スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

○×ダイバー

誰ですか○×の部分に「81」とか代入しているのは。毒されすぎですよ?(何様)
そんなわけで今日から召喚待ちになったら○×で○を連打することにしました。
ていうか○しか押していないので○ダイバーですね。○だけおすy
何故こんなことをやり始めたかってあなた途中召喚されるとムカつくからですよ!(ぉ
特に真面目にやっているときに寸前で呼ばれるともうもうもう。
こんなん連発されると精神に悪いので、もうどうでもいいけどあわよくばとばっかりに○連打で稼ぐことに。
50点を取るには半分取ればいいので悪くもないかと思いますし。……そんなことやっているからアニ○で16位落ちするのですよね(死
とりあえず今日のスコア
○××○○×(2)
○○○×××(3)
×○○×○○(4)
×××○×○
×○○○○○(5)
×○○○○○(6)
カッコ内は合格回数。
○連打するだけでも結構時間かかりますねえ。問題と問題の間が1~2秒あるので、もそっと早く出して欲しいですね。
ていうか早速1回不合格になったw
ある程度は仕方ないとはいえ早っ!
そんなわけでこの調子であと12回+18×5回稼ごうと思いますw


トナメは序盤好調中盤グダグダ終盤普通で。
アニ四で区間賞を取り捲ったのですがたまたまですねたまたま。蒼くない自分には奇跡とも言えます(ぉ
クレ的には20以上30未満ですね。気持ち程度。目標は30だったのですが、途中でたまらなく眠くなったので帰ってきましたとさ。

今日のパターンは一回戦1位二回戦1位三回戦さようならでした.
何かいつも通りなので、いつも通り「逆にしろ逆に」って言っておきますねorz


釣=MINORUせんせ、リリーローズせんせ
ここパクりです(ぉ
クレ数の割に少なっ!何れも前半だったのでそこで帰っていれば良かtt
なかのひとはマッチングして下さる方を随時募集しておりますw



・今日のルート選択
20080430_00

どれを選べと。全部にランダム入っているとかどんだけー。
キャッスルコースを選んではみましたが普通にダンジョンコースでしたとさw
しかし今日もクイズランダムタイピングアカデミーでした。タイピング辛っ。
チラ裏にも貼ったように大分反逆してはみましたが矢張りねえ。
20080430_01


20080430_02


20080430_03

こんな感じに。


これはこれでいいのですが、矢張り前の方が良かったというのが偽らざる感想ですね。戻せとは言わないけれど。
スポンサーサイト
2008-04-30 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハルヒなどでお馴染みの漫画雑誌は?

→イース
……ワンダラーズ!(死
アニスロを2回落としたわけですが、どちらもこんな凡ミスが原因でしたよorz
そんな感じで今日もまた第一ホームであるところの南流山へ予習三回の旅へ。相変わらず平日はスッカスカですのう。
休日の廃人祭りがなかったら8台どころか撤去じゃね?とか思ったり。

トーナメントは全体的には良いのですが、特に重要な回では常にグッダグダという。せめてチャンス3にはしたいですねー(何
まあゾンミな方に「ハイマワルハメツ」とか打てたのでいいか(ぉ
しかし更新後まともにプレイしたのは初めてなのですが、ルート選択は酷いですねあれ。予想はしていましたが想像以上でした。
お前らどれだけランダムとビジュアルとタイピング好きなんだよというかそんなに○×と四択と順番当て嫌いですかというか。
20080425_00

個人的にはおっけーではありますがね。というかどうでもいいビジュアル多いと楽ですしネタを提供してもらいましたしw

しかしまあ一部形式の使い手は本当にご愁傷様ですというかそりゃキューブスキーのことだよドチクショー!
と言って適当に夢は終わりゆく。

・今日の萌え問
20080425_01

何か5%で普通にびっくりしました。まあ良くあること。
あと柱の四択で皆一斉に大黒柱に跳んでいて噴きました。はいご馳走様ーみたいな。
2008-04-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絡み合う糸 奇跡を招いて 夢みた未来にそう辿り着く

野球の前に3QMAー。
そこそこ良い出来だったのですが、相変わらず雑スロでかますのがクオリティ。
現在の千円札に肖像画が映っている人物は?→夏目漱石 はいバカー!
そりゃあ雑スロ完全死亡フラグにもなるわみたいな、
でも(もゅせんせーに頂いた)言葉やら野球やらが効果的に刺さって平均:優勝は維持できたのでいいや。

それにしても
??? ランダム
??? ???
??? ランダム
というのを見たときには本当に噴いた。コンマイはこんなアホな状態すら想定しなかったのかともうね。
まあ文句言いつつも選んだのですが(←


そこで疲れてネットカフェで出待ちをしていたら、テレビで見てはいけないものを見てしまったというのが朝の流れ。

続きを読む

2008-04-24 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1クレ

魔法石15(1×15)個
流石にこれはksneと言わざるを得ない。
最初から全COMだったので、萌えメンツを引いたのにアイスになった時よりマシだと思っておくことにします。
どうでもいい時には切れないんですよねー、不思議。

新仕様に関しては、「なってしまったものは仕方ない」とだけ。
同じ形式でもジャンルとメンツによって選ぶものを変えていたりしたので困るかなーとは思いますが。
まあ仕様なら殆どは受け入れるタイプなので別に。
受け入れられないのはゆんちゅくらいですw

というかキューブとエフェクトの統合に較べれば、どんな変更も瑣末なことに過ぎないんダッツ☆ノウ!
2008-04-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体調悪い

土曜日→眩暈がしてダウン
日曜日→完全KO
月曜日→若干回復したので用事を済ませに行ったら帰ってきてダウン
火曜日→若干(中略)祐光にQMAをやりにry

ただ学習能力ないだけじゃねえか!的な。
そんなわけで今日は3クレ。
ぼんやりやっていたらいきなり16位とかかましたので心を入れ替えたら2→1で終了。
2位の回は勝てたなー。多答を何も考えずに1234にしていたらw
まあそこで1234に出来ないのが穴ってことで精進しますね。

……まだ調子悪いので寝る!(日本ハム7回裏の微妙すぎる点の取り方を見ながら)
と言ったら昨日は体調悪すぎて9時間ほど眠れなかったのでガクブルですがさてどうなることやら。
坂口4打席連続二ゴロとか萌えるわー(←
2008-04-22 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

長い夜を見上げる頬に 永遠の雨が降りしきる

調子に乗って予習をやっていたら漫画を一回落としてショボーン。「たけくらけゃん」が致命的だった。
漫画を落としたのは通算でも初めてだと思います。少しショック。
それは自業自得だから仕方ないとして。召喚待ちでアニ多を8回くらい合格しているのに未だ☆1の件。
召喚されるまでにデフォルトの画面に戻っているはずなのですがねえ。50点の後全部即OKなのが駄目なのカシラ。その割には2回だけ合格になっているしで謎。
どういった条件がOKでどうなったら弾かれるのかはっきりして頂きたいです正直。ていうか途中召喚駄目は凄い改悪。

そんなわけで今日のメインは予習ですた。
マッチング具合はそこそこだったのですが、上手い事一緒に決勝というのが出来なかったのでそんな感じで。
萌え問も少なかったですし。これくらい?
20080418_00

池上御大がですねー。
あ、なんか普通に区間賞取りましたが蒼くないのでw>私信

とりあえず今後は予習を左から順番にやって行こうかと。ノンジャンルは無視しつつw
スポ四択でもやろうかなーとは思いますが基本的にはそんな感じ。
そういえば今日は余った回で芸能のビジュアルをやっていたわけですが、コレを略すると芸ゲイツになってしまうのでどうしようかなーと悩んでいましたとさ(どうでもいい)

続きを読む

2008-04-18 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

負け犬たちのサーカス

1問ミスで優勝、しかし間違えたところが自分の出題、とかだと負けた気がしますよね。勝ちは勝ちですが。
正直全答じゃないと勝ってもなーなんて。贅沢ですねそうですね。
逆に言うと全答であれば何位でも構わなかったりするのですが。
やれるだけのことはやった、それで負けるなら仕方ないみたいな。
不満足な勝利よりは満足な敗北ということで。そりゃ理想は満足な勝利ですけれどね。

ということで今日も気持ち程度にプレイしたわけですが、満足な勝利は達成できずというお話。
プラチナで満足しておけってこった。
2008-04-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5回(0/3)3失点は少しツラい

というかこのゲームカードパワーゲーだから0に抑えるのキツすぎる。


新コンボを試しがてら。

1回に渡辺がツーベースで出塁し、続く高須が三塁に送り、草野の内野ゴロの間に渡辺が還り先制。
2回には磯部のソロと渡辺のスクイズで2点を追加。
しかし3回以降は当たりが止まり、逆にホームランやらなんやらで1点ずつ返され、5回裏にとうとう試合は振りだしへ。
なんやら=盗塁に警戒ぶつけてパワーピッチMAXなのに刺せないとムカつきますよねってお話。
まあマーくんのクイック2だから仕方ないですが。
閑話休題。

同点にされた直後の6回表、草野が内角を読みきって引っ張りライト前に打球を運ぶと、次の山崎が見極めで内角低めを叩き勝ち越しのツーランホームラン!
この2打席は完全に予想通りの配球と結果だったのでとても嬉しいです。
ここで相手先発の金刃とはお別れ。

7回裏に二番手の渡邉恒が1点を返されますが、8回表に高須がウィリアムスからソロを放ち再び突き放し、9回表には岩瀬から渡辺がVSスリーランを放ちとどめ。
9回裏に三番手・小倉がランナーを溜めますが、変わった小山がウッズ・阿部・中島を討ち取りゲームセット。
20080413_00

見事ASプッを完了しました(←
最終回は守備固めの塩川が地味に活躍しましたw

この試合で田中のレベルが4になったので写真を掲載しておきますね。
20080413_01

全体的に詐欺くさい伸びですが、特に変化球が大変なことに。最初11だったのがレベル4で12.875ですってよ奥さん(誰

他の選手もそれなりに。レベル5の半分を超えたの選手が結構。
ハム陣をPUVまでに上げるのは諦めたので、その分をこちらに回しましょうかね。
もそっと交流戦をプレイして主力レベル6とサブメンツの底上げを狙おうかと思いまする。
先発も出来れば5にしたいなと。あとPUVでは先発であろう朝井を何とか。
2008-04-13 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年の期待作品

出る見通しが立っていそうなものだけ。



第10位 春色桜瀬(Purple software)
月杜・悠樹ラインなので期待せずに待っています(酷


第09位 5(RAM)
RAMが8年ぶりに帰ってきた!
相変わらずの魁節は健在のようで何よりです。ぺっぺっぺっぺっ。
ていうかタイトルがB'zの曲名じゃないなんてっ!!


第08位 BIFRONTE~公界島奇譚~(LAPIS BLUe.)
グロ グロ グロ


第07位 空を飛ぶ、3つの方法。(La'cryma)
何かミョーに気にかかるのですよねこれ。
良く分からず悔しいのでヒロインのポーズに負けたということにしておきますw
あとペンギン(何


第06位 夢見白書(H℃)
夢見師がそれなりだったので期待せざるを得ない。
……本当に期待しているのは
同梱特典 ドラマCD『ドンジャロリ~あの世で一番強いヤツ~』

予約特典 麻雀ゲーム「夢見白發中-YUMEMI HAKU HATSU CHUN-」
だがな!


第05位 11eyes-罪と罰と贖いの少女-(Lass)
今回の中二病向けはこれだ!(暴言)
3daysの流れっぽいですが、グロ少なそうなのが難点(ぇー
あと今回の広原はキャラ薄そうなのもですね?


第04位 volume7(RococoWorks)
ぼるしち。
また妙な世界観を……。きっちり描ければ良い物が出来ると思うのですが。
最悪笛先生画集として楽しめばいいので個人的には安心の一本です(何


第03位 鋼炎のソレイユ -Chaos Region-(SkyFish)
白銀のソレイユ第二部とかそんな感じの。
カードゲーム化したのが吉と出るか凶と出るか。
絵と主題歌が良いので滑っても構いませんがw
流かわいいよ流


第02位 るいは智を呼ぶ(暁WORKS)
軽妙なテキストが○。
下手なことをしなければ最低でも良作にはなるっぽいですがさて。
ていうか二連続さえきせんせ原画作品だこれ。
智かわいいよ智


第01位 戦女神ZERO(エウシュリー)
今年はやはりこれ。6年ぶりの完全新作とあってはもう期待が無限大∞。
前作はアホほどやりこみましたしねー。
その主たる要因であった戦闘がレベルアップしているとのことでwktkです。いやフレーム制大好きなのですよ。
前作で唯一のネックだったシナリオも変更されているので多少は期待。
主題歌が微妙すぎるのが現在における最大の不安点。
2008-04-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ろっぽっぽーのアロエ好きは異常

何でセンモニもサテもアロエだらけなのかと小一時間。
サテ上部の(ノイズ)はイラネ(暴言)
萌木原せんせはネタ的にOK(何

そんな感じで用ついでに六方に行ったらさわたしの人がいてプレイを眺めていたそんな日。
ライトプレイヤーなので連日プレイはしないのです!!(黙
2008-04-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あんたろ

ずれと押し抜けを同時に発動させるなんて私も大分ワシント力が上がってきましたね調子に乗ってごめんなさい。
折角のけーとく先生・桃先生と同時マッチングという素敵回だったのに残念ですわー。きゃろーん。
まあ自分が残っていれば残っていたで理想の決勝にはならんかったっぽいのでいいや。
残念といえば今日一番残念だった回答は「東方無敵」ですがね。いや、一段下で不敗が出来ていたのですよorz
レストアガレージ251(笑)の作者名取って安心したのが運のつきってこった。
神速のインパルスを変に発動させちゃめーなの。

そんな感じで前半gdgd後半そこそこのQMAだったわけです。いや後半は楽しかった。
クレ的には19クレのはず(100円残った)だからほんのりですね。うむライトプレイヤー。
あ、まだ賢者の途中です。生暖かい目で見られず済んで良かったw

続きを読む

2008-04-11 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

片岡涙目

一行目に背番号、四行目に盗塁王と書いてあるのに正解率28%な片岡さんに同情を禁じ得ません。
本多が獲っていたら夢の10%台もあったかもしれませんね。ダミーはイケメン・ムネリン・サヨナラ男でそんな。
今日は野球に関して正解率がアレな問題を多く見た気がします。特に前半戦。

前半戦は朝一アドアーズ千葉。
いきなりレオのひと・来乳先生との(自分的に)これなんて内輪対決。学並意味わからねえ。
レオのひととはその後また当たりオカナガン湖にされました。そしてその時にタイトル。
ていうかマジ信二はファースト楽しそう。
電車の人はありがとうございます>私信

後半戦はサードプラネット稲毛。予習が……したいです……(何
ここで奮闘したので大分星を増やせました。今はサッカーと映画をてけとーに上げています。そのうち予習覚書(パクリ)でも作りましょうかね。
ていうか煮詰まったらリエルタッチしてさっさとトーナメントに行く癖を直せと小一時間。

トーナメントの方はいつも通りのノリ。リンドバーグのリリース順間違えて吊りそうになりましたが。
マッチングは若干で残念。ニーソとか見ている場合ではありませんよ!!(何
Sいしなごみさん×2とマッチングしたときは大分噴きましたw
あとはンドゥールさんと武器交換成立?いつぞやの店内対戦の影響かアニゲイツ(ビジュアル→ビル→ゲイツ)が飛んできましたがw
にしても順番当ての頂は険しいです喃。


そこそこやったおかげで結構段位上がりましたね。引退だ引退!
来週中には大賢者になれるといいなくらいで。合格条件もユルめですし是非とも計画通り達成したいものです。
今週中に達成していたら生暖かい目で見守って下さると幸いですw

・メモ
今日の魔法石最高数:176
いつもこれくらい欲しいなんて贅沢は言いませんが、最低限100くらいコンスタントに入れば楽でいいなーなんて。
2008-04-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本文ここのか絵キャラは全て俺の嫁

20080404_00

……今日の昼はから揚げだったなかのひとです(迂闊なことを言う前に強引な話題転換)
とりあえずあの時間にあの店はもう行かないということで。
オーブンで作ると油を使わないから冷めても味が落ちなくて良いですね。
いやしかし本当に客の質が落ちましたね。
そもそも作業しながら食事するなって話ですか。三時間かけましたよ。
今後も(気力の関係で)この時間に行くことは多々あろうので対策を練らないと。
から揚げのように簡単には行かないのが困り物です。

そんな理由もあって店舗をはしごしたので、ついでに集めた各店舗の予習回数でもメモっておこうかと。うわー凄く限定された情報(色々な意味で)
ムー大陸稲毛 2回
サードプラネット稲毛 3回
ラッキー西千葉 知らん
アドアーズ千葉 2回
フェリシダ 2回
ラッキー千葉 2回
ゲームシティ千葉祐光 2回
チャリオット六方 2回
ていうか2回ばっかじゃん。何この無駄な記述。千葉市の予習回数は2回が基準みたいですね。
そんな中光るのはサードプラネット稲毛の3回。稼動初期だと予習回数多い店は重宝しますね。
後期は予習うぜーとか言って存在価値ゼロになるわけですが。
(自分的な)難点は少々遠いこと。直線距離ではそうでもないのですが、普通に道なりに行くと思いっくそ遠回りになって悲惨。
かと言って近道もないので困り物。ちょこっとやりたい時にはあまり向いていないですかね。
アホほどやる時にはよさげですが。
千葉駅周りの店舗もどこか一つでいいので三回にならないものか。壮絶な戦いの口火として。

続きを読む

2008-04-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とらドラ!アニメ化記念問題

次のカードを、作成されたのが古い順番に選びなさい
a.Iさかたいが
b.かのうさくら
c.かのうすみれ
d.てのりたいが

答えはガチでわかりませんw
CNを無断使用されたお三方には土下座します(じゃあやるな)
2008-04-03 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

何このクソゲーマジやってらんねー

外角を引っ張りで・内角を流し打ちでホームランとか両方喰らったのですが。
あとセンター返しに内角合わせたのにタイムリーも喰らいましたな。もうマジクソゲー。
PUV出るまではQMAのみにしますかね。ていうか今日もQMAだけにしておけば良かった。


そんなわけでQMA。
当初の目的は野球の星を5にすることでしたが、無駄にリエルタッチを連発してしまったり、前回まで学問をやっていた影響か間違えて地理を選んでしまったりで最小回数とはいかず。

内容は特筆すべきことも。言葉で予選落ちくらい?○×と筐体のせいですしどうでもいいですが。
しかしこれで雑学○×の連敗記録が伸びたわけですが、今何まで伸びたのやら。こちらに関しては少しヘコむ。いや大分。
☆増やしがてらやってみますかね。☆5にしたら終わりなので焼け石に水っぽいですがw

そういえばフィーナ2自重の人と当たったわけですが、フィーナ2エロイ自重の人と言えば自分の中ではオネアミスの翼な訳で何故か。
今日もまたオネアミスの翼関連問題が出て本当に自重(酷
ていうか少し落ちつこう>フィーナドゥエロすぎガチでじじゅうのひと

そんなことをしているうちに野球の☆が5になったので一旦戻り、暫くしてからBBHをやりに行ったら以下冒頭。


明日はアドアーズで朝から昼まで。
2008-04-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絆があるから この街の渇いた風も心潤す 熱く

20080401_00

何とか2007年度中に賢者に昇格したなかのひとです後ろにいるのは私ということで(死
4月1日までとか聞こえない。

今回はカンストなしでした。アイスではありましたが。
そんな神タイミングで起こらんでも。カンストしても構わなかったのに。
どうにかしてカンストを抜けるのも今回の楽しみの一つだと思っておりますので。
――だからカンスト抜けるの手伝ってくれとか頼むのやめましょうね見知らぬ人。
いや話には聞いていたけれどまさか自分も喰らうとは。
ちなみに断りませんでした。自力でやらんことが如何に駄目かを語ったら去っていきましたがw

ともあれ今回の最終目標は達成しました。これでいつでも引退できますね!(←
まあそんな与太は置いといて宝石のお話。

今作では黄玉を目指します。
しりとりが止まらない方によると琥珀らしいですが。
自称こはく賢者だった自分にとってはまさに天命っ……!!(←

前作で該当していた天青にはしない方向で。QMA的には青くないので。
加えて前作でとてもツラかったので天青への道のりが。
出すのはこれっぽっちもツラくはないのですが、自爆して優勝逃すのがツラかったです。
ブチかましたのは一度や二度ではないですし。
基本的に結果は気にしないとはいえ、自分の出題が原因で優勝を手放すのは流石に。それが頻繁に起こるとなるともう。いや答えられない自分が悪いのですが。

そんなわけで道連れはあっても自爆はなさげな奴で行こうかと。
その結果黄玉になるということで。
芸能キューブもその辺りは優秀だったのでエフェクトとの統合は非常に残念です。ケッ

まあ宝石どうこう言ってみたところでそこまで到達出来るか微妙ですし、到達してからがまた艱難辛苦なわけで。
夢語り程度に。

それでは改めましてQMA5でもよろしくお願いします。
2008-04-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。