
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涙一つずつを優しさに変えて 頼りない明日にでも前に出せば

そこそこプレイしてきたなかのひとでございます。
具体的には黄金捌が白金になるくらい。
たいしたプレイ回数でもないですね。
そもそも未だ宝石ですらありませんしライトプレイヤーライトプレイヤー(ぁ

で、ここまででお気づきかと思いますが、再びシャロン様カードを始動させてみたり。
本当は来月(明日からですが)からにしようかと思ったのですが、下手をすると来週になってしまうので若干前倒しをば。
まあ昨日こっそりと全国大会やっていましたが

それにともないマラ様カードはお休みです。
少なくともシャロン様カードを宝石にするまでは。
宝石になったら速攻復活して金剛目指すかもしれませんがそれはそれ。

ということで暫くお休みなので、かのうすみれカードのここまでをチェックしてみようかと。





・チェックポイント1 青銅到達――完了
ギリギリで。
ちなみに何故青銅かというと、字面が嫌いだからですw
到達したからさようならみたいな(酷



・チェックポイント2 青銅到達――未完了
いや、青銅がGIRIGIRIなのだから当然到達していませんやね。
……少しくらい夢見たっていいじゃないですか!!(逆ギレ)



・チェックポイント3 マッチング その1――未完了
妹ドコー?



・チェックポイント4 マッチング その2――完了
まあ朝に行くことさえ出来ればマッチングできそうですしねコキ先生(酷



・チェックポイント5 マッチング その3――完了
結局また一緒に決勝は行けなかったわけですが。
助けて錯乱坊開眼(それは古いネタです)



・チェックポイント6 マッチング その4――未完了
そもそも存在しているのかどうか。
弟子対決とかしたかったのですがーw



・チェックポイント7 元ネタへの突っ込み――未完了
誰も突っ込んでくれないorz
電撃とはいえまだまだマイナーなのか。
仕方ないのでアニメ化をまつことにしますね(←
……いや今の電撃ならされますって!(ウザ





とまあ適当に見て行ったわけですが、イマイチ達成できていませんね。
ていうかマッチングばかりじゃんとか。
復活後には何とか未完了のものも完了にしたいですね。
まあそれは末期のお楽しみということで。

したら色々と疲れたので今日は簡単に流すこととしますね(いつもだろうそれ)

では次回以降もシャロン様かわいいよシャロン様でマッチングしたらよろしくお願いします。
星増やさないとなー。
2007-07-31 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リ何とかスターズ

いつも通り共通そこそこ個別gdgdでびみょ。いつにも増して急展開すぎましたし。
せいぜい来ヶ谷と美魚くらいですかね、この二人が好きってこともありますが。
ぶっちゃけあとの三人はほぼスキップしました。

もうギャグオンリーで突き抜けてしまえばいいのにねとか思ったりなんかりして。

ということで75てーん。
2007-07-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思い出はせつなさへと変わるグラデイション

(好きな言葉を入れてください)がこんばんは。
うわー、まともにやるの久々(最初のはまともなのか)

ということで宣言通り廃をしに。
しかし途中で腰痛に耐えられなくなり、ネットカフェの方で休憩することにしたので、結果的にはライトプレイヤーということでw(J氏っぽく)
今思えばここで帰っておくべきだったなあとか思いつつ。

休憩後の順位が4→16→8→1→15という笑えないことになってしまって冷や汗を書いたり、ようやく星ハラスメント犠牲者第二号の方とマッチングしたと思ったら、携帯の電池が切れていていぢれなかったりと悔しいことずくめでしたよ後半戦。

まあ前者は気合い(意訳:一回戦アニ線)で回避しましたし、後者はタイポで諦めてゑろいいぢり花咲く月曜日が出来たのでいいやw



萌え問
本日最大の目標であった所の萌え問ですが、正直いって引きはびみょ。
これくらいですかねー。
20070726_00

この問題があること聞いていて、それを狙って成功したまではいいのだけれど、といった感じですかね。
まあ今日の所はこれで満足しておきましょう(何様)



今日のマッチング
みりすせんせ
セラ15歳きゅん(ぁ
チョシュ兄貴


こちらで関係ありそうなのはこのくらいですかね。
誰とも当たらなすぎて泣けてきます。いらんのとは良く当たるのですが
あとは電車の人とかー。

今日ではなく最近まで枠を広げるとれコんキすたん(死)やもゆせんせーも入るのですが。どちらにせよ少なっ。

ということでなかのひとは、時間を合わせて突入してくれる方を募集しております(ぁ
まあ異様な失敗率を誇るのですがね!!(誇るな)

しかし本当皆様どこにいるのでしょーか。
時空の狭間とかですかね?(もうねーよ)
妹との邂逅はいつの日か(何

続きを読む

2007-07-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すたみな太郎で僕と握手!

まあ実際問題、最寄り駅からバスで片道300円以上とか頻繁に行くには、ちょっとな距離なので夢語りですがw
千葉市縦長すぎるよ。

ということで今日の昼は90分ずっと肉を喰いつづけ、腹一杯で死にそうになりましたとさ。
何この贅沢な苦しみ。

……今日の戯言おしまい(ぇー

続きを読む

2007-07-25 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

7/27 プレイ順

あかね色に染まる坂
俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~
(ここから)えろすまっしゅ!
まじよめ
リリカル♪りりっく
釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~
蟲惑の刻
続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-(ここまで適当)
BulletButlers
リトルバスターズ!



リトル何とかが後回しなのは、別に最後まで取っておくとかそういうことではなく、他者の評価待ちということで。
正確に言うと、奇跡があったら回避。
自分は鍵のアレがとても嫌いなので。CLANNADくらいならセーフですが。
ということで報告お待ちしております(何
まあなさそうな気もするのですが。




一本足りないとか思った方はもっと精進して下さいねw(酷
2007-07-23 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どんな言葉より愛しいモノすぐそばにあるの

5/6(くらい)
ソラリスでアニゲHigh!!というわけで、マターリ見学でもしに行くことに。
遠征者が沢山おるようですし。


続きを読む

2007-07-22 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

7/27

・本命
(おまかせ!とらぶる天使)

・対抗
リトルバスターズ!
BulletButlers

・大穴
あかね色に染まる坂
続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-

・NTR
俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~

・地雷狙い
えろすまっしゅ!
まじよめ
リリカル♪りりっく
釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~

・その他
蟲惑の刻



以上。
絵買い担当はあかね色で(ぉ
そんなわけで、金曜日以降は探さないで下さいw
2007-07-21 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この街のどこかで待っていて

計画失敗>挨拶
アニゲ新問題追加までにかのうすみれカードを青銅にし、ノンジャンルの全形式を☆5にする予定だったわけですが、見事に未達成で乙。

途中結構飛ばした上に多答を残してしまったので、このむーざんむざんな結果もむべなるかなといった感じではあるのですが、矢張りダブルラブショックですわー(ぇ

青銅の方は達成したのでまー細かいネタ用には困らんかなといった感じですが。
ホラ生徒会長とか(何



・今日のまとめ
200円席は無いものと思え。
2007-07-19 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラッキー千葉 200円3クレ再び

つまり即ち要するに、マナー劣悪泣けてくらあっと。
……通常台でいいか。別に200円1クレというわけでもなし。
待っている方がかったるいアルー。




と言って横滑ry

アレ画像を探す旅に出てきますね。
集めたものはどこかでリリースw
2007-07-18 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

その足は歩き出すやがてくる過酷も

ソラリスで芸キュー縛りに参加してきました。
そのうちニコニコに上がるかと思われますが、プッとかその辺は勘弁して下さいね?


いや、間違えた分にはそう言っていただいても構わないのですが、タイポの所はヘコむのでー。

続きを読む

2007-07-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週の王者

三冊ほど買うた。
アニマルも二冊ほど。
もっと買っておくべきじゃろか。
皆様もBuy!!(黙
2007-07-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨に 歌う 明日を

何かを得ることで、何かを失ってしまう。
例外など無い。

失われてしまったものは……

もしかしたら、必要のないものだったのかもしれない。


その事に気づくのには時間がかかる。
理解するのは一瞬だが、それまで遙かに長い時間を
使わなければならない。

希望のいう名の翼を失った少年は、

決して救われることのない旅に出ようとしていた。

続きを読む

2007-07-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モノクロームな摩天楼 冷たい風が吹く

5/4にょお話(遅


お誘いを受けたのでひばりヶ丘へ。
一時間ちょい電車に揺られて到着。わぁマジ遠いー☆
……まあ一番遠いと思ったのは池袋での乗り換えなんですけどね(ぁ

到着後暫くしてだえさんと合流し、ディルレイひばりヶ丘へと突入。
そこで紹介を受けてい相まみえるは……アリオトエロイュ643ーDP大先生!!
ああ、これでまた直接お会いした萌えマラ様使いが増えたとハァハァしつつ(ヤメレ
ちなみに残り5名。

そしてお近づきの印に斬一巻を渡す俺駄目漫画スキー(死

その後は超店内対戦大会。
……気が付くと何かもの凄い人数になっている件。
20人近くいたかしらー。最初は10人にも満たなかったはずなのに。
釣糸恐るべしっ(ぁ
ていうか見知った人がモリモリ混ざっている件。
何しているのですかあなたたちはw

その後も店対やら雑談やらで時は過ぎ、気が付くと程よい時間に。

後にいくつかの用事を抱えていたため食事を辞退し、いつの間にか来ていたひおの人と帰途についたのであった(何故ナレーション調)

ということで各氏には大変お世話になりました。
一部のメンツとは数日後のソラリスアニゲ大会で再会することになるのですが、それはまた別のお話。

いつかまた行ってみたいですね。今度はもっとゆっくりと。
千葉市からだと少し行きにくいのがネックですわ。

続きを読む

2007-07-06 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

君の凍える手握って駆け出してく

今日はフィーナドゥというゑろいひとを迎撃しながら神ラーメン食べて肉喰って帰ってきた、そんな一日。
肉うめー。
525円の割には美味でした。

・おまけ 今日の成績(←
1-0-0-0/1-0-0
はいはい雑ラン3無理無理。

続きを読む

2007-07-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2007年上半期以下略

はえーよというコメントは聞こえない。

続きを読む

2007-07-01 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

