
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

咲き誇れ、雄雄しく咲き誇れ 何よりも艶やかに、そして麗しく その身が朽ち果てるほど

・ここ数日の全国大会
予選の芸能で単独連発
……1:3~3:7くらいですかねー(弱
~のメンバー全員即答とかあまつさえ90%とか世の中変態ばかりだ!(DIE暴言)
準決勝では特にないのが謎。

スコアは数日伸びませんでしたが、最後にようやく20000くらい伸びたのでまあ。
というか途中50000とかあったのに何故あれだったのかと小一時間。
これであとは明日ちょこっとやれるかどうかですね。やっても変わらないでしょうしどうでも良いですが。
まあメインは大会そのものではなく、その前にやるアニタイの予習なわけですが大・敗・北!


なかのひとは引き続き(旧)アニエフェ部に参加していただける方を募集しています。
エンターブレイン系が……欲しいです……。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-11-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおんのアンソロジーが神

表紙的な意味で。

けいおんとかどうでも良いですが、きらら作家的に見ると各自が持ち味を存分に発揮していて素敵。いつも通りとも言う。





ていうか正直本物よりおm<<泣いてる子供に飴を買ってあげるために質に入れちまったよ>>



画像はキルミーベイベーテレカ
20091127
2009-11-27 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キューブくそ

もえ

20091125_00

まさかこんな問題が出るとは!いや出るに決まっているけれどコンマイなのだから!!
しかし何気に問題文が半ヒント状態だなーとか。読み?さーな(←(しかしタイポ)
やはり社会は時々とんでもなくツボな問題が出てくるから油断なりませんね。
こんなの
20091125_01
もありましたし。
まあツボよりも突き刺さる問題の方が遥かに多いので手は出さない(出せない)のですが。ぼんぼんマダー?

しかし審神者のどこら辺が社会なのだろうかなと。

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-11-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

粘液と触手にしかきょうみない

お好み焼きを食べに行くのがメインだったはずが、スクエニがLOVⅡをだしたせいでそちら(の解説書)がメインになってもー。
内容は前作とほぼ同じですが、だからこそアツいというか。そもそもわかってやってそうですしね。


閑話休題。


お好み焼きは美味だったのですが、量が多く、腹具合が普通ではギリギリだったのと、崩れやすかったのが残念でした。しまった、これ全部自業自得か!

さて次は土曜日に行ってサンマガを読もう(←



・全国大会
いつわりびと的カードでそこそこ。萎<<わたしいつだってヌルヌルです!>>
教訓としては、問題文を良く見よう、ということで。
選択肢が金正男・金日成・何かで、自信満々に金日成だけ選んでOKしたら間違えとなり、なんでだろうなーと首を傾げていたら、イチャラブスキーさんから韓国じゃね?と突込みが入ったりともう散々です。
一番酷かったのはこれですが、似たようなのが最近多いのでそろそろ何とかしよう。抑えていたらどうにかなっていた時も多いですし。

まあ何とかするにせよいつになるかわからないですが。タミフル飲まずに済んで良かった!とかそんな。タミフルおいしくないです(コピペ)
2009-11-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイポ率200%

1度タイポしてまたタイポする確率が100%の意

しない回はどう速度を出そうがしないので、全体で見ると(チームタイポ的には)確率高くないですが、する回は200%で済めば御の字です、みたいな。
2009-11-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

珍走の令嬢

タイトルは今日一番やらかしたタイポ。
まあ地雷踏んで爆死した某キャラもいましたし、完全に皆無ではないですが(ぉ
とりあえずフェリシダのセンモニない方一番手前との相性が悪すぎるので、今後は他の台でプレイすることにします。
あ、メインはらきちばでのプレイでした。やはり過疎にも程が。はしごしたらフェリシダには結構いたので尚更。
なかのひとは禁煙席のあるラッキー千葉を応援しているので撤去されないようプレイしに行ってry

そういえば今日はかみまみたなCNの人と複数当たったわけですが、それは自分と青くてMな人のネタや!みたいな。



・予定は未定のその後
予定は否定。
2009-11-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シャロン様かわいいよシャロン様

ただしレインズワースの方。



というのは冗談にして今日はシャロン様の誕生日なのでQMAプレイ予定です。


・大変ありがたい先人のお言葉
予定は未定。
2009-11-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

溢れ出す 高鳴る想いなら 雨粒になって頬をつたう

予選にアニゲが出ると安心する>挨拶
何故ならExtraになってから一度も準決勝アニゲランダムを抜けていないから!
そろそろフタケタ行きそうというか逝きそうというか。ほぼイキかけました
他のジャンルでは悪くとも5割超えているのに何でしょうねこれ。
もう準決勝でアニゲとランダム残っていると戦々恐々です。アニゲビクーンマルチホッみたいな。いやそこは安心するところじゃない。
しかも良く考えたら準決勝アニゲでマルチを引いた記憶がないので半分ほどでっち上げっぽいという。パネルとランダム祭りな気がするのでオッフェンバックだかうたたねひろゆきだか。

以下参考例
20091110
もうヴァラノワールと見るだけで噴きます(それは病気です)

そんな感じのらきちば日和。もうガチで撤去されそうだからプレイしに行ってくりゃれ?
しかし知っている人と全く当たらなくてやる気が上昇しませぬ。



・今日の反省点
動画が来た瞬間イラッと来て飛んだ。今は反省している。
しかも最初に違うと判明した挙句単独不正解だった。天罰覿面。
そして4位と5点差落ち。自業自得にも程がある。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-11-10 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

値段でプレイする店を決めて何が悪い

値段だけでプレイする店を決めるのはどうかと思うなかのひとです。環境さえ良ければ高くても構わないわけです。
というか見るたびに安いところから<<ここは俺に任せて先へ行け!>>

まあそんなことを思いながら祐光で6クレ。
成績は開始した途端8・11・11と叩いたので秘密で(いやだから)


・メモ 一番酷いプレイ
とある準決勝ノンジャンルセレクトの時、唐突に手が痛くなったので動かしたら誤爆→正解→数問後に手を普通の状態に戻そうとして誤爆→正解→1位抜けとなったことですかね。これは酷い。
さ、最初からそれを選ぼうとしてたんだからね!本当なんだからね!(tndr
以上懺悔コーナーでした(ぉ

2009-11-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

探すんだ 言い訳する前に 今だから出来ること

トーナメントをフタケタプレイしたのはいつ以来だろう>挨拶
まあ10クレですが。ちなみにあと一回行くと日数は先月に並びます。

成績は覚えていますが教えません(←
222の平均2位でビキィとなったり、333の平均3位でビキビキビキとなったことなど思い出したくも。おや?

しかし勝つにせよ負けるにせよ自選を全答できないのう。情けない限り。
あまつさえ相手3人が即答したのに、自分はギリギリまで考えて結局単独不正解とかもう。
というか何故皆平然と答えたの?という気もしますが。まあそう考えるのが何より情けないということで。

予選は結構良かったです。決勝まで維持できないのがなー。
あとキューブの見切り~入力はまだまだいけるかなと。少なくとも普通の相手に対してはですが。
そしてエフェクトは間違いなく6始まってから最高の見切りだったという。なにゆえ。

人の引きは良いとか悪いとか以前に知っている方がいねー浦島太郎状態。
そういえば前回のとらたわにいた連コと当たって叩き落<<蹴っ飛ばせ 昨日の後悔は 生きた証に変えて>>


あ、魔力は3000台に戻りました。あの朝プレイ消すのがここまで遅くなるとは思わなんだ。



さてでは安曇村へ旅立つので今回はこの辺で。
来週くらいから本格復帰の予定ですのでよろしくお願いします。この月記が日記になるかどうかは知りませんが(ぉ
2009-11-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Windows7メモ

Windows7は間違いなく良いOSです。ただ、前評判を考えると若干の疑問符がつかないことも。

XPは一つの完成形です。ただし過去の遺物であるのも事実。


今からだとこの辺を考慮して選択すると良いかもしれませんよっと。
2009-11-02 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

