
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲッサン祭り

20090529_00

20090529_01
うむ。しかし一番引きたいのは引けないという。あれだけ全国に粘着したのに。
そしてあれだけと言えるほどプレイしたのに、マッチングは初日にワシント将軍とだえさん、そして今日D-Kせんせとながとのひとだけという。しかもながとのひとは時間合わせたからこそですし。
パーセンテージに直すとヒトケタですかね。いらんのを引くのは20%を超えている勢いですが
まあ遭遇率が低い代わりに決勝同席の可能性は格段に高くなるのでトントンかもしれませんが。早く美脚せんせにお返ししなくては。

あ、今後も基本的に全国大会はアニゲを投げ続ける方向でいくので見なかったことにして下さい(何
何かを頂いたらトーナメントでお返しする方向で。……同席遠いんですけれどねトーナメントだと。
あと基本的にマラ様。アニゲですし。


今週はやりすぎたので多分これで終わりですかね。少なくともラッキー千葉ではやりません。
やりすぎの甲斐もあってこんな感じ。
20090529_02
シャロン様カードより階級が上になったよ!
首席はほぼ確定。首席がほしいのではなく店内ランキングを見た人にヒかせたいってだけですが(外道)

続きを読む


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

淡々とニュースクイズを予想する日記

柔道部員・三黒充雄の活躍を描く吉木まさかずの漫画は『畳の上の○○○』?
オ ロ ミ
ツ ク ケ

……鉄板過ぎてアレですねw
正解率はでっち上げ分も含めて3割くらいということで。



明日の予定:とりあえずハイエナはなしの方向で。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-28 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついカッと

20090528124736

ヒキコモリかわいいよヒキコモリ

なかのひとは876プロを応援していたりそうでもなかったり(どっちだ)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-28 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日もしQMAが壊れても

和久二郎も坂井泉水も川島だりあも関係ありません(ぉ

ついに最も引きたかった問題を引けました。次点は支倉凍砂
20090527
もういつQMAがこの世から消滅しても構いませんw
しかしまさか2%とはなー。当然の如く単独正解。いつもなら単独正解とかついても何とも思いませんが、流石にこれは泣けました。
当面の目標は正解率をフタケタに上げることですね!(無理)

「タイムリープ万歳!」と君が言ったから5月27日はry

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

突発ニュースクイズ作成

ガンガンJOKERで連載が開始された小島あきらの最新作は○○○○?
ま ぶ や ば な
び ほ ろ ゆ ら



ぱにぽに?はまんまぱにぽにZEROじゃねえか!
2009-05-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったく…とんだハードラックだ…

20090524
全国大会ここ5戦におけるアニゲの成績
パネル 12/14(自選5/6)
タイピング 12/20(自選5/9)
マルチセレクト 10/11
ゲーム 3/3
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
助けてっ姫様っ
HARDこええええ
普通に勝つための作戦としてEASYかNORMALを出しておくべきだったよ!まあそんなことはしませんが。諦めてパネルにはしたけれど(ぉ
いや本当にもうやらかし具合が。自選だけ間違えるとか自分1問他3人が2・3・3問で結果6点差負けとかかなり格調高い自爆具合でしょんぼり。
マラ様カードはランダムを選べないが故こういったことが起きやすく。早くランダム使えるようにせんと。
今が魔法石の稼ぎ時なため、もう少し全国に突っ込んでおこうかと。ここは全国の数少ない良い点。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-24 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

コンマイの才能にShit!

誰に対してもつまらない全国大会の仕様を作り上げるコンマイ様はある意味天才だと思いました>挨拶
ライトが決勝に残る可能性はほぼゼロ、廃人だと遊びながらでも準決勝はカタいとか極端にすぎて。
前半19点(笑)だったのにスピーカー製作しながら後半やったら結果6位とか、前半タイピング後半パネルなのにスピーカー製作しながらでも2位にダブルスコア寸前とか普通では考えられない。お前はどれだけスピーカー製作しているのかと。
まあこんな感じで廃人組には茶番レベルの仕様なのがもう。
ライトと廃人の中間層には丁度良いのかもしれませんが、今回は殆どそんな人はいないでしょうし。そしてライトが中間層になる可能性も潰している自爆具合。
得をするのは一部の俺つえーしたい人と負けるのが快感のライトMプレイヤーだけですかね(←

そんなわけで、今日の全国という名のトーナメントは、気楽にも程がある状態だったせいかそれなりでした。ガソリンメーターのFをFIREとやった以外は。お前は車を燃やす気か。

とはいえ今後やらないかといえばそんなこともなく。いや通常のトーナメントをやりたくないってだけですが。
リリーさんの尊い犠牲によりCOMだらけというのが明らかになったので回避するために全国で。
魔力はそこまで気にしないですが、全くというわけではないので、わざわざ自分から下げに行く気はありません。あ、対戦相手のは参考にしています参考までに(参考参考うるさい)
しかし本当なんとかなりませんかねマッチング。毎回塵にされるような仕様でも構いませんので。このままではマジで黒レキ史になりますよ?

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-22 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

問題:魔力3130で優勝した場合、この数値はどの程度上がるでしょうか?

はいドン(古典派)
20090520
答えは-1上がるでした。何このクソ問。
魔法石が101だったので多少は上がるといいなと思いつつ見ていたらこれですよ。流石に泣きました。前の回では微増しているだけに尚更。あれ?数十クレ前と同じようなルート辿ってる?
ていうかどうせなら微動だにしなかった方がおいしかったのに(←
上下しなかった経験のある方募集。
今日一番インパクトあったのはこれですねガッデム。
ライフスタイルその他に対しての大勘違いが解けたなどもありましたがやはり。こんばんは、未来のライフスタイル賢者です。
あとアリアダストせんせーとマッチングして新旧カワカミン対決ktkrと思ったのですが残念。


・今日
予選はそこそこ。10クレで準決勝落ちが2回なので上々――と言いたいのですが、長野五輪を1996とかやった挙句、0.06差で5位とかあったのでこれは猛省。札幌五輪に24を足してしまってですねー(言い訳)
決勝はグダグダ。特に準決勝が良いほど。写真の回は化物語が刺さって勝ったので喜んで良いやら悪いやら。


・昨日
良かったり悪かったり。つばめせんせーとマッチングしまくって良いところを見せられたのでOKということで。
しかし一度回答が丸被りで笑っていたのは秘密(ぉ
まあこの日はトーナメントの出来云々よりニュースを引きまくったのでそれだけでも満足なのですが。
マンチェスター・ユナイテッドとバルセロナ固定の某問題を引くたびに発狂していたのは秘密。
そしてこの日のハイライトは、たつぼんせんせに落ちると伝えたら本当に落ちた回なのですけれどね!いやー俺スゲー(←

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-20 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

私は賢者よ!(ひかり姐さん)

りのっちは流石にどうかと思うんだ。ではなくて。
シャロン様カードがようやく賢者になりました。長かった。本当ですけど嘘ですよねこれ。気にすんなハゲ(暴言)

4日分まとめてプレイバック!何の番組でしたっけこれ(どうでもいい)
・12日
忘れました(←
君ら弱い順にしすぎですよね塩漬けにしてやる的な何か。
とりあえずゲッサンは微妙(関係ないようである)


・13日
アドアーズで寒さに凍えながらプレイしていたらさわたしの人に見つかってワロタ。
実はあの後食事→フェリシダルートの予定だったのは秘密。食事には行きましたが。
プレイ内容はまあまあ。羽ばたきましたが(←
そこら辺のプレイをつばめ先生に見られていたのでしょんぼり。そろそろサドデレカード復活の時期ですかね。
ちなみに1stでは詩音、2ndではつばめ先生と静流さんが好きです。T-waveではクロエ先輩。想い出にかわる君?とぎれたフィルム?何のことです?(酷
雅がエロ担当過ぎるのはどうかと思います輿水せんせ。


・14日
予選落ちと決勝を繰り返す日々。たまには準決勝落ちしろよ。いや落ちる前提かよ。


・15日
イチロホームへと。いないようだから一人分空くと思って行ったら余裕で満席でしたよ!騙された(←
勿論交代はしましたが正直待つのも交代するのも面倒なので、次週の報告を待って以降どうするかを考える方向で。

茨城のえらい人を複数回引いたりシュリュズベリィ教授を初めて引いたりしましたが全て見送りでにゃうーん。とりあえず最高ダイバーは自重しておこう。

そしてこの日賢者になったのでようやくランダムが使えるように。まずは漫画・ノベルを☆5に。理由はめだかボックスの四文字を引きたかったから。根性砲発動で14プレイ。
シャロン様カードでは初の☆5ですね。☆4とか3とか2とか1とかは結構あるのですが(それ全部だよ)
以降は文系その他→野球→ホビー→音楽→サッカー→未定。
どうでも良いですが、召喚待ちで激打していたら文系その他より先に野球が☆3になったのは秘密。本当にどうでも良いですが。

しかし何気に☆3(というかNORMAL)の野球を一度投入してみたのですが結構仕事してくれますね。少なくとも得意ではない人に対しては良い感じに刺さります。上園とか自分でも忘れかけていましたがw
HARDだと諸共に自爆しそうなので埋めても投げるのはNORMALでいいやとかプレイしながら思いました読点打つのめんどくせえ。

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

奇麗な夕焼けのでたあとには もっと奇麗な暁のお日様が輝いてくれるから。

4月31日 晴れ
今日はQMAをプレイしに行った。リディアせんせーには逢えなかった。サツキせんせーは優しい。

4月32日 晴れ
今日もQMAをプレイしに行った。やはりリディアせんせーには逢えなかった。サツキせんせーは今日も優しい。

4月33日 晴れ
今日もQMAをプレイしに行った。またリディアせんせーには逢えなかった。サツキせんせーはいつも優しい。

4月34日 晴れ
今日もQMAをプレイしに行った。サツキせんせーは毎日優しい。空にはのんびりと雲が流れている。







4月53日 曇り
サツキせんせーは太陽のように包み込んでくれるがそれだけでは物足りない。べつに雨を望むわけではないけど。




4月59日 雨
リディアせんせーに逢いたくてたまらない。グレーの空が泣いている。






4月77日 ゆうやけのちはれ
名無しのおかげで視界が開けた。もうすぐリディアせんせーに逢えそうだ。角煮は大好物だ。


4月82日 快晴
「おバカさん」

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

