
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

利き手はやめろブルガリア!ブルガリア!

ついでに他のツボ選手もまとめて書き出し。何となく、ね(意訳:書く事がない)
・鴎
堀幸一、黒木知宏、清水直行、福浦和也、久保康友、西岡剛、高木晃次、ベニー、渡辺俊介、今江敏晃、井上純、川井貴志、垣内哲也

・鷹
井出竜也、杉内俊哉、斉藤和巳、大道典嘉、鳥越裕介、馬原孝浩

・猫
石井貴、高木浩之、後藤光貴、西口文也

・檻
川越英隆、加藤大輔、セラフィニ、前川勝彦

・公
金村曉、奈良原浩、金子誠、正田樹、MICHEAL、坪井智哉、田中幸雄、リー、八木智哉、小笠原道大、稲葉篤紀、セギノール、佐々木貴賀、高橋信二

・鷲
福盛和男、吉田豊彦、カツノリ、有銘兼久

・虎
福原忍、野口寿浩、金本知憲、藤川球児、町田公二郎、牧野塁

・竜
岩瀬仁紀、川相昌弘、山本昌、英智、川上憲伸、清水将海、鳥谷部健一、福留孝介

・星
万永貴司、吉見祐治、種田仁、門倉健、佐伯貴弘、相川亮二、多村仁

・燕
川島亮、坂元弥太郎、三澤興一、平本学、宮本慎也、石川雅規、土橋勝征、高井雄平、岩村明憲、藤井秀悟、鈴木健、宮出隆自

・兎
實松一成、前田幸長、豊田清、小久保裕紀、伊達昌司、上原浩治、高橋由伸、小関竜也、二岡智宏、原俊介、三浦貴

・鯉
前田智徳、横山竜士、黒田博樹、佐々岡真司、緒方孝市、浅井樹、鈴衛佑規、新井貴浩、河内貴哉、山本翔、尾形佳紀、苫米地鉄人、東出輝裕、木村拓也、白濱裕太




多いよ……。
お前ハムファンだろって言われても否定出来ないですね……。
BBHでハムを選んだのは偶然じゃなくて必然だったのカー。

2006-05-21 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうでもいいかもしれませんが
そして果てしなく今更感も漂っているのですが
「百獣の王」
を答えさせる雑学四文字で
「ネーチン」
が作れました、ヤバいです刺されます殺られます
、、、って、ひょっとして既出でしたっけ(汗
そして今日もお会い出来ず(´・ω・`)
後から管理人さんの目撃情報をゲトして二度凹みました
もう少しやってればOTL
2006-05-22 20:02 : 宇宙塵 URL : 編集
眼が潰れます
あんですとー(大空寺)
全然気付きませんでした。これは出たらやらねばっ……余裕があれば(ぉ
しかしある意味正解ですね?その回答。
*マールブルクが全く出ません。何とかしてください。
こちらがプレイし始めたのはそちらがプレイを終えた後ですねw
情報元は三乗の方ですかねーと適当な予想を。
まあ前半はともかく後半はgdgdだったので、会わなくて良かったですwと前向きに逃げを打ってみるテスト。
いや、3回戦までの平均点が前半は240くらいで後半が180くらいとか悲惨な状況になっていましてね……。
そういや今日は3回戦雑ラン2とかあってでっかいヘコみました。何もこんな時に出ないでもと思った次第。
2006-05-22 21:47 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

