スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

願わくば 儚くも美しい 悪夢を――

雨に濡れる街 二人燃え尽きた恋 遠い夏の雨 君はあの時泣いてたの?>挨拶

近衛素奈緒というツンギレが主人公のアニメを見たのですがショボーンな出来でした。
アーつよきすアニメ化シナイカナー
ていうか個人的にはどうせアニメ化するなら姉しょをして欲しかった次第。



あの雨で ゲーセンなんか 行けるかよ
ということで雨もやんだ夕方前から。

クマー
ぽにーししょうー>挨拶
今日二度目の挨拶です。いやー挨拶って大事ですよね。……内容は置いといて。


・今日のダイジェスト
2回戦雑ラン1にて。
2問目終えて33.33だったので100点狙い。
しかし3問目で押し間違え→ぎぃん(喘ぎ声)
これで呪いがかかったか
web上で……→ネカマだ!→分岐しないからOKだ!→AAの最初のAは何の略→るああ(喘ぎ声)
ストラップや……→ヌーブラだ!→今度は大丈夫だろう、OK!→○○○○○社?→アボンダンシエリ!(嘆きの叫び)
と神トバしすぎて死亡する始末。
そして最後の問題も間違え見事終戦。


わーい あたし、頑張ったもん(自虐)

デスマテウスに対抗してデスアロエというのはどうだろう。

神は舞い降りた。不幸な神(黒虹)


以上その時の脳内ボイス。
いやー欲を掻くものじゃないですねー。普通にやってれば4問正解で通過でしたよ。
アパチャイ次から気をつけるよ!
……ごめんなさい、ショックで頭がおかしくなっているようです。
落ち着くまでこちらでも眺めつつお待ちください。




……お帰りなさいませ。如何でしたでしょうか。悟りは開けそうですか(ぉ

でもまあ他は適度に落ちつつもそこそこに。
2-2-1-2/2-1-0(4-1-5)
択一形式とか無理アルー!

そういえば択一形式で思い出したのですが、
雑学四択の「千葉市と神戸市に共通する区名は?」という問題で3人くらい泉区を選んでいて絶望した!
千葉市に泉区なんてないアルー!(どっちだ)
ともかく泉区だけは選ばないで下さるととても助かります。泣くよ。

白河静流だけで声優即答の私は駄目人間。

・全国のこと
やったの今日じゃなくて昨日ー。忘れてました完全に。
メダル欲しかっただけっ。
ランダム5縛りは駄目ヨネー。



BBH
アグバヤだから、紅、麻布だから>挨拶
今日3度目の挨拶(ry

ロッテASのみ。レベル上げしたかったのでー。
……上がりませんでしたけどね(泣
サネサネ・フクーラ・堀様・西岡・今江・前田がもう少しでレベル3です。

2勝1敗。
1試合目
サイン切れて封じ切れなくなってロリKOーみたいな。あーマンドクセ。
シコースキーが左を倒しまくったのは収穫でした。

2試合目
地味様が7回を根性?で抑えて勝利。サイン切れてましたが。流石エース。
ベニーへのセンター返し指示で1点先制。堀様走塁速い気が。
監督の凡ミスで追いつかれるも、序盤ひたすらミートに徹したタヌラを終盤だけパワー寄りにしたら見事ホームラン。
仕込みが大成功した回でした。そこまで単打連発してたのもききました。
最後は岩瀬が赤星井端金本を叩き斬り勝利。岩瀬最高ー。
もしや金本ってコントロールMAXにすれば抑えやすい?とか思ったり。

3試合目
ベニーへの(ry
この所ベニー大活躍です。
4番のやることじゃねぇぇぇぇぇ!とは私も思っているので突っ込まないよーに。
あとはサネのツーベース(→今江凡退)→西岡のライト前タイムリーなどで効率良く加点しつつ。孝介盗塁とか。
投げては黒田が9回を抑え切り悠々と。
珍しく6点も取りました。


・今日の引き
SPセギ様。これも何枚目やら……。
こんばんは、ハムSPは大量に引くのに金村は一切引かないノムキョウ監督です。


・白チーム関係
昨日カード出していると、ノムケンがキラしかないことに気付く。
どうしようかと思いましたが、尾崎○哉先生の
「ノムケンがない イエサブで買う」
という俳句を思い出し、イエサブで最後の1枚だったノムケンゲットに成功(50円)

これで白チーム立ち上げの準備は整いました。後は明日投入するだけです。
目指すはオープン戦全勝!(マテ

あと微妙に差し替え
三井→涌井 マルティネス→那須野 佐藤→宮出
三井はNOW先発じゃないのでサヨナラアル。
ていうか某氏のを盛大にパク(ry
つくづく久保が中継ぎ設定というのが惜しまれます。



野球とかね。
王監督が入院ということで、一日も早い復帰をお祈りしています。
だっていない方がつy……げふんげふん。

前田幸長をランナーいる状態で出しちゃ駄目ですて原監督。
他人のランナーは簡単に返すのですから。
自分の出したランナーは意地でも返しませんけどね!

・今日のサプライズ
稲葉が左投手打った!?奇跡的!(酷
ともあれ10連勝乙。立石が鬼です。



つらつらと
やっさん日記更新で美影さん。も、萌えー(ぉ
やっぱこっちの方が好きですね。金髪巨乳――!!<<神砕雷>>


mixiいじってるとこを見られたのですが、コミュニティでドン引きされました。
こんなに普通なのに何故。

2006-07-06 : QMA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあ俺もダメ人間
白河静流を見て「いや、これ一択じゃん」とか思ってたんですが
むしろブーメラン!
ムチ子最高です
すいません消えます
2006-07-06 23:26 : フィーナ2 URL : 編集
あーそういやあの人もそうでしたな。すっかり忘れてました(ソニックスローターの刑)
っていうかあの問題の2・3人目が確か知らない人で、
最後のコアラはムチ子と同じように言われて思い出した罠。
って考えてみると芸歴長いですな意外と。
2006-07-06 23:35 : ブ@メモゾフ大好き URL : 編集
デスアロエたん(;´Д`)
それだったら踏まれても別にいいです(ぉ
ちなみに、神戸には泉区なんてないでやんすよ
恐ろしい問題ですね
裸を見られる星の下に居る金髪少女はいかがでしょうか?(・∀・)
2006-07-07 00:10 : ひおてぃーさん URL : 編集
何言ってんですかー、とっくにアロエたんにも踏まれてるじゃないですかー(ぉ
分岐前が千葉-横浜だったので、横浜-仙台とかにも分岐するのかもしれませんね。
どっちにしろ泉区選んだ人は火刑ですが!(ぉ
対策にこれ置いておきますね
っ[エイプキラー]
2006-07-07 00:16 : ブレン@黒ストメぇーニア!!!! URL : 編集
とりあえず不幸な神はびみょ。
大丈夫ケンイチなら死なない。サンデー超でいいマンガ書いてた人がどんどん本誌に吸い取られて超が最近かなり微妙です。チャオじゃありません。
そして本誌では読者が付かなかった清水洋三先生に合掌ひねり。
頭の中でネギがぐるぐる回ってるんですけどどうしたらよかですか?
2006-07-07 00:18 : みりす URL : 編集
とりあえず妹を喰った弘道は葛きりを右の鼻から入れて左の鼻から出してもらいます。
ケンイチまでアニメ化で、コディに裏切られたプレジくらいショボーンです。
畑先生は海の勇者ライフセイバーズの方が好きでした。
我聞も戦闘なしで超で続けていて欲しかったです。
清水先生はー、その、ねえ。
ナイト・ラヴァーズはちょっと怪盗キッドが思い出されてしまいホンニャカモンマカ。
とりあえずリアルでやってみてはどうでしょうか!QMA中に!(外道)
2006-07-07 00:31 : ガツンダーB@確かに微妙 URL : 編集
ケンイチアニメ化
タイトルはどうなるんでしょうねえ?
ケンイチベル?ケンイチヘブン?ガンバリストケn(ry
未だにタイトルが変わるのが謎なんですが。
ついでにあだち某や高橋某等の大御所は別格な理由も。
サンデーと言えばペロ先生ですが、ムガトラのヌイグルミは何処に行けば売ってますでしょうか?
2006-07-07 07:12 : チ URL : 編集
ケ、ケンイチV……。
「ありえん」(腐乱死す先生)
ガッシュは商標の問題とか何とかだった気が。
にしてもガンバリストは過去最悪だと思います。
(´-`).。oO(大御所早くいなくならないかなあ……)
自分で作ってみてはどうでしょうか!(外道)
むしろダイナマ伊藤のヌイグルミが欲しい今日この頃。
いっそ俺様くんでも。
2006-07-07 14:46 : 書きたて!!ブレン先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

