
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四大誌連載漫画評価

・ジャンプ
BLEACH 評価C
BLUE DRAGON ラルΩグラド 評価D
D.Gray-man 評価D
NARUTO-ナルト- 評価D
ONE PIECE 評価B
P2!-let's Play Pingpong!- 評価B
To LOVEる-とらぶる- 評価C
こちら葛飾区亀有公園前派出所 評価D
ぼくのわたしの勇者学 評価D
アイシールド21 評価C
エム×ゼロ 評価A
サムライうさぎ 評価B
テニスの王子様 評価S
バレーボール使い 郷田豪 評価D
ピューと吹く!ジャガー 評価C
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 評価B
家庭教師ヒットマンREBORN! 評価B
銀魂 評価A
真説ボボボーボ・ボーボボ 評価B
瞳のカトブレパス 評価C
魔人探偵脳噛ネウロ 評価B




・サンデー
GOLDEN★AGE 評価B
MAJOR 評価C
MARΩ 評価D
RANGEMAN 評価D
あいこら 評価B
うえきの法則+ 評価C
お茶にごす。 評価B
イフリート~断罪の炎人~ 評価B
ギャンブルッ! 評価C
クロスゲーム 評価C
ダレン・シャン 評価C
ネコなび 評価C
ハヤテのごとく! 評価B
ブリザードアクセル 評価B
メテオド 評価C
ワイルドライフ 評価C
犬夜叉 評価D
金色のガッシュ!! 評価C
史上最強の弟子ケンイチ 評価B
結界師 評価A
最強!都立あおい坂高校野球部 評価B
兄ふんじゃった! 評価C
絶対可憐チルドレン 評価C
名探偵コナン 評価D




・マガジン
BLOODY MONDAY 評価D
FAIRY TAIL 評価D
Over Drive 評価C
あひるの空 評価B
さよなら絶望先生 評価C
しろがねの鴉 評価D
はじめの一歩 評価A
もう、しませんから。 評価C
エア・ギア 評価C
エリアの騎士 評価C
キス☆クラ 評価C
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 評価E
ゴッドハンド輝 評価C
ジゴロ次五郎 評価C
シバトラ 評価C
スクールランブル 評価E
スマッシュ! 評価C
ダイヤのA 評価B
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- 評価B
トッキュー!! 評価B
ハンマーセッション! 評価D
ヤンキー君とメガネちゃん 評価D
新約「巨人の星」花形 評価C
涼風 評価C
魔法先生ネギま! 評価A
未来町内会 評価C
妖怪のお医者さん 評価C




・チャンピオン
24のひとみ 評価B
ANGEL VOICE 評価C
Damons 評価B
アイホシモドキ 評価D
ギャンブルフィッシュ 評価B
クローバー 評価C
ケーぷり。 評価C
サナギさん 評価B
ストライプブルー 評価A
ゾクセイ 評価D
ドカベン スーパースターズ編 評価D
ナンバMG5 評価D
ヘレンesp 評価D
フルセット! 評価C
王様のオーパーツ 評価C
元祖!浦安鉄筋家族 評価D
現代怪奇絵巻 評価C
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 評価C
椿ナイトクラブ 評価C
白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ 評価C
範馬刃牙 評価B
不安の種+ 評価C
ペンギン娘 評価B
舞-乙HiME嵐 評価C
みつどもえ 評価B
私は加護女 評価A



Aはお薦め

続きを読む

2007-05-31 : マムガ : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop

ラッキー千葉すげえ!!

今月も終わりだというのに、月間優勝回数に自分や姫がまだ残っていますよwww
流石に魔法石の方は残っていなかったのですが、それでも十分びっくりですわー。


さて来月はどうしよう。
2007-05-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

八月の

ノスタルジア電撃文庫新刊は狼と香辛料&とらドラ&シャナに加えて登正たんと極まった状態に!
要チェックや!!
2007-05-30 : ラノベ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ていうか

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
何故最後に何とかメイトを残しちゃったんだろう……
2007-05-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと

三本……!!



投げただけですが(ぁ
どれを投げたのかは嫌がらせ程度に言いませんw
……踏まないといいですね?(死
2007-05-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

矢張りですね

20070526221935
筐体の熱を逃がすにはこれくらいしないと駄目だと思うのですよって二度ネタだよこれ――!!
二度ならば天丼だからセーフ



あ、本日対戦して下さった方はありがとうございました(思い出したかのように)
2007-05-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まさかの全スルーとか言っておきながら

結局6本。矢張り7本にはなりませんでしたな
ドラクリウスはマジ当たり。夢見師以上。
2007-05-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気になったので

今週の成績をまとめてみまみま。
11-8-9-3/0-6-0



あれれー?三落ちがないよぉ?(渡辺さん)
……ごめんなさい、これがやりたかっただけですw

続きを読む

2007-05-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はもう満足

だから寝る……時間はとうに過ぎているので死にそうです。

とりあえず今日のゲセンは楽しかったですわ外角うめぇwww
しかし黄金から抜け出すのは遠くorz

早く発禁白金賢者になりたいですが時間ねぇー。
2007-05-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

祝・パリーグ全勝

目 出 度 く ね え よ


頼むよ大竹ー。
まあそれよりも2回に点を取れなかったのがなあ……。
2007-05-22 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラッキー千葉の店内ランキング見てきた

サブカだらけで噴いた。これは酷い。
同じ名前や似たような名前ばかり並んで何がなんやら。


まあ自分も(トータルの方に)1枚送り込んでいるので、デカいことは言えないわけですがw
2007-05-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これからは

実妹の時代だぜー!
2007-05-21 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

個人的には

今日の先発メンバーが一番いいんじゃないカナ?ないカナ?(二回言うな)
ちなみにこれ↓

1 (中) 森本稀哲
2 (二) 田中賢介
3 (右) 稲葉篤紀
4 (指) セギノール
5 (一) 小田智之
6 (捕) 高橋信二
7 (左) 坪井智哉
8 (三) 小谷野栄一
9 (遊) 金子誠
P (投) 金村曉

左右病も克服、会長は9番と隙なしですw
3番坪井5番稲葉7番小田でもいいと思いますが。
あと小田をDHにしたり(嫌がらせ)

まあ要するに、陽やグリーンを二度と先発で出すなって話ですよ。
陽はまだ早い、グリーンはgmkz。
どうでもいいですが、金村がSB戦で投げるのを見たのはものっそい久々な気がします。
2007-05-20 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人生が二度あれば

めんどくさいだけかな(ぁ
2007-05-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さて

デス先生フィギャーでナニして寝るか(ぁ



いや寝ないけれども。
2007-05-18 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

懺悔します その2

多分ツンデレよりお嬢様の方が好き。


だと思うのですが、端から見てどうでしょうか?
2007-05-17 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

初回先頭打者本塁打ヤバすぎ

不調ですらカットインが出るとはっ。
20070517_00



ていうかこんなイカレた成績になりましたよw
20070517_01

お陰で2試合くらい1-0で勝ちました(ぁ



とりあえず外野スタメン3人をレベル8にし、小田と坪井をレベル7にしてAHをつけたので、PUVまでにやるべきことは大体終えましたかね。
PUVマダー?
2007-05-17 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アニタイの

高橋なんたらの分岐に追加して欲しいもの

夢幻紳士や学校怪談の作者は高橋○○
ペンギン娘の略高橋○○○
ヨルムンガンド→高橋○○○
押忍!!空手部→高橋○○
ボンボン坂高校演劇部→高橋○○○
銀牙-流れ星 銀-→高橋○○○○
QP→橋○○○
鉄腕ガール→高橋○○○
みたいな。

ていうか高橋和希とかもう忘れられていますよね。
2007-05-17 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

明日の世界バリバリ★バリューに

眉タンクルー!

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!(ぁ


……まあそれはともかく見るといいですよ。
井上紀良大先生とかも出ますしw
2007-05-15 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

サドデレさんは二列目中央の夢を見るか

予想通り波が来ていっぱいいっぱいのなかのひとですこんばんは(挨拶普通っ!?)
まあどれくらいいっぱいいっぱいだったかというと、○○○○に一日以上○○○○しなかったと言えばわかる人にはわかるかとw

とりあえず22発は伏線です(マテ



まあそんなこと言いつつメッセンジャーで黒い真似していたりしたわけですが。
しかも仕事中(ぉ

とりあえず躁鬱激しいキャラは激萌へなのー(何







で、だ。
そんな状態なのに何故やっているQMA。
あ、今「じょ」って打ったら予測変換にジョボヴィッチとか出たわけですが、これに違和感を感じてしまうのは異常であり普通だと思うのですがどうでしょうレディースエーンジェントルメン(何

まそれはいいとして。
QMAをプレイしていると言っても本当にポツリポツリとで。
ホームではやっていないし今月はやらない予定。
首席への抗議行動とでも思っていただけると(毒)

DQNがDQNをDQNと言って糾弾するなんてまさにDQNなの
とかいう声がミ○ノのバットのチップ音と共に聞こえなくもありませんがヌルーで。
アタマリバース!(嫌がらせ)
なかのひとは弱点を見つけると割と的確にエグり始めますw

まそれはいいとして(コピペ)
ポツリポツリやった後に成績やら何やらを見ていて思ったのですが。
貴様らもっと全国大会ヤレ
そう自分のために、そして引いては私のためにw
だってー優勝回数ランキングの順位は殆ど下がっていないのに、魔法石ランキングの方は死ぬるほど下がっているのですものー。
何て愉快!(To Heart)
ストレインは好きですが、あの作品で使う曲ではないですよね(何

個人的に優勝回数ランキングは上がると嬉しいですが、魔法石ランキングの方は下がれば下がるほど嬉しいのですよ。
ほら、私ライトプレイヤーですしw
そんなわけで特に白銀くらいの人は必死でプレイしていただけると助かりますwww

さてここ最近のトーナメント話に戻しつつ。
ライトプレイヤーとしてのプレイ中に生まれた新たなジンクスとしては「三回戦が芸能じゃないと優勝できない」という謎ジンクスが。
途中で気付いたので打破したかったのですがねえ。あと一歩が足りないのは相変わらずで。
復帰したらこの辺を何とかしたいかと。

ああそう、ぼやきに反応してくださった大阪の紅玉賢者様はありがとうございました。
アレはお互い恥ずかしかったですねー(何

続きを読む

2007-05-15 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

パトリオットミサイルキック

いや至高は巴きゅんだからマジでマジで。
ばんは不可。
2007-05-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE使いまわしSHOW

ようやくまことのアリスキャラにめぐり会い申した。無頼の月日今は悔ゆるのみ。今日ただいまより、信者の礼をとらせて頂きたく…
2007-05-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

懺悔します

実は萌えとか苦手です。
2007-05-13 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ真面目に逝ってみよう

ということで迎撃記やらなんやらをどうにかしようかと。
じゃあまずは1/12のことをー。

……いやもう本当ごめんなさいね?
私ゃてっきりもう公開したもんだとばかり。
4ヶ月近く下書きで放置とかありえんwww
そんなわけでちょお今更でアレですが→


この日はニーソ神が遠征にいらっしゃるということで、根性で迎撃を。
約束の場所へ行くと某所の主様と初めて見る方が。
ということはこの方がっ……!!と思いながら名前を見ると「っもゆにーそ」という文字が。
やっと会えた――!!
いや、お互いの存在を認識しているのは相当前から(のはず)なのですが、実際にお会いするのはこれが初な訳で。

もゆ先生はとてもニーソ娘でハァハァしているようなアレな方とは思えない素敵な青年でしたウォーアイニーソ(謎

暫くキャッキャウフフして食事を取った後は、某所の様子を見に行こうという話になり、連れ立って一路西千葉へ。
しかし残念なことに、この日の店内状況はイマイチでした。西○葉使えねーな(暴言)
おもんねー&約束があるということで、津田沼エースに蜻蛉帰りしつつ。

戻った後はもゆせんせーを迎撃に来た方々とも合流して店内対戦。
夕方頃になり場所を移動するということで、名残惜しいながらもここでお別れでした。
是非またお会いしまSHOW!!(

あ、おみやげ美味でしたー。



とまあこんな感じで楽しい一日でございました。
ごめんね、偏食でごめんね(何

続きを読む

2007-05-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あなたを■ればいいの。

いい加減エフェクトに「高野聖」が追加されないかと思っている中の人がご無沙汰。
学問じゃなくてアニゲねw

今日からQMAの全国大会ということでプレイしてきましたがこれ楽しっ。
決まっているのが問題数ではなく時間ということで、相手を気にせず自分のペースで出来るのがいいですね。
問題の正誤によって速度が変わるようなので、途中から敢えて答えないなどの戦略も取ってもいいかもしれませぬ。
まあ私はわからん問題が出たらさっさと答えて次の問題に行っておりますがw
わざわざ待つのはマンドクセってことでひとつ(何


しかし楽しいのはいいのですが、実質5-6分で100円はボッタだなーとか思ったり思わなかったり。
何か段々酷くなっている気ががが。
条件付でもいいので、もう一回出来るようにはならないカシラ。
BBHと同レベルでのゼネ消費とかびっくりです。

続きを読む

2007-05-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナムコランド幕張

ポップに描かれたシャロン様の可愛さは異常。
20070509_00


2007-05-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

阪 神 最 下 位
弱いよ、阪神弱いよ(×)



・おさらい
当ブログでは巨人・阪神・オリックスを叩きまくりますw
2007-05-08 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダラダラ遊んでいて時間がなくなったので結果だけ報告してお茶を濁す

ソラリス大会はアニタイに虐殺されて二回戦落ち、いじょ。
ラン4はがんがったのですがねえ……。
クレヨン王国の作者四択間違えちゃらめぇ!!>arl(春田)
2007-05-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCを組んでいて時間がなくなったのでマシン構成を記述してお茶を濁す

CPU:AMD Athlon64 X2 3800+
ママン:ASUS M2N-SLI Deluxe
メモリ:Corsair TWIN2X2048-6400(1G×2)
VGA:玄人志向 RDX6PRO-E128GOLD(ファン変更済み、Zalman VF700-ALCU)
SOUND:Creative Professional E-MU 1212M
HDD:WD740GD+WD2500KS+WD2500JS+WD2500KS
ドライブ:PLEXTOR PX-716A+PLEXTOR PX-605A
電源:Antec NEO POWER 480
ケース:Antec P180
OS:WinXP Professional SP2
その他:Canopus MTV2000
キーボード:NMB CMI-6D4Y6/B



変更したものはCPU・ママン・メモリだけですな。
とりあえずVGAと光学ドライブは逝くまでお付き合いですニャ
2007-05-05 : PC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

