
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナーウ

ラッキー千葉横のネットカフェから書いてたり。いや初回30分無料とか言ってますし。

そしてPCチェック。

・モニタ
SAMSUNGのテレビ見れるやつ。
パネルはPVAっぽいですね。青が濃くて目が痛い。
視野角狭いゅ。輝度ヤバス。文句ばっかりだ。

・本体
mouseの安物スリム。Celeron 2.93Gなのにファン煩っ。まあ普通のCeleronですしね。

・キーボード
指が拒否反応。そして押しにくい。

・マウス
光学式。まあ及第点。

・添え付けのヘッドホン
SONY MDR-XD100。安物はいらぬ。

つうかコンピュータの管理とか普通に見られるんですけどというかNICに蟹キター!!
HDDはHGSTで工学ドライブはBenQっぽい罠。

まあこんなもんですかねっていうか何漫画喫茶来てPCの内情チクってるんですか私は。
いやこういうとこ行くとマシンスペック気になりますよね。ね?
ていうかこのキーボードだとタッチ深すぎて速度出ないです。助けてー。
オンラインゲーム用PCは別にあって高スペックらしいのですが、
特にやらんので気が向いたらチェックします。


・メディア販売
FD100円 CD-R150円 CD-RW250円 DVD-R350円
DVD-R高っ。


かっとび一斗がなかったので読むものありません。ぐんにょり。


さーてヨドバシ開くまで寝よう。

2006-07-01 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タッチが深すぎてメカニカルが苦手な自分です。
最近行ったネットカフェで一番ステキだったのは池袋の某所です。
今時Celeron800MHzはないだろうよ!
個人的にはそれよりUSBが1.1だった方が痛手でしたが。
まあ、ネットカフェでPC一通りチェックするのはデフォでありますよ。
2006-07-01 16:43 : ゆーき(タクトのなかのひと) URL : 編集
メンブレンですが煩かった
っ[Majestouch]
メカニカルながら柔らかくていいですよ。吸い込まれる感じです。
でも普通のメカニカルは確かに深めで重いの多いですね。
あと煩いよ……。
確かにそれは致命傷ですね>USB
せいぜい携帯充電くらいにしか使えなくてションボリ。
Celeron800MHzってどれだけ遅いんだろう今使うと……。
HDDがガリゴリ言いそうで怖いです。
あー良かった普通で。っていうか本当管理が丸見えなのはマズいんじゃないかなーと思ったり。
2006-07-01 18:36 : ブレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

