
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼん ぼん 松本 ぼん ぼん ぼん

松本ぼんぼんの話題を取り上げたのは今から一年と少し前のこと。
そして時は経ち今、QMA6の四文字に追加されたとのガスターズ情報。
それを聞いては黙っていられないとばっかりに、タイムがデンジャーにも関わらず一路ゲーセンへ向かったのでした。
ライフスタイル面白いです。



だってあんなのがあるなんて見せられたら仕方ないではないですか!(逆ギレ)
要するにポマエラMX518買っとけってこった。
ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る


他に書くこともないので終了です。電撃大作戦!
2009-03-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう一度手を伸ばすとき 生まれたこの意味を僕は知る

初めて稼働日にプレイしてきました。
空くまでやらねーとかチラ裏で言ったのですが、雉撃ちに祐光へと入ったら過疎すぎて悲しくなったので存分にプレイしてきましたとさ(何

まずはメインで3クレ2→1→1。
20090311
まあこんなもんですかね。新規カードなのでフェアリーですし。恐怖、徐々に下がっていく得点!
1クレ目も全答ではあるのですが、時間差で乙。
差がほんのわずかということは、即ち自分で出したタイピング系で一人反応遅れた分が致命的であり、即ち遠回りな自爆――!!
まあびっくりする程反応早い方だったのでしゃあないかと。
2クレ目以降は無難に。2クレ目後半からノーミスで、連続正解数全国2位地域1位に載れたのは良かったかなと。今はもう10位くらいですが。
次回以降にどれだけ伸ばせるかwktkですね(一問目死亡フラグ)

ユニコーンに昇格した後は、マラ様カードでレッスンがどんなものかを確認に。そして二度と帰ってくることはありませんでした(完)
いや完じゃねえ。
海賊王レッスン厨に俺はなる!とばっかりにずっとやり続けていましたとさ。ラノベ問題マダーみたいなノリで。
結果:討ち死に
前作までと変わりませんw
少ない少ない。その状態のまま漫画と結合してしまったものだからより少なく感じるという。18問全て漫画とかも結構。
この比率のまま行くのであれば普通に文系その他かなという気もします。暫く様子見で。

そんな感じのQMA6初プレイでした。いやー思う様プレイしたわー。祐光様々ですね。
稼働初日なのに4台埋まることはあれど並びが発生しないとかどんだけ過疎ですか助かりました!(←
まあ自分とさわたしの人でアホほど突っ込んだので店側はわかっていなさそうですがw

今作も満席に怯えつつダラダラと続けて行く予定ですのでまたQMA11!(前後がおかしい)
2009-03-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むーんらいとくれぃどぅ

ついに遠征ラッシュ最終回もしくはスピンアウト(間違い)なエステル2さんin南流山です(もう何が何だか)

当初の予定では黒い取引してしゅーりょーの予定だったのですが、せっかくなので店内対戦ラッシュを。
やはりアニゲでは敵いませんね。アニ線は極端に自分寄りだった挙句、どう考えても邦楽問題のおかげで勝てましたが。
とりあえず連想は落ち着こうというのが教訓。
アニタイはもうだめぽ。下手したらダブルスコアじゃなかろうか。勝てるわけはないのですがこの点差は酷い。
まあタイポとかではなく普通に間違えるシーンを見られたのでいっか!

タイピングといえば芸タイでも負けましたw
今世紀すぎてさっぱりわからん(言い訳)
これに懲りて各種タイピングを予習しようかと思うなんて言い出すとでも思ったか!(←

他にも色々やりましたが、スポーツ縛りをやっていないので、次の機会にはブートキャンプですねw
仙台にはQMA8になったら行きますのでよろしくお願いしますね?
とりあえず次は○千葉で握手!

続きを読む

2009-03-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

晒し台プレイ

"で"が抜けているのは誤字かもしれません仕様かもしれません



晒し台でプレイすれば少しは気が引き締まるかと思ったがそんなことはなかったぜ!
最初は若干緊張しましたが慣れるともう。

しかし検定をやっている時に見られるのは若干申し訳ないかなと。わざわざ晒し台でそんなことしてんな的なアレやコレやソレやドレ。
ああでもフェアリーを見て色々言っていた連中が最後の方静かになったのは面白かったです♪(外道)



まとめ
良い出来の時に限って誰も見ていない
2009-03-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白山さんと黒い鞄

20090305
PERFECT
文句なしです。ようやくまことの以下略(4回目)
カラーは勿論のこと、挿絵部分も素敵過ぎてもう。
個人的にはP55の泣き顔とP153の震えている絵がイチオシ。
絵だけで元が取れるので皆様も是非。





え、内容?読むわけないではないですか。そんなバカな。
ウデかえせ。
2009-03-05 : ラノベ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

