
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本気の気持ちは熱を持って伝えられた。私にそれを塞ぐ手立てはない

ということで適当に検索ワード。あれだけだとあんまりなので。
まあこれを加えても普通にあんまりですが。

「QMA 千葉」
実は千葉ってQMA激戦地なのですよね。
千葉だけでランキング作りませんか(それを世間では隔離と呼びます)
あとマラ様ランキングの上位は千葉の方が多いような。
千葉はマラ様好きを産み出しやすい土壌だったんだよ!
な、何だって――!!(AA略
……落ち着きましょう。

「QMA サッカー」
五体倒置。引っかかってしまってごめんなさい。

「QMA キューブ 雑ラン」
「ブレン ツンデレ 烈海王 QMA」
何だこのピンポイント爆撃!?これ絶対仕込んでますよねえ!?
特に後者はあまりのマッチングぶりに全米がスタンディング奴隷(オベイ)ションですよ。

「サドデレさん」
ブレン先輩でやってる時に見たことないですね(何

「"GR新井" BBH 打つ」
ま、そこそこね。というか実に新井っぽい成績を残してはくれます。
一部のキャラがおかしいせいで感覚が狂い始めています。

「ベースボールヒーローズ メモリ 城島」
はいはい、マイナス3くらいにしてセンター返し量産してください(投げやり)

「ベースボールヒーローズ 青木 盗塁 レベルアップ」
ん、4のままじゃね?WBCでは一応不動の一番打者。

「BBH 盗塁警戒」
金村+サネサネ=赤星抹殺みたいな。赤星出ると皆盗塁しかやらないからある意味楽。

「bbh 背番号」
変更不可なので、考えてやらないと悲惨なことになります。
純正と見せかけて、背番号ぐちゃぐちゃなチームを見るとニヤニヤ出来ますね。清原11番の巨人とか。

「稲葉篤紀 目撃」
意味わかんねー!!
失礼な話ですが、目撃すればすぐわかると思います。本当失礼だ。

「原と仁志」
仁志が2割そこそこしか打たないから使わないと言いますが、
小坂の打率を見ろ
素直に嫌いでいいじゃない。

「ブログ プイニュー」
しゃ、社長――!!モフモフモフモフ。プイニュー。

「盛るぜ~超盛るぜ~」
盛ってください、貴方の愛を……(マテ
皆さんゆゆぽ大好きですね!っ[たらスパ 油田]

「サドデレとは」
……。"とは"?

「ロリババア」
皆さんロリババアお好きでつね。
愛でますか、ロリババア……。

「Celebrate 歌詞 みとせのりこ」
「Big bang age 歌詞」
何故か同じ日に。
ともかくここに歌詞はありませんので残念ー。
……その2つなら口座に6Kくらい振り込めばお教えできますが?(JASRACの者ですがー)

「roar 歌詞 いとうかなこ」
「ラムネ Duca 歌詞」
「橋本みゆき 歌詞 INFINITY」
だから口座に8K以下略(上がってる)
つか歌詞ネタ多いっすね。

「SummerDays」
うるさい黙れ。

「いあいあはすたー」
Ia! Ia! Hastur! Hastur cf'ayak 'vulgtmm, vugtlagln, vulgtmm! Ai! Ai! Hastur!
……これだけで今井由香評価がトップクラスに来る私はもう駄目です。
糞餓鬼大好き。

「キムタク 双海」
えええー。何その組み合わせー。双海というとメモゾフの人しか出ません。
しおにゃんは私のよm……じゃなかった、愛人くらい。死のう。

「キムタクが双海に来た」
具体的になってる!?検索には向いてないけどな!

「コミックトレイン」
クサレ狭いですが漫画とラノベならほぼ揃うかと。ほぼね。

「神速のインパルス」
いやあれは反応が速いだけであって、あそこからセナに追いつくのはおかしいだろとモニョモニョ。

「モツ漫画」
                                  _
                               〃::::::`>ーァ-、
                          ___,、-┴¬-厶、/_r┴ヽ、.,_
                       _r升ー-:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\``丶 、  ``丶、
                     __∠イ `'ー─-<´ ̄ :.:.:. ̄`ヽ、 `丶 、  `丶、
                      ,上ー-、   、     ヽ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     `丶、 丶、
                      / : : : : : : `ヽ、ヽ\ i  l-─一:.:.:.:/        `¨ ヽ
                     /: : : : : : : : : : : : _>'⌒Y´ |:.:.:.:.:.:.:.:/             |
                _/_: : : -ー¬''"´: : : : : :.|  !___;.:〈 ̄` ‐- 、.. _     丿
                /=ー-、`ヽ: : : : : : : : : : : : : :.ヽ‐「:.:.:.:.:.:.:.:\         ̄ ̄ フ′
                 ノ-‐、ノ   ) l|: : : : \: :、: : : : : :.弋′___;.:.:.:.:}      __,.  '′
             /:./ / ノー-、: : : :\ヽ_; - ''"⌒Y___ノ´ ̄ ̄
            ,彳〃/ /´ ̄:.>ー一<       /ーr‐r‐rー‐、
              /l !/ / /: : : : :'´: : : : : : : : ヽ  _   ハ-ド-'-'-<⌒ヽ
           辻」_/ /: : : : : : : l: : : : : : : : :ムイ   / V_r‐r‐く´⌒Y
         .,. -<二>Y-─-、: : : :l: : : : : : : : {ト)/   /  V ) ) ) )フノ
       ///  rー-ミ≧‐、 l: : :.|: : : : : _,: -' /   ∧_ 、_ ', ̄ ̄ ̄ ´
      / 〃 /  / フ 7二ミヽ l_: :」!-‐'"´   ノ、_ //   l
     ハ l      / / イー-、ヽ丁    , - ´ `ーァ' ! ,、r‐r‐r !
      ト       __∠⊥|} lト、「    / / , ,  /  `l| | !/
     ヽ      i   ‐=ニ´_, /    ヽ〈_/_/_ィ′  `ー一'´
      ヽ     |  二〒jレ′ー-、_
        ゝ、_」 `ー二二ニ< ̄ ̄
            └--─一'´ ̄`




要するにハカナのモツAAが貼りたかっただけなんですけど。

2006-07-03 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日の決勝の○×で出た
「12球団相手にセーブを挙げた選手」
というのがぜんぜん見当つきません。
江夏かな・・・?
2006-07-04 13:58 : アンリ URL : 編集
ちょ
見当ついてるじゃないですかw
まあ実は私の場合、武田一浩と間違えてOK押したんですけどね!結果オーライ(ぉ
とりあえずメジャーネタは勘弁して欲しいと思った次第。
2006-07-04 18:50 : ブ某 URL : 編集
>コミトレ
奥の「魔境」に力入れすぎだと思います
2006-07-05 01:50 : Yのひと URL : 編集
えー
奥の魔境は年々ねえ……。
昔は普通の漫画探していたらいつの間にかそこに到達してしまい、焦ったものです。
今では知ったこっちゃなく通ってますがw
っていうか矢張りあの店のスペースの使い方は異常。
2006-07-05 06:25 : ブの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

