
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カルコサの夢を抱いて眠れ

br



こんばんは、そしてさようなら。
私はもう駄目です。
多答で2落ちしたりタイポで3落ちしたり殆ど誰とも会わずにgdgdでした。
更にはHDDが壊れてもうぐんにょり(ぶっちゃけこっちのダメージが特大)です。助けてエロい人。
あーあと迷子のせいで疲労こんぱーいみたいな。
1-1-1-0/1-2-0




4


要求が来たのでデスクトップ
desktop

いや、普通よ?本当に。







【コナミスタイル】出荷完了のご連絡
このたびはコナミスタイルをご利用いただきまして誠にありがとう
ございます。
ご注文番号:200601010318078:の出荷が完了いたしましたので
お知らせいたします。



ktkr!!

2006-08-30 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

登校してたのデスカ
確かに全く遭遇出来ず(´・ω・`)
ひょっとしたら自分が帰った後に登校された感じでせうか
最早お約束となりつつあるパターンですねOTL
それにしても今日は面子が酷かったです
1人目こくしG2人目ケリKOって勝てるかーッ!みたいな
くるさだんちゅら!
2006-08-30 18:49 : 宇宙塵 URL : 編集
あーえーと
今行って帰ってきてそのまま書きましたっ。
朝はぶっ倒れていて行けなかったんですよねー。
明日は朝に行く予定ですのでよろしゅう。
>面子
それは嫌過ぎる……。学順怖いよ学順。
流石○○先生。
日立
日立
日立
日立
日立
日立
日立
日立
日立
2006-08-30 18:59 : サドデレ旧神先輩 URL : 編集
ヒオのはマダー?(・∀・)
あー、明日は2冊ほど買わなくちゃですのー
店舗変えて買わなくちゃですのー
迷子オソロシス
慣れてても恐ろしいものですよ(ぁ
2006-08-30 22:29 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
や、ほら
人気とかで無理かなー(ぁ
明日って何かありましたっけ?
6上P177ですか?(死
迷子っていうかー、知らない場所をずっと走っていたらどこにいるかわからなくなって、帰るのに数時間を要したというかー。
大分疲れましたよ本当。
携帯のGPS機能とか存在忘れていましたし(阿呆
ところでもんぷちさんと当たってタイポで予選落ちした件について。
しかも3回戦スポエフェ。
2006-08-30 22:56 : 1st-G先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

