
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カタカナで書け 3rd BREAK

KONTAとか杏子とか書いてあったのでうめえとか思ったらパネルが英字で固まった。
カナしか記憶にないよ!助けてENRIQUE!!
それっぽく作ったら正解でしたがもォ やだ!

あ、2は欠番で(ぉ



以下今日の萌え問

続きを読む


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-12-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手をつないだまま 堕ちてくのも悪くないね

佐久間正英がプロデュースしたアーティストという多答が出て、選択肢が
GLAY
L'Arc~en~Ciel
day after tomorrow
だったので、自分はGLAY→OKをしたところ、他3人はday after tomorrow→OKとの回答で単独うめえ、とか思っていたら余裕の不正解だったとさ。
ラルクもそうだったとはー。
流石に気になったので調べてみたところ「風にきえないで」がそうだったという。だけがそうだったという。

いやー、これは流石にわからない。言われてみればああ確かにそんな感じと思えるのですが。
ともあれ参りましたコンマイ様。というか正解率3%て。

day after tomorrow?明らかに違うのでスルー。いや確認していないけれど違うでしょう。
最近にカテゴライズされるのでこれで間違えても別に構わないなと。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-12-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カタカナで書け

20091218_00
一瞬何のことかと>B

しかしこんな☆1問題を半分近く落とすだなんてそんな(←


そんな感じで予定通りに全国大会をやっていたら○大の人×2からフルボッコにされました(しかも2回)
フルボッコにしてやんよとか候補が出るGoogle日本語変換怖いです。
楽しかったのでそれはそれで良いのですが、やはり野球HARDは最早無理ゲーだなーと。歴史は言うまでもない。

とかやっていたら、らきちばに降臨されたので、いつの間にかヲチしていた方も含めて店対を。フルボッコにry


とりあえず、二人しかいない人間をタイピングするときに詳しい人がいた場合、むしろ有名な方を打った方が被らないということを学びました。僕たちの○○!

まあ出来がどうこうは置いといて、やはり店対は面白いですよねっと。4人揃わないでやると面倒な点が大分アレですが。
全国?他に言うこともないので別に。
……じゅうろくさいなシリアムは確かにアロエ的な髪型だなーと思うのですが、性格的に微妙かな、くらいで。

あと○○ってば!が18.06で入った。最早出た瞬間判別つくように。
トントントンくらいの入力具合でこれなので、フルスピードで打てば18.50くらいいけるかもしれませんね。今度やってみよう(タイポフラグ)
しかしやはりノーヒントすぎてヤバいと思うのですよこの問題。御神楽○○レベルにヤバい。春菜来華みたいに佐倉利夏って書いておけば良いのに。
まあ個人的にはおいしいだけですが(最後に本音出た)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-12-18 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

龍盤七朝を読みながらアプリをいぢりつつプレイしていたら

いつの間にか優勝していた

素敵エフェクトが引けた
20091217

レッスンの得点を更新できた

オーバーランが2.50秒で入った



凄いな古橋!(全く関係ありません)

レッスンはディシプリンのタイポさえなければもっと伸びていたかと思うと少し残念。
オーバーランはニュースマークとか条件揃えば時間が動く前に入力態勢へと入っているので厳密には詐欺。



・明日以降の予定
全国大会に粘着。
点数とかどうでもいいのでとにかく魔法石を。
点数が伸びれば魔法石も増えるとかいう意見はスルー!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-12-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔力なんぞ気にしたら負け

わかってはいるのだけれどどうにも。
折角4500超えたのに、しまいには4000切ってしょんぼり。自業自得なので仕方ないのですが。
しかし1クレで100下がったときは流石にビビりました。50回前の内容がとても気になります。

とりあえずあの方は最近カード多すぎで把握できませんねっと。今度チェックしに行こう。また来年とは言ったけれど今年中に何とか。常時100円2クレらしいですし。
4回当たって1回しか決勝同席できなかったのでしょんぼりです。4回目がカード被ったので蛇足でしたね(←



・新問
Jの得点王タイピング
BIG4のCL決勝出場多答
2009年引退連想
Jの得点王四文字
ブギーの新刊タイトル並べ替え


かけた時間が
多>四文字>連想>タイピング>>>>>>>>並べ替え
なのがどうにも死にたく。並べ替えなんて横の鞄に入っていたのに!
あと四文字はタイピングでわかりきっていたので参考程度。



おまけ
何かフェリシダに1000ちょい魔法石入っているのだけれど、プレイした記憶が全くないので誰か教えてくりゃれ(何

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-12-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日和すぎた

20091214_00
吊ってくる
というか他にはないのかー>美浜区



以下おまけ
20091214_01
願望的な。ていうか最初の一文字合ってる。


20091214_02
不正解にされたのがry
2009-12-14 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディフェンソル最強伝説

まさに誰得。
最強とか思うほど難しくないと思うのですが何でじゃろ。
ああ誰得だから強いのか、納得!

結論も出たところで、以下あからさまにやる気が無くなっているレッスン厨嫌がらせ。

続きを読む

2009-12-10 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

駆け上がる旋律 行き場の無い想いは

マッチングが良いときに限ってアイスになるのは最早お約束すぎてもう。
やってらんねとばっかりにレッスン厨と成り果てていましたとさ。以降はチラ裏へ。


以下はトーナメントだった時の素敵引き
20091209_00

20091209_01

って見えてねえ!左上でひとつ。
ですからこんな自分に隙はないと。そもそもキューブにもありますしね。
なかのひとは未だに観終わっていないアルフを応援しています。
2009-12-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2人で重ねた時間は 世界でいちばん愛しいから

・最近のQMA
神話全般が文系(その他)に移って社会が本格的に終了。完(色々な意味で)
したら文系その他やろーと思ったら漢字があることに気づいてやはり完。
漢字は嫌いではないですが、画数とか画数とか画数とか部首とか画数とか心底やる気が起きないわけで。これだから画数は画数は画数は画数は画数は画数は画数は画数は画数は。

あとは狼と香辛料の8を読了。プレイ中に読んだのでOKですよ!
9を持っていったつもりが8だったけれど読んでいなかったので問題ないというか何故8を飛ばして9だと思ったのだろうという前に今日読んだのは本当に8だったのだろうか的な。

続きを読む

2009-12-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

厨二病患者的ランダム何とか歌詞ランキング

第09位
君の心に 私を残して 月明かりもそのままで 二度と逢えないなら せめて忘れないでね

第07位
世界は終わらずに目覚めを待っている。 だから叫んで 手を伸ばしてよ いま。

第05位
夕闇の影法師 夏の名残 秋のひとかけら 西空にはまだ若い三日月

第03位
微睡んだ箱庭を 遠く離れ歌い上げよう

第01位
『明日になれば夢は叶う』と 涙をこらえた手の中 ここにある夢 いま 走り出して 願って守って信じて消えた 一つの夢いつの日にか 奇跡呼び起こして 未来になる



続きはWebで!(何
これがマスゴミ的なえげつなさか!(違います)
しかし門司は本当に才能が惜しいというかEmuのアホというか。
2009-12-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

