
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今回の全国大会とか

初日にやった。完。
時間と体調が微妙でちょっと無理げ。
あと4万台2回の後に2万台2回で心が折れかけた。そしてその直後にまた4万台2回で心が折れた。順番さえ違えばおいしかったかもしれないと思うと。まあそんなことはなかったのでしょうが(弱



・アニエフェ部 化物語ブート
蟹が有り得ないので茶番
引いたのは吸血鬼・蛇・吸血鬼。うーん微妙。蝸牛と猿が欲しいのですが。
ていうか蜂とホトトギスマダー。プラチナむかつく。あー歯磨きプレイしたい。
2010-01-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マシン構成変更

20100122_00
こんなものを買ったので。買った理由は色々ありますがスルー。
Ultimateじゃないのは黒くて嫌専用機能を入れるのが嫌だといったところで。値段差も結構ありますし。
必要な機能はProfessionalで揃っているためこれで充分です。というか今回はポフェッショナルの性能高すぎ。

しかしアレだ、サンプルではパッケージが一面青だったのに、実際は上の写真で少ししょんぼり。別に性能変わるわけではないですが。

現在はインストールも無事に終わり、TVチューナーがブロック食らって駄目な以外は問題なし。
しかし壁紙を黒くしたら全体黒くなってビビった。
20100122_01
透明感有効にしているから当たり前か。
Vistaの黒ほど微妙ではないのでこのまま行きますが、Windowsはやはり青だよなあと。シルバーにしていた人間の言うことでもないですが。
まあ電力的にもお得(注:白が得なのはTNだけ)ですしいいか。

エクスペリエンスは以下。
20100122_02
HDDが最弱で泣いた。
これは新型購入フラグですね!(←
2010-01-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月のお薦めアニゲ

意訳=私的重要メモ
唐突に始まったこの(穴埋め)コーナー。2回目があるかは知りません。
あと基本的に何かと被っています。



・漫画
04日
保健室の死神 第01巻


17日
課長令嬢 第01巻
波打際のむろみさん 第01巻


18日
いつわりびと◆空◆ 第04巻
月光条例 第08巻


23日
クイズマジックアカデミー~マジカルダイアリー~
宇宙賃貸サルガッ荘 第02巻


27日
大奥チャカポン! 第01巻



・ゲーム
04日
密室のサクリファイス


11日
クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~


25日
CROSS†CHANNEL~To all people~
のーふぇいと!~only the power of will~
ブレイブルー ポータブル



・ライトノベル
01日
円環少女 (11)新世界の門



・ランダム何とか
26日
翼をください




漫画は削りに削ってもこれだけ残るという。いやマジ買うの多いわけです。
ゲームはぶっちゃけ買う分全部だったりしますね?まあいいか。
ライトノベルは完全に一択。あれだけ良いところで待たされてしまってはwktkするしか。
ランダム何とかは1月に固まりまくっている分2月スカスカという。まあ一月分がどれだけ延期<<届け 想い 君のところへ>>
2010-01-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明けました

本年も昨年と変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。



どこかで見たことあるとか聞こえない。




以下ここまでのあらすじ。
アルフは観終えました。
今は何故か奥様は魔女を観ていますが、ながらなのでいつ観終えることやら。

ZEROはメインチームをレベルMAXにしたので終了してネクロマンサーを十数年ぶりに始めたらあまりの難度に挫けてイクサを始めたもののアクションだから止まっている。

2009ランダム何とかランキングは中止の方向で。殆ど前半しかできていないので。歌の方は一応作成完了してあるので、最終修正したらそのうち。

最近のお気に入りは吉野家(の生サラダ)

トゥッカーノのガレットはちょっと合わなかった。ステーキは塩コショウだけでも食べられる。

X25-Vは12000円が限度じゃねー。

NINE HUNDRED TWOは優秀なケースだけれど、HDDだけを交換するのは面倒なことこの上ない。

7段キーボードではないものをThinkPadとは認めんよ。

200thはNeC to Lifeです。早くガンガン2月号出ろ!
現時点では当然検索にかかりませんが、12日以降増えると良いですね?

2月の漫画単行本多すぎワロス

太鼓の達人 総合ランキングの「夢をかなえてドラえもん」が"シャラララ"だけで終わって泣いた。

QMA DS2の地図特典はやりすぎだと思うもっとやれ。

セラがわぁいというのはどうだろう。

暗記厨とか言われても困る。

やはり高校生の入ってこられない環境というのは良い良い。
あとあのタッチする部分は腕置きに丁度良いということに気付いた。
2010-01-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

