スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愚か者人生悔いなし迷いなし

どうも、釣り糸を垂らされると喰いつかずにはいられないネタ好きです。
モガモガ。モボモボ。
ていうかGANXSTA D.Xって誰やねん。



QMA
7-0-2-1/3-1-0(3-2-5)
素で5クレ投入してしまったわけですが。BBHに慣れすぎていますね!
誰もいなくて本当に良かった。

うん、先に謝っておきます。サドデレさんごめんなさい。
今日後半は神の引きでした(マッチング相手に関して)
前半は誰も引かなくて、萎えてBBHに行ってごめんなさい。切腹。

姫の黒服に驚いたり、
某氏に「フジツボマシーン」とか叫んだり、
いつも通り芸ラン3を投げたら萌え問題が出たり、
せっかく絡んできてくれた方に微妙な返答をしてしまったり、
そんな感じのQMA風景でした。楽しいー。

リ○ー○ー○さんごめんなさい。アドリブ弱いんですよ!(逆ギレ)
眠い時って怖いね!
ということで「リ○ーコウハイー」
……駄目だこれも微妙だ。寝ます、半日ほど。むしろ永遠に。
イングランドネタでいびり倒せば良かったか(マテ


・萌えとか
urakatsu

外れ選択肢が萌えすぎてたまらない。ウラカツと来ましたよ。
大成といいこの人といい、実力発揮できていればねえと思わずにはいられません。

yuu

惜しい、あと3文字足りない!(それは全然惜しくない)

明日もこのくらいの引きだといいなと思いながら。人の話ね。



BBH
素で師匠をセッティングしたわけですが。
眠い時って怖いね!(2回目)
ともかく。

ロッテASオンリー。

最初はCOMでVSハムでした。
ham

ていうか攻め方わかんねー!!
使っていて全員に一発打てるだけの力があると知っているだけに、
迂闊に攻められなくて超困るんですけど!
ていうか滅茶苦茶打たれたし!20安打くらいされたし!セギ様に2打席連続ホームランとか喰らったし!

CGSいないから余裕なはずなのに、右に左に打ち分けられとんでもない苦戦を強いられました。
明らかにノムキョウ監督より強いんですけど!ていうか今まで当たった中で最強なんですけど!
9回のセギ様なんか敬遠したっつの。小田なんか5の5だっつの。

いやもうねー、これぞハム、これぞビッグバン打線って感じでしたよ。
本気でお手本にしたいくらいです。
木元がタイムリーエラーというハムっぷりまでは真似したくないですけどw

まあそんな感じでいいもの見せてもらったと思いながら袋を開けると裏が違っていて、
"!?" GRき






……くちはらorz

これはアレですか菊地原さん、
常々"檻カードなんかいらんがな"とか言っていたり、
杉内手に入れるために出した岩瀬のおまけとしてつけたり、
SP赤星とトレードしてみたり、
そもそもGR赤星や松坂より扱いが低いことなどに対する嫌がらせですか。
でもあれです、それは最多ホールドなんて取る貴方が悪いのです!(責任転嫁)
いやもう本当どうしようねこれ。

ともあれGRを引いたので席変更。
ひたすらエンドランやってくる相手を福留のスクイズによる決勝点で抹殺し袋を開けると――GR松中キター!!(いらないけど)

また席を変え、
日高3番のCGS軍団を呆れながら倒し袋を開けると――GR和田キター!!

残る一台に行き、良く見る選手しかいないCGS軍団にもう何も感情を抱かず投げやりにやった後、
ちょっと開くとGRではないけどキラキラ光るSPっぽいのが見えwktkしながら開けると――







SP佐々岡。
うん、まあオチはついたからいいよね。……otz。
どうせなら旧SP山崎が良かったかな!(平木直利)
しかし前々から思っていましたが、この店GR出るタイミングが固まるんですよね何故か。
にしたって今日はやりすぎですけど。
まあ過疎ってると好き勝手やれていいですね!ってことで(ぉ

・今日のレベルアップ
多村仁(新黒) レベル1→2
パワー17 ミート16.5(+0.5) 走力15 送球17 守備力15.125(+0.125)
何とも言えない伸びですが、元々全体的に高いですしね。
まあステータスより何より怪我しないのが素晴らしいですよね!(ぉ



野球
ふくもる球宴初出場キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ていうか虎・鷹・檻の組織票酷くね?とか思ったのは秘密。



おまけ
セービング系の飲み物買いまくったら555円ちょうどだった件について。

http://makimo.to/2ch/game10_arc/1151/1151391671.html

2006-07-04 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日本語チックに名乗るとまたキモいですね。>lily-rose
えっと、その、あれです、弐段おめです^^
2006-07-05 01:05 : 百合と薔薇の人 URL : 編集
どうもー
リ○ー○ー○さんおはようございます!(ぉ
いやもうねー、とんでくるとは思いもよらず。
次は何とか華麗に返せるよう努力する所存です、はい。
ありがとうございます、ようやく弐段になれましたw
……って良く気付きましたね。凄っ。
2006-07-05 06:24 : sadodere-san URL : 編集
こちらでははじめまして。
こんなCNですのでシャナやハルヒ関連のネタはよくいただくのですが、
「富士壺機械」ははじめてでしたw
それではまたマッチングした際はよろしくお願いします。
…とここまで書いて自分あてのネタじゃなかったら恥ずかしいのですが(汗
2006-07-05 07:00 : いとうのいぢ URL : 編集
初めまして
いきなりあんなの飛ばしてさぞ驚かれたことでしょうw
問題がわからなかった(はず)なので絡んでみようかなーと思ったのですが、
そこら辺はありがちだろうなあと思って外して正解でした。
にしても初めてとは思いませんでしたけどw
忘レナ某の時からファンの自分としては、最近の氏の活躍は嬉しい限りです。
……そして各問題の正解率の低さに嘆くばかりです。
ともあれそんな感じで今後ともよろしくお願いします。
一緒に決勝に行ったらアニラン4を投げさせていただきますね。
半分くらい自分の為のような気もしますが。
2006-07-05 13:01 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

