
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のジャンプは妙にあざとい

雨宮桜子
天樹院フレデリカ

つらら
羽衣狐

ヒルデガルダ
邦枝葵
ラミア

桃井さつき

黒神めだか
喜界島もがな

三途川千歳
鏑木真哉


ホラあざとい。
一部の作品があざといだけじゃねえかという突っ込みは聞こえず。
とりあえず保健室の死神は極限だと思います。
2話でシンヤ投入して「おっ」と思わせておいて、3話で本命の校長炸裂ですよ。もう作者女性とは思えないほどのあざとさでたまりませんもっとやれ!

なかのひとは今にも終わりそうなめだかボックスを応援しています?(何かのフォロー)
2009-09-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無印VSZERO

無印クリアまで2年かかりましたよーとか言ってみるテスト。まあ嘘ではない。
・キャラクター
無印>>>>>ZERO
無印で大体のパターンが出尽くしているというのもありますがそれでもZEROは微妙すぎ。


・シナリオ
無印>>ZERO
やはりZEROは適当感が端々に。


・戦闘システム
無印=ZERO
別に大差ねえ。オートが頭悪いところも含めて!


・声
ZERO>>>無印
有名声優メイン対マイナー声優だらけでは勝負になりませんて。
声優リニューアルした無印とか出せば良いのに。


・主題歌
ZERO>>無印
ZEROが神すぎる。文句なし。
でも無印は無印でかなり良いですが。
リアピアランスは聞かなかったフリでw


・総合
無印>>>ZERO
それはもう圧倒的に。
まあZEROが勝手にこけただけという気もしますがね?





以下無印キャラクター性能評価

続きを読む

2009-09-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TSUKUMOに降臨したマスコットキャラの名前が気になる

……ツクモ子?(これは酷い)
特に"モ子"の部分が酷いですね?
ともあれさあ頑張るんだpixiv連中!(←

ということで今日はこんな日
20090908





あ、アルフは未だに2枚目なのでまだ本格復帰には遠いようです。



まあ三周目ですけれど。
2009-09-08 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

