
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

馬鹿かテメエ。人が食うのはメシじゃねえ、満足感だ

そんなわけでここ昨日今日の食事
・昨日昼
抜き

・昨日夜
お腹一杯になったのはいいけれど、それが白飯だけだと逆に心が死にますよねつまりそういうことか!(絶対に違います)

・今日昼
ドンサタツタ。――超食べにくいのですが!(当たり前)
これキューブあたりで出ないカシラ(予想正解率:2%)

・今日夜
焼き鳥は焼きたてに限る。
豆知識:中の人はひたすらもも串とかそんなのばかり食うらしい(どうでもいい)
2007-11-30 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今週の王者評価

1位 マーリアーンヌーッ!!
2位 マイティハート 
3位 マイティハート 
4位 マイティハート 
5位 マイティハート
2007-11-29 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アキバ枠

リア・ディゾンとかいう明らかにアキバ系に興味を持たれなさそうなのではなく、替わりに初音ミクを出しておけばオールオーケーだと思うんだ。
テ○イユキのノリで(ぉ





お前テライ○キって言いたかっただけとちゃうんかと。
2007-11-28 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

継続は力なり

ってファーゾルトが言ってた!(言ってねえ)

つまり三日吊るして駄目ならよく回した上でまた三日吊るす、と(ぉ


そんなわけでちょろちょろとでも続けていれば、いつかやる気が出た時にちゃんと書くんじゃね?みたいな。
ちょろちょろっていいですよね
そんなこと言って明日にはもう途切れそうな勢いですが。
そもそも昨日<<検閲>>

問題はチラ裏と殆ど区別がつかなくなっていることですがさて。



実質先々週以来のQMAに関しては、釣ったり釣られたり絡んだり絡まれたり踏んだり踏まれたり踏んだり踏まれたり踏まれたりしてそれなりに面白かったのですが、買ってきたオフサイド全15巻を読まなければいけないのでカットカットカット。
まあ千葉市の連想問題が出て噴きましたとだけw

BBH?内角でセンター返し潰せないようなゲームはいらないですよ。
オトメディウス?ナンデスカソレ
ワイルドウルフ?どう見てもボガ兄ですね?

本文双葉ほたるは俺の嫁。
2007-11-27 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだだね

テニヌではなくペンギンのお話。
あれをつまんねーとか言っている人たちは読み方を間違えています。
つまんねーという前提で読めばとても面白い漫画ですよ!!……あれ?

正しく間違えればペンギンは神ですよってお話。島流し喰らったけど。
2007-11-26 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オトメ

何だか楽しくなってきた(元からつまらないとは思っていませんが)ので、今週はずっとこれかもしれませんが気にしないで下さい。
どうせ一週間もすれば戻ります(←

そして使っているのは男キャラであってどこら辺がオトメなのやらさっぱりと。

続きを読む

2007-11-25 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初めて見た

はて☆すたが増えすぎると、完全に個別で星数が表示されるのですな。
これはわかりやすい。最初からそういう仕様にしろよ。
また一つ新しい知識が増えました。T○Kさんには感謝しないといけませんね(←

ちなみにあの星の数は検索結果に準拠していますw

続きを読む

2007-11-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今期アニメ的ABCD包囲網

A=アンゼロット様
B=シスターB

CとDは見つけたら追加します(←


      /                  ヽ ヽ  ' ./       ┓
      ,′       i  {     !     i  i │ i |      は
.     il i      i│! {    !   ! i  i │ | |  お  い
.     j! !      _,」⊥L八    i _」.⊥.」_ i │ | |  返 ┗
      {'.i  :.    {V|,L.|_l `\  i j,..L,_i ヽi │ | |  事  か
        '. {:{  { .ン'{::ハな` ヽ\i '’かh::!'y!  | │ |  し    ┓
        ヽ从 { ヘ‘弋z::リ      込::ソ ’| │ | |  て   Y
        八トヘ\       .;       ;リ  j} il| .|  .く   E
        ,′ |  ム.      、__,.      ,ハ|  |  il<  だ  S
        ,′ |  i ト .        . イ  |  |  i ! |  さ  ┗
.       / / │ !:│r:えr . _ . '{つL|.  |  |  i '..|  い  で.
      / .'   |  i |ん{ |      | _,ノ}   |  |  j '.\
.     /,厶.-‐-|  L厶 `yー-n‐ヒ7 У、___|  |. - 、}  \___/
    /..::.::.::.::.:::|  |:.::.::..`弋 ヾ〃 /,ノ.:: :.::.::|  |::.::.::.::.\
   /..::.::.::.::.::.::.:::|  |::.::.;. 'フY⌒Y"丶、::.::.::|  |::.::.::.::.::.::.ヽ
.  {.::.::.::.::.::.::.::.:::|  |/ / 八__,ノ\  \::.:|  |::.::.::.::.::.::.::.:}


                   ______
                  l"-中------中-"l
                /"|__上二二土___ノ")
                ヾ:::::/       ヾ::::/
                 |-.|         .i:: i
                ,| |  , "´;;;ヽ、 .|ー|
                ト-' i_ i.i   `.:;   | |     Noooooooooo!?
                丶、.:.:: 丶,_ .:' ─┘ |
                  >ー'´ イ.:.:.:.:i-‐´
           ┌─''".: ̄/  ´ k.:.:.:イ
           _ ヽ___.:.:.:/   .l:.:.:.:.:i
          ┌ ヽ.、_ト-'´   .l.:.:.:.:.:.!
          |::::::::::::::::ヽ     ∧.:.:.:.:.:!
          |:::::::|ヽ、:: .、∧   i |.:.:.:.:.:|        _______
 _______|:::::::|_`ヽ::└┬┘|_/__     |ZAPZAP↓|
 \        .|:::::|    |::::::::|        |\     ̄ || ̄ ̄ ̄
   \     ..''丶、 イ   .|::::::::|         .|  \     ||
    \    `ー ,,_,i     |::::::::|         |    \
      \          |::::::::|         |     \
       .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む

2007-11-22 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

問題

20071103210235
夕飯のメニューを当てなさい。

ヒント:約2000kcal
2007-11-03 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日の夕飯はガ○ト(予定)

メニューはハンバーグ&から揚げ。から揚げが食べたい。
王様プレートも気にはなるのですが、から揚げがついていないので却下。

ハンバーグオールスターズはエビフライが乗っているので没。
エビは無理。いつもの嫌いなものではなく食べられない、リアルで。

まあそんな感じ。
から揚げを単品で注文しろという意見は聞かない。
そしてカテゴリは間違いじゃない。

続きを読む

2007-11-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名古屋「県」は燃えているか

気がついたら日本シリーズは中日が王手をかけていますね。
いや、殆ど見ている暇がなかったわけで。
第一戦はキレッキレなダルを見ただけ、第二戦は結果しか確認していませんし、第三戦はつけたら9-1でもういいやとなり、第四戦は岩瀬だけは見ることが出来たので満足みたいなw
そんな感じで「気がついたら」なわけです。

個人的にはどちらが勝っても構わないのですが、こうなったからには中日が日本一になることを期待している自分がいたり。
だって中日が優勝するのは何度か見たことがありますが、日本一になるのは生まれてから見たことが無いですからね!(嫌がらせ)
今回を逃すと死ぬまで見られないという可能性もあるので是非に。
ただまあ今日のハム先発はダルビッシュだと思うので、名古屋で決めるのは難しいかもしれませんね。

そして今日で決まらないとなると流れはハムということになってしまうかもしれません。
今日が中日優勝への流れが最高潮だと思いますし、これを断ち切られてしまうと辛いやも。次からは札幌ドームですし。

何れにせよ今日が最大の山場ですので、両チームには最高のパフォーマンスを発揮して良いゲームになるよう期待しております。

そんなわけで今日も見ている暇はなし、とorz





まとめ:ドメが離脱していて良かったですねw
2007-11-01 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

