スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

500円チーム

由来:マロンの隠れ家では白カード1枚20円にて。

ということで誰かこのチームで作って勝ち越してください。
メンツは単なる趣味。

高井雄平
マルチネス
ラス
ダルビッシュ有
許銘傑
三井浩二

前田幸長
中村隼人
MICHEAL
菊地原毅
吉武真太郎

福盛和男


實松一成
相川亮二


長田昌浩
野村謙二郎
福地寿樹
小谷野栄一
高木浩之


佐藤真一
ユウイチ
古木克明
鈴木尚典
高木大成
大道典嘉









無理か……。
新黒ダルとかGR菊地原は当然KYAKKAですのでー。


追記
ちょい修正。
井上削除で古木追加。4番いないんですもの。

2006-07-04 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

全然分からん
今日はお疲れさまでした
1回だけでも十分楽しかったです
黒服はしてたらブレンさんに会えるかなぁって(ちょいまじ)
時に、この中で分かるのダルビッシュしかいないのですがやはり知らなすぎなんでしょうかね?
機会があればいろいろ教えて頂きたいです
2006-07-05 01:27 : フィーナ2 URL : 編集
姫様
とりあえず2000本安打のノムケンだけは覚えて下され。
出来れば福地と菊地原も。
あとはまあどうでもいいや(マテ
西浦は恐らくあまり詳しく無い人が福浦と混同する様に仕掛けられたトラップかと思われ。
2006-07-05 02:40 : チ URL : 編集
乙でした
>姫
うむ、ようやく会えましたね。
二人混ぜて新人類誕生させ予選落ちとか、あの時の私は神がかっていたと思いますorz
ざーんーねーん。
黒服に関してはその通りです!Excellent!
シャロン様だけは黒です。譲れません。
いやそんなもんでいいのではないでしょうか>野球
これは基本的にマニアックな人間が多いメンツなので。
というかネタチーム。
あとは↓
>チ兄貴
ちょ、ノムケンは当然として大成と言ってくださいw
いや無理だとわかっていますけど!
あーそういうことですか、全然気付きませんでしたマジでマジで。
にしうらかつひろ
ふくうらかずや
心なしか読みも近いものが(意見は受け付けません)
流石コンマイ、いやらしさでは圧倒的ですね!(何
2006-07-05 06:26 : ブレン URL : 編集
ktkr
シャロソ様は黒ですよねー
(´・∀・)っ【くろにーそ】
、、、なんか、送る相手を微妙に間違ってるかもしれませんがry
極秘任務のため、暫くお会い出来ないと思いますが、いつか
「またとしょかんに」
が打てるように頑張ります、、、
2006-07-05 10:39 : 某塵 URL : 編集
ども、初めまして。
大宮をホームにしているあらう@ヤンヤンです。以後ヨロシクノシ
白縛りチームのやつちょっとこい、と聞いて飛んできましたw
以下が今のうちのメンバーです。
・野手
中 天谷Lv2(広) 
二 森岡Lv2(中) 
左 古木Lv3(横) 
三 村田Lv3(横) 
右 鈴木尚LV3(横) 
一 ウィットLV2(横) 
遊 吉村LV2(横)  
捕 実松LV2(日) 
控え
野口LV1(阪) 
川相LV2(中) 
初芝LV1(ロ) 
田中幸LV1(日) 
土橋LV1(ヤ)
ユウイチLV2(ヤ) 
投手
先発
那須野LV1(横)
涌井LV1(西)
ダルビッシュLV1(日)
寺原LV1(ソ)
高井LV1(ヤ)
鎌倉LV1(日)
中継ぎ・抑え
岡本LV1(ソ)
フェリシアーノLV1(ソ)
石井LV1(中)
高橋聡LV1(中)
桟原LV1(阪)
このメンバーで今のところ14勝16敗4分と健闘中です。
スタメンが全員レベル3になったらもっと勝率が上がるかなあと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
2006-07-05 12:44 : あらう URL : 編集
無論です
>宇宙人様
合っています。っていうかそれは誰にも譲れNEEEEEEEEEEEEE!
黒ニーソうまうま。
>極秘任務
……あぎ?とか思ったのは秘密、秘密。
はーい、ちょっと白桜さんに挨拶して参りますね。
そちらからもよろしくお伝えくださいw
>あらう様
お初です。
QMAでは何度かマッチングしていますね。
ちょ、本当に真っ白なんですがw
素晴らしいです。守備がファンタスティックくさいとこも含めて。
初様とコユキが入っているのもポイント高いですよ。
初様はロッテASで、コユキはハム準正で使っていますが結構働いてくれて素敵です。
今回はなるたけ使ってない人を使ってみようということで外しましたが、
やっぱり入れようかなとグラッときている次第。
にしても打線より投手のやりくりの方が大変なのかなーと思ったり。
白カードはスタミナ少ない人多いですし。
とりあえずはちょっとやってみようかと思います。
目標はCGS虐殺でw
ではこれからもよしなにー。
2006-07-05 13:22 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

