
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~

こんにちは、コナミ様から届いた
『マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~』
でナニかを持て余しているサド97:デレ3の人です。

シャロン様マラ様好きにはタマラナイ!

ということで買いましょう。


じゃそういうことでー。

これはどこの以下略(使い回し)
mara


2006-08-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらも買ってきましたよ~^^ Amazonの予約蹴ってですが(ぇ
コンビニ決算だったので、書店で買ってきた方が早い罠(ぁ
そして、言いたい事はただこれだけ。
シ ャ ロ ン 様 最 高 ! !
2006-08-31 22:25 : ASTRAY URL : 編集
konozamaは
発売日に届かないこと多々ですからねえ……。蹴って正解かと。
カード決済は楽ー。
シャロン様万歳!
具体的には箒に乗ってる奴とか!えろすえろすえろす!
ていうか着せ替えががが
おごるヨロシッ!!(ぁ
2006-08-31 23:08 : サド97 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

