
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと手に入れたのは 奇跡 想い抱く瞳

今日の評価:100点
20100226_00

20100226_01

20100226_02
最早文句も。上2枚なんて同じクレで出ていますし。

トーナメント?何のことです?
アイスダンス単独不正解は自分がアレなだけなので良いのですが、宮崎康二単独不正解は苦笑いしか浮かびませんw


絢辻さんは一番好きなので至福。でも高山せんせはもっと好きです(ぉ

神原はアニメの内容だと一番好きですね(阿良々木さんフルボッコ的な意味で)
残すは羽川だけですね。偶然引けばいいや(ぉ
そういえばラストのやつ、7話だけ誰かよーわからんかったのですが、最近気づきました。何か全然違う気が。
とりあえず3-5話のいらなさは異常。10-12話は逆に反則。

大体のパターン試した(オール不正解)ので正しいのを。



・店内ランキング
20100226_03
これなら最悪でもTOP3には残れそうですね。2枚残ればおいしい。
2位の人がトップに立つ分には全然良いですが、4・5位の人が逆転したら発狂する方向で(キャラ的に)
こんばんは、7の限定パスが貰えるのでやる気出したハイエナです。クレサービスとは違って恐ろしくやる気出る。
あ、ちなみにマラ様カードの方は158クレです。間違いなく。あのレッスン落とす余地がねえ。



・マジカルダイアリー
いつも通りの荒木風羽せんせで安心した。
気になるところがないわけでもないですが、そこはまあラバーカップの呪いということでひとつ(何
薪取ったどー!!
お泊りでリディアせんせーがハブられている件。
シャロン様はマフラーかわいい

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-02-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

迎えた新たな旅立ち 確かな決意

久々に決勝で全答しましたよメモ。自選落として11答とかは結構あるのですけれどね。
いやしかし、ランダム出ていない状態だと安定して取れるものがなくてですね。今日ようやくランダム出しましたがここまで大変でした。
まあランダム使ったら確実に3問取れるかというとそうでもないというか既に落としているわけですが(弱
レッスンレベルの分け方で出せるならほぼ安定なのですけれどね。そこまで細かいのもどうかと思いますが。

とりあえず今日のまとめ:皆維新大好き
僕は、病院坂黒猫ちゃん!(AA略

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-02-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」

スローライフをエンジョイしてるじゃない!>挨拶

ということでまたするめいか話です。嘘です。今度は本当に化物語話です。嘘です(半分くらい)


トーナメントをやっていたら蟹っぽいCNの方とマッチングして、デネブと打たせる問題の後に「アレガデネブアル」と打ってみたら「キミハユビサス」と打っていたので、更に「ナツノダイサンカ」と打ったら丸被りして歓喜(長
正直更に打ったのは間違っているかもしれませんがとりあえず一字一句違わず被りましたとさ。

とりあえず今日はこれで大分満足しました。久々の知人マッチングもありましたし。千代大海ワロス。



以下おまけコーナー
CNに合わせた見た目にしてみました。
20100222
ツインツインが短すぎるのが微妙。
ていうかはじめましてが重要なのに撮れてねえ!



動物は嫌いではないけれど~ミミとかは理解できません。
ばっちゃのねこは別格。キミはアホの子なのか?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-02-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ああ……いつわりびと……【追悼】

いつわりびとが先週号をもってクラブサンデーに移行したことを今週号で知ったなかのひとです。今週までだと思っていました。

先週のラストはこちら
20090217_00
いや、無理だからこれ。普通気づかないって。
まあ今までの移行作品を思い出すと毎回こんな感じだった気もしますが。

ちなみに雑誌のほうではこう追加されていましたとさ。
20090217_01
やはり無理。

ていうかこの回クラブサンデーに載せるならここからで良かったのではないかと。区切り的にも。





そんなわけでむいとねやカード終了のお知らせ。なんという長すぎる前フリ。
大分前から使っていませんでしたがこれにて確定で。次のシャロン様カードもできているので必要ないですしね。
ねーちゃんかわいいよねーちゃん(断末魔)

続きを読む

2010-02-17 : マムガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

222

テーマソング→タイトル

そんな感じで。


虚無は虚無で大好きです。これを初め見たとき盛大に噴いたのも良い思い出(そうか?)
2010-02-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

100人

半年前にこんなものを作ったのですが、やり直したので結果だけ貼っておきますね。

続きを読む

2010-02-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒウィッヒヒー

アカウント名がコロコロ変わるのは仕様です。諦めてください。変更できる仕様なら変えまくるに決まっているではないですか!(ぉ
現在はこちら
いつの間にかこのリンクが変わっていてもお約束。
まあ右下に無調整で貼ってあるわけですが。
以上連絡終了。


あと何か今日中央公園前の交差点ど真ん中でオッサンがヤバい動きしていたけれど、どちらかというとそれを見ながら信号待っている人間を観察している方が面白かったんだぜ。奇知を見ても何だ危地かくらいしか思わん。
2010-02-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

