スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笹の葉ラプソディ

やってくれた喃……椎名林檎好き……>挨拶
や、サーチワードの話です。
ぼんやりと眺めていたらいきなり出てきてコーヒー噴きました。
「何か仕込まれた!?何やってんのォォォォォォ!!」みたいな。
かけてて良かったキーボードカバー。

ということでその節はありがとうございます>椎名林檎好きの方
こっそりでとても助かりますw
……しかしはてなのアンテナを見てみると、そこだけキッチリ捕捉されていた罠。惜しいっ。



今日のゲーセン模様
最初はBBHから。
尾崎放○先生の指示(無論嘘)に従い手に入れたノムケンを持ち新チーム作成。
コンセプトは白限定で好き勝手に(意訳:ノーコンセプト)
これが選ばれし25人です!
TeamWhite

うわ貧弱……。一塁手二塁手だらけなとことか一杯一杯です。
ていうか先発の体力が軒並み少なめなのが一番の問題。
中継ぎ多めに入れたのは正解でした。
ちなみに総戦力は1535。

まずは結果から、5戦やって2勝2敗1分。全勝出来なかったかー(夢見すぎです)
1番福地が出るか出ないかが勝負みたいな感じで。
(福地の成績:17打数10安打 .588 打点2 盗塁3)
こんなの福地じゃないw

このチームでも結局、先発が抑えれば勝ち、抑えられなければ負けのチームカラーのようです。
実際負けは7-2とかで勝ちは2-1とかでしたし。
どんなチームでやっても10試合平均が防御率1.90・打率.280前後になる私は凄いのか凄くないのか。

まあご存知の通り簡単に打率を上げる方法はありますが、
選手的にあまり好みじゃないので却下で。
つか.280なら充分ヨネー。もう感覚がおかしい。


それはともかく、実はこの5戦でウッカリタカノリと古木の調子が青以上にならなかったので使ってないのですよ。
奴らが打線に加わればもっと点が入るでしょうかねえ。

打線は強くなりそうだけれど、守備力がかわいそうなことになりそうだと思った人の数→

ともあれ今後もこのチームをポツポツと。早くダルのレベル上がらんかな。


メモ
・カード使いまわし状況
5チーム中
3チームで使用
サネサネ・小笠原道大
2チームで使用
清水直行・渡辺俊介・小林宏之・金村曉・黒田博樹・杉内俊哉
MICHEAL・前田幸長・薮田安彦・藤田宗一
相川亮二・福地寿樹・西岡剛・今江敏晃・新井貴浩・宮本慎也
前田智徳・多村仁・緒方孝市・福留孝介

自分でも良くわからなくなりかけているので。
ダルとノムケンは2チームにいるものの、種類が違うので外しました。


あ、そういやロッテASでも一試合。
パーフェクトCGSだったのでずっとコントロールMAXにしておいたら、
金村→薮田→岩瀬で完封リレーして噴飯。
GRの岩瀬先生は本当にヤバいと思います。





世界を大いに盛り上げるためのキムジョンイルをよろしく





肉体的にも精神的にも疲れたのでQMAり。こっちの方が疲れますよねという意見は無視。
左の2台が300円4クレになっていたので利用。

5-1-4-2/3-1-1(4-4-2)
優勝すると~杯メダルが鬱陶しく感じるのに、3位だと嬉しいのは何でだろ~みたいな。
ということで雑学が一切出ない蛇杯で優勝したりそんなん。
賢王杯も流石にもうね。


超久しぶりにAから始まる関西のガンダムっぽい方と会い、挨拶を頂いたので返しつつ。
とってもおひさしー。






……まあ嘘だけどな!!実は前日にサドの人で会ってますけどね!
そこら辺は認識されてなくて当然でしょうけれども。
しかし良く覚えていてくださいましたって感じで。

後はポツポツ挨拶したり、本人のいないところで姫いぢりしたり。
ってこの表現ヤバいな。まあいいか。


・アニラン4
自前で1問、他の方のタイピングで1問ずつ新問を。
基本的に決勝ではずっと選んでいて、予選でも1回出たのにこれか……。

自前は石塚運昇。
他の方のは千葉繁からの新?分岐(ヒント:ゲルニカ☆スゴロク)
どうでもいいね☆

まあ大分正解率上がったので良しとしておかないと悲しくなるので良し!
……なんで私はこんなに引き悪いんですか(つд`;)
早くアレ引いて「ひ×ま×うり」とか「ゆでんください」(84参照)とか入れたいんですけど!


・今日の予選落ち
ノン順 無理アルー!
アニ四文字 あれだけアニメに偏ると無理。マジで。
スポ連 わからなそうだったのでダイブしたら、最後まで見てればわかった罠。
雑四択 押し間違えたのが致命傷。
学タイ フトタン。何か今日はケアレスミスが命取りになるのが多いような。

って芸能結構あったのに落ちなしでびっくりー。


・今日のテラモエス
hinoshita

あーこれこれ

kin

これのおかげで正解しました。金竜山燃えー。
バキVS相撲とか見たかったんですけどねー。普通に強いですし。
まあ要するに金竜山の話がしたかっただけなんですけど。
三崎健吾の次に好きです。

shalon

お約束ですw
っていうか皆考え一緒ですね!




財前丈太郎は神。
  三  |ニニ□    
 |ニニ□ ■ |ニニ□
  三  |ニニ|□
だっぽん

2006-07-07 : QMA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日のトナメではどもです~。
えー・・・、サドデレの中の人はあなただったんですか^^;
全く気づかず・・・OTL
財前丈太郎は絶対みたいですね~。
顔がでかすぎたり、いろいろステキみたいですね^^
それではまた来ますね~ノシ
2006-07-07 21:55 : ASTRAY URL : 編集
アンテナに捕まっておりましたか。むぅ………(特に何も考えてないですw)。兎に角、キーボードカバーされてたと聞いてホッとしましたw
うちは今はこまめに更新されてますけど、謎の村雨くんよろしくいつ打ち切られるかも分からぬような日記ですので…
何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006-07-07 22:11 : 椎名林檎スキー URL : 編集
ども~♪
>ASTRAY様
久々に会えて楽しかったです♪
……ってバレチャッター
(資料室の)勢いに任せてマラ様カードを作ったので楽しもうかと動かしているので御座います。
よしなにー。
財前丈太郎はまさかあんなことになるとは……。
原作の真剣さとのギャップありすぎて笑えます。必見!
これからもポツポツ覗いていただけるとありがたいです。よろしくですー。
>椎名林檎スキー様
いやあのアンテナは更新した部分だけ拾ってくる仕様みたいです。
さっき見たら内容変わってましたし。
しかし迂遠なやり取りでしたねw
キーボードはまあ別に備品だから知ったこっちゃないんですけどね!(ぉ
村雨くんていうかツギハギっていうかー(-人-)
そんな感じで。というか一日も早い復活を心よりお待ちしております。
2006-07-07 22:25 : ブレン/サド URL : 編集
相撲で 負けました
五輪砕きなどこの漫画以外で聞いた事ないです。
それはそうと自分もあのエフェクト引けないんですけど!!
寂しいのでその人が出てるゲームでもやることにします。
そんなわけでそれ散る起動。
2006-07-07 23:02 : みりす URL : 編集
ご……り………ん……
今ググったら39件しかかかりませんでしたよ。道理でバキでしか見ないはずだ。
それ以前に相撲ネタ自体(ry
それ散る……ああ、あの足臭い人ですね?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%90%E1%91%BA%8F%AC%92%AC+%91%AB%8FL%82%A2&lr=lang_ja
けれど輝く夜空のようにマダー?
2006-07-07 23:19 : ブ@かぐら派 URL : 編集
末堂安定<挨拶
やっぱり、末堂とズールは良いです
Aから始まる関西のガンダムっぽい人(長)いいなー
今日は、10時半前にゲーセンに居たんですが、カードと時間が無くてorz
とりあえず、その名前久々に聞きましたよw
確か、今日はそれ散るな話題を帰りにしてたかなぁ…と偶然の一致ですね
し、シンクロニティ(違
2006-07-08 00:15 : ひお@こだまさん派 URL : 編集
守備力がかわいそうなことになりそうだと思った人の数→

外野が タカノリ、古木、清水隆行
とかだと外野に飛んだだけで目を覆いたくなりそうですね(ぉ
2006-07-08 01:50 : 次鋒グオゴゴゴ URL : 編集
実は本文2行目出だしは八重樫をパクっている
>えいぷきらー様
末堂は確かに素敵です。ドリアンを普通に倒しそうだったとこなんか最高です。
……生きてるといいな。
カードは財布に入れて持ち歩くべきですっ!!忘れるなんてYesじゃないなあ!
ぷ、ぷじゃけるなよ貴様!と何故か使ったのもシンクロニシティですね(ぉ
ていうか死刑囚の話は悲しくなるので禁句です。
シコルスキー……・゚・(ノД`)・゚・
>ひちょり世代様
清水もいいけどテレンコもね!とか思った次第。
捕球自体はそう悪くもありませんし。
……単に判断遅くてボールに到達しないのと、肩がタカノリレベルなだけで。
実際あの足の速さであれだけ届かないというのは……。
2006-07-08 12:40 : ブ@ハンコ絵大好き!(ぉ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

