
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アラスカはロシア領

らしいですよ?もう駄目ぽ。そりゃワシント先生にも罵倒されるわ(注:嘘です)
しかしこの話の本当に恐ろしいところは、直前の回で「アメリカ最大の州は?」だのアラバマ・アラスカ・アイダホ・アイオワとか答えておいたにも関わらずやらかしたところです。
なんかもうグダグダすぎて言葉もないです。ゲーセンに寄らず帰って寝れば良かった(言い訳)
仕方ないので暫く休養に入って後は弟子に任せますね。
初めまして!マラ様使いの弟子一号です!(裏声)

で、弟子の為にマラ様カードを作ってみたわけですが、模擬トーナメントが○×でめんどかったので○を連打したら2/6で危なかった。
決勝でも○×だらけだったので○を連打したら5/12で以下略。
問題すら読んでいないとはいえ、もしこれで負けていたら流石にヘコんだと思われるので本気で安心しました。
というか最近×が強すぎる気がするのですが。以下が芸能○×の結果なのですが
○××○○×18
○○○×○×17
××××××ミス13
×○××××ミス12
○×○××○16
○○×××○15
○×○○×○14
○○○×○○13
×○××××ミス11
○○×○○○12
××○○××ミス10
○○×○××11
×××○××ミス9
×○○×××ミス8
×××○×○ミス7
×××○○○10
××○○××ミス6
○○○××○9
○○×○×○8
○○×○○○7
○○○××○6
○×××○×ミス5
××○○××ミス4
××○○×○5
××○○○○4
○××○○○3
×××○○×ミス3
××○○○×2
××○××○ミス2
○○××××ミス1
○×○○×○1
何この嫌がらせ。合格率58.06%だそうですよ?
お前のバカさ加減には父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ。
でも次の雑学では既に3回合格していたとはいえ、ミスも2回あるかないかで星4になっているのですよね。……芸能だから悪いのですかね?(何
矢張り苦手くらい真面目にやれという神のお達しなのでせうか。でももう終わったからいいや!(←

そんなわけで今日のグダグダ体験記でした。2日は寝ていないのでそろそろ寝る!(眠れたら)
それではまた7月。
2008-05-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どの口がホザくのか

20080524_00

白銀賢者になりました(←
何が明日は無理だw
これでようやく階級見るたびにいやんな気分にならずにすみます。
なので来週以降はペースを落としていこうかと。まあ望む望まないに関わらず落とさざるを得ないわけですが。
今後はプロ野球スピリッツ3やりながら仕事仕事しながらプロ野球スピリッツ3という流れになるかと。
ぽつりぽつりとは出ると思われるのでその時はよろしくお願いしてくりゃれ?(黙





来月の目標:宝石
さて嘘か真か (ウザ
2008-05-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆっくり沈んでいってね!

とか思うくらいにグダグダでもー。
青銅十段途中まで行きましたが、日本家屋の調度品が一つも思い出せなかった時点でもうダメだと思い帰ってきましたとさ。
明日は無理、明後日も怪しいで、昇格試験は月曜朝にゆるーく突破とかいうことになりそうで何と微妙な。

・予習
現在はスポ多。星4にした時点で12/12だったので「これ20回くらいでいけるんじゃね?」とか思ってそのまま未合格で20回到達orz
最早何言っているのだかさっぱり。クリア出来るのか本当。
他の残りは連想・並べ替え・タイピング・ビジュアル。連想除いてどうでもいいー。
連想はやるのがめんどいので放置。予選や決勝ならいいのですが、予習だと時間がかかってびみょー。
逆に四択は予選で出ると辛いのですが、予選だとやっていて楽しいですね。元から嫌いではありませんが。
なかなか上手くはいかんものです。

メモリーカード落としてしょんぼりしているのでこれだけ。
出したとこでも見当たらないって言うしもう。地球防衛軍のデータがorz
2008-05-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けまりくそもえ

チェルシーがチャンピオンズリーグ決勝で負けてぐんにょり中です。
あまりのショックにwikiの歴代大会結果のとこを入力しておきましたよ(本当)
いやまあとても良い試合でしたし、結果自体に不満はないのですが、やはり悔しいものは悔しいわけで。
最大のチャンスでしたし今までチームを支えてきたランパードとドログバがいる状態ではこれが最後っぽいので尚更。
ともあれ結果は準優勝。いつかはこの記録を塗り替えてくれることを信じております。エヴァートンが
素晴らしいサッカーの試合が見たいという人はどうにかして見てみると良いかと。サッカーの全てが凝縮された一戦ですよっと。

で、最後まで見ていたら結構な時間になっていたので、用件を達しがてら朝QMAに。ながとおおお、どこにいるんだあああ(懐
やはり今日のメインはSNIPERせんせとの三連戦ですかね。久々に野球を沢山やれて満足です。
放っておくと黄緑投げるようになっていますからね最近。暫く前は赤三昧だったのですが。
目標は紅玉か紫宝です(←
にしても1回戦の時点で何投げようとか言っていた自分は冷静に考えるととても図太いですなw
今日はこのくらいでしたが概ね満足です。眠くてあまり覚えておらぬあとは吸血鬼の眷属っぽい方に声優名打てたくらいですかねw
明日は多分夕方~。またこう面白いトーナメントであることを願います。

続きを読む

2008-05-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

井上真央←こいつ最高にうぜぇ

決勝で2連続出題されて両方答えられず結果3点差で負けました。何で四文字に2つもあるんだorz
1回目で答えられず次で答えて勝ってしまうよりはいいですけれどねえ。
しかしまあ今日は点数負けが多かった。上のは極端な例ですが。
もそっと落ち着いてやればあと3-4回は勝てたはず。勝ちきれないのがらしいとも言えますが。

予選は悪くなかったのですが、久々に並べ替えで落ちたのが少し悲しいです。しかもよりによってSNIPERせんせがいるときとかもうね。単語二つのは苦手なんですよ(言い訳)
あとはボチボチ。学タイ1問目で正解者が自分とリリーさんだけだったのに最終的にはギリギリ通過だった時は色々な意味で駄目だと思いましたが。
とりあえず今日はスロットで落ちなかったのが一番の収穫ですかね。まあ三回戦以外では殆ど落ちなくなっていますが(一回戦死亡フラグ完了)
スロットは選ばれる回数も多いのできっちり答えられるようにしたいですね。別に何をするわけでもないですが。

まとめ
独り言を発していただけなのにぶらばんだと理解するもんぷちせんせはゑろいと思いました(←
2008-05-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

心の中には 誰にも言えないストーリー 背負い生きる仲間が見える

僕らは、そう――同盟だQMA(ぉ
もうコレしか残っていないですよー(何の話)
・5/17
0-1
お察し。

・5/19 朝
ライチョン・レイジきゅんと同時マッチングしたのにォをオと間違えて予選落ちし(´・ω・`)ショボーン
その後あからさまにやる気をなくし一人ゲイツ大会に移行しましたとさ(何
ゲイツ楽しいよゲイツ半分くらいは
なかなかイカレた引きで楽しかったのですが、3問合計290パーオーバーだった学ゲイツは反省してくださいね?(ぉ
星3だか4だかで出す方も悪いか。

・夕方
1クレ目でひとまず優勝。うむ、幸先の良い出だし。――とか思っていたら3クレ目でフェニックスに落ちた!
何この極限レベルの推移。
しかも落ちた先でブッ叩いて12位落ちというテイタラク。結果的に計3クレで戻りましたが大分しょんぼりイリュージョン。
そしてトーナメント終了後に「たかしろりん」というカードを作ったわけですが特に使うことはありません(ぉ
モカさんや大将あたりが「たかしろリン」を作って下さることを期待しておきますねw


……他に萌えメンツとか問題もなかったし終わりっ。
お休みなさい(←
2008-05-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うささね

今日もなかなか楽しげなタイポでたのしいなーっと(ヤケクソ)
ん?ウサ、サネ?……読売巨人軍實松一成のことかっ!このタイポは運命だったんだよ!!(何
そんな感じで折角頂いた言葉でのタイポをお許し下さい>D-Kせんせ
ということで今日もまた決勝がタイポあり焦りあり勘違いありのオゴポゴでですねー。

予選はまあ良いのですよ。結構区間賞も取れましたしヤバいって状況から何とか逆転したりもしましたし。
そもそもヤバいって状況になることがマズい時も多かったですがともかく。
でも矢張り決勝だと平常心ではなかなか。見切り間違い2発かまして点数差で負けた試合なんかその極地ですね。
焦らず慌てずプレイ出来るように少し訓練でもしようかと思います。

とりあえず「きらきらうえつ」が単独不正解(12人)はねーよと思いながら逃ぎゃっ

続きを読む

2008-05-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夜明け前、導かれるままに 心をさらけ出すメロディ

メタルギア検定はどうかと思うのですが如何。純粋に検定のジャンルとして。
そこに付随してくる全ては知ったことではないですが。
……でもデモ(ギャグではなく)をプレイしたら意外に楽しかったのは秘密だっ。
全然わかりませんでしたが、消去法やらなんやらを使って遅答乙ったら全部当たりましたしw

とまあグダグダ言ったわけですが、どうせ検定なんぞやらないので関係ないですね(死
自分は基本的にトーナメントしか興味ないのでー。地味にトーナメントのみをやり続けるのがキャラ設定な訳です(何
そんなわけで唯一の興味対象であるトーナメントをプレイしてきた昨日と今日であったとさ。



・昨日
動物園にようこそ!……滅びればいいのに。
内容を思い出すと動物園ぶりも思い出してしまうのでスルーで。目的の方も釣れませんでしたし。
○○○文庫とか萌える問題も散見されてはいたのですがねえ。少女向けには分岐するのかしら。


・今日
外出ついでに朝から。
DQNがいない環境がこんなにプレイしやすいものだったなんて……!!(ぉ
その甲斐もあってか結構好調でした。
バ○クベ○クという方と横浜の歴代外人連呼しまくれましたしw

タイピングを二問ほど初見緑で取れてwktk。
片方はいきなり製品名から出てくるからまだわかるとして、もう片方は何故ああも超反応出来たのか謎です。医龍のせいですかねw

しかしその裏で吉野家のキャッチフレーズ多答とか普通に間違えましたがw
いや何言っているか理解できていなかったし吉野家行かないし(言い訳)

そして決勝はもそっと勝っていても良かったかなと。
落ち着けばあと2回は勝てたはず。この辺課題ということで。

あと去年の8月に出るぞって言っていたエフェクトが実際に出たのですが、こちらは完全に忘れていて危うく落とすところでした(駄目じゃん)
まあ余り興味ないし仕方ないとセルフフォロー。
ていうか直前にヴィジュアル系一人ブートキャンプをやっていたのはこれの伏線だったのですよ!(嘘吐け)
ちなみに正解率は3%でした。トーナメントで2回出たら1人正解ですか。正直多過ぎな気がしますw

続きを読む

2008-05-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はハレルヤ!君と共に

願掛けしたのに結局雨が降ってしまったので予定通り10クレ(の更に半分)
タイトルがサムいのはD○caさんに文句言ってください(ぉ
早めに切り上げた理由は隣の独り言とリアクションが煩かったからキリ良くエグい優勝したからということで。
まあ優勝とはいえ殴り合いの結果ですし、その時の予選が12位→8位→4位という推移、加えて前回の順位が13位と明らかに悪い流れが来始めていたからというのもありますが。
最終の回で一落ちしてフェニックス行きでも何らおかしくはない感じでしたしね。
良い時と悪い時が固まる癖を何とかしないと駄目ですね。
そりゃ良い時は固まっても構わないのですが、悪い時でも何とか凌げるくらいにはしたいです。
……そう考えると今日は悪くない気もして来るのがWhat's The Wonder?
久保田利伸のリリース順は流石にわからんかったですわー。

いやしかし知り合いの方とマッチングした時はやはり一緒に決勝行きたいですよねグダグダでごめんなさい青銅ksne(ぉ



・今日のルート選択
20080513_00

毎回これくらいなら選び甲斐があって楽しいのですが。まあ何百回来ようがこれを選びますがw
ていうか多数派になってしまったので釣ってきます(ぉ
2008-05-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せーどー賢者になってしまいました

ケッ(←
早く白銀聖闘士になりたいです。それか大賢者にロールバック(ぉ

今回は珍しくカンストなしでの昇格でした。まあ10人抜きだから楽ですよね。……と思い込んでいたらプレイ後に条件見てびっくり。
いやはや三回戦で区間賞取っておいて良かった。
区間賞の内容はノンジャンル連想でした。しかも芸学寄り。不思議なこともあるものです。
ちなみに点数は66.91と遅答乙w

・今日のマッチング
なし
ソイフォンさん(古)とマッチングしていたらしいのですが気付かなかったのでなしです(死
津田沼エース自体には記憶があるのですがw



そんなわけで青銅になってksne中なのでとっとと抜けるために今週は多めにプレイしようかと。幸いにして時間も取れそうですし。来週は怪しいので是非とも。
とりあえず明日は軽めに30クレほどやる予定。天気が悪いと10クレくらいだと思います(ぉ
以上、ウィラポンのフルネーム順番当てが26%でドン引きしたなかのひとでした。あんな大物にこの仕打ちとはっ!
2008-05-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW連休とか言っている奴は渋滞に巻き込まれて悶えればいいんじゃギギギ

と言っていた割には結構遊んでいて何というか土下座。
それでも11連休とか言っていた知人はマジでkrsぞーとか思いましたがw

そんなわけで一段落着いたのでここまでのまとめを。遊ぶ→忙しいのコンボで隙間なく埋まっていたので時間が取れなかったのですよ(言い訳)
・5/3
忙しい忙しい。

・5/4
西千葉アニゲ大会。さっさと沈んだのでカードゲーム大会で(ぉ
水曜日先生の馬を眺めるのがメインでした。サニーブライアン強っ。
自分でも少しやってみたのですが、馬自体はよーわからなくてもそれなりに楽しめますね。
今後もポツポツやってみようかと。とりあえずアルビレオかわいいよアルビレオ
そして3.5GRダルビッシュはチート(何
合計値が81なので球威18 変化球17 コントロール15 スタミナ18 守備13って感じですかね。
9回を本塁打による1点のみで完投したらものっそ経験値入りました。
20080504_00

黄金バッテリーなしなのにスタミナが赤くならないとかどんだけですかw
その3試合後にはスタミナがフル寸前まで回復していたので、疲労回復も相当上がっている悪寒。
これで完全にAS御用達になりそうですね(ぉ

・5/5
フィーナ2(ドゥ)一行と稲毛でカレー喰って帰ってきた。
その後はてんてこまい。

・5/6
いっぱいいっぱい。

・5/7
フィーナ2(ドゥ)一行と秋葉原でカレー喰って帰ってきた。
○風船で姫様がはっちゃけるのをおとなしく眺めておりました(←
とりあえずベンガルは閉まりすぎだと思いますw
にしても姫様の芸多で100点余裕でしたは凄かったですね(何
今度は単体でry

・5/8
地震揺れすぎで怖かったです(ぉ

・5/9


・5/10
珍しく斜壊塵のコスプレをしていたら当時の担当教授に見つかってプギャーされました。何このタイミングの良さ。
まあそれは置いといて。
合間にちょこっとトーナメントを。何とか今週トーナメントノープレイを回避できました。
メンツの引きは良かったですが回答具合が。ていうか三回戦が。正解率は上がったのですがしょんぼり。
そしてスポ○も連打していたのですが、出た瞬間に×と答えがわかる問題があったりなんかしてもー。そんな時に限って33.33で不合格とかね?
それでも×を押す気はないので仕方ないですが。



さて現在は大賢者十段昇格試験寸前ということで、来週か遅くとも再来週には青銅賢者になるかと。……なってしまうかと。
嫌だなあ青銅。マジカで白銀買えんもんじゃろか(買えねーよ)
何かこれ毎年言っている気もしますが忘れて頂けるとありがたいです(何
2008-05-10 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミッション終了

根性でアニゲの星を全て5にしてきました。
一番の難関だったチリ人妻は☆3→4の時点で大分悶えましたが、4→5はほぼストレートで通りました。何だこりゃ。
ちなみにその時落とした致命的な理由は、セガの出したゲーム機を選ぶ問題でムキャストを外したことでした。いや見えていなかったんよ(言い訳)

ともあれこれで4日の○千葉アニゲ大会用の準備は完了です。
頑張って来ますので応援してくださいね!


アニ並で鉄のラインルレバとかやって三落ちして腹立たしいのでもう帰りますね。プイス(何

続きを読む

2008-05-02 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

