スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君の誇りを汚すものから 君を守っていたい

メガネは顔の一部です>挨拶
大体の年齢がバレそうでアレですが。
メガネなんか自分には関係ない そう思っていた時期が(ry
メガネはおやつに入りますか?主食ですか?数多くあるのですか?(ぉ

BBH
サネ4号~
藤田or薮田から打ちました。
戯れに引っ張り指示したら、ホームラン時のあの画面に切り替わってびっくりです。
この試合はツーベースツーベースホームラン三振と大活躍でした(四打席目含む)
流石絶好調。そしてついに勝利打点がつきました、めでたい。
3号の時は先制点でしたが、アホ采配のせいで即追いつかれましてねえ……。
ともあれおめでとう!ていうかレベル3になったら三振減りすぎなんですけど!

全打席強振MAXのサネより打率悪い人:信二 三振多い人:セギ様
この二人はどうしたんですか……。
そりゃ昔は常にホームラン狙いでしたが、最近は状況に応じて色々変えてるのにこんなんです。
今まで彼らのお陰で勝った試合がいくつもあるとはいえ、これはちょっとマズいかなーと思う次第。

最近は坪井・金子・小笠原が当たりまくりで結構点が入ります。
大勇将の前には焼け石に水状態ですが。
ほぼ金本・今岡・谷・村松が入っていて正直飽きました。

そういや今日、うちですら使っていない小谷野を使っている方がいてプチ感動ですっ。

ロッテベースで戯れにNEW黒田を入れたわけですが……。
kuroda

何だこの体力?!満タンなんて初じゃないでしょうか。松坂ですら届いていなかったのに。

・成績
ハムベース 1勝1敗
ロッテベース 1勝

・引き
帆足和幸(NEW) 久保裕也(NEW) 涌井秀章 久保裕也(NEW) 涌井秀章 フランコ(NEW SP)
テレンコキタコレw
というわけでロッテの新キラはコンプです。
……クボチュウが出ればロッテの新カード完全にコンプなわけですが。
久保は久保でも康友が欲しいんだよ!と裕也の方を引くたびに思います。
そろそろ10枚行きそう>久保裕也



QMA
1-2-2-1/3-1-0(3-2-5)
・予選
スポランが調子良かったです。スポーツではなくあくまでもスポラン。
"あかほしのりひろ"を超速で入れたら"いかほしのりひろ"になっていたのは痛恨でしたけど。
まあ自分でちょっと笑いましたけど。区間賞でしたけど。


・決勝
スポーツの新問が出たのでスポラン1を(ry
またこのパターンで。来週はやらない(やりたくない)ので通常営業に戻ります。
新問題がロクに出ないどころか、旧問で自爆パターンが多々あって鬱。
対戦相手の出題がどうこうより、こっちの方が痛かった感じ。
メジャーは放置。興味ない☆

シャロン杯とかがあったので、色々試してみました。
連想があったのでダイブ練習とか。見事に外しまくりましたけど。
水戸っぽでイガーというのは流石に当てましたが。


・今日の
6/6
2888/2961 97.53

予選で一回。三回戦だったので楽に決勝に。


・萌え問題
kalevara

読んだのは大分前なので、もう少し後なら忘れてたかもしれませんねー。

wakefield

ヒント:ストッパー毒島


学問を中心にやけに正解率がない問題を見たのですが、これは一体何なのでしょうか。

今日の心残り:"ふじつぼましーん"と叫ぶ余裕がなかった
本来は"ふじつぼまっすぅぃーん"らしいですけど入らないしー。
今度マッチングしたら是非やりたいですね。



私信
W31S大好きっ!!
ってW42Sのカメラショボッ!!

ヨガファイヤーが一行目の連想は間違っていると思います。



適当にハルヒ感想

孤島編後半。
命令のとこの長門が素敵。ハルヒの動きもだけど。
最後の方がオリジナルでしたが、これはこれで。ハルヒが何となく素敵でしたし。
アニメのハルヒは良いかもしれません。

そして孤島編ということで、見終えた後に黒歴史を読んでしまったのは秘密、秘密。

2006-05-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

