
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

QMA5始めました

20080229_00




20080229_01




20080229_02




あれ?
2008-02-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目を疑った

内角低めを流し打ちで叩き込まれてサヨナラ負けした件についてkwsk
ていうか9回になって唐突に胡散臭いサイン結果が続いたりして、噂通り負けフラグがあるとしか思えないのですが。





まあ要するにコンマイ氏ね。
2008-02-28 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

探しものは何ですか

見つけにくいものですか
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか
それより僕と踊りませんか
2008-02-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

漫画タイトル あ~ん

あ 「足洗邸の住人たち。」みなぎ得一
い 「イエスタデイをうたって」冬目景
う 「ウダウダやってるヒマはねェ!」米原秀幸
え 「演撃少女 命」林家志弦
お 「俺たちのフィールド」村枝賢一
か 「カテゴリ:フリークス」極楽院櫻子
き 「金魚屋古書店」芳崎せいむ
く 「クロノスヘイズ」高野真之
け 「結界師」田辺イエロウ
こ 「公権力横領捜査官 中坊林太郎」原哲夫
が 「がぁ~でぃあんHearts」天津冴
ぎ 「GAMBLE FISH」青山広美/山根和俊
ぐ 「グラップラー刃牙」板垣恵介
げ 「元気やでっ」土屋守/次原隆二/山本純
ご 「GS美神 極楽大作戦!!」椎名高志
さ 「SAND LAND」鳥山明
し 「死刑囚042」小手川ゆあ
す 「スクライド」黒田洋介/戸田泰成
せ 「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」うすた京介
そ 「そばっかす!」きくち正太
ざ 「」
じ 「G線上ヘヴンズドア」日本橋ヨヲコ
ず 「」
ぜ 「」
ぞ 「ゾンビ屋れい子」三家本礼
た 「高岩博士の異常な愛情」八房龍之助
ち 「超感覚ANALマン」安永航一郎
つ 「TWO突風!」藤井良樹/旭凛太郎
て 「テニスの王子様」許斐剛
と 「トライガン」内藤泰弘
だ 「大同人物語」平野耕太
ぢ 「」
づ 「」
で 「デビューマン」吉本蜂矢
ど 「度胸星」山田芳裕
な 「NERVOUS BREAKDOWN」たがみよしひさ
に 「」
ぬ 「」
ね 「涅槃姫みどろ」大西祥平/中里宣
の 「ノノノノ」岡本倫
は 「ハチワンダイバー」柴田ヨクサル
ひ 「羊のうた」冬目景
ふ 「ファンタジスタ」草場道輝
へ 「HELLSING」平野耕太
ほ 「封神演義」藤崎竜
ば 「BANANA FISH」吉田秋生
び 「Bバージン」山田玲司
ぶ 「ブロッケンブラッド」塩野干支郎次
べ 「ベルサイユのばら」池田理代子
ぼ 「忘却の旋律」片倉真二
ぱ 「PAPUWA」柴田亜美
ぴ 「ピアノの森」一色まこと
ぷ 「プラネットガーディアン」高坂りと
ぺ 「ペンギン娘」高橋てつや
ぽ 「」
ま 「マテリアル・パズル」土塚理弘
み 「みえるひと」岩代俊明
む 「夢幻紳士」高橋葉介
め 「目隠しの国」筑波さくら
も 「百舌谷さん逆上する」篠房六郎
や 「野望の王国」雁屋哲原作/由起賢二
ゆ 「夕凪の街 桜の国」こうの史代
よ 「宵闇眩燈草紙」八房龍之助
ら 「ライジングインパクト」鈴木央
り 「RIN」新井英樹
る 「ROOKIES」森田まさのり
れ 「レベルE」冨樫義博
ろ 「Rozen Maiden」PEACH-PIT
わ 「私は加護女」 高橋葉介/近藤豪志
を 「」
ん 「」





こんな所で。わぁ偏ってる。
これといった作品がない所には無理に選ばず無記入になっております。
例えばポーの一族とか別に好きでもないですしね。
 「を」だの 「ん」だのは普通にないですがw
2008-02-26 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パラダイムシフトなドアを二人で開けよう

最近気付いたのですが、自分の一番好きな声優は吉川華生氏でも一色ヒカル氏でも北都南氏でも籐野らん氏でも青山ゆかり氏でもなくかわしまりの氏なのではないかとか。
まあツボったキャラが悉くかわしまりのボイスだっただけの話かもしれませんが。

こんばんは、QMA5のCN予定は「かわしまりの」のなかのひとです。
キャラはユウ。何故って?さあ……(←
2008-02-25 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クイズ漫画で『Q部』というタイトルだと泣けてくる的な

そんなわけで使いまわしのようなそうでないようなジャンプ連載作品評価。



・BLEACH 評価=神
なん…だと…
今度からループ物だと思うことにしました(何

・D.Gray-man 評価=D
れべるふぉおのお陰で微妙に評価上昇。
消えたらまたEですね恐らくw

・MUDDY 評価=D
開始時に連載向きではないと思ったのですが矢張り。
作者かわいそー。

・ONE PIECE 評価=B
平均的に面白いのは間違いなし。さりとて大ハマリするわけでもなく。
ゴール見えないのが一因か。

・PSYREN 評価=B
大分情報が出揃って来たとはいえ、未だ評価するには不足ということで、暫定的にこの評価。
雨宮に限ってはA以上ですがw

・NARUTO 評価=E
なるぽ。

・SKET DANCE 評価=C
キャラが立っていくに従って段々と楽しみになってきている罠。
浪漫のキャラは反則レベル。

・To LOVEる 評価=C
方向性がはっきり漫画は、内容がどうあれそこそこの評価をするということで。
いや好きか嫌いかと問われれば勿論好きですがw

・こちら葛飾区亀有公園前派出所 評価=E
いい話の回や『時は…』を読むと流石の一言なのですが、普段のギャグがやりすぎてサムいので何とかしてください。

・ぼくのわたしの勇者学 評価=C
ゲルマニウムファンタジーは反則w

・アイシールド21 評価=C
何かもうヒルマンセー漫画に成り下がってしまっていてもうもうもう。

・エム×ゼロ 評価=A
いつも叶せんせの構成手腕には唸らされます。

・銀魂 評価=A
最近またギャグの方もツボって来たw

・サムライうさぎ 評価=B
一話ではどうなるかと思ったのですが。
ジャンプらしくはないですがとても少年漫画らしい出来で満足。

・テニスの王子様 評価=神
むしろサムライ

・ピューと吹く!ジャガー 評価=C
ハマーって普通にいらないよね?みたいな。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 評価=C
ヒッヒ

・家庭教師ヒットマンREBORN! 評価=B
鰤もそうですが、学園コメディに戻りませんかねえ。

・京王線 評価=E
キックスメガミックスと区別がつきません(ぉ

・私立ポセイドン学園高等部 評価=E
メゾン・ド・ペンギン復活マダー?

・初恋限定。 評価=E
これ何てジャンプ版ハチミツとクローバー?

・魔人探偵脳噛ネウロ 評価=C
ぬふぁーん
2008-02-24 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サムライドライブ(笑)

   丶 ',  ',     ,'  ; ' ,.ィ          ヽ、
    ゙、 ',  ',    ;  ,'/_ レ'Z/} /| /l , } 〉
      ∠、 '、  ,'  '/ rデミー' 'イーk'}ル'ソ
      /,ゝ、`ー' , '〈_j ゛`ー′ /でン/}'´
   ,. ┴─‐ l゛-"/ ハ  、   .ゝ ゛,'ノ
  /  `、  ハ n /} / ヽ ヾニァ' /、      <サムライドライブをくらえっ!
. /    ヽ. ト、]_[ノ {   \ ` ,.イ  ト 、
. /  {   / ̄'| |`ヾ、`ー-、`´__ l   l l \
/   ヽ〈  rニL上z'^)     i´  |   l l , }
 ノ⌒ヽL{ 、___厂丶     l  l.   l l / |
   l7丁{ 、___}、  ヽ   !   l.  l |  l`l、__
    K`Y^>、___,ノ ヽ.  `、   /  / l  ∠b }〉
    |、>へ//7ー′   `、  '、 ン′/  ノ∠仏レヘ
    lヘ/ //      ヽ ∨  /   /仏j/  \
   |'´   //        l/ /   /ム/       ∧
   l  //        / /     /レ'′    /×\



ていうか王子様じゃなくてサムライかよ結局。
2008-02-21 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日からQMA5ということで

つまり製品版発売ということで。
ではそろそろ今まで言わずにいた一言を。

コ ン マ イ ○ ね

そんなことするんだったらさー、形式なんてもう
○×+四択+連想+多答
並べ替え+キューブ+順番当て
タイピング+エフェクト
四文字+スロット+せんむす
の4つでいいよもう。
全然方向性の違う二つを一つにしてしまうなんて頭大丈夫かと。
もうやる気ガタ落ちです。誰か何とかしてください。



そんな不満タラタラのQMA5は三月中旬開始予定っ(結局やるのか)
ちなみに最悪の場合五月下旬ですがまあ気にするな(何
2008-02-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

矢張り課題は投手陣

そんなわけで楽天デッキがようやっと5割復帰しました。
そして主力のレベル経験値がいい感じの位置なので、暫く(PUVが出るまで?)封印することにしましたとさ。

以下ここまでの成績。
岩隈久志 1.49(60.1) 5勝 被安打41 被本塁打3 奪三振41
田中将大 1.27(42.2) 5勝 被安打27 被本塁打1 奪三振28
一場靖弘 4.11(50.1) 3勝1敗 被安打48 被本塁打4 奪三振28
有銘兼久 2.70(26.2) 1勝1敗 被安打23 被本塁打2 奪三振21
青山浩二 2.81(48) 2勝2敗 被安打48 被本塁打3 奪三振30
永井怜 5.09(23) 2敗 被安打26 被本塁打5 奪三振14

朝井秀樹 1.29(14) 3勝1H 被安打6 被本塁打2 奪三振5
山村宏樹 0.00(6.2) 1勝 被安打2 被本塁打0 奪三振6
松崎伸吾 0.00(21) 2H 被安打8 被本塁打0 奪三振15
松本輝 2.89(9.1) 2勝 被安打10 被本塁打1 奪三振6
小倉恒 0.90(10) 3H 被安打5 被本塁打0 奪三振6
渡邉恒樹 2.08(13) 1勝3H1S 被安打11 被本塁打0 奪三振8

福盛和男 9.00(12) 3敗7S 被安打19 被本塁打3 奪三振8



8 鉄平 .261(138) 4HR 13打点 3盗塁
4 高須洋介 .286(140) 3HR 24打点
9 礒部公一 .306(147) 7HR 19打点
3 フェルナンデス .226(133) 8HR 20打点
D 山崎武司 .359(128) 4HR 19打点
7 リック .313(134) 5HR 25打点 355
5 草野大輔 .221(122) 5HR 16打点
2 嶋基宏 .227(110) 7HR 17打点
6 渡辺直人 .260(96) 2HR 12打点 1盗塁

藤井彰人 .059(17) 0HR 1打点
沖原佳典 .235(70) 0HR 1打点
塩川達也 .400(5) 0HR 1打点
森谷昭仁 .195(41) 1HR 4打点 8盗塁
鷹野史寿 .214(14) 0HR 0打点
憲史 .226(31) 0HR 3打点



岩隈と田中は流石の成績。マーくんがPUVではどのくらい強くなっているか楽しみです。
一場は最新の試合前では3点切るくらいだったのですが、4回9失点だかで一気に悪化。
有銘と青山はそこそこ。永井は諦めました。
中継ぎはよすよす。松崎が狂っていますがw
福盛はマジヤバいです。何でここまで打たれるのかが理解できない。四球は連発するし。
正直いらねー。
ていうか朝井は中継ぎじゃねえ。やまむーもきっと。

打線はびみょー。高須とジャーマン、リック頼みです。
あああといい所で本塁打を打つ嶋。ありえない。
森谷は出塁率こそ低いものの、出てしまえばこちらのもの。盗塁成功率10割です。
にしても盗塁できるのが森谷と鉄平しかいないのがねー。
高須先生は盗塁4だけど走塁15.5(レベル5時)なので大分厳しいですたい。



・おまけ 得点圏打率
山崎 .560
高須 .500
渡辺 .444
森谷 .429
リック .355

クオリティタカスの上を行くジャーマン恐るべしw
まあ本塁打少ないのでこれくらいはして頂かないとみたいな。
高須先生はランナーいないとgdgdなくせに、得点圏に置いた途端ヒット打ちまくるから恐ろしいです。

テーマ : ベースボールヒーローズ3
ジャンル : ゲーム

2008-02-13 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人を呪わば穴二つ

というか何というか。
タイポの偉い人をいぢろうとしたら自分がタイポしましたよ。げに恐ろしきかな天罰。
パネルが微妙にずれていたんですよと必死で言い訳しておきますね?
偉い人は直後にタイポしていた(気がする)ので効果はあったかなとw

そんなわけで末期にしてようやくやる気が回復してきましたよ。
やれば面白いのはわかっているのですが、怠惰な生活に慣れると行くのが億劫で億劫で。
これは本格的に○千葉(一番近い)復帰を考えた方がいいのかもしらん的な。
でも総合的に考えると千葉の方が上ではあり。悩ましいところです。

とりあえず頑張ってペレットをこはく賢者にしようと思うのでよろしく頼(よろ)んだぜとかいいつつ。
さて、頂いたシャナかけかえカバーを買ってきた単行本に装着させてきます。
2008-02-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どこまでも広がる クローバーの絨毯で ひと休みをしたら また歩き出そう

時間合わせ大好きっ子ですこんばんは。まあ実は5秒くらい遅れたのですけれどね。おっと失言。

メールでシモネタを連発していたらQMAをやりたくなったのでムー大陸。何だその理由。
原因は多分十三夜。

矢張りペレットを最初に釣ってもらうならまんちきんさんですよねーってことでコソコソと。
いや、某氏の旧CNではないですよ?(知ってるよ)

それはともかくまずは一クレ目→成功
完(アヴィ)!!!!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-02-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

