
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

QMA7始動

1クレだけやってきました。ではまた四月(ぉ

新規で学籍番号はG0000133でした。をを、前作より若くなった。時間的にはだいぶ遅いはずなのですが。
引き継げば最初から全形式が使えるらしいので多少悩みはしたものの、やはり新規で作るのがジャスティスというわけで。
CNやらキャラやらは特に変更なし。


内容についてはまだ語るのは早いかと語らない方向で。
わかりやすい変更といえば形式選択が一画面で出来るようになったことですね。うむ、素薔薇しい。前作はランダムボタンとかあって最悪でしたからね。
ボタンそのものも正方形に近くなって誤爆する可能性が低くなったのではないですかね。と、いきなりスポーツ連想とか誤爆した人間の言うことではないですね?



フェアリー組の現在レベルはドラフェニくらいですかね。少なくとも速度はそう。まさか予選・準決勝共に区間賞が取れないとは思わなんだ。
決勝は余裕だったのでやはりドラフェニ。



以上、ファーストインプレッションというほどでもないですが適当に感想を。
今回も面白いゲームではありそうで何よりです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA6引退完了

毎回のことですが6を引退なので略。7でもよろしくお願いします。
3月中にカード作ってあとは4月以降ですかね。ここ一週間ほど体調悪くて色々遅れ気味なので。体調悪くてもQMAに行くのはお約束。

本来ならば今日明日で魔力を4000台に戻そうと考えていたのですが、珍しく履歴が優勝で埋まってしまったのでもういいやとばっかりにマッハで逃亡。アニタイ→漫画→野球→野球おいしいです。
まあ別に戻したからといって良いことがあるわけでもないのでいいやと。


さてあとは余生をレッスン回して過ごすことにします。引退じゃねえのかよとかは聞こえない。
2010-03-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

○○○○○坊やは人気者

エマニエル

そんなバカな。
正解者二人とかでめりっさ泣いた。最近こんな出来事もあったというのに!


あとこの間「W杯優勝経験のある人物」というのが出て、皆一斉に某オランダ人を入れていて泣いたものの、デシャンを抜いた自分も大差ないことに気づきましたとさ。
しかしオランダ代表の強さと勝負弱さは異常。



そういえば今日はサブメイン(新語)で初めて100点を取りました。他のカードでは取っているのに何故かこれだけ取っていなかったという。
内容は
モリゴー、三宅、山口達也でカミセン多
スチュワーデス物語・積み木の家・何かで80年代放映多
キアヌ・リーブス、ジャン・レノ、ブラッド・ピットでフランス人多
上野樹里、深田恭子、宮本信子でマルサ、死者の学園祭、スウィングガールズ線
ときてこう
20100311
だったので割と余裕。最後は選択肢に助けられました。
せめて一度は取っておきたかったので良きかな。


しかし最近また芸能が面白いです(わかる部分は)
正直芸能が一番萌え度高いですね(わかる部分は)
次回作では翡翠賢者を目指すなかのひとですこんばんは。嘘です。文句があるなら来なさい(黙

今度は何を使おうかとか考えながらQMA6の余生を楽しもうと思います。QMA6は引退せずに終わりそうですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Лолита, свет моей жизни, огонь моих чресел. Грех мой, душа моя, Ло-ли-та: кончик языка совершает путь в три шажка вниз по нёбу, чтобы на третьем толкнуться о зубы. Ло. Ли. Та.

この日はリリーさんが関東にアサシンクリードを購入するため来訪されるということで一路南流山へ。ってこの人前日にこっそり襲来しているのですが!
迷ったところを救済する計画だったのが台無しです!迷わないかアレは。



暫く店内対戦をしてから目的の一つでもある?サイゼリヤへ。
観て欲しいものやら使えそうなものやらを渡しつつ次回作への展望などを。
やはりDS2へ引きこもるべきですかねー(ぉ


以降はウェアハウス市川へ行って入り口トラップにはめたり秋葉原で社会の大会を見学してドン引きしたり。
そんなことをしているうちに時間が来てしまったのでつくばエクスプレスの駅までお見送りをして完!
行き当たりばったりでバタバタしてしまったのが残念です。





いやしかし時が流れるのは早いものです。早すぎてQMA7と8の記憶ないですよ!(黙
今年はサイゼリヤだったので来年はガストですね?お待ちしています!

とりあえずこちらは11あたりに向かう予定ですので怯えて待ってくださいね(何



うむ、引っ張った割には短くなってしまった。無念。
2010-03-07 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アンシュリーとんでもメイドです

無事にらきちばの首席を取れましたよというのが今回のまとめ。3位以内であればそれで良かったのですが。

写真はこちら
20100303_00
って名前間違えられているのですが?!これはこれでおいしいですかね。

ちなみに正しくはこう。
20100303_01
第15回で一番面白いのは間違いなくNec to Lifeなのですが、総合だと封珠草紙の方が上になってしまうのが残念。

しかしこのカードでプレイすると首席のパチモンと思われるのですかねw
まあもう使わないのでそんなことあり得ませんが。



・今日の一枚
20100303_02
これはおいしい。更にはキューブ三連発とかもう。最後はふんころがしでしたが削れたので良し。
本当何故他の人が投げるとこうもおいしくなるのだろうとか。



シャロン様カードの文系タイピングが☆5に。マラ様カードがオール☆5なので上げる必要はないのですが一応。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アンジェリカ以外は認めない

今日の成績
1ry
マッハで逃げてみた。他の方が漫画を投げてきたのでおいしく頂きましたとさ。

その中の一問
20100301_00
あると思ってはいましたが並べ替えですかー。キューブだと思っていたのに。
そういえば昔これが頭にあったせいで、別の問題のときに「ロッテ」を「テッロ」にして単独不正解したことを思い出しましたとさ。

しかし出た瞬間
やべーアニメ特撮だよー(勘違い)→この文字ならこう(フラロッテ)かな→いやちょっと待てこれガンスリじゃね(ここで問題確認)→修正
という道を辿った割には結構回答早くて満足。そもそも最初からフラロッテにしろよという話ですかそうですかそうですね(やさぐれ)



ところでつ(検閲)ので基本的に読んでいないのですが、暫く前にチラ見したら絵が全然違うものになっていて愕然としました(わかることはわかる)
なかのひとはBITTERでSWEETな相田せんせだけを応援しています(ぇー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

