スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

彼は冗談で計ったスピードガン測定で、プロ野球の選手が夢に願っても滅多に出せる者すらいない秒速150キロを叩き出したことがある。

そりゃ夢に願うわ>挨拶

どうも、球速命の豪腕投手より技巧派の方が好きな駄目人間です。
杉内や藤川の直球は大好きですけれども。杉内は寧ろリリースまでが萌えですが(マテ


今日は基本的に前述のファンブックにハァハァしていた一日だったのですが、ゲーム本編の方もぬかりなく。


まあ成績はぬかりありまくりだったのですが(ぉ
1-3-1-1/2-1-1
あーなんかねー、最近並べ替えでの押しミス不正解が多いです。
今日もそれ連続発動→予選落ちをやってますからねぇ。
焦りすぎなのかな?最近速度重視のプレイを試しているのも悪いのやも。
少し落としてみますかね。

それとも最近四文字ではスピード入力成功している代償とか……いやいや考えるのはよそう。


そうそう、スピードといえば今日はフルバの性別当て多答を緑で取れました。
まあ判別していたら女性3人いることに気付いたので突っ込んだだけですが。
何にせよ取れて幸せ~みたいな。
フルバもあと少しで終わりですね。ハッピーエンドになりそうで一安心、と。



今日もメンツの引きはそんなでもなかったので以下略。
いい加減あの人とかあの人に会わせてください!みたいな。

でも戯れに「ひなみざわ」と入れたら、「さとこですの」と返してくださったサツキユウ使いの方と当たったので、そこはちょっと素敵。
お返事出来ずに申し訳ない。
お、お持ち帰り~!!(ぁ



テラモエス問題
lineker

リネカーハァハァって正解率低っ。分岐あるんでしょうかね。
つか分岐なしでこれだったら泣くぞ。
COMの回答には突っ込みませんよ、突っ込みませんとも。ええ、ええ(突っ込んでいるのと同義)


あーあと写真は撮っていないのですが、苺ましまろって静岡だったのですね。
初めて知りました。





8月の目標達成度チェック
忘れてください(マテ
無理ー、無理アルー!ぶっちゃけBBHのせいアルー!!
とりあえずSPを目標にするのはもうやめます。不毛だから(意訳:達成できそうにないから)
他の3つは恒久的に目標というか何というかですしねー。意思弱っ!!

というわけで来月から目標はあるけどない、ないけどある状態でやっていこうかとー。
つうかまず真面目にトーナメントに出る所から(ry

にしても最近余り投げていませんねー。
アニラン4とかスポ四択とか学タイとか雑学最初から順番に、そして多答でカチ合いとかやりたいですしね(最後のは何だ)
まあ自分がホストだとアニラン4(orアニエフェ)最優先なのですがw

ああ、スポエフェ?どうせあたらn(以下検閲)
当たりたい方一番ではありますけれどもね。無理無理(酷



まあ今日もそんな感じに。











ところでスポーツの新問題は?





おまけの話
逝ったHDDからは殆どデータをサルベージ出来ませんでした、と。
はたらくくるまは回収できましたけど(ぉ
またCD出して吸い出しをせにゃならんのか……。
面倒だけれどPC以外に音響機器がないので、やらないと死んでしまいます。はふん。



昨日の夜中にアイシールド21のネタバレスレを読んでいたのですががが
もうどこが(ピー)なんだかと。



どこのトイレに行けば鎮座しているシャロン様に会えますか?

2006-08-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お初にお目にかかります
ブレンヒルトさんはじめまして。ブログ楽しく拝見させていただいております。
私はラッキー千葉を拠点としている者です。
主に動かしているのはフランコ@タイガ(賢者初段)です。
もしお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします。
それではこれからもがんばってください。
応援しています。
2006-09-01 19:22 : 流浪兵士FEF URL : 編集
どうもです
初めましてこんばんは。
ですから見ては(以下略)
一体どういったルートで辿り着いているのかが気になりますがw
まあそれはともかく、ご覧になってくださってありがとうございます。
これからもポツポツやっていこうと思っていますですよ。
何かと至らない点も多々あるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
2006-09-01 22:09 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

