
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

It does not become story.

意訳:お話にならない
もろちん間違っていますので騙されないでくださいね?(誰が騙されるのか)


今日は五井の誰うまCNな偉い人に3回当たったのにも関わらず全部バイバイトーナメントとかもー。
(全体でも)1クレ目はタイトル通りだとしても、残り2つはだらしないというか何考えているのというか。
落ち着いてやるべきということと、無駄に裏をかこうとしない方が良いということを学べたので、授業料としては悪くないのですが。しかしそれでも勿体ない。
まあそのうち直接特攻すれば良いか(←
とりあえず前半のアニゲセレクトの方が後半の芸能マルチセレクトよりキツかったと宣言しておきますね。毎週適当に流し読みしていたのでタイトルなんぞ適当です。



・星埋め
携帯で確認できないっぽいので何かうっすらと覚えているのを適当に書き出しているだけですが。

星5 芸能キューブ・ライフスタイル順番当て・文系キューブ・文系タイピング
星4 アニゲ並べ替え・アニゲ順番当て
星3 アニゲ連想・芸能順番当て

うーわ微妙。もそっと何とかしないと。あと早くランダム使いたいです。

続きを読む

2010-04-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなこと言ったら常に解散していたようなものではないですか

今日の流

20100406_00

じゃなくて。


ドラゴン組まで上げてプラチナ回収したのでこりゃええとばっかりに逃亡


以上。
プラチナ取ったときはやはりスピード勝負でしたとさ。
まあこの形に持って来れれば8割方勝てるというかそうでもしないと勝てないというか。
星が出るまで使っていたアニゲ並べ替えで自爆しまくったので尚更そんな感じ。星1で削りとった方が早かった。

ともあれボチボチ曲がりなりにも戦える状態にはできたので良しとしませう。





以下おまけ
20100406_01
はいはい萌えて覚える化学の基本萌えて覚える化学の基本。
というか君たちは本当にミューが好きだな。


20100406_02
>タイトル





たまにはチラ裏にも来てくださいねという私信。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-04-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺たちの戦いはこれからだ!

いや、打ち切りになるわけではなく。120年のうち1/3経過してからとかどんな嫌がらせだよ(何の話)

一段落ついて「今週は」余裕ができたのでQMAをやりに行き、タイピングまで出しましたよというお話。来週?聞かないでくださいorz

星上げの予定としては
芸能キューブ→文系キューブ→文系タイピング→ライフスタイルキューブ→アニゲキューブ
で。以降は臨機応変に。進めているうちにマルチセレクトも出ていそうなのでそちら(というか順番当て)優先ですかね。



20100406



トーナメントはミノタウロスに到達したばかりなのでどうでも。100点2回稼げたのは良かったかなと。
取ったのはライフスタイルマルチと芸能マルチ。
選択肢が95・98・Vistaとか問題見ないで脊髄反射ですよコノヤロー。何十回やったやら。

早くどうでも良い状態から抜け出したいので今のうちにもそっとプレイしておきたいところですが。
はいはい また明日ね<<次回作にご期待ください!>>

いや本当に期待しているので(だから何の話)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-04-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

