
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前日の

ショックから抜けたと思ったら致命的なミスに気付きもう駄目です。
月曜までQMAを半引退したいと思います。



……こんなネタを言える余裕があるならまだ大丈夫かもわからんね。
でもまあショックでかいわー……。





追記
とまあその短い引退宣言すら撤回しプレイするまでがネタではありますが、ショックは事実であり。

そんなものを抱えて勝てるほど世界は甘くなく。
0-1-1-0/2-0-0(1-0-0)
と惨憺たる結果に。

おとなしく寝てれば良かった鴨菜。ショックに脆いですしね。
私は繊細なんですよ!はいはいワロスワロス。


まあその辺は置いといて。


最近ホームで始まった300円4クレというのは、
QMA人生の最初は200円1クレ・今は100円1クレが普通な自分にとっては嬉しかったり。
ちょっと得した気分。
マエムキマエムキ。


明日には多分普通に戻ってますのでご安心をというか意地でも戻ります。
ということで明日からもよろしくー。


にしても結局第三代賢神様からメダル強奪は実現しませんでしたか。残念。
……いやまあ、あの時遊んだ自分が悪いのですが。


残念といえば、あの問題を結局引かなかったことですね。
スポーツ新問題が出る前に一度見ておきたかったです。
ということで明日からはスポラン1です。一部の方はお覚悟(ぉ


貢ぎ物 っGRP_0004


2006-07-09 : QMA : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

料金設定
300円4クレですか~。うらやましいです。
うちのホームは200/100から100/100になるまでが結構長かったので
それだけでもうれしかったものですが^^;
今は予習回数が2回から3回にになったので、この料金でも満足しています^^
んで、( ゚∀゚)しゃろーんメダル
2006-07-09 20:15 : ASTRAY URL : 編集
200円でやっていた昔の自分に驚愕
安くなると当然ですが嬉しいですよね。
流石にこれ以上は安くならなそうで(´・ω・`)にょろーんですが。
世の中には50/50の店もある(らしい)のに……。
予習はまあ、1回でもいいかなーと最近は思っています。
面倒なのでとカットする派です。
昔は形式や星を増やすのに便利だと思っていたんですけどね。
>しゃろーんメダル
何となく画像保存→ケーブル繋いで吸出ししてみたので貼ってみました。
2006-07-09 22:00 : 中ボスの人 URL : 編集
大会
日曜はやるもんじゃないですね。
称号持ち様との連続マッチングでガクブルです。
次回はスタートダッシュ作戦で。
ただスポ新問で萌えまくれたのは良かったかなと。
画像はありませんがスポ4文字で緒方孝市やダスティ・ローデス等。
ついでに既存問題ですが緒方のすぐ後に前田智徳を引いたり。
緒方は耕一が作れるのでそちらにしてる方が2名程(つД`)
大会が今週だったら良かったのになあ。。。
それでは新問拾いに行ってまいります(=゚ω゚)ノ
2006-07-10 09:37 : チ URL : 編集
まじっすか
新問あったんですか。
暫くやってて出ないからあの発言だったのですが無念です。
孝市は欲しいなあ……。そのすぐ後に金本の四文字引いたら完璧だったのにっ。
ハム問題マダー?
大会はランダム5縛りやめてくれないかなぁ……。
2006-07-10 11:39 : ブレン@無念 URL : 編集
新問
僕が見た野球関連の新問は
・石井弘寿のエフェ
・スポーツ選手の出身大学を当てる連想
の二つだけでした。多答ではまだお目にかかってません。
あと新問出なくて嘆いていたブレンさんの声に革命戦士の方が反応したのは意外でしたw
2006-07-10 12:56 : アンリ URL : 編集
引きヨワス
アレー皆引きイイワネー
何で私だけ……orz
予選でスポ何度も出て、決勝でもかなり選んだのにNEWマーク見てません!泣きますよ!
>嘆き
あれは直前の決勝における兄貴の嘆きを受けて出た発言ですのでー。
律儀に返してくれる兄貴萌え。流石カープファン(関係ない)
多分私は新問題に嫌われておりますね?というか鯖。
文句言い過ぎたか……。
2006-07-10 13:40 : ブ@ハムフェチ URL : 編集
スポーツの新問
スポーツの新問ですが、野球1問、サッカー3問、柔道1問を見ました。
野球はかつて大洋で活躍したマリオっぽい風貌の選手をタイプさせるもの。すげー懐かしかったです。
サッカーはサカオタなら3つとも正解しなきゃならないものでしたが、1問間違えました。まだまだ精進が足りません。
柔道に関するのは多答で次のうち旭化成に所属する選手を選べというものでした。
ほんとスポラン3の問題製作者を呼びつけたくなりますよ。だいたい個人競技に所属チームは関係ないだろうに。
それでは失礼します。
2006-07-10 20:10 : ぶっふぉん URL : 編集
>アンリさん
そのトナメの直前に決勝で同席してスポ×2だったんですが出なかったのですよ。
アドリブきかない不器用な男なので滅多にチャットはしないんですけどね。
わからない問題でもギリギリまで粘ってソレっぽいの作ってたり。
そういえばしょっちゅうトレードしてるけど未だ某氏に「たたみいわし」打った事無いですw
2006-07-10 21:44 : チ URL : 編集
おっと
携帯からだったので1ページ目だけ読んでフライングカキコorz
また明日も新問探しに行って参ります。
>ぶっふぉんサン
確かにそうですね。
今作はいろんな格闘技からマニアックな問題が出されてますんで対応に追われてその辺りの感覚が麻痺してます。
自分が知ってれば良問に見えてしまいがちですがf^_^;
あと、ここで言うのも何ですがイタリア優勝おめでとうございます。
2006-07-10 21:59 : チ URL : 編集
皆ウラヤマシス
>ぶっふぉん様
うーむ、矢張り新問題ありますかー。
ポ○セ!ポ○セ!鯨時代なのがまた泣けてきます。
それを言っちゃうと相撲部屋とかもピンチに……。
でもまあ前作に較べて大分いい問題増えてるので、勘弁してあげてくださいな。
少なくともそれなりに知っている方が作ってる感じですし。
>チ兄貴
ちょっとだけ乱入。
私もないですが、その時が来たら"さしあげません"と打つ腹づもりですw
糞問といえばアニラン4の多答「主人公が女性のライトノベル」
これは鉄板。
2006-07-10 22:12 : ブ@ラック値0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

