
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミッションコンプリーツ

まめ
ラッキー千葉での魔宝石調整が無事完了したのでメモ的に。
20090120_00

20090120_01

何とか最後の全国大会には間に合いました。順位が所属組に影響するトーナメントで調整する胆力は流石にありませんでしたw
これで今作はラッキー千葉でのプレイ終了ですかね。
検定をやったり新しいカードを作ったり(←)はするかもしれませんが、メインでのプレイは一切なしということで。
プレイ自体はメインを使って別の店でやる予定です。第三ホームですかね候補は。
高校生は入れないしDQNは出没しない(っぽい)しでとても心穏やかにプレイできますからね(←
あとはサードプラネットやらアドアーズやらフェリシダやらで。魂売っていても見なかったことにしてくださいw
店名を撮ってご本人に見せ付けるためには仕方ないのですよ!などと言い訳をしつつ。

ではそろそろ本当の"真剣"勝負をしなければいけないので第三部完!(何
変態!変態!!変態!!!
2009-01-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

リナ・クラッシュ(2段目)ktkr!!(違います)
今回はもうこれだけで満足ですw
ていうか早速マネージャーが解雇されていて笑いました。あと銀髪inロッカー(予想)とか今回はギャグ週ですか、と黒い部分を見なかったことにしつつ。
しかしこれ、アニメから入った人はついていけなさそうねーとか。
2009-01-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大西洋で発生、発達する熱帯低気圧

=ハリケーン
(自分限定で)そんな通称になりかねないハリウッド検定をポツポツとプレイ。
クラーケンだのハリケーンだの芸能の検定はそんなのばっかりか!(←
そんな戯言はさておいてハリウッド検定の内容ですが、スピルバーグやルーカスだらけで若干うんざりしましたが、基本的にはそれなりに面白いかと。
あ、ヘンリー・フォンダが多かったのは○で(お前の趣味かよ)

難易度も適度かと。少なくともROCK検定ほどアレではなく。
別にハリウッド好きでも何でもないので、真剣にやることはないですが、ポツポツ気晴らし程度にやってみようかと。
まあその前にマラ様カードはよう黄金にせんと。
とりあえずハリウッド検定の前にそこそこやってカンストまであと石100個くらいですかね。

トーナメントの内容については……パスで(ぉ
予選は序盤に決勝→1落ちのループにハマって若干アレでしたが、他は問題なく。
それより決勝がもー。落ち着いてやればもう少しプラチナを稼げたはずですが。
一番酷かったのは「クライマックスシリーズ」に出たチームという多答が出たので、脊髄反射で今年のをぶっこんだら、問題は2007を問うものだったという。
流石にこれはヘコみましたとも。普通にプレイしていれば絶対に間違えない問題ですもの。結果が4点差負けだったので尚更死にたく。
QMA5残りは「どんな状況でも落ち着いてプレイする」ということを念頭に置いててみようなかと。
勝敗には影響なかったのですが、四文字で速攻「ぱにぽに」と入れたら分岐してしょんぼりしたというのもありましたからね。君はクビだ!!(黙

あ、それで思い出したのですが、パチンコの面白さってイマイチわからないのですがどうなのですかね。
そんなこと言いつつ、7 COLORSを聴きたいがために夢色学園をやってきた過去があるのは秘密だ!
あーCD出ないかなーと。助けてードラえもーん!



最後周辺の流れが完璧に把握出来た方は連絡お待ちしておりますね(何
2009-01-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

前回同様暗い感じなのは変わりませんが、それはこの作品自体が持つものなので気にせず。
違う点は、鬱々とした部分が(あまり)なくなったことですね。これくらいなら大丈夫。
何より緒方理奈が目立ち始めたことが大きいかと。それによって画面が大分華やかになりましたしね。いやマジで。もう他出さなくていいよ
「使えねえ」の部分を筆頭に大分良かったと思います。あそこは二重の意味で噴きましたw
しかし使えねえといえば、理奈のマネージャー使えねえ本当。まあ原作通りではあるので、あと何話の命か注目だ!(ぉ

ともあれこれで視聴続行決定ですね。
間や細かい動きも好みですし、毎回これくらいやってくれるなら良いかと。時々出る文字の演出は鬱陶しいですが。
最後には文句つけようのない出来に仕上がると良いのですが。

こんばんは、葉ではWAがダントツで好きななかのひとです。好きなルートは勿論パーン!(ぉ
2009-01-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今期一番観るべきアニメ

まめゴマ
これが鉄板。間違いない。
……何が言いたいかはお察しください。How do you feel?(黙

とか言って繋ぐ、と。
ていうか未だに喰霊-零-とか観終わってないのでなんとかせんと。
あとは楓色2も進めないといけないし。アクティブじゃないと進行しないので一向に進みません。
2009-01-08 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

弥生さん以外別人過ぎて。
鬱々としすぎてもう観たくありません正直。
グオゴゴゴギャーの人に怒られるので観続けますが(←



別人度
彰>>>>>>由綺>>美咲先輩>>>>>はるか>冬弥>>>>>理奈>弥生さん

ウザいランキング
彰>>>>>>由綺>>冬弥>>>桜団>>>>>美咲先輩>>>>>以下ウザくない



どうでもいいけれど、この記事をカテゴリ分けするとその他になるのがびっくり。
2009-01-06 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

半年に一度のアレ 前哨戦

本編はもう暫く結果が出ないので、先月26日の時点で完了済みだったものを置いておくテスト。つまり歌ランキング。
2008年度の評価曲は以下。


・評価SSS
「PrimeStar」Riryka(プリマ☆ステラ)
「ヴァルハラ」Rita(鋼炎のソレイユ-Chaos Region-)
「カスミカゲロウ」Rita(霞外籠逗留記)
「キミと強さと優しさと」西沢はぐみ(月と魔法と太陽と)
「ハピネス」瑞沢渓(G線上の魔王)
「絆」真里歌(るいは智を呼ぶ)
「誇り高き勇者」Riryka(マジカライド)
「夜明けのプリズム」Rita(ヨスガノソラ)

・評価SS
「ENGAGE LINKS」真理絵(ENGAGE LINKS)
「Gerbera~希望の花~」真理絵(キスよりさきに恋よりはやく)
「get the regret over」片霧烈火(闘神都市Ⅲ)
「Moon Garden~恋物語~」Riryka(片恋いの月えくすとら)
「Moon Story」UR@N(片恋いの月えくすとら)
「Over The Daybreak」OZ(Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~)
「rebirthday eve」Marica(とっぱら~ざしきわらしのはなし~)
「アイの庭」Duca(Garden)
「碧い約束」真里歌(Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~)
「夢幻の羽」橋本みゆき(夢見白書)
「夢遥か」Duca(Garden)

・評価S
「Crusader dream」Riryka&中瀬ひな(ダンジョンクルセイダーズ2~永劫の楽土~)
「dazzle pink」橋本みゆき(春色桜瀬)
「every day⇔every way!」NAO(片恋いの月えくすとら)
「Perfect World」Rita(Volume7)
「Sudden Death R99」電気式華憐音楽集団(EXTRAVAGANZA~末路の果てに~)
「ゴールドバッハの恋愛予想」WHITE-LIPS(さかしき人にみるこころ)
「恋桜」橋本みゆき(春色桜瀬)
「宝物」Riryka(るいは智を呼ぶ)
「熱情」Rita(魔都拳侠博 マスクド上海)
「道の先、空の向こう」Rita(ヨスガノソラ)
「瑠璃の鳥」霜月はるか(殻ノ少女)

・評価A
「Answer」片霧烈火(G線上の魔王)
「Beautiful Scenery」Rita(Volume7)
「before dawn daybreak」NAO(Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~)
「dorchadas」Rita(漆黒のシャルノス-What a beautiful tomorrow-)
「Guardian Heart」Barbarian On The Groove feat.真理絵(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
「ImpureLabyrinth」中原涼(恥辱皇宮~穢された王族~)
「Little Busters!-Ecstacy Ver.-」Rita(リトルバスターズ!エクスタシー)
「Melted Snow」奥井雅美(冬のロンド)
「principle」Riryka(それは舞い散る桜のように 完全版)
「to the edge」Antistar(クロノベルト)
「Try on!」NANA(てとてトライオン!)
「フタリユラリ」真理絵(キスよりさきに恋よりはやく)
「穢れ亡き夢」Asriel(11eyes-罪と罰と贖いの少女-)
「琥珀の音」渡部涼(ヴェルディア幻奏曲)
「白い輪舞曲」詩月カオリ(冬のロンド)
「未来への欠片」華憐(空を飛ぶ、3つの方法。)

・評価B
「Ancient Soul」yuiko(姫∽神1/2)
「Ever」橋本みゆき(明日の七海と逢うために)
「Lunatic Tears...」彩音(11eyes-罪と罰と贖いの少女-)
「pile up HURRICANE!」中川春菜(さかあがりハリケーン)
「てとて、ぎゅっと」NANA(てとてトライオン!)
「瞬間スプライン」Kicco(タユタマ-kiss on my deity-)



SS以上は文句なし。SSSはその中でも特にといった感じで。

続きを読む

2009-01-04 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

