
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しすぎます

Q.何故ですか
A.双楯
2007-06-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のQMAは

びっくりする程にgdgd。
でっちあげられないわタイポで優勝逃すこと数回だわ。
やってられないので○○授業に逃げ込みますね(死

あ、もゆせんせーはお世話になりました。15歳の人は変な方向に走らないで下さいねw
2007-06-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

金澤の時も思ったけれど

トレードする必要なんかないだろ常考。
しかも微妙な投手二人。
歌藤は左腕ということでまだいいのですが、萩原は……って感じですね。
先発が現時点では足りていないので、そちらの補強をすれば良かったなーとも。

ともあれ木元は新天地で活躍できることを祈っておきます。
清水は無理かな(酷)
入った二人はまあ適当に。
2007-06-26 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のキューブは

グロすぎてFIRE挽きたて工房噴いた(ぁ
どれくらいグロいかというと、パゾリーニの遺作くらいですね(それグロくなくね?)

まあそんなわかりにくい例えはともかく、余りにもグロくて自分で間違えるという体たらくですドチクショー!!
とてもじゃないが手が出ません。手も足も出ないじゃないのは○○の後知恵ということでw
お前それ読んだじゃんとか思いつつ。
仕方ないのです、人間は忘れるように出来ているのですよ!(言い訳)
もしくは村川さんのせい(責任転嫁)

ということ(どういうこと?)で、ぷるたんせんせはノンキューありがとうございました。
あの回が一番グロかったですよ……。
今度"メインで"マッチングしたらアニ連投げますねそしてダイブ大会


今日はこれくらいですかねえ。いらっしゃーいの方ともマッチングしましたが、泣き別れで残念みたいな。
とりあえず芸線は無理ゲー。いや、そんなに無理でもないのだけれど、他の方々はもっと取ってくるので相対的にね?
ビジュアル系バンドの担当パート結びとかなら余裕なのですが出ませんねえ。悔しいっ……!!

そのうち追加されることを祈りながら速攻で脱兎。
エアコン(隠語)が待っているのでさらばっ。

続きを読む

2007-06-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラノベ所持リスト

チラ裏のをまとめ。まとめるだけで疲れた。
角川・電撃・富士見限定ですが。

続きを読む

2007-06-24 : ラノベ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目の前の二人にはこれからの物語

6/29



こいとれ
天使
戦場
先生
ハニカミ

7/13
あかね色

7/26
魂響

7/27
ジャンゴ
デコ
あるけミカン
Purely
リトルバスターズ
りりっく

8/3


8/24
ガンカタ
すぺしゃりて
の森の満開の下

未定
DiAsZ
おま天(←
Garden
S+S
ガル☆グル
僕君
はっぴぃ☆マーガレット!
明日の君と逢うために
さくらシュトラッセ
はるはろ!(←
しかして
ピリオド
ヒカル
ガッツマージャン(←
けれ輝(←
虚街奇譚(←
レジオン・ド・ヌール(←
ファイナルテラストーリー(←
2007-06-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のヘビーローテ曲(対抗編)

・その1
INFINITY/橋本みゆき(秋色恋華)
まりっじ/吉田奈穂子(憂ちゃんの新妻だいあり~)
Reconquista/飛蘭(レコンキスタ)
Little Busters!/Rita(リトルバスターズ!)
却下!~It Is a Next CHOice~/真理絵(委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~)
『LUNA』 arange ver./霜月はるか(カルタグラ~ツキ狂イノ病~)
Celebrate/みとせのりこ(桜華-おうか-)
Square of the moon/Duca(夜が来る!-Square of the moon-)
ツブオト/中原涼(Quartett!)
ラムネ/Duca(ラムネ)



・その2
泡沫(アカイイト)
二律背反(TALK to TALK)
be happy(MoonLight Renewal~おもいでのはじまり~)
桐子(Orange Pocket)
Rebirth the edge(戦国ランス)
HAPPY END(雫)
月夜(Carriere Vocal Collection)
桜花(心輝桜)
歩く速さで(レコンキスタ)
てのひらをたいように~another(てのひらを、たいようにAB)



・その3
Season Train/RAZZ-MA-TAZZ
as ever-s.mix-/SURFACE
夢見たものは…/SMILE
少年/黒夢
夏草の線路/遊佐未森
白いカイト/MY LITTLE LOVER
風を追いかけて/Wlid Style
ALIVE/Mr.Children
夏のかけら/Coming Century
SOUL/LIV



・おまけ
某三倍返しの三すくみ





いつも通りじゃん、なんて声がどこからともなく。
2007-06-22 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

無駄に20クレ

誰とも当たらんor2(ここまでコピペ)

ということで久々にがっつりと。
余裕があったのでかのうすみれカードを賢者に上げようと必死で。
その途中誰かしら釣れるかなーと淡い期待を抱いていたのですが、見事に誰も釣れず。
こんなことなら昨日やっておけば良かったですよー(寝ている方が悪い)


微笑みの貴公子の人をいぢって自己満足に浸らなければ発狂していたかもー(大げさ)
ちなみに微笑みの貴公子はマッチングした時に引きましたとさw


あとはこれとか。
20070619_00

ようやくトーナメントで引きましたにょ。
引くの大変だったんだからねっ(tndr
ヤングアニマルを少年画報社にする致命的なミスもこの問題で帳消しに。
助けて官兵衛。あ、嘘、やっぱ官兵衛は○ね(ぁ

でもなー、この問題の正解率が低いというのもそれはそれでヘコむ話ですね。
西尾維新でもこれだけしかないのかと。
他の人の作品ならどれだけ落ちるのかと。
そう考えると世を儚まずにはいられません(大袈裟)

ということで皆様もっとラノベ読みましょう。
ガガガ文庫あたりがオヌヌメです。
特にハヤテ(←
2007-06-19 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

引き続きギャンブルフィッシュネタ

こいつら中学生だったのかよとか第一巻の表紙は吐夢じゃないのかよとか全裸マジシャンとか突っ込み所満載でもうお腹一杯(何





あ、これ山根和俊漫画ではなく青山広美漫画なのでそこんとこ4649(チャンピオン風)
2007-06-18 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は

まーくんデー。
いや本当にアレなのは藤田ですけれどね。
2007-06-16 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤングジャンプにシャロン様登場の話

目次で竹下せんせーとわかった瞬間納得しました。
最早当然ですね。



それより某アビィに出てくるビリヤードのおっさんが最近丸くなり始めているせいか、若干お気に入りになりつつある罠。
あと月夜野のtndrぶりは異常。
2007-06-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私が持てる自信は ゴールまで一直線

数日前のことになりますが、関西へQMA旅へ行ってまいりました。
ひおの人との約束を、何とか一年以内に果たせましたねーw
お世話になった方はありがとうございました。

マイ何とかの方にはあちらでお伝えしましたが、そうでない方向けにこちらでも。
ていうか関西スレとかに書いた方がよいのじゃろか。

内容については暫くお待ち下さい。
とりあえず一つだけ言いたいことを言って逃げます。



QMA旅(愛の逃避行かもしれない)の最中に気付いた、点を取れるタイミング:プレイは片手間

レオの人とBBHのカード話メインだった時とかー、マジックアカデミー通信のむらこのページを眺めながら「黒ストハァハァ」とか言っていた時はさっくり正答連発していたりね。
前者は決勝時に雑談やめてガチったので負けましたが、後者はもう恐ろしい程に効果抜群。
決勝を"楽々"全答したのは久々かもしれませぬ。一気に癒されました。
そこまでのトナメがgdgdでイライラしていたので尚更。
12問目が「電撃文庫」だったのも併せて神ですね。

とりあえずその様子を見ていた方にはドン引きされ、その様子を伝えた方にはプギャーされましたが私は元気です(何





オチはない(猫のひとからのパクリ)

続きを読む

2007-06-12 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

人類は衰退しました

深夜バスでミッキーの国から難波へ

みり○先生のエロ画像攻勢

到着次第ヒカリ、ヴィゼータの人を捕獲(ぁ

移動先のラウンドワンでヴィゼータの人と電車の人に塵殺される

ちゅるやさんと合流

お土産を買いに。み○す先生ご所望の仕込み刀は発見できず

タイガーホールに吸い込まれる

○りす先生用のP2な薄い本を購入

移動、ひおの人を回収

とんまさ

肉は何とか完食

CUE奈良でレオパルドン・フリージアエロいの人と邂逅

大会参加

生黒ニーソ&ガーターにハァハァ

関西スレには書いていないデスよ?

ヴィゼータたその雑タイに殺されて準決勝敗退

優勝はポリたんですが、そんなことより一回戦くじ引きでのエロさが神

円町に移動

レキ先生に誕生日プレゼントとか炎多留とか謎の薄い本をプレゼント

軽く店対

アニラン4では食らいつくものの、COMの空気読めなさに敗北

○○○先生のエロ画像攻勢

レキたん宅でダラダラ←いまここ
2007-06-10 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

誰か

武田久とドメと岩瀬とウッズと朝倉と小倉を下さい(ぁ
2007-06-05 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついカッとなって

20070605102658
100点を取ってみた(ぁ
矢張りエフェクトですよねー。
学問なのが何か間違っていますがw





そして優勝もしておいたので、今月はもうラッキー千葉で9MAりませんwww
2007-06-05 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

何とかバスターズ

主題歌にある「きっと」の部分が「きっしょー」にしか聴こえないとは流石理多たんだぜ!(ぁ
ていうか任意ラジヲの聴きすぎですかそうですか生まれてきてすみません(何


しかし彩菜→Lia→MELLと来たから、そろそろ島宮大先生の出番かと思ったらまさかの理多たんでしたとさ。
まあ表記がRitaなので、系統的にはビンゴなわけですがw
でもどう聴いてもぶるよぐではなくI'veなのが若干なあとか思いつつ取り留めもなく終わる。えんいー。
2007-06-04 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひとりが辛いからふたつの手を繋いだ

ふたりじゃ寂しいから輪になって手をつないだ
2007-06-03 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何か

職員室wに呼び出されたようなのでwww逝ってきますねwwwww



積み重ねた(がっかりを)





それはそうとハム11連勝乙。
こんなこと書いているからファンとか言われるのですねw
違いますよ?
納得出来ないならば今から証拠をお見せしませう。


開幕当初あんなにgdgdだったはずのハムが最近勝ちまくっているのは、何と言ってもコユk









ほらハムファンじゃない(ぁ
ハムファンならこんなこと口が裂けても言えないですよね(死
2007-06-03 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

