
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だけど、何もしなかったらヤバイって分かっていて、それでも何もしないで……やっぱりその通りになってしまう方が怖い

あーつよきすアニメ化しないかなー>挨拶
フカヒレが動いているところが見たいです。

突発企画、こんなアニメつよきすは嫌だ!
・声優変更でスバルの声が若本
・いっそ全員の声が若本
・しかしフカヒレだけ声なし
・むしろフカヒレだけ声あり
・ナイスブルマ
・ハルヒのようにフカヒレの語りで話が進む
・フカヒレハーレム
・ていうかフカヒレしか出てこない

……ってフカヒレばっかかい!
ともあれどうでしょうか、各社様。
先入観なしで自由な発想でツンデレを描くよりはマシだと思うのですが(どうだろう)
アーつよきすアニメ化シナイカナー。



今日のQMAはかなりアレなプレイをしたので反省。いやいい加減それは受けられません。
何にせよその辺は割愛。
2-4-2-1/0-0-0(2-2-3)

人の引きが悪くて残念。某ケムさん(隠してない)と学エフェの方くらいですかねー。
まあ雑学を殆ど落とさずにクリア出来たので良しとしましょう。
多答を除いて。
もう駄目や……。
参考
雑並 6/6 雑ラン1 5/6 雑ラン2 6/6 雑ラン3 5/6 雑ラン4 12/12 雑多答 2/9

・決勝
アニラン4を中心に雑ラン2・スポ連・スポキューブなどを使いつつ。
スポ連は投げただけですが。
とりあえず、多答を落としまくって沈んだアホが一匹。凡ミスも多々発生したのがせつないです。
適当にブチ込んだ四文字が正解するのはいつものこと。萌えー。



QMAの合間合間にBBHを挟みつつ。
隣の集団の方々が私の試合覗いて、「点取れてない、ヘボッ」とか噂してましたがそりゃねえ……。
まあ打たないというのは大分事実なので何とかしようかと。前4人が2割台ですし。
ここ6試合は平均得点3程度で3試合引き分けですしね。
個人的にはこれくらいが野球だと思うんですけどー。

ハムとロッテASをポツポツと。QMAの合間合間にやったのでプレイ回数は忘れました。
ロッテ純正と趣味が半々なチームは悪趣味なんじゃないかと思った今日この頃。
まあ今更どうしようもないんですけど。

戦力が1900超えてる人っているのですね。びっくり。
金村が虐殺してくれて助かりました。

ベニーのセンター返しで先制し、ベニーのツーベースで加点し、
ベニーのVSホームランで駄目押しした試合は割と会心。
やっぱり3得点なんですが。
ベニーと今江、放置すると絶対やってくれませんが、
サインでセンター返しを選ぶとかなり成功するのに今頃気付きました。
はいはいCGSCGS。


・今日のレベルアップ
小田智之(新黒) レベル2→3
パワー13 ミート18 走力13 送球12 守備力11
+アベレージヒッター 固め打ち
ステータスはレベル1から一切上がっていませんが、スキルの追加がでかいですね。
最近DHは信二じゃなくて小田な罠。
oda

進行状況報告も兼ねて写真掲載。光源映って邪魔だなあ。

藤田宗一 レベル1→2
球威15 変化球15 コントロール14.25(+0.25) スタミナ11 守備力14
凄くどうでもいい感じ(酷

ベニー(新黒) レベル2→3
パワー17.5(+0.25) ミート17(+0.5) 走力15.25(+0.125) 送球12 守備力12.25(+0.125)
左D→C 右D→C +威圧感 初球
威圧感ついたー!!これでますます4番の座は磐石に。
っていうか最初の頃三振ばかりで打率0点台なのにレベル3一番乗りな罠。不思議ね。


ということで敢えて愚痴っぽいのを多めにしてみるテスト。
どうでしょうか……って鬱陶しいに決まってますね。
明日以降は普通に。



野球
我らが三大地味エース・金村が二年ぶりの完封でハム9連勝。
いつもこれくらいやってくださいと思ってしまうのは期待の表れか。
それはともかく、仁王立ちという表現は似合わないと思いますょ。
セーフティバントのSHINJOは素敵。

落合監督の退場が無駄にならなくて良かったですね>中日
連続完投が途切れたのは残念ですけれども、記録なんて途切れるものですしね。



今日のお買い物
・銀魂 13巻/空知英秋
まあ本誌で読み終えてますしね。

・ゼロの使い魔 8巻/ヤマグチノボル
気が向いたら読みます。

・涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング×3
開ける→吸い出す→封印
       ↑
      今ココ




今日の迷言(パクり)

「何よあなた!こんなところにまで電話かけてくるなんて!しつこいのよ、しつこいの!あんまりしつこいと、自慢のアンデス空手でプチ殺してあげるんだからあっ!だってもダンテもないのよこのデビル野郎!あなたの靴の裏で叩き潰したゴキブリのような顔も見たくないし、靴の裏でゴキブリを叩き潰すときの音みたいな声も聞きたくないのよ!黙って、黙ってよこのフニャチン!私が言いたいのはただ一つ、あなたみたいなケツの穴ファシストなんて大嫌いってことよ!変わった?そうよ私は変わったのよ!未知の宇宙エネルギー・マグネトライトロンの聖光を浴びて超越浄土世界への扉をくぐる資格を得たのが二つ前の仏滅の日のことよ!そら変わるっちゅうねん!そうよ私はさそり座の女になったの!いい、わかった!?わかったならあんたが撮った写真とネガを全部返しなさい!そうしないとあなたの自慢のケツの穴に炭酸浣腸ぶちこんでやるんだから!ふぁっきゅーめーんっ!」

声帯模写欲しいなあ……。

2006-07-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

