スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

It Is a Next CHOice

大道盗塁できねえよ!!>挨拶
というわけで昨日のアレのショックを引きずりつつ、南流山にお邪魔して参りました。
ていうかここ(稲毛)からだとつくばも結構遠いということを把握しろハゲっが

今日はみりす先生とちぃひとつさん、てくのきゃっとの方がいらっしゃることはわかっていたのですが
他に数人くらいいるかなーと思いつつ行ってみると……



人多っ。
QMAの前にちょっとした黒山が出来ておりました。
店内対戦をなさっているようだったので、真横の台でこっそり個人授業開始。はよジジイ出さんと。
隣がちぃといつさんだったのは運命ですゅ(ぉ

途中で多答が出て、適当に押していると、ついに見かねたのかお声が。
旧神様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あんな怪しい動きをしていた人間に声を掛けていただきありがとうございます。
ともあれご挨拶。ついでにサネサネを配布。
上田先生以下のミートという点で大盛り上がりですた。
いやレベル上がるごとに1ずつ伸びますのでー>ミート

その他にもいろいろ渡したり貰ったり。ありがとうございます。どこに貼ろうか。
実はトラック8の月夜が一番いいですよとかアレはダルマのまま飾ってありますよとかケニー・クローバーかわいいよケニー・クローバーとか。


そんなふうに適度に話し込みつつゲームを開始。
QMAは店内対戦をメインに。対戦相手の方はかなり曖昧になってしまっているので、違っていてもご容赦くださいw

・一セット目
みりす氏・バステト氏・マラリヤ氏
雑ラン2縛り。……いきなり単独不正解。○×怖いヨ。
その後は単独正解等で盛り返すも、凡ミス多発で2位に沈んでしまいました。……いや本当申し訳ありません。
旧問怖いなー。復習しようにもメモがあるわけでもなし。困った、困った、困ったよー(お困りですかー)
一人で店内対戦もアホですし。

・二セット目
きゃま氏・ちぃといつ氏・みりす氏
スポ四文字縛り。
前半はポツポツ落としながらもそこそこだったのですが、後半で完全に死亡。
見事ビリに。
いいですか、"中の人に人名"と言ってですね、中の人は三次元の人名を覚えないのですよ(二次元はカンペキ)
そもそもですね……(以下100行略)

・三セット目
ちぃといつ氏・みりす氏・バステト氏
アニラン4縛り。何故白い私が呼ばれるのでしょうか。フシギデスネ?
勝負を分けたのは角川社長のエフェクトでした。ぐんにょり。
最初の順番当ては取らなきゃならなかったですね。
声優の時は皆さんgdgdで素敵。ていうか新一の声は途中で思い出していた罠。
結果2位。またこんなか。

・四セット目
ランダム2縛り。……だったのですが、間違えてトーナメントを選択してしまうアホが一人。
失礼いたしました。

・五セット目
まほうやん氏・みりす氏・バステト氏
アニゲ縛り。だから白いのに何故呼ばれるのか(ry
ランダム2→多答→ランダム1→ランダム3
自分で選んだのは当然ランダム2。
真ん中2つを乗り切ったので行けるかなーと思ったのですが、ランダム3で見事に討ち死に。
逆転負けを喰らいました。
ていうか"いぶまさとう"が何度やっても"あぶまさとう"になったのと、トバルが最後まで判別できなかったのは致命傷でした。
というわけで2位。

・六セット目
ぶっふぉん氏・みりす氏・バステト氏
スポラン2縛り。
ちょwwwおまwwwメンツがwww
100点台もあるかなーと思いつつも、何とか意地で300点台。
とはいえそんなんではお二方に勝てるわけもなく。3位でした。
まあ最下位じゃなかったので良しとしますっ(ぉ
途中でルーニーが出てきたのは嫌がらせだと思います。
ブコビッチ。


とりあえずスポラン1縛りは怖すぎるので参加しませんでした。チキンめ。
あと私は青くないのですよと言ってみるテスト。


トーナメントも(ミスを含めて)2回やったのですが、
こんなときに限ってこれまで全く吊れなかった賢神様を釣る罠。
いーやーがーらーせーかー。
4位でしたがネタは吐けたので満足です。
スポ1→ノン四択→雑順

もう一度は3落ち。
間違えて選んだ回なのでぶっちゃけやる気無かったのですけどね。
ジャンルもちょっとアレでしたし。
スポ4区間賞→芸タイ→学3

QMAは概ねそんな感じ。とりあえず赤い人たちは怖いと思いました。



合間合間にはBBH店内対戦を挟みつつ。
一試合目はちぃといつ氏とのハムVS西武。
絶好調の金村を立てるも先制を許し追う展開。
1点を返しワンアウトランナー1・3塁で奈良原。
ここですかさずスクイズを決め同点。
"さて2塁ランナーをどう返そう"とか思いながら1塁への送球を眺m……って守備いねー!!
流石は西武の内野陣です(ぉ
ボールがファールグラウンドを転々としている間にセカンドランナーが一気に帰り逆転に成功。これは酷い。
その後はMICHEALや井場スコ、タテヤマンで後続を抑えきり何とか勝利。
貰った勝利だなあ……。


ちなみに隣でバステト氏がネタチームでAS軍を虐殺していて萌え。
前田幸長は最高です!
ていうか言っていいですか!実は目の前で金村引かれたの大ショックなんですけど!一度も引いたことありませんがな!
と、金村好きの戯言でした。いやー金村とか杉様大好きなのに全く引かないのですよコレが。


二試合目はみりす氏との試合。……というかいかにして大道に盗塁成功させるかというものでした。
成功しませんでしたけどね!投手モーション遅めの下柳、捕手を石本のバッテリーにしてすら成功しませんでしたよ!
一回だけ惜しかったんだけどなあ……。スロー失敗しろよ石本。
試合は絶好調のガッツとセギ様が暴れて勝ち。VSでズレータに叩き込まれたのは大分ショックでしたが。



ていうかお二方どちらにもサネサネでVSを選んだのですが、お約束通りド真ん中を投げ込んできてくれるあなた方は素敵です。
更にホームランにならなかったのを見るや、「サネサネ調子悪いんですか?」と聞いてくる所なんかもう最高です。結婚してください(ぉ

まあそんな感じで楽しみつつ。
ガストに食事に行くとのことでしたが、時間がなかったので残念ながら辞退ということで。

ていうか64マシンなんて自分一人で組めよハゲっが


というわけで今日は楽しい一日でした。色々お話も出来ましたし。
JOE・きゃま・ちぃといつ・でかいひと・ぶっふぉん・まほうやん・みりす・デフィー・バステト・マラリヤ(敬称略)の各氏はありがとうございました。
余り絡めなかった方もおりますが、次の機会がありましたら是非に。
というかマッチングした際にはよしなに。


まあそんなこんなで概ね良好だったのですが、一つだけやり忘れたことが。
それは





Merry Wind渡し忘れたっ!!
打ち切りerの方々のために折角用意したのに。
こういうところが甘いんですよねー。やれやれです。
ということで、今日の採点は85点!お疲れ様でした!
寝るぜ、ハルヒまで超寝るぜ!



おまけ
ラッキー千葉、千葉駅からモノレールなら一発だということに言われて気付いた罠。
両方認識していたのにねえ……。

2006-07-02 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それなんて山本純二?
今日はたいへんお疲れ様でございました。
そしてたいへん貴重なものをありがとうございました。早速聞き惚れております。
火野千夏SDRかわいいよ火野千夏SDR。
これからも適度にいじっていただけるそれはもう喜んじゃいます。
6セット目の最下位が誰だかすぐにわかってしまう件について。
2006-07-03 00:24 : みりす URL : 編集
I'm A Fakerの人は絵が似ている気がする
こちらこそ大変お世話になりました。楽しい一時を過ごせました。
……実はアレもう2枚あるので使い潰してくださいみたいな。
「維持費が高いため、卒業と同時に廃棄処分になることが決まっている」(つд`;)
今まで通りネタを拾ってくださると助かります。アニラン6とかw
>6セット目
キニシタラマケデスヨ?(ぉ
2006-07-03 00:53 : ブレンヒルトの中の人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

