
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギャップ萌え

タイトルに意味はあるような無いような。
やっぱ尾瀬さんですよ(何

今日はちょろっとゲーセンへ。
とりあえず200円3クレ台あぼーん記念ということで(←
いやー、明日からは平和だろうなー。
お前が一番平和を乱しているだろとかは聞かない(ぁ

内容はまあいつも通りだし割愛。
いいんちょさんレッドのひととマッチングして、決勝で華麗に潰し合いしてしまったくらいですかねー。
回数的にしょうがないとはいえ、もう少し誰かとマッチングしても良かったのではないかとグチグチ。



BBHも少し。
ダルビッシュのレベル上げで延々とCOMをいたぶっていたので書くことないですがねw
久々にアザーを引いたのですが、旧Verのアザーでぐんにょり。
GRが旧Verばかり引くようになったのでは飽き足らず、こちらも旧Ver発動ですか……。正直泣ける。
とりあえずアザーはいらんので新VerのGRが引きたいです。具体的にはドメとか和巳さんとか。
特にドメは中日デッキで使いたいので早く出るといいなーとか。
買えよという意見は却下しますね(←
自分で引き当てるのがいいのですよ!(ぁ
2007-08-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

歩く速さで

石○に騙されかけました>挨拶
気になる人は○ッ○ミ○クの表紙を見てくるといいやも。
白いドレスがもっと白く!(最低)



ここ数日の動きをまとめて。実質日曜日火曜日ですが。
・日曜日
西千葉→五井。
西千葉は後半の見学には何とか間に合った感じで。
五井の大会は参加。内容は 割 愛
だって酷すぎますしー。
一回戦はくじで多答引いて乙ですし、二回戦はタイピングを引いたタイピング使いにやられて乙とか死ねば助かるのにライクな状況だったので。
店内大会における死亡要因=多答+タイピング=100%の式が今回も回避できませんでしたとさ。
勿論対策しない方が悪いのですが対策する気もないですが。

まあ阿智太郎を神速で単独正解したからいいや。
ああ、記録が伸びたといえば、あのエフェ引かない記録も伸びましたとさw

ともあれお会いした&お世話になった皆さんはありがとうございました。
余談ですがガストの唐揚げだけでは流石に持ちませんでしたw



・月曜日
ぶっ倒れたのとクレッセ稲毛で1プレイしてく○なえしたこと以外は特記事項なしと。
あー○恵に騙されそうになったのこの日だw



・火曜日
QMAは2クレです。これ以降に齟齬が生じようとも2クレです(←
そういうことにシテオク(まゆら)
内容の方は、先週から連綿と続くgdgdの系譜は何とか回避できたようで。
パネルがgmkzになったお陰で途中やる気をなくしましたがそれくらいですね。
とりあえずまたキューブが負けまくってしょんぼリリックだったのですが、良いカモフラージュになった回もあったので一概に悪いともいえず。
有体にいうと芸キュー6問うめえwww





マッチングはもゆせんせー、リリーさん、連コ○エロさん(酷
もゆ先生は遠征中なのでどこから接続だr……ちょw5セントwww
は○た○がのサインをねだったのですが、誰もいないということでざんねーん。
チッ、れ○む○んのチキンめ(暴言)
それでは良い旅をー。


リリーさんとはオメガ久々ですワネー。
ホットライン!ホットライン!
この服がいいねと君が言ったから、8月28日はワンピ記念日(ぁ
とりあえず三回戦の四文字がアニゲで良かったですね。
何故ならば他の四文字だったらこちらだけ死んでいましたからね!(ぁ
決勝では学タイと雑キューをトレード。ありがとうございます。ひぅぅ。
最近全然使っていないですが、何とか形にはなったので一安心ですw


エロいひととは三連続マッチング。いや時間合わせですけどね?
朝やると失敗ばかりだったのに、そこそこ人が集まる時間だと三連続成功なのはなんでだろー。
勝敗は2敗1不戦勝or2
負けのうち、一セット目は完全に力負けなのでいいですが、二セット目は正直鬱ですわー。
あれで負けるのはどうよ人として。
次回はもう少し落ち着こうかと思います。
そして「エフェクトの極意は落ち着いてやること」と思っていた自分の考えを確信に変えさせていただきありがとうございますw(嫌がらせ)
とりあえず痔をぢとして100点逃した自分よりマシだと思いますwww

続きを読む

2007-08-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

消 沈

現在なかのひとはトラップにハマっていぢけているので触れないであげてください。
L○V○R S○UL許すマジ。
2007-08-24 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゾクセイは最後二回だけ神だった

今日の教訓(またか):やる気は大事。
というか目標?まあ結果的には同じことだからいいか。
そんなわけで、知っている方が釣れたか釣れないかで予選の出来が違ったなかのひとです今度一緒に行きましょう、お待ちしています(←
決勝?いつも通りですよ?(ぁ
いやいつもより酷かったですかね。かなり自選択を落としましたし。
何気に結構珍しかったりします。ホントウデスヨ?



釣り人は
みツひろせんせ
チョシュ兄貴
フィーナ2(ドゥ)ガチエロさん
ぷるたんせんせ
の4名ですかね。


みツひろ先生とは今回絡めず残念。私のせいですが。
まあアニタイ1問目で思考がシンクロしたからいいやw
機会はまだまだある、はず。


兄貴とは二連続で当たって何れも決勝同席で。
んだどもスポラン3の星が少ねがったんで出せなかったっぺ(誰
もう少し後なら星増えた状態だったのですがー。
次善の策としてスポラン1を出してみました。面子的にも出した方が面白かったですし。
ともあれ星も増やし終えたので次のマッチングに期待しましょう。


姫様とは久々ですかね。
道中あの件でいぢってみようかと思いましたが、残念なことに機会がなく。
折角あることないこと言ってみようと思ったのに(ぁ
決勝では星の増えているアニゲがラン4しかなかったので適当に何かだそうかと思いましたが、他三人が天青だったため急遽予定変更で。
空気読めた、偉い!(←
せんむすがgdgdになっていて死にたくなったのは秘密ですが。
それ以上にG's企画の順番当てががが。


ぷるたんせんせはえっと……ごめんなさい吊ってきます。





次の予定は五井で僕と握手ですねw
参加する方はがんがってください(ぁ
西千葉は時間の関係で強制回避です。誰か連覇してくださいね(ぁ

続きを読む

2007-08-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

歩き出す明日へと今 少しの勇気を持って

今日の教訓:余所見(というか携帯いぢり)しながらのプレイは危険。○×だと尚更。
ということでらんどう某さんは見なかったことにしてくださいw


今日は芸タイにやられまくりました。にゃうーん。
弱点を補強する気などさらさらないので別にいいのですが。
オ○ラ○スタイルは途中でどっか行きました(ぁ

そんなことよりですねー、今日久々にアイスったのですけれどー、よりによってー、一番切れてはいけないマッチングで切れてくそなえーなわけですよー(ウザ
他の回も切れたとか言うならまだ許せたりもするのですが、後にも先にもこの回だけでして。
もう本当ないわーと。
とりあえずコンマイ様は空気読んでください。
83.33で来た時に痔とか出したりもうもうもう。ちにする癖があるのであぼーんですよガッデム(それは自業自得です)

そんなこんなで今日もライト廃でしたとさ。
時間もないのであとはチラ裏で(←



・今日の布教活動
はるかぜどりに、とまりぎを。
SEVEN COLORS(歌詞)
テコンダー朴(←
虹裏十傑集
2007-08-20 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯からの投稿テストですよ。

最近良く聴くのはLittle Jumper Ver.……ではなく、
SEVEN COLORS(はるかぜどりに、とまりぎを。)
バケーション(人妻♪かすみさん2)
の二曲ですね。
それぞれみとせ様吉田様ということでほぼ確実に評価が甘くなっておりますが、それを差し引いても良い歌だと思いますので一度ご試聴あれ。
公式で落とせるかと思われます。

しかしASTRAYきゅんも仰ってましたが、早くフル版出ないものかのう。
後者は完全に手遅れですがorz
2007-08-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

降り注ぐ太陽にこの胸を躍らせてく 青空のキャンバスに描いてゆくParty's day

今日に限って何故か予選落ち>優勝>2・3・4位で謎めくあなたの愛で。
いつもは2・3・4位(ていうか2位)>優勝>予選落ちなんですがねえ。
予選落ちは無駄にスピードで抜けるという綱渡り的状態で減らしているのですが、何故か今日は量産してしまいますた。
まあ優勝そこそこ多めだからいいや。

ていうか振り返ってみるとウィニングアンサー(アンアン的発言)が他力ばかりでなんだかもーみたいな。
具体的には会○有志とか○礬土とか。
とりあえず学ラン3系統のキラーエフェクトありましたよ先生ってそのまんまじゃねえか!(ぁ
読めないからそのまま打ったら正解だったのー。7%とか不思議なのー。
とりあえずこの回は会心でした。決勝だけ。
予選はHI・DO・Iの一言。

マッチングに関してはギシアン先生だけで。
一緒に決勝行ったけど多答でオゴポゴにされました。
なかのひとは多答が出ると能力-60%です(アッピール)

あとは何か同店マッチングしたけど良くわからないライトプレイヤー(ファイブライヴス)だったので蹴落としておきました(酷
ウィニングアンサーはトロヴァトーレ某(←


何かもーライト廃して疲れたので適当にっていうかや○デ○もう一回やるのでさよーならー。
あ、全部埋めましたよ?それどころかフォトフォルダに保存しましたよ?(←



明日はソラリスに行けそうな気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!(ご愛読ありがとうございました!)

続きを読む

2007-08-18 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ乙

ということでコミケでの目標は達成しました(行ってないけど)
代理購入乙(ここ見てないというか知らないけど)
Dies Iraeポスターが欲しい気もしますが、絵が気になるだけでポスターは嫌いなので諦めましょう。


ということで■べられてきますね。

ああもう■してきたというか■されて来たので大丈夫ですw
2007-08-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

踏切通り過ぎる電車に あの日の笑顔たち 笑ってる 遮断機が上がるこの時から もう一度はじめよう

それは契約違反です>挨拶
まだQMA4なのにひおのひととマッチングしてしまってもーみたいな(ぇ

根性で宝石一歩手前まで上げてきました。正直フラフラです。
9時スタートだったのに、気がつくと18時前とかもうねー。
予習を全てとばしていなかったら終わるのがいつになったことやらまあその後も生徒会長が動いていたのですが

というわけでどこで宝石にあげようか考え中。
○千葉とかいうアレな突き上げを喰らってますがどうしたものかw




・今日のマッチング

ひおのひと
もうっ、もうっ!!
今回も蹂躙できたからいいか(←
とりあえず後ろから見すぎですw

みツひろせんせ
遊びすぎた!!しかしどちらも残っているのがまたアレですねw
タイピングとか無理アルー、アルー。
まなもさちも法月も全て俺のものだ!(←

ぷるたんせんせ
マッチングしたはいいけれど、一回戦始まるときにリセットかかりましたよ……。

レコンキスタ・100点・せんせ
いやこちらがびっくりです。
あんな時間に会うなんてっ。



そんなところで。
あとは藤坂先生に嫌がらせしまくったりゲーム幕張の人に絡んだりとかー(マテ
抜けていたらクレーム入れてくださいw

ていうかあれ?関西地方としかホットライン結ばれてない?

続きを読む

2007-08-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーム幕張

タイトーステーションになってましたわふー(まだ引っ張るのか)

まあ店名なんぞどうでも良くてQMAですよQMA。例のアレ。
どうなっているのかなーと覗いてみたのですが、きっちりQMA4でしたガッデム。
QMA3だからこそ意味があるのにっ。時空の狭間!超名門!!(ぁ

ということでQMA3が完全消滅したことを知り、Jせんせに何て言い訳をすればいいんだ(しなくていいよ)とか考えながら去る自分であったとさ。



ていうか何でもう行っているのですか水曜日の人。流石といえば流石。

続きを読む

2007-08-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人生に疲れた

むしろ色々無視して仕込んでいた何かのせいで疲れた(ぁ

とりあえず355までですねー(←



ああ、生電話したかった……(何の話)
2007-08-11 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

「下手に芸能を投げなければ大丈夫のはずです」

タイトルは本日のメールより抜粋。
全然大丈夫じゃないですわふー(クド)>挨拶

またサイコロ使いすぎて天青に赤信号がともり、顔色が紫の私がこんばんは。
まだ黄信号くらいだと信じたい。
信号機の青ってー、緑じゃないんですかー?(もんかな)




今日(ry

マッチングは2廃連続のらいちょんせんせとせっちゃんせんせくらいですかね。
引きが悪い自分にぐんにょりアルー。
仕方ないのでCNが気になった人に粘着して遊んでいました(←
私は優姫派ですね(何



……すいません、時間なくなったのでとても中途半端ですがこの辺で。
それもこれも(毒発生中のため検閲)

続きを読む

2007-08-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「誠実な人に惹かれちゃう」って上目遣いにはにかんだ君が僕に誠実じゃなかったのは何故 「浮気したらやだよ」って言ったのは何故

今日は知人引き率が高くてウッハウハだったなかのひとです。
時間合わせも合わせ(ウザ)るとかなりの具合に。
ていうかいつも引きが悪いのは店のせいなんじゃろか(いいがかり姉さん)

そんなわけで今日のプレイは南流山でした。
元から廃する予定があり、その後主と話したところ都合が合ったので訪問する琴煮。
み神(パクり表記)には大変お世話になりました。
昼夜の食事や気象精霊記、藤枝雅本など色々頂きっぱなしでとてもとても。
……あれ、最後のはどちらかというと嫌がらせじゃね?(ぁ

次回は色々と準備してきますね。そう、色々と(←
とりあえずなるかなを切り上げて色々戻ってきてくださいねw



QMA自体は(総合すると)いつも通り。
前半普通・中盤オール三落ち・後半それなりと帳尻炸裂みたいな感じで。

・今日のマッチング
なんわきりさせんせー
ぷるたんせんせー
こまちせんせー

あとはフリージアエロイの方とか。
みのるんせんせは自然にマッチングしたわけではないので書かないけれど書いている(ぁ

他にも自分ではマッチングしていませんが、リリーさんが華麗にプレイする様をヲチしたり。
次は木曜日ですw

逆にフィーナドゥの人にはヲチされていたようなそうでないような。
カウンターとして萌えマッチング画像を送りつけたのでおあいこですが(何



たまには環境を変えてプレイするのもいいですね。今うちのホーム酷いですし
普段とマッチングパターンが違ったりで素敵です。
たまたまに過ぎないのかもしれませんが、思い込むことによってそれが現実になるとか何とかかんとかカマキリに勝った(何の話)




アンアンは早押しを遅押しで地味に勝つシーンを視姦されながら1プレイ。
私は視姦に関してはされるよりする方が好みなのですが(←





そんなわけでホロと手乗りタイガーが呼んでいるのでこの辺で。
BugBug表紙並みのゑろさで描いてくれると助かります黒田さん(ぉ
2007-08-07 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

凍てついた青い刻の中 求め合う繋がりは刹那の焔

実は白金になっていなかった美魚好きですさようなら(早
今日だけで白金三段にしてきたので許してください(何

というわけで今日もライト廃を。
今日を逃すと次は火曜日ですからねー、無理矢理時間を作ってみたわけで(それドツボ)

ライト廃のためプレイ回数自体は覚えていませんが、大まかに分けると4つの時間帯になりますかね。
アメフトのような感じだと思っていただけるとわかりやすいかと。
間はBBHとかなので割愛。
流し打ちカットインホームランは最高とだけ言っておきますw

ではその4Qまでを適当に振り返ってみますか。



・1Q
迸るgmkzぶり。
人数少ないながらも(むしろ少ないから?)メンツが一番濃い時だったわけですが、それを差し引いても酷すぎて全俺が泣いた(ぁ

正直悪い点しか思い出せないのですががが。
唯一良かった点といえば、スポタイで「井端とコンビ」と出た時点であらきと打ち始め、出きったのを確認して緑でOK出来たのくらいですかね。
初見なのでOKだと思ってくださいw
2回目以降でこれなら石投げられても文句は言いませんが(何


・2Q
マイ何とかフィッシュ率100%!勝率50%!!
時代がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
……いやまあ2プレイしかやっていないのですがw
負けた方の決勝はgdgdでしたが、他は予選も含めて文句なし(限界)かと。
あ、ごめん、やっぱりあった。玉の小櫛は○ねwww
100点がー100点がーor2。しかしこの時の予選(学エフェ)はボーダー99点オーバーとかで噴きました。
結構正解率低そうなのが多かった気がしたのだけれど。うーむ。


・3Q
1Qよりはマシじゃねwwwくらいで。
ちなみにこの辺りから200円3クレ台は空かず(毒)
やっぱあれいりません。


・4Q
2Qほどでもないが、悪くもなく。
要するにやっと通常の状態に戻ったという話。



しかし振り返ってみると今日もアニゲに殺られて芸スポに助けられた気がするのですが。
矢張り青くない(ぁ





・今日の釣り人
youせんせー
ぱに☆ぽにせんせー

要するに2Qのお二人ですよ。本当にこれだけでした泣くぞ。
名前に関しては解る人だけということでwww
そういえばあれは矢張りも○ぷ○さんなんじゃろか。



・総評
萌え問ヨコセヨ。それ以上に萌えメンツを。

続きを読む

2007-08-02 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

