
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

胃が痛い

普通に駄目っぽいので一回休み。最早一回もクソもなく。
あと14時間くらいしたら眠れるのでが・ま・ん。


アレです、リンクが消えっぱなしなのは、ネタ発動の時に一時的削除のつもりが、メモが消えてアヒャみたいなそんな感じでひとつ(死

とりあえず某氏用に一個だけ復活させておきましたとさw



ちなみにBBH3に関しては一試合たりとてやっていないのでそこの所ヨロシク。
GR杉内二枚もいるかぁぁぁ!!(←
今週末までには日本ハムが全部揃いそう(オクった)なのでそれからですね。
GRダルビッシュとかは無視ですがw

続きを読む

2007-10-30 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

凛東彩月→那須真紅→桃谷春音

で、水曜日のQMAなのですが。
前々からせっちゃん氏に呼び出しを受けていたので、ものっそ久々にアドアーズ千葉へとレッツ。
をを、寒くない!
夏場は冷房効きすぎて寒うて寒うて。
今の時期に外へと出るよりも辛かったですからね。
これも行かなくなった一因だったり。


まそれは置いといて。
つーか本当に増台していましたよQMA4。
8台とかにしちゃってどうするのここ。
しかも2・3・3とかわけわからん配置。
まあ○千葉最初期+第二期×2だと思うなことにしましたがw


まそれは置いといて(二回目)
プレイは復活を果たしたデフォネームシャロン様で。
どうも千葉シャロンの中のひとです。
今後別店舗でやるときはこのカードになりますのでよろしくお願いします。
魔女先輩カードは店内対戦専用で。
基本は宝石になったら封印。目標は宝石カード全種類。

宝石のせいでクレームをつけられるのであれば、宝石カードを使わなければいいじゃないってことでw
サブカ厨という文句は当然かと思いますので好きに言って下さいというか早く罵れさあサアSir!(←


まそれはry
9時過ぎから妙に濃いトーナメントが三発連続で続いて噴飯。
ほぼ宝石かつ全色とかー。
いつもこんな感じなら多少無理してでも朝に来るのですが。
ちなみに隣の方が入っていたトーナメントはうっすうすでした。
何この格差社会。

ともあれ総合的には満足の行く成績だったので良かったと思います。
アンアンのデータも残っていましたし。
ちなみにアンサーアンサー記事のタイトルは100パーアンアンです(何の話)


午後からはラッキー千葉でニセダーVの人がプレイするのを見ていたりなんか。
芸多とかさっぱりわからん。
8割オーバーの芸人グループがさっぱりなのはいつも通りですが、金八の教師問題が酷すぎる。
二連続で出た上同じ選択肢なしとかどんだけですかw



・この日のアレ
36/42 85.71
こ れ は ひ ど い
タイポ4発込みですがっておおおお落ち着け。
一回みりすてんてぇから頂いたのですが自分でも出していてしょぼーん。
いやきっと投げて頂けるとは思っていたのですが、代わりに出せるものがなかったため、自慰示威行為的にですね?
必ず代わりの何かをいつか、どこかで。
まあいつかなんて日はいつだって感じですけれどw
ていうか頂いた分で画数問題が出て涙目。
この手の嫌いなのー。暗記する気もないですし。
最初は真面目に数えていたのだけれど、途中で面倒になったので投げましたw
重ね重ね申し訳ない。
でも次も多分捨てます(←


・マッチング
上の方とないちちーず氏
「ないちちまいみく」とか嫌がらせしておこうかとも思ったのですが、日和っているうちに機会が失われてしまいましたとさ。

あとてのりの人とみツひろの人は見ていましたよw


・まとめ
彩月は俺の嫁(マテ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2007-10-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それが王者の王者たる所以

チャンピオンの巻頭カラーが余りにも衝撃的だったので復活してみるテスト。
女子高生が牛用の下剤を飲まされてトイレで悶えているシーンをトップに持ってくるのはチャンピオンだけ!
……ていうか山根先生だけか。

・おまけ
今日のQMA
三回。
カード整理しながらやっていたら15点台で決勝4位だった。
カード整ryしながらやっていたら三回戦落ちだった。
カード以下略優勝した(←

0.03差でした。あっぶねー、ギリギリじゃん(予選落ち寸前だった赤髪男子生徒のような口調で)
その前に自分で出したキューブを間違えていなければ普通に勝てたのですけれどね?
でも捲ったのもキューブなのでまあいいかw


ちなみに今週は他にプレイしたのは水曜日だけですね。
その時に1クレだけやった全国大会は10000mオーバーでした。
5位だけどな。泣くぞ。
ということで1人抜きですorz
そんな簡単でもなかったのにー。

続きを読む

2007-10-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眠りによせて

悪ふざけが過ぎると褒められた中の人ですこんばんは。





お休みなさい(末期の言葉)
2007-10-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初めましての挨拶

千葉の中心部(と見せかけたどうでもいい場所)でQMA4をシャロン@シャロンでプレイする者です。どうも初めましてー。

え、初めましてではない?
あー、古参の方ですかー、いらっしゃいませ。
実はQMAが2だった頃にプレイしていたのですよね。

諸般の事情で3はプレイしなかったのですが、4になり今やっと復帰を果た訳です。
そんなわけでこれからはガンガン行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


いやしかし昔と較べて随分色々と変わりましたね。
~組とか分けられてびっくりしましたよ。
昔は階級によって分けられてはいたものの、明確に表示されていたわけでもなく。
何か珍妙な名前の組で一杯でしたね。
しかも1プレイごとに変わるからさっぱり覚えられません。
とりあえず現在はドラゴン組というところにいるので、当たった方はご一報ください。


階級といえばこちらも矢張り見たことないものが沢山。
白銀やら白金やらは昔もあったのでいいのですが、殆どは級がない何とか賢者という人ばかりでした。
わずかながら金剛賢者という方もいてそこはホッとしました。
まだギリギリついていけるみたいな(笑)

あの人たちは2で言う所の金剛と一緒なのですかね?
だとしたら恐ろしいことです。あんなのが一杯……!!
そしてどういった条件でなることが出来るのでしょうか?
選べるのですかね?だとしたら矢張り金剛かなあ……。
唯一の慣れ親しんだ階級ですし。
とりあえず黄玉は回避しようと思います。何とかして。

ちなみに決勝では主に雑学キューブを使用。
自分で出しておいて三連続ミスとかしますけれど(笑)
少し前にランダムが使えるようになったので、一度雑学ランダム2を出してみたのですが難しいですね。
☆3なのにあんな問題が出るとは……。もっと精進しないといけませんね。




そんな感じでまずは挨拶程度に軽く。
それでは皆様改めましてよろしくお願いします!
2007-10-18 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は町内清掃活動でした

街を舐めるんじゃねえ!(←

そして14時前からQMAをプレイ。
ということにしておいて下さい。

馬鹿の戯言で凄くやる気なくしたので一回休み。
(前半は)マッチング運良くて楽しかったのですがねえ。
野球3セットとかありましたし(グダグダでしたが)

まあ下ネタ連発する民度低い県の民度低すぎるCNの人とかもいましたが。

とりあえず桐葉は俺の嫁(←

続きを読む

2007-10-11 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

任侠と書いて

にんぎょうと読むwww
矢張りジェニーは神wwwww

うどんー うーどんー ふんふんふんふふーん♪



・おまけ
数日前のアレにおけるプロフィール画像
20071009_00


2007-10-09 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パシフィックリーグ2007タイトルホルダー決定

微妙に今更ですが。

稲葉さん首位打者、山崎さん本塁打王・打点王おめでとうございます。



あ り え ね え



いやジャーマンはこの年齢で穫ったというのが恐ろしいだけであっておかしくはないのですが、稲葉は本気でアリエン。
今までたまに三割打つのがやっとって人ですよ?
去年あたりでどんだけ打撃開眼したのかと。
打撃タイトルは引退まで縁がないと思っていたのですがねえ。

まあ左を克服したのが大きいのですが。
正確には克服してはいないのですが、今までとは較べ物にならないほど上手く捌くようになりましたからね。
そこが3分の差となって表れ、タイミングも良かったので首位打者になれたわけなのでしょうが。





続いては投手部門。
完全に若手で占められましたね。
投手は寿命が短いとはいえ、それでもこれは凄い。
世代交代ということでもないのでしょうけれども。


最優秀防御率は成瀬。
何が凄いってあの異様な安定度を誇った今年のダルビッシュをかわして穫ったというのが。
実質一年(半)ですっかり主軸となったわけですが、本当の勝負は来年ですね。
また同じだけの成績を残せるかどうか期待することにしましょう。
特にここ数年最優秀防御率のタイトルを獲得した選手は、例外なく次の年がgdgdですし。
それを回避できるのかという点でも注目です。


最多勝は涌井。
文句なしです。
文句があるとすれば、その涌井を擁しても下位に沈んだチームにですね。
孤軍奮闘状態では余りに忍びないので、来年は奮起に期待したいです。

話を戻して。
涌井は毎年着実に進化していますし、これから長い間タイトル争いの常連になりそうですね。


最多セーブは馬原。
順当過ぎて特になにも(酷
矢張り馬原最強説は間違っていなかったっ……!!
ちなみにセ側の最強説として挙げたのは永川。
今年はgdgdだったので、来期はもう少し成績良くしてくださいね。
カープの優勝はあなたに懸かっているのですから。

あーそうそう、前にチームでは応援しないとは言いましたが、カープの優勝は毎年祈っておりますので。
それ応援って言うのではないかって?まあいいじゃん(←

って何でパのタイトルホルダーの話から始まって永川及びカープの話になっているのやら(それはあなたがいきあたりばったりで動いているからです)


ともあれタイトルを獲得した皆様はおめでとうございますということで(精一杯のフォロー)

続きを読む

2007-10-09 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ソラリス アニゲ大会

・結果 0回戦敗退
今年最後のソラリス(見学)は以上。

まあ仕方ない。
ランダム2が序盤だった時点で終了です。間に合いません。

握手もできたし○○小説も渡せた(押し付けた)ので満足です(←


そんなわけでフィーナツヴァイエロイのひとは2位入賞おめでとうございます。
400点出なかったのでまたいぢめますが(ぁ

しかしあそこまでいくと予選がメインで決勝ラウンドはおまけみたいなものですね実際。
同形式4連発の方が面白かったですし。

続きを読む

2007-10-06 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

宣言通りTPを貯める予定でしたが一つだけ

お久しぶりですっ。
機会がなかったので今ー。

2007-10-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

