
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DSを捨てよ、町へ出よう

捨てたところで行くのはゲーセンなので特に意味はないですががが。
そんなわけでQMA DSと同時に本体を買って絶賛廃人中です。ガンナーさんが遅くてですねー(ぉ
もういい加減、メイマイでスタートして、しまりのん様と同じ声を持つ人が演じているキャラの発する、「ぐ……!!」だの「う……!!」だのという呻き声を鑑賞する日課はやめようと思います。
エンジテイルって書くと必殺技っぽいですよね。機械っぽいのか神の僕っぽいのはわかりませんが。

DS版QMAに関しては、
トーナメント ライラ@ライラ様 マジックアカデミー校
クエスト みずさわけい@マラリヤ様 イエローテイル校
でプレイしているのでよろしくお願いします。
都道府県は普通に千葉で。東京から接続の「ブレンヒルト@シャロン様」は別人ですw白はねー

ああそういえば呼び出しをかけていたので、アニゲ大会の日に西千葉へ行き、ついでに参加させられてきました。
以下一回戦
ライさん(アニゲイツ)→DAHLIAさん(アニタイ)→自分(アニゲイツ)→ンドゥールさん(アニタイ)
祐光でやれよ
それはともかく無理っ。メンツもアレすぎて無理だしそもそもアニタイ2セットとかもう。そんなわけでしゅーりょー。
まあDS版のクエスト(問題が簡単め)でアニゲは5/6がやっとと青くないですし仕方ない(←

そういえば参加して更に店内対戦とかもしてきましたが、大会使用だったのでデータ保存されず、未だに最終接続店舗はHEYだったりしますw
仮に大会専用カードなんか作ったとしたら、運が悪いと参加した当日にデータが削除される可能性もあるという素敵使用ですねこれ。何とかせーよと。


では生存報告もしたのでまた暫くヒッキーで(ぉ
したらな!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-09-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にサドデレと呼ばれました

まあご存知の通り大分M属性なわけですが(ぉうぅ・・・ライラ様・・・
だからこそサドデレ好きなのだとも思いますが。サドデレいいよサドデレ。
サードプラネットに行くとこんな感じで変化球な出来事が多くて良いですわー(たまたまでしょうが)
ということでありがとうございました恋のピタゴラスさん(違

あとパネルとの相性が良いのか、20クレ近くやったのにタイポなしとか素敵です。
遅答乙が多かったので入り込む余地がなかっただけかもしれませんが。
数日前に某店でやった時は10クレくらいで5回超えましたからねえ。
もそっと近ければ毎回行ってもいいのですが。


・今日の出来
序盤=グダグダ 中盤=それなり 終盤=いつも通り
あれ何か通常と違う。いつもは序盤と中盤逆なのですが。
前半は何故か「1落ちや2落ちだとフェニックス行き」みたいな状態連発で本当にグダグダでした。
まあ普通にやっていれば特に問題ない状態なはずなのですが、ポイントポイントにタイピングが来て気が気ではなく。
結果何とか回避できたので無問題です。V6は偉大w
あと特筆すべきは順番当てのあるルートが選ばれることが多く楽しかったですね。何故か全てアニゲでしたがw
そして萌えというほどの問題はきませんでしたがorz
ともあれランダムとタイピングと並べ替えとスロットばかりで飽きるのでもそっと違うの選びませうなんて。
いやランダムと並べ替えは助かるのですがw
あー"選んだのが1人だけの場合、問答無用でそのルートに決定"とかスキル付かないかなー(何


・萌え問
チラ裏へゴー!(死


明日はどうでしょう、どうかなー。
りーのーカードを黄金にしなければいけなくなったのでやるとすればそちらやも。
最後の全国大会に間に合えばいいのでそこまで急ぎはしませんが。
とりあえずハピネスは「トライ!」の部分がめりっさ良いと思うのですが如何でせうか(知るか)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-09-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ユキチに囲まれたら幸せな世界よ

今日は朝からプレイをしてきました。
いじょ(またか)
合同ハイアライ(注:あからさまに間違いです)と幽遊白書の4代目主題歌なべらえかを引いたのがハイライトじゃい!(←
いやしかし後者を引いたときのアニゲその他は過去最高の萌えっぷりだった気が。
予習の方では学問の左列が埋まりました。残すは線結び・順番当て・地理・歴史・理系・ランダムですね。
順番当ては飛ばして下からやっていく方向で。
順番当てを飛ばすのは規定回数終わった後にKIAIで特攻めそうだから。
決して嫌だからではなくというか早くやりたいですね。
途中で終われば回数的に、最後に残っても精神的にお得ってお話。
ちなみに左5つのジャンルは完全に埋まっております。回数書くのは面倒なので投げましたがw

マッチングは朝のお約束・ライチオン!せんせと超お久の"アニメの作画酷いですね!"てのりたいがせんせ(お前が一番酷い)
ライチオンせんせにはまたしても芸ゲイツを頂いたのですがさっぱりわからなかったので腹を切って死んでおきますね(ぉ
ムシウタは萌えですよねー。
てのりせんせとマッチングした時は、更にお互い同店マッチングをする相手がいて、それのスタンドぶりについて嘆き合っておきましたw

したらやることあるのでそんなとこで。ボドドドゥドオー(←

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-09-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

艶めいた 赤い紅が 誘うように

今日のQMAは一クレ目で優勝したのでそこで終了しました。
いじょ

続きを読む

2008-09-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

