
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TP3

ってやると地震で大変なことになるので自重して(何の話)

何かラッキー西千葉で賢竜杯の予選が行われるそうなので見学に。
参加?何ぞそれ(←
だって興味ないしー(ぁ
ていうか通常この辺りの大会に参加しないような方が沢山でしたねwww

一通り挨拶と雑談を済ませた後はQMA行脚に千葉へ。
しかしアドアーズ→フェリシダ→ラッキー千葉と渡っても全く空いていない状態。
祐光に旅立つことも考えたのですが、ラッキー千葉で我慢してみたら上手い事空いたので店内対戦やら何やらを。
しかしメンツを考えるに、別にここでやる必要もなかった気はしますがw
とりあえず多答三セットは自重。爆風スランプも自重。

頃合を見計らって西千葉に戻り、大会終了後にあった店内対戦大会にちょろっと参加。
――わざわざ晒し台まで使ってアニエフェ縛りやってもらったのに出なかった!
まあ白猿神引いたからいいか。満足してもらえましたしw

その後の食事では蒼い話をつらつらと。
余計なことに気付かせてくださった水曜日の人はありがとうございます(笑顔)
さっさとCN変えてくれませんかねえ……(暴言)
とりあえず現在において童話迷宮は無いことがほぼ確定しました。ガッデム!
あとは皆大好き
             ノ "''===='
_r~~~'"^⌒⌒⌒^`ヾ'"=ニ二二ユ
_`二ニ='       '"^丶
   /       ∧    _z'ニ三二ニ nice boat.
__l____|::::}____l___
三二三二三二三二三二三二三二三
二三二三二三二三二三二三二三二 完





・今日のマッチング
い○○○○○さん
お○○○○さん

が他の方々とマッチングしているのは見ましたよ(←
自分では1クレしかやっていないので誰ともー。





ではまたアニゲ杯(←
わー、たいまーん。
2007-09-30 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜庭巴2

いつも通り意味などなく。あるとすれば定例の嫌がらせ。
色々溜まっているのでTP2。
中に誰もいませんよ(笑)
2007-09-28 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

TP1

怠慢ポイント1。

今日のまとめ:親子丼

ゑろい意味ではない(本当)
2007-09-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インフィニティ・ゼロ

内容が。
もしくは時間が。
あるいはセカイが(何
2007-09-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一回休み

今更一回休みもないだろ……常考……。

――是非はいらない。私が決めたもの(黙

そんな甲斐せんせーいぢめはこの辺にして、たまには今日買った漫画一覧をば。

フルセット! 第1巻
少女ファイト 第3巻
マテリアル・パズル 第20巻
ユウタイノヴァ 第1巻
スパイラル・アライヴ 第3巻
ハチワンダイバー 第4巻
コンシェルジュ 第10巻
魂☆姫 第1巻

溜めすぎた、そして買いすぎた。ていうかこの前書店に行って何も買わないとかアホですかあなた。

そしてそれでもまだ買えなかったのが結構。
ギャンブルフィッシュ 第2巻やらパノラマデリュージョン 第2巻やら。
ぷちはうんど 第3巻も買えませんでしたが売っていなかったからこのままスルーしてもいいですよねティーチャー?(ぁ



買った中での注目はフルセットと魂☆姫ですかね。
フルセットは灯萌え割と良くある弱小に凄いのがーってパターンのバレーボールものですが、絵やストーリーに妙な魅力があってですね?
特に上手くもないのに不思議。
そして凄いのは主人公じゃないのにいつの間にか主人公くさく。
ていうか本当の主人公影薄すぎっ。


魂☆姫は……剣せんせ!?

要するに全ては剣せんせが消えてしまったのではなくて良かった良かったというためだけのネタ振りだったのでした(マテ
そしてそれ以上に現津せんせはどこへ行ったのやら。
まあつるん。ぺたん。ろりん。(そして巫女装束)だそうですから、炉の各氏はどうぞ(最悪の締め)

ちなみに読む気は全く無い。
RUSH作品とか煉瓦せんせの絵が死んだ時点で全てどうでもいい。
2007-09-24 : マムガ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

二回連続

ラッキー千葉に行ったらビル点検で乙>挨拶

半年前にも同じことをやったような。
二の轍を踏まないようにメモまでしたのに見事にかますとかもうね。
仕方ないので西千葉に行ってBBHをちょろっと(マイブーム)

撤収しようとしたらンドゥールさんがいらっしゃったので嫌がらせを仕掛けてみました(←
そして妙に人が多いのでなんだろうと話を伺ってみたところ、某コミュニティのオフ会だったようで。
折角なのでこっそり参加してみましたとさ。

参加したのはキューブ縛りと目隠し四文字。
キューブ縛りは最初の2問がグロすぎて全滅だったのでどうなるかと思いましたが何とか。

四文字の方は更にグロかったですが。
毎回のことですが、文字盤から作れなさげなのが多過ぎですっ。
今回はその極地だった気が。
とりあえず100点は超えていませんw

その後はトナメ大会になっていたので今度こそ撤収。
今日はそんな感じ。

続きを読む

2007-09-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

多分ハートの形をした流れ星 いつも突然に始まる物語

サボタージュ(フランス語)していた分をまとめて。

9/18(火)
好きな食べ物はあんぱんだー。
宇宙忍者の人が強いので何とかしてください(当然)
それ以前に学多がですねー。そんなわけで多答にやられまくった一日。
あとみりすさんにハメられてPS2版ゼロの使い魔を予約するハメに(ギャグではなく)
ハメられてというか足ですけれどね(下品)

・流れメモ
ルイズ→拷問→みえるひと→ルイズ→あかざ先生→1時間でも2時間でも



9/19(水)
クレッセ稲毛でてけとーに全国をちょろっと。

オリエンタルラジオの○×をギリギリで取れました。
日曜日にシャムのひとと雑談したお陰ですわー。
と思ったら正解率93%で自殺寸前。
現在のお笑い無理だってばさ。

あーあとこの日無駄にmixi premiumに入ってみました。
即解約予定で。



9/20(木)
最近では珍しく朝一。
どちらかというとBBH日和でしたがQMAもちょろっと(コピペ)
姫様とマッチングしていつも通り嫌がらせを仕掛けたりせっちゃん氏とマッチングしまくったりミルネシア地方出身っぽい人に絡んでみたり。
そういえば最近アドアーズ行ってないなあみたいな。Nice boat.
行ける時間になるとラッキー千葉開店済みなのでなかなか。

BBHは中日選手が4人(予想通り)いるソフトバンクを虐殺したり安易に外角投げるアホに流し打ちでホームランぶち込んだり。
ていうかCOMと戯れている時間が一番長かったのですがね(死

前日入ったmixi premiumは意外に便利だったので継続。
よって残念な画像をあと900M分募集します(マテ

そして佐々岡引退でショック死。
モウリーニョ退任でダブルショック。
私は加護女終了でトリプルショック。
にしてもこの号の王者はレベルが高かったですね色々と(何



9/21(金)
○○○○○○○○帰りのバステトさんから白雪ぱにみくすのタイガーホール特典を強奪しにいく旅へと。
ついでに残念なポスターも頂きましたw
いやいやありがとうございます。

マッチングはサッキュバス雑順の偉い人(茨城)を釣って雑順にわからされたり乳者の人を釣ってアニ並にわからされたり。
83.33から逃すのは最早仕様。ねこをいじめるな。
サドデレって言われるのも久々ですわー。

あとJOYBOXから接続してきた方がいたので「ニコニコ禁止」とか打ってみたり。
正直ネタ(本気ではある)だったのですが、どうやら本当にアップしている方だったようでさてどうなることやら。

そして鈴木健引退で涙目。

・メモ1
HEYのアロエ台は中毒性らしいですよ?
ロリコン寸前だけどアロエスキーではない人が言うのですから相当ですね?

・メモ2
バステトさんとのBBH対戦終了後にトレードを持ちかけてきた人がいましたが、自分に鮫トレを仕掛けるのは三年早いですよ?





後半に従って情報量が多くなっているのは仕様です(意訳:老年化による記憶力の欠如)
2007-09-21 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いつかまた会える その日が来たらきっと伝える "ありがとう"と

佐々岡選手、18年間お疲れ様でした。

毎年苦しい投手陣を支え続けてきたのは間違いなく貴方でした。
チーム事情で先発に抑えにと目まぐるしく配置転換されたにも関わらず、文句一つ言わずチームの勝利に貢献する姿は大変心に響きました。

残念ながらもう一度優勝をという願いは果たせませんでしたが、後輩たちがいつか必ず果たしてくれるでしょう。

本当に長い間お疲れ様でした。
いつかコーチや監督として戻ってくることを期待しております。





今日はこれだけでー。
モウリーニョも退任ですし、今日のスポーツ関係はぐんにょりですわー。
2007-09-20 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

誠市ね

            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

続きを読む

2007-09-19 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

初音ミク

買いましたよっと。
パッケージが欲しかっただけなので開封する気はないですが。
何て余計な出費(not無駄)

正直に言うと内容も勿論気にはなるのですが、こういうのに一度手を出してしまうとあっという間に時間を持っていかれてしまうのがですね。
現状でそれは流石にマズいので開封せずに封印と。
まあ暫くはパッケージを眺めるだけにしておきますw

ブームが去るどころか見向きもされないくらいになったらいぢり始めることにしますね。

本文緑はいる子(←

続きを読む

2007-09-18 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

☆☆☆☆☆☆

天文部というか天文部部長ゾクセイだということに気付きました>挨拶


適当にこの三連休のことを。
いや全然三連休ではなかったのですがね?

・9/15
7時頃におやすみなさいと言って起きたら12時半でした(注:ソラリスは12時開始)
まあお約束!
16時くらいまで寝ているつもりだったとは口が裂けても言えない。

そしてソラリス到着後はフラフラしてしゅーりょー。
あ、アニエフェ縛りとアニラン2縛りに参加しましたね。
前者は388点で2位、後者は272点で盥でした。まあこんなもんでしょー。
またしても神すなわちゴットゥーザ様は引けませんでしたとさ。100点は出ましたが。


南流山ではアンアン1回とQMA2回、あとはシャムの人とずっとアニゲについて話しているだけだった悪寒。
メモによると内容は
・ゲド戦記
・スクイズ
・ぽてまよ
・ブリーチは中二病
・王者
・みつどもえ
・ペンギン娘
だったようです(←
要するに吾朗とか7Pとか日番谷とかですね。何この駄目絶頂。

それと井上昌己を引いているのを見てジェラスィー。実在したんですねこれ。
だから何故萌え問は自分で引けないのかと小一時間。

そして名物で満足しつつ去りゆくのでした(ぇー
僕もQMAで指を鍛えるっ(黙



・9/17
少しだけ時間が出来たので全国でもやろうかと。
と思ったら津田沼の癌がいたのでアドアーズに移動して全国3クレ+トーナメント1クレ。
まあトーナメントは間違えて入ったのですがね。慣れってこえー。
自分が間違えたことに気付くまで予習4問分かかりましたとさ。
そんなわけで全国5クレやるつもりがこんな感じになったというお話。

全国は無難に。何人だか忘れましたが。
最初の一クレ目が余りにもグダグダだったので15人ではない。
酷いお話です。

トーナメントは2位。芸タイ2セット+学ラン2とか勝てるわけがねえ。
盥を回避するので一杯一杯でした。
でも良く考えたら盥の方がおいしかった気配(←

今日の教訓は「迷ったらホーリーホック」で。ほら和訳とか(死
2007-09-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この胸 秋色

指先を掠めた秋の気配を何としても捕まえておくべきだったと後悔している中の人です、こんばんは(パクリ)
即ち暑い。
昨日くらいが丁度良かったのですが。
もう暑いの嫌ね本当。夏なんてなくなればいいのに。
しかしそうするとTUBEが活躍できなくなるから困り者ですね?
そういえば今年は活動したんですかねってそんな話はどうでも良い。





えーと















(ライプリヒに検閲されました)















でこんな所に。
20070914_00


当然の如くプレイ中だった透けブログの方に挨拶をして4クレほど。
無難な成績でした。
決勝がタイピング2セットとか3セットとかばかりで涙目でしたが何とか。
タイピングだと能力4割減なので勘弁な(ぁ
駄目見切りとかやってしまいましたしねw


・今日の予習
折角なので雑順を。最近順番当てが面白いのですよ。
そして空気問を大量に引いて苦笑。
昨日芸順の偉い人とも話していたのですが、順番当ては空気問が多過ぎるのがアレですね。
まあそれと同じくらい自重問も多いですがw


・今日の駄目見切り
スポキューで問題文に日本ハム、パネルにウとィが見えたので超速でウィンタース
ス ウ ィ ー ニ ー だ っ た
まあ抜けたけれどダメージでけぇー。


・今日の?
Jリーグチームに在籍したことのあるブラジル人四択
芸並でカケオチのススメ
学四文字で赤穂浪士の通称

それぞれ30%台でした。えー?(特に最後)
カレッカはまあね。でも他の選択肢がありえないですしねえ。

明日は久々にソラリス。土曜日で良かった。
まあ三週間後くらいには日曜日"が"良かったとか言っているのでしょうがw
2007-09-14 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ここは"ひすい"賢者の集合場所です(←

こはく賢者様は適当に旅立ってくださいw
踏まれて喜ぶ人の所あたりでもー(酷

では簡易簡易ー。

近頃では珍しく二日連続でQMA。
今日は三台しかありませんでしたが何とかなるものですね!(毒)

いつもgdgdgdgdといい続けていますが、今日ほどgdgdだった時はちょっとないですやねー。
ナイチチ娘Aチーム三の矢の人と当たったあたりはまだマシでしたが、髪使いの人と当たった時はもうもうもう。
変温動物で哺乳類を押した時はもう駄目かと思いました。
二択を外しすぎなので死んだ方がいいと思うよ(ぁ
あと芸能の人が見ているのに芸ラン1で0点とかもう嫌です。

とりあえず今日以下はなさげなのでそれをラッキーと思って受け流すことにしませう。





以下ラッキー杯ゲーム大会について。
ルール:各店予選上位2名が決勝進出。
決勝は西千葉で。

各店の予選日程における状況。
・10/7 フェリシダ
ちょっと無理。

・10/14 ラッキー千葉
かなり無理。

・10/21 ラッキーBD
行けそうな可能性はあるものの、八千代とか行くの面倒すぎるので却下!!

・10/28 ラッキー西千葉
無 理
この日が決勝なので、仮に前の予選に出て勝ち抜いたとしても意味ナッシング。


そんなわけで全て華麗にスルー。

続きを読む

2007-09-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春よ 遠き春よ

戯れにiPod classicを買ってみました>挨拶
今までのも接触不良とリモコンで操作が出来ないのとたまに充電されないのを除けばまだまだ使えるのですがねー。
とりあえずはバックアップとして放置で。
そう、iTunesの操作ミスってHDDの内容消された時とかのためにw
まあもう一度殺ったわけですが

そしてそんなiPodの威力を試すべく(嘘)、当初の予定通り雨の中QMAへ。
ライト廃人必死だな(プ


暫くダラダラとmixiとか見ながらやっていたのですが、気が付くと向こうの台にしりとりが止まらない方がいらっしゃいました。
これは珍しい。ここで見かけたのは初めてかもー。
黙々とプレイしたりBBHに行ったりした為あまりお話できませんでしたが、この先何度もそんな機会はあるでしょうしってことでねえ?(何


そんな感じで今日も会長を金剛にすべくシコシコと。
予選落ちが少なかったのでそこは○ですが、決勝があと一歩だらけだったのでそこは猛省。

他にやったことは電車の人に優勝して貰うよう学タイ投げてフォローしたりとかー。
ピーがピーでピーなため意地でも優勝させねーって感じで。
自分ではタイピング2セット確定の時点で無理でしたからねw
とりあえず目論見どおりに行ってなによりというかまさかタイピング4セットとは思わなかったアルー。



今日のマッチングは抜け忍の人と○○連れのゑろい人と。
ていうか二人ともメールでの嫌がらせがメインだった気がするぜよ。
とりあえず次はゲーム中にいぢることにするサ(ぁ
あーあとノン1は普通に泣きたくなるので勘弁な。
すぱっちゅすぱっちゅー(何
2007-09-12 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

勿論智代派

たつぼんせんせ迎撃のために五井まで行ってきましたよっと。
台風接近中でどうなることかと思いましたが、その頃はまだ到達していなかったので問題なく辿り着けましたとさ。

早めについたのでトーナメントで時間潰し。
決勝でタイポを連発してそれの修正をしていたらタイム差で負け、やさぐれている所にたつぼんせんせ登場。
タ、タイミング悪――!!
ともあれ初めまして。色々な意味でお世話になっておりますw


一通り店内対戦をした後は大同突大会で(←
五○くそなえ(ぁ
失敗した時に限って一回戦雑R2な上兄貴がいたりするのは最早お約束ですw

……そういえば結局最後まで一緒に決勝に残らなかったような。
だらしなくてすまんこってす。

途中大阪のIさかたいがの人も交えたトーナメントがあったのですが、キル線に殺されて0点落ちとかどんだけー。
6問合わせて100%越えてないとかもうね。


天気も微妙になってきた上、時間的にもアレだということで千葉に引き返し、ホームでお見送り。
短い時間だったのが残念ですが、またお会いする機会もあるでしょうし、とりあえず今日はこの辺でみたいな。
次は南流山でスポラン1縛りに参加してくださいねw

続きを読む

2007-09-06 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Zwischenakt

ワン!ツー!ワンツースリーフォーイエ―――――イ!!
2007-09-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つま先の リズムを合わせながら 朝の道 並んで歩く いつものように

ライト廃をするつもりが本当にライトなプレイ数になってしまいました>挨拶
昼食も取って準備万端だったのにー。

そろそろ別の店へ逃げる準備でもしようかとも考えたわけですが、QMAオンリーならともかく、総合的に考えるとここより上の環境である店が近場にないわけで。

疲れたら漫画喫茶突入→飽きたら荷物ほっぽってゲームに戻るのループが出来るのはラッキー千葉だけ!(ぁ



そんな益体のない話は置いといて。
今日もいつも通り(手抜き)

ああでもキューブの見切りが狂っていたのでそこを反省しておきますね。
リだけみてリュミエールをリモージュにしたり、リだけ見てペリオイコイをリュケイオンにしたり。
ってリ関連ばかりですよ何だこれ。矢張りリ様と当たらなかった呪いですかw
しかしまあ後者は本当に意味がわからん。


そういえば後半の順位が3落ち→3落ち→1落ちという素敵な状態になり、また危険領域が見えてきたのですが、その次が優勝で当面は回避(のはず)
QMA4が終わるまで(または組条件が変わるまで)はフェニックス落ちなしで突き抜けたいものです。
普通にやっていれば落ちることはないのでしょうが、自分の場合油断して即逝きとかやりそうですからねw



・今日のマッチング
い な い
ガッデム!
ポニータ師匠に「とおやまみどりに」と打ったのでそれで我慢します(←
9文字打てたら「とおやまみどりつー」だったのですがw

続きを読む

2007-09-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

神おめ

一時間ちょい時間が空いたのでゲーセンへ行ってBBHを少々。
前田様2000本安打達成記念ということで(何

そんなことを言っても動かしたのは中日純正と楽天純正ですがw
まあ気にせず軽く振り返ってみましょう。

・第一試合
中日純正VS阪神AS
6番金本とか死んだ方がいい(暴言)
まずは森野のツーランで先制。
外角食おうと積極的やったら内角来ましたようめえwww
……無死ランナー1塁で左打者に内角とかびっくりですね?進塁打も喰らうしありえないだろふつーとか思いつつ。
その後金本のソロムランで1点を返されるものの、地味に嫌らしく加点して7-1となった所で相手が終了したので乙。
藤井のナイス守備もあって最終回に3点を返されるものの、川上が完投し8-4で勝利。
尻上がりの効果は実感できませんでしたね、残念。



・第二試合
中日純正VS阪神純正
トイレから帰ってきたら1点入ってました(←
いやー強振放置って恐ろしいですねーw
ちなみにアレックスだったようで。
その後立浪のスクイズで1点を追加し、投げては中田が9回を0点に抑えて乙。
打率が高いだけでホームランゼロの赤星とか今岡なんて怖くもねえってことで。
ていうか前の試合もそうでしたが、非力だからって安易に内角投げると痛い目見るので気をつけたほうがいいですよ?みたいな。



・第三試合
楽天純正VSハムAS
お約束の荒木とか井端とか。まあそれはもう諦めるとして。
何故か先発メンバーに赤田と中村剛也と許さんが。いや西武ベースにしろよみたいな。
代打等でも他のチームばかりでハム選手出ませんでしたし。

そんなチームに負けるわけにはいかんとばっかりに朝井が9回完封乙。
こちらもgdgdでしたが、高須吉岡山崎の三連打で二点をもぎ取り何とか。
盗塁警戒来ると思って見極めたら吉岡が左中間ブチ抜いたのでおいしかったですたい。
山崎は相手のスタミナが赤かったのでVS挑んでミートMAXでサクッとタイムリー。



振り返って気付いたわけですが、今日は一切継投をしていないのですね。
いつもなら先発のスタミナがなくなった時点で交代なのですが、今日はどの試合も赤くならんまま行ってしまったのでこんな感じに。
これは珍しい。
先発完投が理想ではあるので、今日はまずまずですかね。
とりあえず藤井は反省しる!
2007-09-02 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

