合い居ないときは楽々上がる外弁慶タイプなので勘弁してくださいw



そんな感じで簡潔に。
それとアニラン4を投げてくださった師匠のひとはありがとうございました。
こちらの投げた分は激しくぬるぬるでごめんなさいっ。



では仕官待ちして来ます(ぁ

2007-03-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

純正大会

相手がほぼ阪神・SBとはいえ、普段と違って楽しいことこの上ないので、ここで燃え尽きてみようかと思ったり。
PUVが出たら復活するわけですが(ぁ

今日も一戦。
先発は山村VS新垣。
三回に高須の強振MAXエンドランで先制。
強振エンドランってほぼ空振りしないのですよね。何故なのだろう。

その後は膠着状態が続くものの、サインが読まれ逆転を許してしまいショック。
駄目かなーと思ったのですが、8回にランナー1・2塁で代打吉岡。
VSが当たりタイムリー、ここで何とか同点。
その前にやったフェル様のVSが上手くダミーとなってくれました。

9回には関川の強振MAXがジャストミートして三塁打。
次の藤井はミートが適度に重なりサヨナラのタイムリー。
辛くも勝利を収めました。

20070312_00



VSのお陰で勝ったのは久々で嬉しいです。
……そしてサインの読み合いで手痛いダメージを負ったのも久々。
ショック ショック!!ですわー。
まあいつものように読んだのに負けるという腹立たしい展開ではなく、むしろ清々しかったりもするのですが。

それはそうと、全国突入した時は初段か二段だった気がするのですが。
どういう条件で上がったのじゃろー。

2007-03-12 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

仕官マダー?

四武将が仕官されなくて困っているのでヘルプミー>挨拶
本気でギリギリ壊滅させたのに酷いですわっ。
ていうか毛利も四人まとめて捕獲してないわー。
これもやらんと。



午後から結構余裕あったのでQMA&BBH。

・今日のQMA
何クレだか覚えていないということは、5クレ以下ということはないわけで(手抜き)

予選一杯一杯、決勝それなりという珍しいパターン。
一杯一杯なのは台のせいということもあるのですが。
四択がずれる(上寄りのスペースを押したら下がついた)とかアリエナス。
目測誤る方が悪いのかもしれませんけれど。
そんな凡ミスはともかく、スピード勝負は全く勝てませんでしたとさ。

いやもう本当左端の台は何とかしてもらわないとヤバいですわー。


決勝では確実に拾っていけば何とかなった場合が多かったので助かりました。
そもそも左手があまり使えないので元より速くもないですが。



・今日の勝利オピントポイント
小野→森崎→坪井
TAKEN
伊吹信介

……アニ雑は?
正直ありえNEEEEEE!!

まあこれらより、ある回の概念名線結びで萌えたのが良かったのかもしれませんがw
あれは萌えるって言うか72%は低すぎだろ常識的に考えて(ぁ

続きを読む

2007-03-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

教えてとっしー

バナナバナナバナナ!!>挨拶

「宮城発・千葉のおじゃが池で女の霊を見ようツアー」が開催されるとのことで参加して参りました。
嘘ですが。
助けてマナブー(ニンジャ)

そんなわけで、お塩大先生スキーの同士であるこま…ライ…ナツミさん(by 姫)がカントー地方に遠征されるとのことなので、迎撃に発進して来たわけです。
こちらは本当(←

待ち合わせ場所であるラッキー千葉で遊んでいると、暫くしてご一行の到着。
といっても私はゲーム途中だったので、ひとまず挨拶してまた戻ったのですけれどね(酷
ゲームを終了させてから改めてご挨拶。
那由多段の方、コランダムさん初めましてー。

宮城に行っても遠征者扱いされない方と八千代のエロいひともお久しぶりですw

折角なので店内対戦をしていたのですが、何分四台しかないため、他のお客が来ると譲らざるを得ず面倒なので西へ移動。

そちらには空きがあったので延々と店内対戦をやっておりましたとさ。
その後は食事を取り、次は市川に向かうとのことで名残惜しいですがお別れ。

ロクな対応も出来ませんでしたがお疲れ様でした。
またいらっしゃってくださいね。
次こそおじゃが池に行きましょう

続きを読む

2007-03-12 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BBH2 全国大会

何とコンマイが純正オンリー大会を開催したわけですよ。
頭がおかしくなったのか?としか思えないわけですが。
だってどうみてもASがry

ともあれ楽しむには好都合とばっかりに一試合。

相手はロッテ純正。
相手先発小野を立ち上がりから攻めて先制。
でもランナー2塁(高須)でエンドランをかけてセンター前ヒットになったのに、1・3塁にしかならんかったのは少しアレ。
仕方ないので連続エンドランでもぎ取ったわけで。
ちなみにその後相手はエンドラン警戒を連発するようになりましたが、こちらは一切やらないという非道仕様ですw

その直後にベニーに珍しい形で一発を喰らい追いつかれるものの、お返しとばかりにフェル様のVSビンゴで再び引き離し。

その後は着実に加点しつつ継投で逃げ切り何とか勝利。イエフー。

20070309_00


矢張り純正相手は楽しいです。
普段は見慣れないメンバーとの戦いが万年青なるので特に。変換はそのまま。
しかし普段は見慣れないメンバーの方が多いというのが、このゲームのアレぶりを表していますねw

一試合だけでしたが大分楽しめました。
これから一週間は全国をやりまくろうかと思いますですよ。







しかし投手も打席に立つのは慣れない喃。

2007-03-09 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょこシス終了で先生が首を吊らないか心配になりつつ

三日ぶりの更新乙>挨拶
これを言う為だけに昨日をとばしてみました。本当ダヨ?
ちなみに一昨日は単に忘れていただけ。最悪ですね。

どうでもいいですが、「昨日をとばす」という言い回しはキンクリに遭ったようで萌えですね。
これを言う為だけにry

そんなわけで三日まとめて(簡潔に)

・3/7
gdgd。
愛しのリリー先生とマッチングするも、そんな僕らの仲を引き裂くかのようなコンマイ鯖の所業が眩しくて逃げた(ぁ

・3/8
前半そこそこ後半それなり。
でも人の引きは最悪。三ツ廣先生一回引いただけってorz

・3/9
序盤はそこそこかなーと思っていたのですが、1896と1996を見間違えてあぼんしてから途端にgdgdに。
この一度グダると引き摺りまくる癖を何とかしないといかんですな。
しかし3位で石112個は噴いた。
確かに発表時に金属多かったですが。


何かもうね まんどくさい(あまり覚えていない)のでこの辺で。
来週は人の引きが良いといいですな。

あ、日曜日は那由多段の迎撃を予定しております。
楽しみー。したらな!

2007-03-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

άι βυβλοι άι βιογραφικαί

左上にイノチノシヘンが増えました>挨拶
ていうか何故今まで入っていなかったのかと小一時間。



今日もQMAは5クレ。
今日は本当に5クレ(←
もう少しやっていたかったのですがね。諸事情ということで。

いきなりだえさんとマッチングして、今日は当たりの予感!!とか考えてみるものの、結局これっきり誰とも当たらなかったり。
予感当てにならねー。

成績はそこそこ。
昨日のように予選落ちなしとはいきませんでしたが。
無駄に芸四択で区間賞を取れたりすると嬉しいですね。
……赤ペットにまた一歩近付いてる気がしてなりませんが。

あ、そうそう。
何故赤がgdgdなのかなーと思って正解率を見ていたら、多答がスゴイコトニなっていたからでした。
あとランダム4と5もか。

いやースポ多は一回戦で頻繁に出てくる上、常にグロ問連発なので壊滅しているのでしたよ。
ここを何とかしないと本当に赤ペットが待っていますわっ。
ていうか芸能や学問の多答より正解率が低いというのはどうなのだろう正直。

続きを読む

2007-03-06 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さくら さくら だけどあなたは いつまでも

楽屋オチがあるからって表があると思うなyp!!(えー)

……ええ、時間がなくなっただけですはい。
ダイジェストで勘弁してください。

昼前後に5クレ。
要するにサボりつつ

そこそこに。
一杯一杯ながらもそこそこに。
割と優勝回数稼げたので平和。
芸多のお陰で優勝とかありえぬw

あのキューブは要反省ですね。


それと誰かが「ミッミッミラクル」とか言い出した時、「はひるをかえ」とか言い出した自分はどうかと思いました、まる
チャット乙。
長門役がねー。



あ、マロン先生を解禁しましたがリディア先生以外にする気はない!
ということでMでしたー(死

2007-03-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

金属盗難

マンホールどころか、すべり台や半鐘まで盗まれていると聞いて驚愕>挨拶
まさに半鐘泥棒!(言ってやった言ってやった)





さて前フリなんか無視して今日もQMA。
と言っても時間の都合やなんやかやで一回ですが。
では行ってみましょう。

一回戦はスポ○×。
いきなり2問外しプギャー確定と思うものの、SSの逆境が発動し何とか12位で滑り込み。
○×怖いよ。


二回戦は芸キューブ。
他の選択肢がヤバいのばかりだったとはいえ、二回戦以降でキューブをやるのは久々です。
ここ数日はボロ負けが殆どで、良くて同点→負けでしたからねえ。

そして鬱憤を晴らすかのように区間賞。
初めて見るのが多くて楽しかったです。
ていうかしょけんとか言う奴はこのゲームやめれ


三回戦はアニラン1。
アニ四が良かったのにー(注:投票したのはアニラン1)
特撮が全く出なかったので余裕区間賞でしたw
ていうか連想で出てきた「福永令三の絵本」という文で、自分以外は誰も反応しなくて悲しくなったり。


決勝は自選択の芸キューが豪快に突き刺さり優勝。
でも"ィャーンヴジ"が17%とか"スキカンザザ"が3%とか納得行かないアルー。
あ、最後の問題で微妙な謎が生まれてしまったのでどうにかしたいですね。



しかしムー大陸だと割合簡単に勝てていいですね。
何故かここでやった方が勝ちやすい罠。
パネルが微妙なのと、混雑度が高いのでメインには出来ませんが。
ラッキー千葉でもこれくらいの勝率が欲しいですたい。

続きを読む

2007-03-03 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今後の購入予定

kが押し抜けて王乳とかなりましたが(どうでもいい


・3/16
傷モノの学園3-heaven's door-

・3/30
ヒトカタノオウ
ひとゆめ

・4/6
和み匣 InnocentGreyファンディスク


・4/27
聖なるかな
レコンキスタ

・5/25
長靴をはいたデコ

・6/15
王賊

・7/27
リトルバスターズ!

・永遠にお待ち下さい
けれど輝く夜空のように
はるはろ!
虚街奇譚




ていうか和み匣とか絶対和まねー!
字面からしてアウトくせー!!
味噌が入っていないと単位はやらん!

2007-03-02 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

